ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏も見ましょう




こんばんは~。

コメント回り中の自由人です。

今日はコメント回りあまり行けないかもです。



今日の記事、かなり修正してます。

名前こそ出してないけどある大物さんを中傷するような記事の書き方をしてたんで。。。

そういうのってやっぱり読む方も不愉快ですよね。

超期間限定でしたが、読んじゃった方、不愉快な思いをさせてしまってたら

すいません。






さて、昨日の記事と少しかぶりますが、現在、様々な情報が溢れかえってます。

その中でどれが本物の情報か、自分にとって必要な情報かを見極めるのは

結局、自分です。




騙して売るほうも悪いですが、騙される方も悪いです。




ネットビジネスもよく知らない方で簡単にお金儲けできると詐欺商材を

掴まされる人、一杯いますよね。


私もその1人だったんですけどね。。。


それってやっぱ自分にも責任があるわけですよ。


だから自分で考える力、判断力、先を見る目とかを養わなくちゃいけないです。



でもネットビジネス始めたばかりとか興味はあるけど…って人からしたら

どの情報を、誰を、信じればいいか、わからないのも事実ですよね。



そういう方に現時点で1番オススメなのが、


情報商材レビュー研究会


です。



多くのアフィリエイターがぞくぞくと参加してレビューされる商材もかなり

増えました。




もちろん、ここのレビューだけを鵜呑みにするのもどうかと思いますが

レビューしているアフィリエイターも自身の信用に関わりますから

これを読んでれば、騙される確率はかなり下がるでしょう。




それとこれを読んでると、結構「裏」が見えてきますよ。


なんの裏(゚∀゚)?


って感じですが…。




私がオススメしているからといって、私が信用できなければ購読する

必要もないです(笑)



まあ、自分で情報を見極める目を持つのが一番です。




情報商材レビュー研究会は、その補助に活用してみてはいかがでしょうか。


一応、特典もお付けします。

特典の中身はこちら→豪華特典





■ 編集後記 ■

やったらやったぶんだけ、自分に返ってきます。

それが良いことなら成功へ、悪いことなら。。。






自由人の情報商材レビューTOPへ

スポンサーサイト

Hot Fashion 情報過多

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは!

半日かけて「日給8万円」をプリントアウトした自由人です('A`)

タウンページなみの厚さでした。。。



プリントしながら色々な無料レポートを読んでました。

今までで無料レポートなら200ぐらい情報商材なら15ぐらい

読んでるんじゃないでしょうか。




いいかげん、インプットしすぎで頭がパンク状態です。

レポート読んでてこれは!ってところはチェックして別のノートに

まとめてるんですけどね。

一旦、頭の中で整理したいと思います。





これは以前に誰かのメルマガに書いていたのですが

インプットしたものは、どんどんアウトプットしたほうがいいそうです。

メルマガのネタに温存したいところですが、たぶん私のメルマガは

全くノウハウのないものになりそうなんで、あんま関係ないかも(ノ∀`)




メルマガもPRJAPANと契約しました。

でも実際、なに書けばいいかさっぱりわかってません(笑)




まあ、やってればなんとなく覚えるでしょう。たぶん。。。





この業界がいつから始まったのか、その歴史は詳しく知りませんが

いまはかなりの情報商材、無料レポートが溢れかえっています。

情報過多といえるぐらいに。




様々なノウハウがどんどん供給されていっています。

いわゆる「後発組」と呼ばれる私のようなものからしたら

先人達の苦労の結晶を簡単に手に入れられるわけで

あながち「後発組」も悪くないんじゃないかと思いますね。





「情報商材の世界は飽和状態」





そんな言葉も聞きますが、情報とは常に移りゆき、新たな価値を

生み出しています。

情報化社会が進めば進むほど、様々な価値ある情報が誕生するでしょう。




「予想外」の作者、鹿住さんのレポートにとても素敵な言葉があったので

引用させて貰います。



後発組だの、下剋上だの言われていますが、関係ありません。

日本のネット人口からすればあなたは「先発組」です。






■ 編集後記 ■

鹿住さんの友人でもあり、私もいつもお世話になっているさささんが

とても素晴らしいレポートを作成しました。

いま、ビズコムで起こっている「ある現象」、そしてそれに対する挑戦状とも

いえるレポートです。

ビズコムでたった24時間!1日で起業家とレポートを作る方法 

ビズコムに参加していない人にも読んで頂きたいレポートです。





■ 編集後記2 ■

今日のタイトルの意味が分かる人、30才以上確定。。。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

疲れるアフィリエイトはやめませんか?byポキスケさん

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



おはようございます!

また昼夜逆転中の自由人です。

ページランク上がったと浮かれてたらtomさんから指摘されました。

確かにおかしいです(笑)

だってウチの「イチオシ情報商材」のページさえランク1になってますから(爆)

グーグルになにが起こってるんでしょう。。。



前回の記事「特典競争の終止符 最終章(うそっす)」、ある読者の方から

「すごい勉強になりました!」といったメールを頂きました。

メチャクチャ嬉しかったです。

○○さん、どうもありがとうございましたm(__)m

私の文章力のなさから、ちょっと極論というか上手く伝え切れてない部分も

あると思いますが、頑張って書いたんでよかったら見て下さいな。



このまま記事更新しないでもよかったんですが、どうしてもいま書いちゃい

たい事があるのでこんな時間に記事書いてます。



予めお断りしておきますが、本当にたわいもないことなんであんま気にしないで

流し読みして下さい。



私はまだネットビジネス歴2ヶ月ちょいですが、今まで自分なりに頑張ってきました。

その中で色んな方とネットの中とはいえ、出会い、励ましとか元気を貰って

続けてくることができました。


本当に感謝です。


でも2ヶ月ちょいの間で、出会った人達の中にも消えていった人が多くいます。

消えていったっていうと変ですね。

ブログの更新をやめた人、もしくはブログごと削除しちゃった人ですか。


他にも知り合ったわけではないですが、読んでいたメルマガがいつの間にか

配信停止されてたりとかあります。



ブログもメルマガも続けていくのは、大変ですよね。

両方やっている人なんてもっと大変だと思います。



やめていっちゃった人、理由は様々でしょう。

違う方向性を求めた人やアドセンスや物販だけに絞った人とか。

そういう人はいいんです。



ただ単純に諦めちゃった人、自分には無理だといって投げ出しちゃった人。


「そういう人はどうせなにやっても成功しない」


大物さんだったら、まずそう言いますよね。



確かにその通りだと思います。

楽して稼げるほど甘い世界じゃないですよね。



ただ、諦めちゃった人とかって、変に生真面目すぎだったんじゃないかって

思うんですよ。

頑張りすぎというか気負いすぎというか。

全員がそうとは限りませんけどね(笑)



下の記事にも書きましたが、ビジネスなんだからプロ意識を持たなくては

いけません。実力をつけるために努力しないといけないと思います。



でも疲れるアフィリエイトはやめませんか?byポキスケさん



楽しくないのに続けてもきついだけです。

疲れたら休めばいいだけですよ。

それが許されるのがネットビジネスの良さなんですから。




楽しんで、頑張って、疲れたら休みましょう。









……本当にたわいもない話でした(ノ∀`)



なんか無性に書きたくなっちゃったんで書いておきました。

まさにチラシの裏に書けって感じです(笑)




んじゃ寝ます。おやすみ~☆



■ 編集後記 ■

以前にブログランキングのIN数とリサーチアルチザンのクリック数が

あってないのが気になってました。(誤差があると後で知りました)

クリック数の方が多いのにIN数が少ない。

リサーチアルチザンがおかしいのかと思って、ブログランキングのところに

クリック解析を入れたんです。

そうしたらですね、クリックがカウントされなくなってました(汗)

1週間近くクリックなしの状態でした(ノ∀`)

そりゃランキングがすごい勢いで落ちるわけだ(笑)

いま60位ぐらいですよ!

短縮URL使ってるから一度転送されてるわけでカウントされないんでしょうね。

もしや常識ですか(゚∀゚)?

