ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報商材レビュー 日給8万円 vs 魂のメルマガアフィリエイト その3

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんばんは!

体調不良で丸1日寝てた自由人です_l ̄l○

体調管理が甘いですな。。。



さて、今日は「日給8万円」が上の理由というより「魂のメルマガアフィリエイト」の

現段階のレビューをしてみたいと思います。



【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト



まずはステップメール。

基本的に「テクニック・マインド編」の1つの項目への解説とハオロンさんが

その日にやったことが送られてきてます。

モチベーション維持という意味では、効果がありますね。




そして、この情報商材の目玉であるドラマティックステージ。

予想外にあまり活気がないです。

書き込みが少ないんですよね。

トップアフィリエイターが、多数参加しているのでもっと活発なものに

なると思ってたのですが・・・



で、よく考えたらこの情報商材をアフィリエイトしていたトップアフィリエイターの方達は

特典として自分が作った専用コミュに招待するというものをつけていました。



つまりドラマティックステージではなく、ビズコム内に自分からの購入者用に

専用コミュが各々あってそちらで情報交換がされているようです。





そのためドラマティックステージでの書き込みは、初~中級者の書き込みが

ほとんどです。

ハオロンさん自身もあまり発言されてないようなので、初~中級者が互いに

情報交換する場という位置づけになっちゃってますね。





まあ、ハオロンさんの思惑通りなのか書き込みをしているような方々は

初心者の方でも少しずつではありますが、成果が出ているようです。

「本気で行動する人」なら結果は出せる情報商材であることは証明できている

といえるでしょうね。




ただ、本当に成果を出しているといえるのは、「日給8万円」を既に持っている

人だったりします。。。

それ以外で成果がでている方達は、アフィリ報酬が発生したとかいう書き込みは

少なくまぐまぐ申請通過や読者が増えたといったものが多いですな。



まあ、これは発売されてからまだ日が経ってないですし、0から始めた人としては

今の段階では十分な成果だし、それを報告しあえるってのはやはりモチベーション維持

にもなるでしょう。



ただ、やはり書き込みの少なさが気になります。。。

購入者700人に対して書き込んでいるのは、50人いるかどうかでしょうか。

まあ、私も書き込みしてないんで一概にはいえないけど、初心者の方で

挫折してしまった人が多い気がしてならないです。




私がメラ魂を購入してよかったと思うのは、最新のテクニックとノウハウが

得られる事です。

今後もバージョンUPしていくので、随時、最新の情報を得られるというのも

魅力でしょう。



こうして感想を書いてみると以前のレビューで思っていた事とあまり変わらないですね。


ドラマティックステージが少し期待と違っていた事ぐらいでしょうか。

しかしこれも本気の人には十分に価値あるものには変わりありません。



まとめると、やはりこの情報商材は、基本的に中級者以上向けであり、

初心者の方にはオススメしにくい。

ただ本気で稼ぎたいなら初心者の方でも成果を出せるはずです。



この情報商材のメリット。

それは、


・ステップメールとドラマティックステージでのモチベーション維持、相互成長。



・テクニックやノウハウを随時、最新のものが得られる。また、音声ファイルでどこでも聞ける。



・ハオロンさんの配信スケジュールを分析することで、貴重なデータを得られる。



・価値ある特典がある。




こんなところでしょうか。

ただ対象は中級者以上でしょうね。




得点:78点


※評価を大幅に下げました。

理由はやはりドラマティックステージがあまりに活気がないこと。

値段が上がって、相対的にみて「日給8万円」のほうが断然にオススメであること。

「下克上メルマガアフィリエイト」の登場により、最新ノウハウという点で

みるとそれほど期待できるものは得られないことです。


これなら「日給8万円」と「下克上メルマガアフィリエイト」の組み合わせの

ほうがいいでしょうね。中級者以上の方でも。

それぐらい「下克上メルマガアフィリエイト」コミュでは濃いノウハウが

流されています。


ちょっとオススメしにくい情報商材となってしまいました。。。


下克上メルマガアフィリエイトのレビューはこちらです。


【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします♪■

特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

いいかげん次で締めますんで。。。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


スポンサーサイト

情報商材レビュー 日給8万円 vs 魂のメルマガアフィリエイト その2

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは!

最近、1日に猛烈な数の記事を書いている自由人です。

でもここの更新は疎かだったりして。。。



さて、前回の続き。

「日給8万円」「魂のメルマガアフィリエイト」のどちらが上か。


「日給8万円」の勝ちだと結論から書きました。




今日は、その理由をお話ししようと思いましたが、その前に一つ。

私がなぜ先行販売で購入したのに、「魂のメルマガアフィリエイト」を

アフィリエイトしなかったか。




その理由の一つをお話ししたいと思います。

まあ、私の勝手な理由ですから別に参考になるとか為になる記事じゃないですが…。





アフィリエイトしなかった理由、すごい単純ですが「未完成品」だったから。





販売された段階で未完成品だったわけですが、その時点でもかなりクオリティの

高い情報商材だとは思いました。

その後に追加される予定だったステップメールやドラマティックステージ、

随時追加される独自特典。




これも視野に入れると値上がりする前に購入する事がオススメだったのは間違いないです。

以前のレビューでも書いたように今後メルマガアフィリをするなら、購入する価値のある

情報商材でしょう。





ただ、その売り方がどうしても腑に落ちなかったです。

なぜ未完成品の段階で販売するのでしょうか?

せめてドラマティックステージが完成してから販売すればいいのに。




たぶん「本気で行動する人」にだけ買って欲しかったっていうのがハオロンさんの

意図だとは思いますが。。。




ハオロンさんは「日給8万円」を越える情報商材を目指した、自身の中では

越えている、だからこそ、この情報商材を作成したんだと言っていました。





それなら、尚更、真っ向勝負して欲しかった。

完全版ができてから販売でいいじゃないですか。





完全に私見ですので、私がハオロンさんの意図を理解できていないのかもしれません。

ただ私にはこの販売の仕方が「なぜ?」って疑問がどうしても払拭できなかったので

アフィリエイトする事を止めておきました。




他にも理由はあるんですが、まあそれはいずれまたお話しする事があるかもしれません。







別にこの販売方法を批判するつもりはないです。

いろいろ言ってますが(笑)




アフィリエイトしなかったのは、私なりのわがままというか気持ちの部分が

でかいですね。

期待が大きかったから、余計にこの情報商材に対して我を通したかったのかもしれないです。

この情報商材が完成した今ならアフィリエイトしようかなと思っています。

(まだ完全には完成とはいえないですが)




もうかなり値上がりしちゃいましたかね?

相変わらず営業センスがないですな(笑)




あ、ここまで書いておいてなんですが、他の情報商材で同じような販売方法していても、

それがオススメできそうだったらたぶん、私は速攻アフィリしますよ(爆)




やはり「魂のメルマガアフィリエイト」に対して…そして「日給8万円」に

対する想いが強かったんでしょう。



以上、戯れ言でした。


次回こそは、「日給8万円」のほうが上だという理由をお話ししたいと思います。



■ 編集後記 ■

綺麗事とかそんなのじゃなく、くどいですが、ただのわがままです。

ちなみに関係ないけど写メってどうやって撮るんでしょう。。。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。