ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PPCとSEO その2

人気ブログランキング


こんばんは。

ども自由人です。



さて、記事タイトルの「PPCとSEO その2」

その2っていうのは前にも同じように「PPCとSEO」について

記事にしたからですが。



PPCをやっている方は以前に比べ相当増えています。

最初はオーバーチュアやアドワーズの管理画面で

躓く方もまた多かったみたいですけど、そろそろ慣れてきたという方も

多いでしょう。


そういった方にオススメしたいのが

PPCだけでなくSEOもやるということ。

SEOといってもそんなに本格的に取り組むわけではないです。

SEOメインでやっている方には申し訳ないぐらい

簡単なものです。



PPCをやっていると必ずと言っていいぐらい

「おいしいキーワード」っていうのが見つかります。

そのキーワードを使い、無料ブログで上位表示を狙う。

これだけです。


この方法、前回にも書いたんですが

本当にやったほうがいいですよ。

PPCだけで手一杯というなら無理にオススメは

しませんが、もし時間が許すなら一つでもいいので

無料ブログ作って試してみて下さい。



普通にSEOを施して上位表示させれば

PPCの広告代金がそのまま浮きますからね。

使っているのが無料ブログですし、完全にタダです。




といっても具体的にどの程度のSEOをすればいいかとか

どんなブログにすればいいのかが分からない方も

いるでしょう。


そんな方にオススメなのがこちら。

『【神名流】PPCで学んだキーワード戦略と簡単SEO対策を施しただけで、
ヤフーで2位を獲得した理由(キーワードとSEOの融合で目指す検索上位)』



私がやっている方法とほぼ同じです。

これだけで大げさではなく3万円ぐらいは得すると思います。

下手したらそれ以上も望めるでしょうね。



また、最後の方で紹介されている無料ツールは私も知らなかったです。

このツール、結構便利なので絶対に手に入れて下さい。



もう一度、念を押しておきますがPPCで手一杯という場合は

無理してやらずにPPCに集中して下さいね。



それではまたです。


■ 編集後記 ■

今回の無料レポートに書かれている内容を

さらに突っ込んだ事を実はPPCマーケティング購入者の方にお教えしています。

隠し特典みたいなものですが(笑)

銀太郎PPC戦略の購入者の方にもご要望があれば

お教えしています。


PPCマーケティングについてはこちらを。

PPCマーケティングのレビュー記事

銀太郎PPC戦略についてはこちらを。

銀太郎PPC戦略のレビュー記事







人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

スポンサーサイト

爆転 VS 爆裂

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



おはようございます!

強烈な悪夢をみて起きた自由人です。

夢でよかった。。。




さて、皆さん昨日の質問に答えて下さってありがとうございました。

やはりGoogle派が多いみたいですね。

何名かの方はYahooからも検索があるようですが。

その中でも匠さんの「情報商材名+レビュー」で来る人がいるというのは

結構すごいことですよ。




なぜGoogleに好かれYahooに嫌われるのかは爆転を読み返したのですが

よくわかりません(汗)




ただYahooで「情報商材名+レビュー&特典&評価」といった検索ワードで

来ない理由は大体分かっています。




それはYahooで「情報商材名+レビュー」で検索すればわかります…

とかいっても面倒だろうから検索するとどんな事になっているかお見せします。

試しに「日給8万円+レビュー」で検索したところ…


どど~~~~ん。。。

・・・(・∀・)





私のモニターは、1024*768に設定していますが、一画面に収まるのは

ご覧のようにPPC広告だけです。

これは「日給8万円」だけに限らずいわゆる人気情報商材なら大抵PPC広告が

表示されます。「日給8万円」が一番多いですけどね。




「爆転+レビュー」でも同じようにPPC広告が2件表示されます。

ちなみに1件は、まこ(仮)さんだったりします(笑)




PPC広告というのは、情報商材などを扱うブログなどは審査に通らない規定に

なっているはずです。




なのに何故か審査に通ってしまう…

それが去年発売後あっという間に販売中止された伝説の情報商材、

「爆裂」の正体です。




別に裏技でもなんでもなく、ある方法さえ知っていれば審査に通る事は

可能なんです。



私も「日給8万円」と「リミクシィ」で狙ってみようかと思ってます。




という事で、Yahooで「情報商材名+レビュー」とかいった検索ワードを

上位表示するのを狙うのはあまり意識しないほうがいいです。

あまり有名でない情報商材ならOKだと思いますが。




この情報がキーワード選びの際になにかしらの参考・ヒントになれば幸いです。




お代はいただきませんm(__)m ←hideichiさんをパクってみました( ´∀`)




■ 編集後記 ■

夢の中の石井くんは凄かった。。。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


キャッシュポイントを増やそう

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは!

無料レポート執筆中の自由人です。

といってもほとんど寝たきりなんで全然進みませんが(ノ∀`)




さて、皆さんはいくつぐらいキャッシュポイントを持ってますか。

私のように、いきなり寝たきりになったりしたら

更新型ブログのみ、メルマガのみでは収入がなくなります。



最近では、物販でもシーサでの大量のブログ削除がありました。

元・お笑い芸人大田さん、おずさんのようにライブドアブログの削除もそうですね。



アドセンスのアカウント削除もあります。



そして爆走・原田さんのまぐまぐ停止など。



とにかく1つのキャッシュポイントだけでは、安心できません。



で、私の場合ですが、物販もアドセンスもメルマガもやっていません。

それでもいくつかキャッシュポイントはあったりします。



1つだけお教えしますと「爆裂」です。

あの一瞬にして販売中止した伝説の情報商材っすね。


実は、これのおかげで平均5日に1日は、商材が売れています。

どういう仕掛けか、どうやっているかは「爆裂」購入者しかわからないでしょうけど。。。


私の収入の柱はもちろんこのブログですが、「爆裂」のおかげでほったらかしで

収入があります。まあ、額は少ないけどないより全然いいですからね。



ということでキャッシュポイントは多いに越したことはないですよってお話でした。



今回の事でちょっとアドセンスに挑戦しようかと思ってます。

試しに1個ブログ作ってみますか。。。



■ 編集後記 ■

今日の記事は当たり前すぎること書いてみました。

ネタがなかったわけじゃないんですが、ちょっと記事を書く時間が

ないんでサクッといかせてもらいました( ノ∀`*)






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。