ちょっと恥ずかしいです(照)




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

特典競争の終止符 究極の特典とは

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんばんは。

なんか風邪ひいた疑惑浮上の自由人です。

この記事は、3/26に追記として書いています。



1月に書いた「特典競争の終止符」、かなり共感を得て貰えて

嬉しかったです。

ただ実は、あの頃に書ききれなかった事があります。

それについて今更ながら追記したいと思います。



今までのまとめとして、独自特典の重要性、稼ぐ力、ブランディングの確立を

書いてきたわけですが、その先にあるものとはなんでしょうか。



私が思う究極の特典とは、

「自分という人間」

です。


よく言われることですが、ファンになって貰うとかそういう事に通ずるものが

ありますね。



ぶっちゃけ、「あなたが紹介する商品なら間違いないだろう」

とか「あなたから買いたい」などそう思って貰えるアフィリエイターに

なれれば、特典なんてなくても売れます。



しかし、現状の日本の情報起業&アフィリエイト業界では、

これは不可能に近いと思います。

福田式メルマガなら特典なしでも売れるでしょうが、福田式自体

が今ではあまり長続きしない&成功しにくい方法ですからね。



トップアフィリエイターでさえ、多くの特典をつけている現在、

特典なしで勝負するのは悲しいですが無謀ともいえます。



究極の特典である「自分」を作るためにも、その間はこの特典競争を

逆に利用するほうが賢明だといえます。



ちなみに実績=ブランディングの式は必ずしも成り立たないと思っています。

「たった2ヶ月で月収100万円達成」とかいう実績は、大変素晴らしいものですが

「本当の稼ぐ力」がない人は、一発屋で消えていくでしょう。



「本当の稼ぐ力」を身に付けた延長線上に「究極の特典」である「自分」が

いるはずです。



まずは、特典競争を利用し、その中から独自特典を作る力&実力を身に付けて

いくのが現在の業界ではい上がる術ではないでしょうか。



まだまだ書きたいことがあるのですが、私の文章力が足りないせいで上手く

まとめることができないです(汗)



とりあえず3/26現在の私なりの「特典」についての見解でした。

また上手くまとめられる事ができるようになったとき、追記したい

と思います。



■ 編集後記 ■

この記事を今頃になって書くことになったのは、キャロットさんとのメールの

やり取りからでした。

キャロットさんは、特典で勝負するアフィリエイターではないですからね。

良い刺激を貰っています。本人にも内緒でひっそりと過去記事にUPしてますが

キャロットさんに感謝☆




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

特典競争の終止符 稼ぐ力とブランディング

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは!

新モニターが届いて浮かれ気味の自由人です。

ついでにページランクが今頃上がりました。

ちょうど2ヶ月でランク3ですヽ(゚∀゚)ノ

爆転とモンスターブログのおかげっぽいです。




さて、前回の続きっす。


ブランディングにもいろいろ種類があるといいました。


例えば、

○○さん=面白い記事を書く人

○○さん=すごい雑学に詳しい人

○○さん=とっても優しい人

とか。


ブランディングはとても重要なものですよね。


独自特典&サポートの最終目的も、確固たるブランディングの確立だと

思っています。


では、独自特典&サポートを作ることによって目指すブランディングとは

どういったものか。


それは、


情報商材を扱うプロである


というものです。

もう少し言い方を変えれば


情報商材アフィリエイトのプロ


というブランディングです。…あんま変わってないです(・∀・)





○○さん=面白い記事を書く人

○○さん=すごい雑学に詳しい人

○○さん=とっても優しい人


↑のようなブランディングは、覚えて貰う、どういう人なのかといった意味では

有効なブランディングですが、これだけでは言い方は悪いですが稼ぎには

直結しないですよね。(もちろんこういったブランディングも必要ですが)



独自特典やサポートといったものは、自分の実力をあげるためであり、

逆に言えば、実力をあげるために努力した結果に作り上げられたものです。


独自特典なんかは努力の結晶です。



そしてその結果情報商材アフィリエイトのプロというブランディングが

出来上がります。

これが稼ぎに直結するブランディングだと思います。



もちろん、独自特典などを作れなくても、本当にいい情報商材のみを厳選して紹介すると

いったやり方でも


情報商材を扱うプロ


といったブランディングは出来るでしょう。



でもこれだけでは、本当の「稼ぐ力」が手に入らないんじゃないかと思ってます。



再三、言うように今後は独自特典を作る力が必要だと考えられます。

自分の実力をあげるために頑張れば、自ずと独自特典は作れるようになるでしょう。

肩書きとしての「情報商材アフィリエイトのプロ」ではなく、本物のプロに

なれるはずです。



これが本当の「稼ぐ力」なんじゃないでしょうか。



ただ、この情報商材アフィリエイトのプロというブランディングができても

これだけでは足りないですよね。



もう一つ、重要なブランディング。

それは、


・人格、人柄


です。


これをブランディングというのか定かではありませんが、

いくら情報商材アフィリエイトのプロだと認識されても

人格や人柄といったものが、購入者の人からして受け入れられないもので

あったら、たぶん違う人から買いますよね。



少なくとも私は、別の人から買います。(笑)

多少、独自特典が魅力的だったとしてもやはり別の人から買います。



なんか、ここまで独自特典の必要性を書いておきながら根底から

ひっくり返すような展開になってますが、



独自特典は絶対必要です。

独自特典というかそれを作る力、その延長線上にある「本当の稼ぐ力」が

絶対に必要だと思います。



今後、情報商材アフィリエイターとしてやっていくなら必要不可欠な力です。

情報商材アフィリエイターとして成功するための最低条件といってもいいかも

しれません。



いま大物アフィリエイターといわれる人達は、ほとんどの人がこの力を

持っていると思います。



そういった人達が、もし同じ商材を一斉に紹介して、各々、魅力的な独自特典

を付けた場合、あなたなら誰から買いますか?



自分が一番、気に入っている、尊敬しているアフィリエイターから買うんじゃないでしょうか。



それだけ

・人格、人柄

といったものは重要でしょうね。



だからといって、無理に本当の自分と違う人格や人柄をつくるのは

あまり意味ないと思います。

必ず破綻しますし、第一、疲れるだけです。



「自分らしさ」を出して、それを受け入れてくれる人、受け入れない人が

分かれても、それはそれでいいんじゃないでしょうか。

それこそが一番の他の人との差別化に繋がると思います。



どうせ全ての人に好かれるのなんて不可能ですから。。。




ということで特典というテーマで長らくやってきましたが、

結局、独自特典は自分の稼ぐ力を身に付けるため、そして

情報商材に関してのプロというブランディングを作り上げることが

最終的な目的だと思います。


そして、それにプラスして、人格や人柄といったものが重要なんじゃないでしょうか。



一つ、付け加えると人格や人柄だけ良くてもダメだと思います。



アフィリエイターは、ビジネスですから、ビジネスである以上、

プロだという自覚とそれ相応の実力、そしてプロだと認めて貰う事が

必要ですよね。




■ 編集後記 ■

ランキングがえらい勢いで落ちていると思ったら

大変なことに気付きました。

我ながらアホでした。。。




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

特典競争の終止符 にわとりが先か卵が先か

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんにちは!

最近、ハーブのお香に凝ってる自由人です。

いまはこれだけが唯一の癒し~(*'Д')




さて、前回のつづき。


独自特典とサポートが今後、重要になるといいました。


今回はこの特典のメリットというか目的について。

沢山ありますが、



まずは、今までの話の流れの通り、


・成約率が上がる


です。



独自特典に関しては、それ自体が魅力的なわけだから言うまでもないですね。



サポートをつけることによって、成約率が上がるのは

お客さんの「購入前の不安」を取り除いてあげる事ができるからです。



ただ、このサポートってのはある程度ブランディングなり信用・実績がないと

あまり成約率UPの効果はないと思います。



とりあえずその話は後回しにします。



サポートをつける目的は、成約率を上げることももちろんですが、

購入者の方と信頼関係を持つことができるため、

そして、自分自身がより実力をつけるためです。



購入者の方から色々質問なり相談を受ければ、自分で分かる事なら

それに答えることによって、その知識を再認識できます。

いわば復習みたいなもんですね。



もし自分じゃ分からないような事を聞かれたら、調べますよね。

それによって知識の幅が増えて力をつけられるってわけです。




で、一番の肝なんですが、

そういった購入者の質問が集まれば、その商材のどこに弱点があるかが分かり

そこから独自特典を作るヒントが見えてきます。




自分自身、その商材を読んで実行する際につまずくとことかあると思います。

そこから商材を補足する特典を作ることは可能ですが、

より多くの人の声を聞く事でもっと魅力的な特典になるはずです。



これだけだと、商材を補足するための特典作りになっちゃいますが、

上で述べたように、自分で調べて知識の幅が増えれば、そこからアイデアが

生まれる可能性が上がります。




知識の幅が増えれば増えるほど、アイデアが生まれやすいです。



そうして生まれたアイデアを実行→検証・分析→実行…
               


この作業で成果を上げられたものが、商材を加速させる特典になります。





なんか、さらっと書いちゃいましたがこれが大変な作業なんですけどね(ノ∀`)




まあ、とにかく知識の幅を多く持つ事。


そしてそこから生まれた閃きやらアイデアを実行してみる事。


が、大切なんじゃないでしょうか。




こうして頑張って作った独自特典。

成約率を上げるのに効果抜群です。




でも一番の目的は、


ブランディングになる。


これっす。




これは、独自特典自体がブランディングになるというより、

独自特典を作る過程で、「成果を上げる→実績が出来る」という部分が

ブランディングになるんだと思います。

ちょっとややこしいっすね(゚谷゚;)



そしてブランディングができてくれば、サポートというものにも魅力が

増していきます。

これによって、サポートが成約率UPに繋がります。



信用もない、実績もない人からサポートを受けたいと思う人はあんまいないですから。。。_l ̄l○





簡単にまとめると


・実績を作る、または成果を出す→独自特典が作れる&ブランディングになる→サポートに魅力がでる→実力がついてくる&実績がさらに上がる→さらにブランディングになる


実績などがない場合は、


・ブランディングをつくりあげる→サポートに魅力がでる→上で述べてきた方法で独自特典が作れる&さらにブランディングになる



こんな感じでしょうか。

本当は、特典についてだけをテーマに書きたかったんですがどうしても

ブランディングと切っては離せないのでややこしい記事になってしまいました(汗)



独自特典&サポートの最終目的は、確固たるブランディングの確立です。

ブランディングといってもいろいろな種類があると思います。


それについてはまた今度。


■ 編集後記 ■

なんか書く順番、間違えて文章構成がおかしいですが、

モニターがもはや限界突破してるので今日はこのへんで(汗)





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


特典競争の終止符

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



おはようございます!

