ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事



情報商材レビュー 爆転ver.1

人気ブログランキング



こんばんは。

どうも自由人です。




1日3記事更新は初めてですね。

明日8/1の0時に爆転は新しく生まれ変わります。

どんなものになるかはわかりません。



ただ一つ言えることは現在の爆転でも十分に「売れるブログ」が

作れると言うこと。



「売れるブログ」と「売れないブログ」

この違いは爆転を持っているか持っていないかの違いだと

言っても過言ではないです。



ですが爆転を持っていても「稼げない」という方もいます。



では、爆転を持っているにも関わらず稼げる人と稼げない人が

分かれるのはなぜでしょうか。




それは単純に爆転ノウハウを理解せずにブログを作成、または

記事を書いているという理由がほとんどです。




あなたはブログを作った際になぜプロフィール画像を

左上に置いているか理解していますか?



右上の部分に「オススメの情報商材」を置いている理由は

なぜですか?



あなたの「最新記事一覧」はどこに配置していますか?

また、それはなぜですか?



記事のカテゴリー分けはしていますか?

そしてそれをどこに配置していますか?



あなたのブログの構成全てに「なぜそうしているのか」を

説明できますか?



あなたは誰に向けて記事を書いているのか、または

誰があなたのブログに訪問してくれているのかを

把握していますか?






私が誰に向けてこの記事を書いているかわかりますか?(笑)


なぜ私が今日だけ一気に3記事も爆転について書いているか

わかりますか?




「値上げ直前だから」ではないですよ(笑)




ブログで売れやすい情報商材、メルマガで売れやすい情報商材が

あるように

ブログランキングからのアクセスから売れやすい情報商材と

検索からのアクセスでは売れやすい情報商材が違うことを

ご存知でしょうか?


まあ、これは狙ったキーワードによって変わってきますけどね。





私が今まで学んだこと、覚えたこと、実験して見えてきたこと。

それら全ては「爆転」から始まっています。



以前にも書きました。

「王道情報商材というのは魚を与えるのではなく釣り竿を与えてくれる

ようなもの」だと。



釣り竿とは「自分で考える力」とも言えます。

自分で考える力を身に付けること。



そのための「教材」の一つ。

それがブログアフィリエイト最強のバイブルである「爆転」です。





得点:91点
※改訂版が出たらたぶん得点UPします。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■



特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

新しく生まれ変わる爆転がどんなものか楽しみですね。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


爆転レビュー 「ギルド」より抜粋

人気ブログランキング



おはようございます。

どうも自由人です。

珍しく連投ですよ。



えとですね、先程の記事で購入者の方だけに私が爆転実践1ヶ月目で

約10万円の収入を得た理由をお教えすると書きましたが。

そんな大したことじゃないんで公開しておきます(笑)



これは私の非公開メルマガの第12回目「ギルド」より抜粋したものです。

ではどうぞ。







私が本格的にネットビジネスを始めたのは、「爆転」を購入し

それを参考にブログを作成、公開した去年の11/26の事でした。




そして12月末までの約1ヶ月で約10万円の収入を得ることが出来ました。

王道系の情報商材とは成果がでるまで結構時間がかかります。






特にブログアフィリエイトは、地道な作業のわりに成果が出るのに時間が

かかりすぎて挫折する人が多いです。






そんな中でネットビジネスど素人の私が約1ヶ月で10万円の収入を

得たというのは、まあまあすごいんじゃないかとちょっと自慢です(照)




では、なぜど素人の私がこんな成果を出せたのか。






あんまり間延びしても誰も読まなくなりそうなんでサクッと

なにをしたかをお教えしますね。



すごい簡単なことです。

ただ…









「ブログをmixiの外部ブログとして繋いでいた」


これだけっす(ノ∀`)



これを聞いて、

「ああ、足跡ツール使って、mixiからアクセス引っ張ってきたのね」

で思考停止させないで下さいね。

ちなみにその頃、足跡ツールとか確かなかったはずです。





私は「爆転」の少し前に「リミクシィ」という情報商材を買っていました。

その中でブログの作り方が簡単に説明されていて無知ながらも

適当にマイミクを一杯増やして、mixiの日記を外部ブログにしました。




そして「爆転」の教えに従い、記事を更新したり情報商材のレビューを

していたんです。今見ると恥ずかしいぐらいな記事なんですが。




するとポツリポツリと情報商材が売れていった。

1日のアクセス数は40~50です。




ここまで読んで、「手っ取り早く成果を上げる方法」の意味、

気付きました?





