ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PPCからステップメールで稼ぐ

人気ブログランキング



こんばんは。

ども自由人です。



PPC忍者がメチャクチャ売れているみたいですね。

ここまでPPCが注目されていたことにビックリです。

ということでせっかくですからPPCでのちょっとした私の実践結果でも。



物販・資料請求サイトへアクセスを流したり、情報商材のアフィリエイトを

したりステップメールへ登録して貰ったりとアフィリエイターでも

PPCは色々と活用方法がありますよね。



今回はその中のPPCからステップメールへ流した時の話を

したいと思います。

といっても普通のステップメールではなく

ほとんどの人がやっていない「携帯ステップメール」での実践結果を。

私もこれ、一回しか試していないんですけどね。

その理由はとりあえずまた今度。



携帯にもPPC広告はありますが今回のはPCサイトでの

PPC→携帯ステップメールです。

使った配信スタンドはアスメル。

無料の配信スタンドにはおそらく携帯ステップメール機能は

まだないんじゃないでしょうか。



実践したのは9/5~9/30まで。

ちなみにこれは「ごっつぁんZアフィリ」の実践のために

試験的に携帯ステップメールを試したものです。

その辺のことは「ごっつぁんZアフィリ」のレビューを読んで下さい。



では話を戻して。

9/5~9/30までの期間、PPCに登録フォームを置き

6回目の配信、つまり9/10に初めて情報商材の紹介をしてみました。

その結果がこちらです。

96930


「ごっつぁんZアフィリ」のほうでも報酬画像を

お見せしていますが、あれ、9/26までなんですよね。

実際は、9/30まで売れています。

こちらが68600円。

読者数は大体100名。

でもこれPCの報酬画像ですよね。





ということでインフォトップモバイルでの報酬画像も

お見せします。

9moba

アフィリ報酬が違いますがアフィリエイトした情報商材は同じです。

こっちが21000円。

合計で89600円。




なぜ携帯ステップメールに流してモバイル版の情報商材を

紹介しているのにPC版の方が報酬が多いのか。

これはモバイル版の方がアフィリ報酬が安いこともあって

わざわざPC版を購入して貰うために受け皿となるブログを

用意してそちらに誘導したんです。



モバイルでそのまま買うよりPC版で買ったほうが

得になるようなオファーを付けてみたんですね。

まあ、簡単に言うと特典です。



結果的にわざわざPCからアクセスして購入してくれた方が

多かった。

ということがわかりました。



そして、携帯ステップメールを試した理由。

携帯メルマガというものが一時期、少し話題になりましたが

携帯というのはPCに比べ遙かに開封率・精読率が高い。

加えて外出先であっても読んで貰えます。



更にいうならメールを削除されない限り、ふと気になったとき

家でボーッとしているときや電車の中とかですね、

そう言うときに読み返してくれる可能性も非常に高い。



全部のシナリオ配信が終わっても携帯にメールが残っている限り

そこから突然、報酬が入る可能性もあるということです。



しかも私の取っているデータでは全配信が終わっても

解除していない方がほとんどです。

アスメルではこの方達に「一斉配信」をすることも

可能なんですね。




携帯にはクッキーがないというデメリットもありますが

携帯にメールが残っている限り、ふとしたきっかけで

読み返し、購入してくれるのではないか。



これを検証したかったんです。

で、結果はどうだったかというとこうでした。

1011

アフィリ報酬が少し上がっているのは販売者の方が

報酬の設定を変えてくれたんですね。

このシナリオは全21回配信ですから仮に9/30に登録した方でも

10/20には配信は終わっています。

それでも購入してくれている方がいますよね。

10月、11月と1本ずつで報酬も少ないですがそれでも嬉しいですよ。




私のシナリオがもっとしっかりしたものであれば

購読者の心に残るようなものであれば

もっと大きな収入を得ることもできたかもしれないです。

その辺は実践・検証を繰り返すしかないでしょうね。



ちなみにこのステップメールからは他にも収入を得ています。

これに関してはあまり詳しく書けませんが。

加えていうなら先程、上で書いた「一斉配信」を試みて

別の情報商材を購入して下さった方もいました。

だからってわけじゃないですが「リストの重要性」というものも

よく理解できました。



こういうのは経験しないと本当の理解はできないですから。

なんでも失敗とか恐れないで挑戦したほうがいいって

つくづく思います。




なんか携帯ステップメールの話ばかりになってしまいましたが。

PPCもステップメールも失敗を恐れないで挑戦してみたらどうでしょうか。

最初から完璧に出来るわけでないですし、そもそも完璧なもの

なんてないですからね。




■ 編集後記 ■

PPCからステップメールへ

ブログからメルマガへ

メルマガからステップメールへ

携帯からブログへ

売る商品、用途によって一つの媒体で完結させた方が

いい場合もありますがそれだけにこだわらず色々な

媒体を組み合わせて考えてみるのも面白いと思います。






人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

スポンサーサイト

PPC忍者 レビューと評価&特典

人気ブログランキング


おはようございます。

まさかの連日記事更新の自由人です。



タイトル見たらわかると思いますが…。

今日はツールのご紹介です。



本当はね、本気で紹介しようか悩みました。

それぐらい衝撃を受けたツールです。。。

よくセールスレターとかで推薦文に

「早く販売中止にして下さい!」とか「これを販売するのはやめて下さい!」とか

嘘くさいっつーかそんな声が書かれたのがありますよね。



ああいうの見ると逆に醒めるんですが(笑)

でもこのツール。

私も同じ事を思ってしまいました(爆)



セールスレターを読んで、3分後には購入していました。

それでさっきまでこのツールで色々と遊んでいたんですが

やばいです。

本気で早く販売中止にして欲しいです。




この「PPC忍者」というツール。

PPCを使ったことがある方にはどれぐらいすごいものか

レターを見ただけでわかると思います。



PPCを使ったことがないとかPPCってお金がかかるんでしょ?

って方にはひょっとしたら価値がわからないかもしれません。



あまりくどくど言うのもなんなんで簡単にいいますけど

PPCアフィリエイトほど難易度の低いアフィリエイトはほとんど

ないです。

SEOなんて全く必要なく上位表示されますしね。



ツールですがちゃんと初心者の方のために

PPCの登録方法や活用法のマニュアルもついています。



このツール、物販でも情報商材でも使えます。

おそらく起業家の方のほうがこのツールの凄さがわかるんじゃないかと

思います。

それとともに「売れないでくれ」とか思っているんじゃないですかね。

何十、何百万の広告費と時間を掛けて検証してきた

「お宝キーワード」と「効果のある広告タイトル」まで

丸裸にされてしまいますから。



物販などのサイトアフィリ、純粋に情報商材アフィリ、そして

今後、情報起業を考えている方。

PPCを活用しないのは非常にもったいないです。



サイトアフィリや情報起業をしている方は当たり前のように

使っているでしょうけどね。


7ステップアフィリエイトにしてもPPCでの集客に

使えます。

ていうかステップメール使うならどの情報商材でも

PPC使えますけど。




まあ、PPCなんて興味ないとかいう方は

無理して買う必要ないです。



PPCの可能性とか

このツールの価値が分かる方だけ購入を検討して下さい。




得点:94点

「PPC忍者」

※販売中止されました<(_ _)>



■ 編集後記 ■

ツールの購入で大事なのは無償でバージョンUPがあること。

そしてサポートがあること。

これが最低条件です。

この点もこのツールはしっかりとクリアしていますね。




人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。