思いがけないとこで、まこさんを見かけた自由人です。

なるほど、ここにキャッシュポイントを置いてたかとちょっと嬉しくなりました。

私と全く同じこと考えてましたね。いまブログ停止しちゃいましたが。。。



さて、なんでこんな時間に記事更新しているかというと単純にモニターが

やばいからです。

いつ全く見えなくなるかわからないので書けるうちに書いておきます。



「特典について」というテーマでやってきましたが、ここからが本題です。

今までの記事は私が書きたかった事、思っていた事を書くための前振りと

言ってもいいです。



今日、書く記事は、実は過去に書いたまま、公開せずに下書き保存していたものです。

それに少し修正を加えて書き上げました。



なぜ下書き保存のままだったのか。

自分のやっている事を自己否定してしまう可能性があったからです。



なぜいま公開するのか。

自分の考えが私の中で確信に変わったからです。



確信に変わった、そのきっかけとなったのが「ごっつぁんアフィリ」です。

「ごっつぁんアフィリ」の記事にも少しその事に触れています。




前置きが長くなりましたが、前回の続き。


より成約率を高める特典とは。



ずばり、


・サポート


・その商材を補足・加速させてくれる独自特典


この2つだと思います。



この2つの特典について語る前に私が常々考えていた事をお話しします。



それは、現在の特典競争についてです。


いま、特典をつけて売るのが当たり前になってますよね。

確かにどうせ買うなら特典があるところから買いたくなります。



一番、主流なのは各々の塾などで配布されている特典じゃないですかね。

そういう特典ってやはり有名な実績のある方たちの作ったものなんで

それだけで価値があると思います。



特に大物起業家同士の音声対談や音声セミナーとかは魅力的です。

勉強になりますから。



でもですね、特典の数ばかり増えて購入者としても全部を活用している人は

なかなかいないんじゃないでしょうか。



価値はあるものの段々と特典の数での競争にすり替っている気がしてならないです。

「私から購入すると特典30個!」とか「それなら俺は特典45個!」とか

いいかげん疲れますよね。



まあ私もそういった特典付きの売り方をして恩恵を受けているので全く批判できる

立場じゃないです。というか自分への戒めのつもりで書いています。



購入者の立場から考えて、購入者が本当に欲しいと思ってるものって

なんでしょう。



それが、上で述べた2つ。


・サポート


・その商材を補足・加速させてくれる独自特典


じゃないでしょうか。



サポートに関しては、最近の商材には大抵販売者のサポートがあるので

需要がないように思われそうですが、実はかなり需要があります。



活発なサポートフォーラムとかは大変勉強になるのは間違いないのですが

ちょっとした悩みとかは中々聞きにくくないですか?

特に初心者の方だと書き込みするのってすごい勇気がいると思います。



そういうときに気軽に相談に乗ってくれるようなサポートって

重宝されると思うんですよ。



このサポートのメリットは大物アフィリエイターの方々よりも親密かつ

相手としても気軽にメールのやりとりが出来ることです。

大物アフィリエイターの方々は一日100通とかメールくるそうですからね。

それ全てに事細かくフォローするのって限界があると思うんですよ。
(中にはそれをこなすとんでもない方もいますが)



商材の活用法や補足するものも、自分より先にその商材を実践し

結果を出している人の最新のノウハウや独自のヒネリが手に入るんですから

需要ありますよね。




今は大物起業家さん達の特典みたいなのが主流ですが、

今後、必要とされるのは+サポートや商材活用法なんじゃないかと

考えています。



このサポートや商材活用法という特典は、その商材を深く理解して

いないと作れません。

そこに実績やら成果が加わればますますその特典は魅力的なものに

なると思います。



さらに、この2つの特典には様々なメリットがあります。

それに関してはまた後日、お話しします。



とにかく、まずは自分が紹介する情報商材ぐらいはしっかりノウハウを

吸収することが必要でしょう。



その情報商材を補足・加速させる特典というのは、自分が購入して

レビューしてもなかなかすぐには作れませんよね。


実践しながら作っていくものですから。
(例外はあります。その特典の作り方もまた後日)



ただ、サポートぐらいはつけたほうがいいですね。



私なんて「日給8万円」を一番推している商材にしているのに

読んだだけで全く実践していないです。

あちゃ~って感じですよ。

これじゃ独自特典もサポートもつけようがないです。



なのに私のレビューを読んで私を信用して購入して下さる方がいるわけです。

正直、ありがとう&すいません、ですよ。



実行するにはまだ時間がかかります。成果を出すのにはもっと時間がかかります。

でもせめて何度も読み返してノウハウだけでもちゃんと吸収して

自分の出来る範囲ではあるけどサポートしたいと思っています。



これ以上は長くなりすぎるので、また次回。

次は、独自特典とサポートについてもう少しお話ししたいと思います。



■ 編集後記 ■

特典競争はいずれ違う方向に向かっていくでしょう。

ハオロンさんなんかは、その先を見据えていますね。



■ 編集後記2 ■

今日の記事で「ごっつぁんアフィリ」の中身が少しは想像つくかと思います。
(ほったらかしのノウハウまでは分からないと思いますが)


そして、以前の記事で取り上げたスージーさん、サトさん、でんさんなどに共通する

こととは「独自特典を作るスキルを持っている事」です。

これがないと、この先、情報商材アフィリエイターとして成功するのは

難しいかもしれません。




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


特典の使い方

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは~。

誕生日の晩餐は唐揚げだった自由人です。

・・・・・・まあ、前祝いにステーキ食ったんでいいです。。。




さて、前回の続き。


特典の使い方です。

使い方というか見せ方ですね。



特典というのは、あくまで「おまけ」です。

商材を購入して下さるお客さんにとっては、欲しいのは商材なわけで

特典が欲しいわけじゃないです。



でもどうせ買うならおまけ付きなほうがお得感があるから、特典付けている

人から買う人が多いんですよね。


で、ここで特典の使い方によって成約率が変わってきます。




おまけはおまけ。


タダで貰える程度のもの。



こんな風に思われる特典の見せ方していませんか?



特典1つ1つの魅力、「この特典は超レア!相当な価値があります!」という

ことを商材同様、上手く伝えれば成約率は上がります。↑はあくまで例ですよ。。。



ただ特典並べて「ウチから買うとこれが付いてきます」だと魅力が感じられず

所詮、「おまけ」程度にしか思われません。



商材の魅力を伝えるのと同様に同じ特典を扱っている他のアフィリエイターと

差別化を図るなら特典の魅力も伝えるようにしましょう。





…私もあまりできていないんですけどね(ノ∀`)





次回はさらに成約率をあげる特典について。



■ 編集後記 ■

記事を短くして段階をわけて書くのはまどろっこしいっすね。

次回の展開がバレバレになってそうで困ります。。。



★ 追記 ★

今日は久々にコメント回りさせて頂きましたが、途中からモニタが

いかれてほとんど見えてません_l ̄l○

なんか真っピンクなんですよ(笑)

目が痛い上に眩暈起こしそうです。

せめてコメントを休んでいるときにも遊びに来て下さった方々、全員の

ところへお邪魔したかったんですが、もはや限界です><

行きそびれた方、すいませんm(__)m


あと、現在サポートさせて頂いている方々、下手したら何日か返事が遅れて

しまう可能性があります。すいませんが、ご了承下さい。


モニタ買い換えないとダメそうです。。。

もう7年ぐらい使ってますからいいかげん寿命ですよね(ノ∀`)




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


成約率を上げるには




こんばんは~。

めでたく誕生日を迎えた自由人です。

おかげさまで33才になりました('A`)




今日は成約率を上げる方法について。


成約率を上げるには様々な方法があります。






・・・・・・一杯ありすぎるので今回はその中から1つ。




「特典」です。




特典があるのとないのとでは、相当、成約率が違ってきます。


私自身、再配布権付きの特典を集めたり、岡田塾の特典セットなどを

買って今では28特典にもなりました。



私がネットビジネス初月で収入10万円を越えたのも特典のおかげと言っても

過言ではありません。



この強力な武器である特典ですが、使い方次第で成約率が全然変わってきます。




続きは次回ヽ(゚∀゚)ノ




■ 編集後記 ■

記事が短~~~いです。。。。

今日からしばらく特典についてお話ししたいと思います。








自由人の情報商材レビューTOPへ


キャッシュポイントを増やそう

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは!