これね、手っ取り早くとかじゃなくて、収入を得たいなら

絶対に知っておいて欲しいことなんです。




12月の時点での私は全くの初心者。

なのに私のところから情報商材を買ってくれる方がいた。







理由はただ一つ。


「情報商材を買ってくれた方は私よりも更に初心者の方であった」


ってことです。








「爆転」という優良情報商材のおかげでネットビジネスに興味はあるけど

全然、知識がない方よりは私のほうがちょっとだけ知識を得ていた。




だから私はそういう方々に自分の知りうるちっぽけな知識を教えて

あげることで信用して貰えて私から購入してくれたんですね。







ブログアフィリエイトをやっていて稼げないという方は、まず売る相手を

間違えています。

間違えているというと語弊がありますが、誰に向けて情報を発信しているのか。

これをちゃんと考えていないと無駄な時間を過ごしてしまいます。







と、偉そうなことをいってますが、12月頃の私も「偶然」売る相手が

いただけなんですけど(笑)

後になって、なんであんなに売れたのか気付いただけです(爆)






よく初心者の方でブログ仲間さんと交流を持つためにコメント回りして

そんな方々へ向けて記事を書いている方がいますが、

これだけでは稼げません。

コメント回りも交流を持つことも大事ですけどね。

ブログ仲間さんはあくまで仲間であって、お客さんじゃないんです。







たまに「いつもお世話になっているからあなたから買います^^」って

事もありますけど、これでは安定収入とはほど遠いですよね。





よっぽど知識や実績を積んでくれば、人気ブロガーとして

新規参入者の方々を自分のお客さんにすることもできますが

そこまでいくまでに挫折してしまう人が多いのが現実です。






ブログアフィリエイトでまずやらなければいけないのは、無理に背伸びして

専門的で難解な記事を書くのではなく、自分よりも初心者の方へ

わかりやすい記事を書くことです。






その方が記事更新が楽だし、無理しないぶん、長続きします。

誤解して欲しくないのは、簡単な手抜き記事を書くのではなくて

その時の自分の知識をわかりやすい言葉で伝えることです。

それだけは心掛けて下さいね。






で、「じゃあ早速、俺もmixiにブログを繋げるか」とかは

やめてください(汗)






何度も言いますがその当時の私は完全に無知だったので

ID削除とかの危険性もわかってなかっただけですから(笑)

いまはもうmixiとは繋いでいません。

もし意地でも繋げるというなら、絶対にmixiプレミアムに入って下さい。

それでもID削除の危険性は避けられないので、その辺は自己責任で

よろしくですm(__)m





長くなりましたが、ここからが本題です。

今は特にmixiは規制が厳しいです。

こんな技(というほどでもないですが)使えません。




では、どこから自分よりも初心者の方を探せばいいのか。

しかもネットビジネスに興味のある濃い見込み客なら最高ですよね。

その場所、そして更に見込み客を自分の顧客にする方法を

書いた無料レポートがあります。



こちらです→最強人気blogランキング攻略法(初心者編~上級者編)



タイトルは人気ブログランキング攻略ですが、

見込み客を自分の顧客にしながら更にランキングも攻略するという

なかなか中身の濃い無料レポートです。




まずは知識を得ることを怠らないこと。

そして、自分よりも初心者の方へ自分の知識を惜しみなく教えてあげること。

そうしていくことで、あなたは周りの方に感謝されながら

収入を得ることができるはずです。




以上、「ギルド」より抜粋でした。


これは5/30に配信したものなんですけどね。

私が初月で約10万円の収入を得た理由、本当に大した事じゃないですよね。

この程度の事は「爆転」に書かれています。



つくしさんの無料レポートにあるやり方は書かれていないですけど。



なんか長々と書いていますが、要点は、

自分よりも初心者の方へ自分の知識を惜しみなく教えてあげること。

ってところです。



もう一つ付け加えるなら

知識を得ることを怠らないこと。

ですね。



実は第13回目の配信で別バージョンのノウハウも公開していますが

それはあえてこちらに転載しません。

なぜならこのブログの過去記事に書いてあるから(爆)




なんか色々と書きましたけどね、本当に一番重要なのは

王道情報商材と呼ばれるもの、「爆転」とか「日給8万円」とか。



そういったものを購入し一つでも実践するのであれば

何度もマニュアルを読み返して下さい。

自分が成長するにつれて以前は理解できなかったことが理解できたりと

新しい発見があります。



私も未だに「爆転」の全てを自分の中に落とし込めていません。

それだけ奥が深い情報商材ってことです。



ここで更に新しいノウハウとして生まれ変わる「爆転」

また多くの学びを得られることに感謝したいですね。


得点:91点
※改訂版が出たらたぶん得点UPします。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■



特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

余力があればもう一度、記事更新するかも(笑)






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

爆転レビュー 今さら実践1ヶ月目の成果 

人気ブログランキング



おはようございます。

どうも自由人です。



さて、今日一杯で現在の「爆転」が封印されて8/1から大幅な値上げ、

そして全く新しいノウハウとして「爆転」が生まれ変わります。



「ブログアフィリエイト最強のバイブル」

1年前に発売されてから未だにその称号を譲ることなく

更に進化しようとしています。



「爆転」を超えられるのは改訂版の「爆転」だけ。



そう信じて疑いません。



ブログなら「爆転」

メルマガなら「日給8万円」



王道情報商材と呼ばれるこの2つの情報商材。


私はメルマガも一応、発行していますが基本的にブロガーです。

というかメルマガは13回しか発行してないですけど(笑)



王道と呼ばれる情報商材は「裏技」とか「片手間」とは違って成果を

上げるのに時間がかかります。

地道な作業も必要です。



何度も言っていますが最低3ヶ月は成果が上がるまで継続することが

重要です。

ここで挫折するか成果を上げられるかが分かれるといっても

いいでしょう。



…と、私はずっと爆転やその他、王道系の情報商材でレビューしてきました。



でも実は私の場合、爆転ブログを11/26に公開してから翌12月末までで

約10万円の収入を上げているんですよね。


今までその証拠をお見せしてきませんでしたが今回、特別にお見せします。


まずはインフォトップ。

200612トップ





そしてインフォカート。

200612カート





これにプラスしてインフォスタイル、A8などのASPも含めれば10万以上の

収入です。

まあ、インフォスタイルと「モンスターブログ」は爆転ノウハウではなく

正直に言うとmixiで売ったものですが。





それを差し引いて純粋に爆転での情報商材アフィリエイトだけでも

約8万円の収入です。




これって結構、稀な例だと勝手に思っているんですけどね。



ここで

「アフィリエイトという言葉すら知らなかったド素人が

爆転を購入してたった1ヶ月で8万円の収入を上げました。

爆転を買えば、あなたも簡単に即収入が得られます!」

         ↓
      爆転のアフィリリンク


とかやれば、メルマガとかだと売れるかもしれないっすな(笑)

でも爆転ていうのはそういうマニュアルじゃないと思うんですよ。





私がなぜ爆転ブログを公開してから1ヶ月で約8万円の収入を

得られたのか。

これには色んな理由があるんですね。




で、私が稼げた理由、それを再現することが今でもできるかというと

ぶっちゃけ、ちょっと難しい部分もあります。

ただ、いくつかの技というか考え方は今でも通用するでしょう。



すごい当たり前の事だし基本です。

というかほとんど「爆転」に書かれていることだったりします。

聞いたら「なんだ、そんなことか」って思うでしょうね(笑)





新しい「爆転」がどういったものになるかはわかりません。

私が使ったノウハウが書かれているかもしれません。

書かれていなくても実は私の過去記事に一部、書いています(爆)