無料レポート執筆中の自由人です。

といってもほとんど寝たきりなんで全然進みませんが(ノ∀`)




さて、皆さんはいくつぐらいキャッシュポイントを持ってますか。

私のように、いきなり寝たきりになったりしたら

更新型ブログのみ、メルマガのみでは収入がなくなります。



最近では、物販でもシーサでの大量のブログ削除がありました。

元・お笑い芸人大田さん、おずさんのようにライブドアブログの削除もそうですね。



アドセンスのアカウント削除もあります。



そして爆走・原田さんのまぐまぐ停止など。



とにかく1つのキャッシュポイントだけでは、安心できません。



で、私の場合ですが、物販もアドセンスもメルマガもやっていません。

それでもいくつかキャッシュポイントはあったりします。



1つだけお教えしますと「爆裂」です。

あの一瞬にして販売中止した伝説の情報商材っすね。


実は、これのおかげで平均5日に1日は、商材が売れています。

どういう仕掛けか、どうやっているかは「爆裂」購入者しかわからないでしょうけど。。。


私の収入の柱はもちろんこのブログですが、「爆裂」のおかげでほったらかしで

収入があります。まあ、額は少ないけどないより全然いいですからね。



ということでキャッシュポイントは多いに越したことはないですよってお話でした。



今回の事でちょっとアドセンスに挑戦しようかと思ってます。

試しに1個ブログ作ってみますか。。。



■ 編集後記 ■

今日の記事は当たり前すぎること書いてみました。

ネタがなかったわけじゃないんですが、ちょっと記事を書く時間が

ないんでサクッといかせてもらいました( ノ∀`*)






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

情報商材レビュー メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪ その3




はい、こんにちは!

「あるある大辞典」のねつ造もお構いなく納豆食ってる自由人です。

まあ、元から食ってたってだけの話ですが…。




さて、しつこいけどまたこれのレビューです。

メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪

値上げしちゃいましたね。


値上げすると一気に売り上げ下がるそうですが、それでもレビュー。



はっきりいって営業センスないですね(・∀・)



でもいいんです。

やはり、良い情報商材を紹介したいですから。

それだけプッシュしている情報商材です。



いまセールスレター見たら特典1と2が変わっていました。

なんか値上げ後の特典のほうもかなり魅力あるんですが(笑)



特に、特典1のサポートフォーラム。

これと私が推している岡田塾生限定特典 ふるさぽ~と

組み合わせれば、もはや初心者でもできない事はないでしょう。



本当にあとは「やるかやらないか」だけです。



○○のスキルを身に付け、あとは○○○を仕掛ければ「ほったらかし」で

稼げます。



現在、私も実践中です。

結果が出たらお知らせしたいと思います。



それでは、やってみたい方だけどうぞ。

メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪


※販売中止されました<(_ _)>


■ 私から購入して下さった方には以下の特典をお付けします♪ ■


まずは、

岡田塾生限定特典「1から100までふるさぽ~~と」

※これだけで情報商材以上の価値があるといっても過言じゃありません。


さらに旧特典の特典2「アフィリエイトガイドブック 2007」もお付けします。


そしていつもの特典の中身はこちら→28特典


※この商材に関してなにか質問などあればお気軽にご相談下さいね。

気になることがあれば、ぎりぎりレビュー致します。

メールはこちらへ→sweet10kamo#yahoo.co.jp(#は@に変えて下さい)


※3/3販売中止決定です。現在「横綱昇進版」も売れていますが、サポートがついているという違いだけです。

私からの特典「ふるさぽ~と」を持っていれば「横綱昇進版」を買う必要はありません。

つまりそれだけで、8000円ぐらい?お得であると思って貰って結構ですよ♪




■ 編集後記 ■

昨日よりさらに記事を短くしてみました。

ステーキ美味かったっす(*'Д')





自由人の情報商材レビューTOPへ

情報商材レビュー メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪ その2




はい、こんにちは!

昨日、バリカンで坊主にした自由人です(゚∀゚)

寒いっす。。。




さて、前回に引き続きレビューしますね。

メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪


昨夜から今日にかけて多くのメルマガで補足事項が書かれてました。


それは、


・初心者には実行が難しい

・だがこれができなければいつまでも初心者のままですよ


といったものでした。



まさにその通りなんですよね。

これができないと正直、今後きついです。



でも初心者の方が自力でこれをこなすのは結構、大変です。

だけど安心して下さい。


これがありますから。

岡田塾生限定特典「1から100までふるさぽ~~と」


これを活用して「脱・初心者」を目指しましょう。

いつまでも初心者でいるわけにはいきません。



成功者の多くは何かしらの塾なりフォーラムを活用しています。

例えば、いまインフォトップランキング上位にいる方々はほとんどが

岡田塾生なんです。

そしてその中の多くが、実はおず式と呼ばれる「日給8万円」実行者だったりします。

この方達は、「日給8万円」フォーラムを最大限に活用しています。




前回、私は「この商材は塾のようなもの」と書きました。

岡田塾生限定特典「1から100までふるさぽ~~と」

これを活用すれば、まさしく塾です。しかもマンツーマンです。



初心者が絶対に越えなければいけない壁。

この商材はそれを越えるチャンスだと思って下さい。



その壁を越えれば、得られるものは計り知れません。


結局、どんなことでも「やるかやらないか」です。


やってみようと思う方だけどうぞ。



メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪



※販売中止されました<(_ _)>



■ 私から購入して下さった方には以下の特典をお付けします♪ ■


まずは、

岡田塾生限定特典「1から100までふるさぽ~~と」

※これだけで情報商材以上の価値があるといっても過言じゃありません。


さらに旧特典の特典2「アフィリエイトガイドブック 2007」もお付けします。(値上げ後に加筆しました)


そしていつもの特典の中身はこちら→28特典


※この商材に関してなにか質問などあればお気軽にご相談下さいね。

値上げ前だからって慌てなくていいっす。

気になることがあれば、ぎりぎりレビュー致します。

メールはこちらへ→sweet10kamo#yahoo.co.jp(#は@に変えて下さい)


※3/3販売中止決定です。現在「横綱昇進版」も売れていますが、サポートがついているという違いだけです。

私からの特典「ふるさぽ~と」を持っていれば「横綱昇進版」を買う必要はありません。

つまりそれだけで、8000円ぐらい?お得であると思って貰って結構ですよ♪




■ 編集後記 ■

最近、記事が長くなりすぎる傾向があったので今回は短くしてみました。

それにしてもスージーさん、でんさん、わかりませんでしたか(笑)

本人だと意外と気付かないのかもしれませんね。

まあ、ばれなくてよかったです( ノ∀`*)



■ 編集後記2 ■

全ての人に好かれようとすることは、全ての人に好かれない結果になる。

そんな事を思う今日この頃でした。

「爆転」をもう一度読み返したいと思ってます。






自由人の情報商材レビューTOPへ

情報商材レビュー メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんばんは!

またお疲れモードの自由人です。

でも明日はステーキ食べに行くんでちょっと頑張っちゃいますよ!




さて、今日も新情報商材のご紹介です。

2日連続はさすがに初めてですね。




その前に、突然ですが私が常々、考えていた事があります。

それは○○についてです。←伏せ字じゃわからないっすね(ノ∀`)




「このままじゃまずいよな~」とは思いつつ、とりあえず後回しに

しちゃってたことです。




でも成功している人はほぼ100%、この○○を駆使しています。

そのスキルを持っているんですよね。



「う~ん、まずいなあ」なんて思ってた時に巡り会った無料レポート。



それが【一瀬式】新時代のマルチWinアフィリエイトでした。



これ読んでハッキリしました。

○○を駆使するスキルは今後、絶対に必要であると。




そして偶然か必然かまたまた出会っちゃったのが今回、ご紹介する情報商材です。


メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪

まずは、セールスレターをご覧下さい。
















とってもおもろいです



…いや面白いのはいいんです。


かなりネタバレぎりぎりレビューしちゃいますが、私が欲しがっていたスキルを

手に入れられる情報商材なんです。



セールスレターをよく見て下さいね。

購入率が異常です。



なぜこんな購入率になるのかは買えば分かります。

というか、実は私、作者のHIDEさんがどこで仕掛けたか、どの商材を売ったのか、

リアルタイムで見ていました(ノ∀`)


私は、偶然、その仕掛けをみて思わず買いそうになったことも付け加えておきます(笑)

だからよ~~くわかるんですよ。これなら確かに売れるわって事が。


しかもHIDEさんから買った方がよかったかなあとか、ちょっと後悔しているぐらいです。


メルマガをいくつか購読している方ならこの情報商材を既にご存じだと思います。

そして、大抵の人が、


誰でもお手軽簡単にほったらかし~


を強調して紹介しているのを見たんじゃないかと思います。




でもこの情報商材の真価は、


情報商材アフィリエイターとして絶対必要なスキルを身に付けられること


です。


「ほったらかし~」はその副産物といってもいいかもしれません。

もちろん、この「ほったらかし~」も凄い魅力ですけどね。



もし、あなたがブログのアクセスはあるが全然売れない、または

メルマガの部数はそこそこいったがいまいち成約率が低いなんて

悩みを持っているなら、たぶん、このスキルが足りていないんです。





あ、断っておきますが「文章力」じゃないですよ。




もう一つ、情報商材をアフィリエイトするなら必要なスキルです。


なんか難しそうなものをイメージさせてしまいましたが、結構単純なものです。

といいつつ、私はまだこれを持っていません。


良い機会なので、これで身に付けようと思います。


このスキルを身に付けることによって得られるメリットは、

・成約率が跳ね上がる

・トップアフィリエイターとも互角に戦える(互角はいいすぎかも…)

・ブランディングになる

・リピーターが増えてくれる

・etc

まさに良いことだらけ。




ただし、注意点があります。


セールスレターを見ると


誰でもお手軽簡単にほったらかし~


って感じで書いていますが、正直、

誰でもってのはちょっと難ありかなってのが率直な意見です。



まず、ブログ・メルマガなしでOKっぽいですが、最低でも

情報商材アフィリエイターであったほうがいいです。



そして、経費0円とのことですが、これを実践するには0~3万円の資金は

必要かも知れません。


0円でいい人というのは、自分でなんらかの情報商材を持っている人です。



つまりこれからアフィリエイターとしてやっていこうと思っていて情報商材を

1つも買っていない、そしてブログかメルマガといった媒体を持っていない人は

買わない方がいいでしょう。いわゆる超初心者の方ですね。



現在、情報商材アフィリエイターをやっているけど、全然売れないって人に

強くオススメしたいです。




得点:88点


ああ、肝心な事を書き忘れました(汗)

私から購入して下さった方には、

岡田塾生限定特典「1から100までふるさぽ~~と」

をお付けします。

これは文字通りHIDEさんに1から100までサポートして貰える権利です。

メールサポートだけでなくスカイプでのサポートまでして貰えます。

しかも、無期限・回数無制限です。

これがあって、初めてこの情報商材を活用しきれるでしょう。

いわば○○のスキルを得るための塾みたいなものだと思って下さい。

HIDEさんはかなり本気でサポートしてくれる気です。



これは、マニュアルの最後に書いてあった言葉です。(ちょっと要約してます)

「詐欺商材を販売する起業家と共に、それを売るアフィリエイターも同罪である」

「アフィリエイターであるならば扱う商材のプロでなくてはならない」


セールスレターだけ読むとただの楽しい人に見えますが、この業界の行く末を

憂う気持ちがひしひしと伝わってきます。結構、真面目な人ですね(失礼っす)

でも優しい人ですから思い切り特典のサポートを活用しましょう!

だけどあんまり依存しすぎはダメですよ!自分で出来ることは自分でやる。

そうじゃないとこのスキルは身につきませんから。




繰り返しますが、このスキルは今後、絶対に必要になります。

これがなければいずれ誰もあなたからは買わなくなるかもしれません。

それが、3ヶ月後か半年後かはわかりませんが…。

よほどブランディングができているなら別ですけどね。



ちなみに、このスキルを持っている人はこの情報商材の「ほったらかし~」の

部分をいきなりフル活用できちゃいます。



だからそういう人にもオススメかもしれません。



一応、ヒント出しちゃいますね。



このスキルを持っている人でぱっと思いついたのは、


スージーさん、サトさん、でんさん、他にも沢山いると思いますけど


とりあえず上げてみました。(月収100万とかいってる人は除外してます)




この3人に共通することとはなんでしょう(゚∀゚)?

かなーり大ヒントっすよ。


つーかレビューの段階でだいぶ勘づいちゃった人がいると思いますが(ノ∀`)




てなわけでもう一度。


得点:88点


メルマガ・ブログなしでアフィリエイト♪ごっつぁんアフィリエイトの巻~♪



※販売中止されました<(_ _)>



■ 私から購入して下さった方には以下の特典をお付けします♪ ■


まずは、

岡田塾生限定特典「1から100までふるさぽ~~と」

※これだけで情報商材以上の価値があるといっても過言じゃありません。


さらに旧特典の特典2「アフィリエイトガイドブック 2007」もお付けします。(値上げ後に加筆しました)


そしていつもの特典の中身はこちら→28特典



※3/3販売中止決定です。現在「横綱昇進版」も売れていますが、サポートがついているという違いだけです。

私からの特典「ふるさぽ~と」を持っていれば「横綱昇進版」を買う必要はありません。

つまりそれだけで、8000円ぐらい?お得であると思って貰って結構ですよ♪





■ 編集後記 ■

この記事を書くのに実は5時間以上かかってます。。。( ゚∀゚)

今までで最長かも(笑)

この商材の魅力を上手く伝えきれない文章力のなさが痛い!

明日ももう少し簡単にレビューするかもしれません。
 

ちなみに○○の答えが分かってもコメント欄に書かないで下さいね(笑)






自由人の情報商材レビューTOPへ

石田和善は詐欺師?! なにを考えてるんだ・・・

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんにちは!

最近、徹夜しているのか寝過ぎているのか分からない自由人です。

生活リズムをなんとかしたいです。。。





今日はまたこんな時間に記事更新ですよ。

しかもサクッと書いて寝させて貰います><

眠気の限界('A`)





えーとですね、非常に残念なニュースが飛び込んできました。

不二家の社長が辞任。。。




じゃないです。




これっす。

mixiで月収93万円の不労所得を得た男

アフィリリンクじゃないっす。。。


っていうかテキストリンクですらないです(ノ∀`)






なぜ今頃この情報商材を?って感じですが

なんとインフォトップでも販売されるようになりました。





岡田塾長がまたご立腹です。




当然ですが、買っちゃダメ!!


有名すぎる詐欺商材です。

無料で同じ内容のものが手に入ります。

欲しければfree-bookで「mixiは宝の山」で検索して下さい。

タダでどんなものか分かります。






それにしても石田和善さんはなに考えてるんですかね。

これだけ被害者出しておきながらまだ売ろうとする根性がすごい。




それを販売許可するインフォトップもどうかと思いますけど。。。






同じmixi系で唯一、オススメできるのはリミクシィだけです。



・・・・・・





・・・




結局そっちの宣伝なのか(・∀・)




…まあ、とにかく絶対買わないでね!



■ 編集後記 ■

最近、面白い現象が起こっている事に気付いてしまいました。

これがいいのか悪いのかは謎です。

その話はまた次回。。。




この記事が参考になったという方はクリックしてくれると嬉しいです
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ




情報商材レビュー その他速報!

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


おはようございます!

ページランクが3になって喜んでる夢をみた自由人です。

目覚めたときの虚しさは言葉で言い表せません!


昨日、更新時間が重要といっておきながらこんな時間に記事更新するのは

理由があります。


かなり緊急のお知らせだったので、予定を繰り上げました。



さて、前回の続きです。

ウチのブログで「日給8万円」よりも感謝の言葉を頂いている商材とは。


ずばり!

「爆転」




















と思った方も多いでしょうが違います(・∀・)











結構、意外だと思われる商材です。

それは、こちら。

【最先端】海外システム直輸入!海外の生産工場&卸業者と直接取引して、オークション、ネットショップでボロ儲け!英語おんちなあなたも、これで一人勝ち!


驚きました?

これが実はウチのブログで購入された方から最も感謝の言葉を頂いている商材です。


理由は結構単純です。

・ウチのブログで一番売れている商材だから(メルアドコレクターで2件売ってますが…)

・購入する方の対象がアフィリエイターだけじゃない

ってところだと思います。



2番目の購入対象者がアフィリエイターだけじゃないってのがかなり肝です。



事実、購入して下さって感謝の言葉まで頂いた方々はネットビジネスを

していない人ばかりです。



この情報商材のメリットの一つに、安く買い物が出来るという

非常にシンプルな面があります。



これ、凄い魅力的だと思いませんか?



例えば楽天でいつも買っている人がこっちのシステム使って買うだけで

お金をかなり節約できます。これだけで相当な価値がありますよ。



「値札を見ないで買い物をするようになりました」とかいう菅○さん級の

お金持ちにしたらあんまり魅力ないかもしれないけど。(○野さんすいません。。。)



皆さんも普通に買い物するとき、より安い店を選んで買いますよね。



その安い店を紹介しているのが、

【最先端】海外システム直輸入!海外の生産工場&卸業者と直接取引して、オークション、ネットショップでボロ儲け!英語おんちなあなたも、これで一人勝ち!