そう書いてもわざわざ過去記事を探っていく方がいない事を

承知でこの記事を書いていますorz



私が発行した全13回の非公開メルマガでもそれについて

書きました。

そのノウハウだけでも月1~3万円の収入を得ることは出来ると

自負しています。



実際に私と同じノウハウを使って月に5~10万円の収入を得ている

方も知っていますし。



ただ、やはり基本的には最低3ヶ月継続することが大事です。

その3ヶ月で土台を固めて下さい。

それが出来れば、あとの作業がすごい楽になってきます。




一応、私からの購入者には私がなぜ1ヶ月目であれだけの成果を

上げられたかをお教えします。

といっても答えの半分ぐらいは過去記事に書かれていますが(笑)





ブログアフィリエイト最強のバイブル。

8/1からリニューアルです。


得点:91点
※改訂版が出たらたぶん得点UPします。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■



特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

今日はたぶんあと一回、記事更新します。。。



 


この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

爆転レビュー レビューと売れる文章

人気ブログランキング



こんばんは。

どうも自由人です。



さて、今回は「レビューと売れる文章」について。



私がレビューを書く際に注意しているというか

心掛けているのが「率直な感想」、「正直なレビュー」を書くこと。



まあ、この書き方が一番、簡単だし楽ですよね。

それでいて、何気にこの書き方のほうが、密かに?好評みたいですし、実際、

購入して貰えます。



特にあの「ライティング広辞苑」の作者であるプロライターの

中岡さんに「独特な文章で正直なレビューをする貴重なブログですね」って

ビズコムでメッセを頂いた時はもう有頂天でした(笑)



ちなみに中岡さん、マイビズが確か30数人しかいません。

そんな中で向こうからマイビズ申請して下さったから、そりゃ嬉しいですよ。



でも、中岡さん、ほとんどビズコムにログインしていないですし、マイビズを

選ぶ基準も「プロフィールに猫好きって書いてあったから」とかかなり適当ですが(笑)


私の場合、本当にたまたまブログを見て貰えたみたいですね。


これ、「ライティング広辞苑」が発売されるよりも大分、前の

話なんですけどね。



その「ライティング広辞苑」ですが、明日からいよいよ再販売開始

されます。

詳しくは、また明日レビューしますね。




まあ、とにかく私は正直なレビューってものだけを心掛けてきました。

その後に「ライティング広辞苑」が発売されたんですね。

もちろん、速攻で買いました。



それを読んでからですね、「売れる文章」ってものを意識し出したのは。



マニュアルの中に書いてあった、いくつもの「売れる文章」の要素。

その中には私が意識していたもの、無意識でやっていたものもありましたが、

1つの記事を通して見た場合、私のレビュー記事はまだまだお粗末なものだと

痛感させられましたね。




「ライティング広辞苑」の売りはなんといっても中岡さん自身が

記事を添削してくれる事。




私はその頃、まだメルマガを発行していなかったので、このブログの「ある情報商材」

のレビュー記事を添削して貰いました。



ドキドキしながら返事を待っていたんですが、添削されて戻ってきた記事を見て

ビックリ。



ほとんどボツ(笑)



少しでも有頂天になっていた自分が恥ずかしかったです(笑)

その頃、確か別作業で忙しくて2回ほど直しては、添削を繰り返したのですが

結局、OKが出る前にサポート期間が終わりました。



あれは本当、悔しかったしもったいないことしましたね。

忙しくても、最優先でもっと添削して貰うべきでした。



だからね、私は全然「売れる文章」をマスターしていないんですよ。

んで、「もう売れる文章なんか書けないでもいい」って開き直ったんです(笑)


正直なレビューを心掛けるだけでも売れてたし。



でも、少し経ってから添削して貰ったところとか見直して「どうすれば、ここから

売れる文章に持って行けるか」を研究してみました。




やっぱり悔しいですし(笑)



そして、今の「正直なレビュー」に2つだけ「ある事」を意識してレビュー記事を

書くようにしたんです。

まあ、中岡さんが指摘してくれた事なんですけど。



それが前回の記事でUPしたアクセス数と報酬画像のような結果の一端を担っている

訳です。



もちろん「売れる文章」だけじゃダメです。

アクセスがないと話になりませんし、そのアクセスがどういった方達

なのかも把握していないといけないですよね。

その辺は爆転という下地があってこそです。




それについてはまた。




■ 編集後記 ■

「爆転」のレビューなのか「ライティング広辞苑」のレビューなのか

訳わからんですな(笑)






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


FC2Ad