なんです。


ただ、英語のサイトなので少し敷居が高く感じます。


それでも売れている理由は、

サポートがしっかりしているからです。


販売者のボックスかおりさん自身もこの商材のメインは「サポート」だと

言い切っています。


そしてそのサポートを強化するために遂にこの商材の販売中止が決定しました。

1/17 0時で販売中止決定です。

つまり、今日限りで販売中止です。


私が急遽、こんな時間に記事更新したのはこれが一つの理由です。

実は、1/17までで販売中止と勘違いしてて1日計算間違えてました(汗)


念のためにもう一度いいます。

今日限りで販売中止決定。


私も登録してこのシステムで何が売られているのか、どれくらい安いのか

確認しました。


普通に日本製の電化製品が沢山、売られてました。確かに安いです。

iPod Nano 1GBとかもありました。値段は見忘れました><

ナイキ Air Jordan 13 Shoesが$145.00のところを$65.00(これ安いのかどうかわかってません…)

探すといくらでも出てくるんで、面倒なので割愛(汗)


ただ注意点としては、生ものはないっす。(当たり前だけど)

それと電化製品の場合、日本の規格にあっているかちゃんと確認しないとダメです。

電化製品を買う場合は、まず欲しいものを見つけたら、かおりさんに聞いてみる

のがいいです。慣れてくれば自分で確認できるようになると思います。



ブランド品だけに目がいきがちなこの商材ですが、本当に色んなものがあります。

ネットショッピングが好きな人なら相当、お金の節約ができますよ。


頂いた感謝の言葉の多くも「安い買い物ができて嬉しいです!ありがとう!」

といった内容です。


私もこの商材と出会えた事に感謝しています。

【最先端】海外システム直輸入!海外の生産工場&卸業者と直接取引して、オークション、ネットショップでボロ儲け!英語おんちなあなたも、これで一人勝ち!


※販売中止されました<(_ _)>


■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします♪■

特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。
 





前回の記事は結局、この前振りかよ?って気付いちゃいましたか(・∀・)

でもこの商材が一番感謝のお言葉を頂いているのは事実なんです><




今日はここで終わらないです。

こんな時間に記事更新したもう一つの理由はこれです。

http://mailmag.okinawa-sideline.com/a/mag.html

このメルマガをご存じでしょうか。

「けいいち式」のけいいちさんのメルマガです。

知っている人は知っている、中身が非常に濃いメルマガです。

マジで必読です。毒吐きまくりなとこも好きです(笑)

バックナンバーで新年の挨拶のところ見て下さい。

面白いですから(笑)



昨日、配信されたメルマガの中で凄いレポートを紹介していました。

SEOに関するレポートです。

『無修正 海外SEO ビデオ 徹底解説!』というレポートが以前に

いろいろなメルマガで紹介されたのはご存じでしょうか。

それの第2弾です。

けいいちさん曰く、

日本中どこを探してもこのレポートはありません。

だそうです。


しかも!あと2つ、ビッグな特典もついてます(もちろん無料)

マジで登録してない方は登録しましょう。

このメルマガ読むだけでも価値ありですから。

http://mailmag.okinawa-sideline.com/a/mag.html

いままたメルマガが届きましたが早めに封印するそうです。

既に封印されてたらすいません><


ちなみにけいいちさんは滅多に商材をアフィリしないです。

そんな中、厳選してアフィリしている商材が2つ。

その一つが今回の「海外システム」だったりします。





さあ、いいかげん終わりそうですけどまだ続きます(・∀・)

今度は無料レポートのご紹介。

クリック率を何倍も上げるアフィリエイトツール あなたにも作れます!


これ、実はあの「にこにこアフィリ」と同じ仕組みのツールです。

それが無料です(ノ∀`)

ちょっとツールを作るのが面倒ですが、図解で分かりやすいですから

是非、挑戦してみて下さいな。


にこにこアフィリが無料で手にはいると思えばお得です。お得すぎです。


でもね、にこにこアフィリを購入している人は知ってるでしょうが

あのツールもどんどん進化してるんですよヽ(゚∀゚)ノ


無料版なんかには負けません!




でも無料でここまでのツールが手にはいるのはちょっと悔しいです(笑)


以上、長くなりましたが速報でした!


■ 編集後記 ■

今回の記事は結構、ミスってます。。。

「海外システム」だけに絞った方が売れるんでしょうが

3つも紹介すると読者の意識が分散されてしまいますから。

まあでもどれも速攻でお伝えしたかった内容なのでOKです><





応援よろしくです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

嬉しいこと

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは!

気合い入りまくりの自由人です。

今日は久々に1日2回の記事更新です。



その理由は…





更新時間が変則すぎるとアクセスに影響する



ことに気付きました。


不定期更新よりはましですが、今までの統計上、もっともアクセスがあるのが

20時~24時の間です。

その前に記事更新できるのがベストだと判断しました。

あ、もう過ぎてるけど…(ノ∀`)




あともう一つ理由があるんですが、記事のスケジュールが詰まってる(汗)


昨日(一昨日?)の記事は号外的なものだったんでちょっと予定がずれました。


さて、前置きが長くなりましたが今日は「嬉しかったこと」について。



初めてアフィリエイトで報酬がでたとき、嬉しかったです。

読者の人からメールがきたときも嬉しいです。




でも一番嬉しいのはなんといっても自分が紹介した商材を購入してくれた方から

感謝の言葉を貰ったときです。


情報商材アフィリエイターとして至福の時ですよね。



ちなみに購入して下さったから感謝の言葉やメールを頂く事が一番多いのが

「日給8万円」



















ではないんです(・∀・)


「日給8万円」でも感謝の言葉を頂く事あります。

しかもついさっきの事ですが、マイビズ申請までして下さった方もいました。

○○さん、すごい嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m




ではウチのブログで一番、感謝の言葉を頂く情報商材とは?!



















答えは次回ヽ(゚∀゚)ノ



■ 編集後記 ■

いいかげん整体行こうと思ってます…。

昔も通ってたんですけどね、お金続かないんですよね。。。








応援よろしくです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

リサーチアルチザンで全てが見える その3

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは!

「納豆」という検索ワードで飛んできた人がいてびっくりな自由人です。

今日は、エコーとってきましたよ。

ここ1ヶ月、ダイエットもかなり順調で自信満々で望みましたヽ(゚∀゚)ノ


結果。










「いや~相変わらずな脂肪肝だね!」














・・・・・・まあそんなこともあるさ_l ̄l○




さていいかげん長くなってきたので今回でリサーチアルチザンの話は

締めくくります。


どうも頂いたコメントを見るとネットビジネスをしている方でも

IEを使っている人が結構多いと分かりました。



全体の80%がIE、でもその内訳は難しいようです。


ただ1つわかったのは、IEを使っている人のほとんどがFirefoxを知っているのに

IEを使っている事。



理由は、メチャクチャ簡単に言うと


面倒だから。


じゃないですか?


もうちょい細かく分けると

・とっつきにくい

・使いこなせない

・IEが好き(?)

まあこんな感じすかね。



あ、断っておきますけど「FireFoxっていう便利なモノがあるのになにIEとか

使っちゃってるの( ´,_ゝ`)プッ」とか言いたい訳じゃないですよ。



だって私自身、Firefoxは面倒でとっつきにくいからIE使ってるんですから。



私がいいたいのは普及率です。


なんで便利なのに普及しないのか。


理由は↑で述べたとおり、とっつきにくいとか使いにくいって事。

要するに(実際は簡単かどうかは別にして)敷居が高いんですよ。


リサーチアルチザンなんて簡単に設置できて高性能だからすごい普及しましたよね。





ここからまた私の憶測です。


今後、重要視されるであろうと話題のRSSリーダー。

現在、活用している方はどれぐらいいますか?

これも覚えると超便利な機能です。

最近はだいぶ使っている方も増えてきたみたいですけど

まだまだ普及率は低い気がします。

理由はやっぱり「よくわからない」「面倒そう」じゃないですか?










・・・またしても私自身がそうなんですけどね(^^;


次世代のお気に入りボタンと言えるRSSリーダーがネットビジネスを

している人だけで見てもあまり普及していない。



これ、どういう事かわかりますか。


ネットビジネスやる上で超便利な機能であるはずのRSSリーダーがネットビジネス

やっている人達にさえあまり普及していないのに一般の人達に普及されるはずがない。


ってことです。


ただ、誤解の無いように付け加えますと「現状では」です。


人間は元々、面倒なこと嫌いですからね。

楽なほうの道を選びますよね。




それを覚えることによって得られる大きなメリットを感じないと人は動きません。



PCがまだDOS/Vだった頃、(その当時では)高性能だったPCを必死になって

使いこなそうとした人なんて、よっぽどのPCマニアかPCを専門職とする人だけです。



Windowsの登場により、PCは敷居の低いものとなり普及しはじめました。

この段階だとまだ個人でPCを所有する人はあまり多くなかった記憶があります。

基本的に企業がPCを本格的に取り入れたため、今後覚える必要があるサラリーマンの方が

必死に勉強していた段階です。PC教室とか流行りましたよね。今もありますけど。




そしてネット環境が整ったところで爆発的に普及したんですよね。

これは一般の人達にも魅力的なメリットが沢山できたからです。

・ネットで様々な情報を得られる

・HPなどを作って自分の趣味・知識を全世界に発信

・ネットで顔も知らない人達と交流が持てる

・友達同士で楽しめる


と、まだまだ一杯ありそうですがとにかくメリットだらけ。



メリットを感じたから人が動いたって事です。



で、話戻してRSSリーダーですが、これが普及するかどうかは

いまのところWindows Vistaにかかっています。あくまで「いまのところ」です。


RSSリーダーを覚える事によって得られるメリットをマイクロソフトが

上手く宣伝できるか。

RSSリーダーは超便利だから覚えるといいことあるよ♪というイメージを

浸透させることができるか。



それ次第で、RSSがネットビジネスをやっている人のみの機能となるか

一般人にも使って貰える機能となるか、普及率は変わってくるでしょうね。



ということで今回はリサーチアルチザンから見た今後の新機能の普及率に

ついて個人的な考えをお話ししました。



本当は、RSSではなく今後の携帯市場の広がりに話を繋げたかったんですが

根本は同じです。

覚える事の労力と得られるメリットを天秤にかけてメリットに傾けば人は動きます。


※RSSの今後の普及率は、Windows VistaだけでなくWEB2.0の影響も

大きく関わってくるはずです。

それについてはまたいずれお話ししたいと思います。




■ 編集後記 ■

シャオリーを覚えたいと真剣に考えてます…。

範馬勇次郎には負けません。



★ 追記 ★

ライブドアブログの方、ご挨拶に伺ったのですがあまりに重くて

何回試してもコメント投稿ができない方がいました。

申し訳ないのですがコメントは諦め応援だけさせて頂きましたm(__)m





応援よろしくです
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

リサーチアルチザンで全てが見える その2

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


※当ブログから「爆転」「日給8万円」をご購入して下さった方、

特典請求のメールをまだ頂いてません。遠慮無く請求して下さいね。

もしメールしたのならば私が誤って見落とした可能性があります。

お手数ですがもう一度メールをお送り下さいませ。



こんばんは!

15時間ぐらい寝て少し回復した自由人です。

本当、毎度励ましのお言葉ありがとうございます。

ネットビジネスは孤独な作業じゃないと改めて感じました。

上手く言えませんが、本当にありがとうございますm(__)m




さて、前回の続きです。


リサーチアルチザンでもう一カ所、見て頂きたいのは…














ブラウザです。



なぜにブラウザ(゚∀゚)?



まず、皆さんどのブログにリサーチアルチザン設置していますか?

基本的に1アカウントで1つしか設置できないので

更新型のパワーブログに設置していますよね。


物販とかやってる方はそちらにも別アカウントで設置しているかも

しれませんが。




パワーブログに設置してると仮定して話を進めますね。


ブラウザの比重はどうなってますか?

たぶんIEが圧倒的に多いんじゃないでしょうか。

次に10~20%の割合でFirefoxだと思います。

違います?













……違ってたら話進まないや(ノ∀`)


少なくとも私の1ヶ月近くの統計の結果、IEが80%~、Firefoxが10~20%の割合に

なっています。



これでなにがわかるのか。



Firefoxはネットビジネスをやる人にはかなり使い勝手の良いブラウザです。

ただ、デフォルトじゃ使いにくいんですよね。

カスタマイズしないといけません。





なので、Firefoxをインストールしたけどいまいち使いこなせずに

IE使っている人って結構いません?

ていうか私がそうです(^^;




大体、Firefoxを使っている人なんて限定されるんですよね。

おおまかに分けて


・ネットビジネスをしている人

・PC知識がある程度あるネット中毒者(中毒までいかないでもいいけど…)


です。


ウチのブログに訪問して下さっていてFirefoxを使っている方は

間違いなく前者でしょう。



で、残りのIEを使っている方。

80%の内訳を調べるのは難しいですが、私の憶測では

↑で述べたようにFirefoxは知っているけどいまいち使いきれない&

Firefox自体知らない&IEのほうが慣れてるからとりあえずIE使って

ネットビジネスをしている方が大体、30%ぐらいだと思います。(あくまで憶測です)





となると残りの50%はネットビジネスに興味はある初心者の方じゃないですかね。






簡単にまとめますと訪問者の半分はネットビジネスしている方で

もう半分は興味だけある初心者の方。





その観点から見て自分のブログは一体誰をターゲットにして記事を

書くかとかを考える必要がありそうです。


それによって更なるアクセスUPにも繋げることが可能です。

その話はまたいずれ。。。



※仮にFirefoxの比重が80%とかいう方がいたら、その方のブログは

初心者向けの記事を書くより中級者向けの濃い情報を発信したほうが

反応率は上がると思いますよ。







次回はリサーチアルチザンから見える今後のほにゃららについて話したいと思います。



※ちなみに私は趣味のブログに忍者Toolを設置していますが、そちらで

解析した結果、IEが99%を占めています。

他のブラウザ使っている人なんてほとんどいないって事です。

ここからも分かるようにFirefoxなどを使っているのはやはり

ネットビジネスをしている人が多いって事でしょうね。




■ 編集後記 ■

今日はコメント回りを休ませて貰おうかと思いましたが

少し回復してきたので、相変わらずコピペですが応援だけでも

していこうと思います。






1○位が見えてきたよヽ(゚∀゚)ノ
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

リサーチアルチザンで全てが見える

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは!

納豆が大反響でびっくりな自由人です。

関西の方は比較的、苦手な方もいると思いますが結構、食べている方多いですね。



さて、今日はメチャクチャ短い記事です。

理由は編集後記で。




超高性能アクセス解析「リサーチアルチザン」

無料のものでは最強じゃないでしょうか。

最近、かなりの方が導入したと思われます。



皆さん、これの解析結果でどこ見てますか?


たぶん、重視しているのは


・アクセス数

・検索ワード

・リンク元URL

・直帰率

・IN&OUTページ

・クリックボタン

・リンククリック数


でしょうか。














…て、ほとんど全部でした(ノ∀`)



でももう一カ所、毎日じゃなくてもいいんで見てみると面白いことに気付きます。


これは別に忍者Toolでもアクセスアナライザでも見れる部分です。




それは…














答えは次回でヽ(゚∀゚)ノ




■ 編集後記 ■

実は白状しますとここ3日ほどほとんど寝たきりです。

今年は体調管理をしっかりとしようと決めていたのですが元から病人なんで

なかなか難しいです。

限られた時間で作業しているのですが、記事更新、コメント回りでほとんど

終わっています。

なので今回は寝ている間に考えておいた記事をさくっと書きました。

コメント回りなんですが、今日はコピペで回らせて貰います。

すいませんが、お許しをm(__)m



■ 編集後記2 ■

そろそろGoogleのページランク更新が近いみたいですね。





応援よろしく~
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

メルマガアフィリエイト 究極のノウハウ

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは!

「あるある大辞典」で1日2食納豆食べると良いと聞いて早速実践している自由人です。

先日、書きましたけど元から納豆食ってたんですけどね。

2食は食べてませんでした。




さて、前回は「戦略的な記事の書き方」についてお話ししました。










・・・といってもただスージーさんの記事を紹介しただけですが(ノ∀`)

他人のふんどしお借りしました!(笑)




今回は、「メルマガアフィリエイトの究極ノウハウ」を手に入れる方法を

ご紹介しますね。



メルマガアフィリエイトの究極ノウハウというとズバリ!


「日給8万円」


または、


「片手間コピペ」


でしょうか。





でも実はもっと濃厚なノウハウを手に入れる事ができます。


しかも完全無料で。




その方法とは…。







「慢性金欠病でも安心!!成功者から無料(タダ)で学べるネットビジネス成功の秘訣」


こちらの無料レポートに書かれています。



それは、○○○を読むこと。(バレそうだな。。。)




実は、私もこの方法はやっていました。

たぶん私と同じように既に知っている方も多いのではないでしょうか。



ただこの無料レポートで紹介されているフリーソフトは知らなかったです。

これは使えますね。



メルマガアフィリだけでなく、物販・アドセンス・ブログ・ギャンブル・投資

他どんな分野でも非常に濃いノウハウが手に入ります。



しかも完全無料ですヽ(゚∀゚)ノ





下手に情報商材を買うより実践的なんでこのやり方はオススメですよ。



それでは!



■ 編集後記 ■

最近、思うんですがリアルで自営業や販促・営業やサービス業を経験している方

(アルバイトでもなんでも)はやはりネットビジネスでも強いですね。

あと女性、特に主婦の方。女性は感性が優れている上に発想に柔軟性が

あるように思います。それと文章が上手い。

女性で文章が下手な人っていまのところ見たことないです。



腹減ったんでなにか食べてきます。

一息ついたらコメント回り行かせて貰いますね~。



応援よろしく~
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

今日は短いですよ…たぶん

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


おはようございます。

やっぱりまた朝を迎えてしまった自由人です。

昨日は盛大な「予想外」祭りで盛り上がりましたね。

楽しかったです^^





でも肝心な作業を疎かにしてしまいました。

まずはこれから短縮URL&クリック解析CGIの設置をしようと思ってます。





さて、携帯アフィリの話ですが、もう少し後にしようかと思います。

理由は、私自身が携帯市場の現状をまだよく理解していないので

見当違いな情報を発信してしまう可能性があるからです。






ということで、今日は「記事の書き方」に見る戦略について

お話ししたいと思います。





私が一番、戦略的な記事の書き方をしていて上手いなと思っているのが

スージーさんです。





スージーさんの記事内容が濃いのは皆さんご存じだと思いますが

その中にちゃんと戦略が仕込まれているの気付いてました?





1つの記事だけで考えちゃダメですよ。

全体の流れです。





これは、スージーさんに直接聞いたわけではないので私の憶測ですが

たぶん「爆転」の2~3章を忠実に実行しているのではないかと思ってます。

(スージーさん、違ってたらすいません><)




軸がぶれてないんですよね。

先を見据えて記事を書いているんだと思います。





私なんか行き当たりばったりが多いんで見習うところが多いです。

ちなみに私の記事の書き方、戦略的な要素ではなく、純粋に記事の書き方ですが

メルマガを意識して書いています。





メルマガ風な書き方を随分、前から取り入れてます。


メルマガだともっと無料レポート用リンクとかを文中に差し込んだりしますけどね。

なんだろう、もっと感覚的な部分です。文章構成とかも考えてはいますが。


気付いてくれてました?










……いや、これは気付いて貰わなくてもいいです(笑)





メルマガを書くための練習として自分のためにやっているだけですから。

しかもメルマガ風とはいってもやはりブログですからそれなりにアレンジ

しちゃってますからね。





それでは今日はおしまい!



■ 編集後記 ■

いつも記事書くの遅いんですが今日はさくっと書き終えました。

一応、こんな記事ですがちょっとした仕掛けをしています。

あ、スージーさんのブログはこちらです。





応援よろしく~
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

情報商材レビュー 情報商材レビュー研究会とダメ情報商材2連発

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんにちは。

PHPのアップロードが上手く出来ない自由人です。

さくらインターネット使ってる方、レンタルサーバーの契約状況が

「申し込み中」なんですが数日待って「使用中」とかに変わらないと

PHPをアップロードしても反映されないんでしょうか?

誰か教えて。。。



さて、今日はダメ情報商材2連発いきます。



超簡単!!mixiであるターゲットに絞るだけで月収○○万円!!


私が購入したわけではないので、購入した方のレビューをどうぞ。

以下転載。


レポートページ数わずか11ページ。
しかもフォントも大きくて実質は5ページ以下の内容です。
無料レポートといってもおかしくありません。

というか無料レポートだって100ページくらいのものがあるのを考えると、
はっきり言ってとんでもない代物です。

この商材をアフィリエイトしたら、購入した人からアフィリエイターまで
訴えられるような心配までしてしまいます。




はい、とんでもない商材のようです(汗)

ちなみに販売していたASPはインフォトップでしたが、いま検索かけたら

なくなってました。。。



お次はこれ。


■YAHOO!オークションで○○を転売してあら稼ぎ!業者が秘密にしていた方法!新せどり術!

当然、アフィリリンクじゃないっす。。。



こちらも私が買ったわけじゃないです。

買ったのは岡田塾塾長の岡田さんです。


以下転載。


今インフォトップ1位の商材ですが、完全なゴミ商材です。
絶対買ってはいけません。


あまりにもひどいので、メールしておきました。

こんばんは、岡田です。
本日インフォトップで爆発的に売れそうな商材として紹介されていたこの商材


YAHOO!オークションで○○を転売してあら稼ぎ!
業者が秘密にしていた方法!新せどり術!

なるものを買いましたが、ヤフオクの情報カテゴリー系のゴミ商材でした。
1円の価値もありません。




はい、塾長かなりご立腹です。

こんなゴミ商材を蔓延させるために新ASPインフォトップの立ち上げメンバー

として岡田塾長は活動してきたわけじゃないですからね。



ちなみにセールスレターの中のヤフオクの画像をよく見て下さい。

出品地域が兵庫県になってます。

しかし特定商取引法の表記では住所が熊本県です。


おかしいっすね。。。



やっと情報商材というものの認知度が高まってきているのに、最初に買った商材が

こんなゴミだったらどんなイメージを持たれるでしょう?

こういう詐欺情報商材をのさばらせることは、今後の情報商材業界、ひいては

私たちアフィリエイターの首を絞めることになります。



前にも書きましたが、自分で買った情報商材以外はレビューする気なかったですが

今年から方針を変えました。


優良な情報商材だけを紹介するのではなく、今後はゴミ情報商材も取り上げて

いきます。


その方が、より有益な情報をお伝えできると思いますし。


とはいえ、自分でいちいちゴミ情報商材を買ってたら金がいくらあっても

足りません。



そこで私が購入したのがこちらです。


情報商材レビュー研究会


ご存じの方もいるかも知れませんが、去年の暮れ頃から発行されている

有料メルマガです。


このメルマガのメリットは

・新商材の情報、レビューをいち早くキャッチできる。

・万が一、詐欺商材を掴まされた場合、返金保証がある。

・会員限定の掲示板があり、そこで情報交換ができる。

・メルマガの記事を転載できます。(↑の私の記事もこのメルマガからの転載です。)

・メルマガ内の指定リンクから購入した商材のレビューを書くと原稿料がもらえる。
(指定リンクからじゃなくてもレビュー1件1000円貰えるようになりました。)

・再版権付の商材が毎月もらえる。

参考までに1月限定の再版権付の商材は以下のもの。

1 実録!借金地獄からの完全脱出マニュアル
2 HP不要!宣伝活動不要!毎日13000円の収入を得る方法
3 20日で確実に100万円稼ぐからくり
4 ファビコン・クリエーター
5 権利収入の自動発生システムを無料で作る方法!
6 リセールライトビジネスビギナーズガイド
7 アフィリリンクのクリック率を100%にする「悪魔の教科書」
8 今すぐできる禁断の0円SEO 被リンク編
9 ソフトウェア販売最速成功理論
10 小さなサイトでガンガン稼ぐ!!売れるサイトの超裏技!
11 メーリングリストの真の実力を解き放つ
12 どうやったらeBookビジネスであなたのお金をなくせるか?
13 インターネットビジネスで失敗することができなくなる
14 アフィリエイト起業★高額報酬への道★
15 図解でバッチリ!無資金から簡単に6万円以上稼ぐ方法!


メチャクチャ多いです。。。が、正直、質はあんまり高くないかも(笑)


と、まあ再版権付の商材はおいといても、メリットだらけです。


デメリットを考えましたが、今のところ思い当たらないですね。





気になる値段ですが、



たった3500円です(笑)


情報商材レビュー研究会



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします♪■

特典の中身はこちら→
target="_blank">豪華特典



もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽に

こちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



 
■ 編集後記 ■

情報商材レビューのサイトとして、インフォレビューやインフォギャップが

ありますが、サクラの書き込みや独りよがりな書き込みが多いので

いまいち信頼性に欠けます。ある程度の参考にはなりますが。。。

InfoValという情報商材レビューSNSも発足しましたが、今のところ

まだまだ活気がないですね。それと情報の遅さがデメリットです。


その点、情報商材レビュー研究会は、毎日新鮮な

情報が届きますし、レビューを書いている人も自身の信用に関わりますから

かなり真剣にレビューしています。なので信頼度が抜群です。

何よりこれを購読する事により無駄な出費をしなくていいのがいいですな。



■ 編集後記2 ■

本当は、携帯アフィリの記事を書く予定だったんですが急遽変更しました。

こういう詐欺商材の情報は早いほうがいいですからね。


やっと肩と背中の痛みが消えてきました。

今年は体調管理をしっかりしたいと思います。

それでは、またコメント回りしに行きますね~。





応援よろしく~
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


徒然版

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは!

爆転フォーラムでスレ乱立してしまった自由人です!

沼倉さん&インフォ侍さん、さっさと削除して!

恥ずかしいから!(*ノノ)



さて、皆さんは今年の目標やら戦略やら考えましたか?

戦略に関してはスージーさんがとても参考になる記事を書かれてますので

要チェックです。



私の今後の戦略。

単純ですがブログとメルマガの連動です。



「爆転」を地盤に、「高次元スパイラル」でブログ強化、

「日給8万円」を基本にメルマガ発行と共にブログをさらに強化して

「予想外のメディアミックス」でブログ、メルマガの連動を補完します。



ここで悩みどころはメルマガの記事をブログの記事に転載するか

それとも別々に書くか。



別々だと大変ですよね。

私と同じ商材の組み合わせで成功しているサトさん

やり方をパクら参考にさせて貰おうかと思ってます。


後は、やはり携帯アフィリへの参入でしょうか。

これに関してはまた次回お話ししたいと思います。



話変わりますけど、私って何歳ぐらいに見られてるんでしょう?(笑)

プロフィール画像がイラストだからわかりにくいですよね。



答えは…ビズコムに書いてます!

ということで是非、見に来て下さい。



ていうか、ぶっちゃけマイビズになって欲しいだけです(笑)

いつも来て下さる方でまだマイビズになってない方とか沢山いて

名前で検索しても見つからないんですよね。

私のビズコムIDです↓

http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8156


マイビズになってやって下さいm(__)m

ビズコムに入ってない方はご招待しますよ。

sweet10kamo★yahoo.co.jpまでメール下さいな。(★は@に変えて下さい)

件名は「ビズコムに招待しろや」とかテキトーでいいっす。


ミクシィでもいいんですけど、あっちはいつID削除されるか

わかりませんからね。


では、マイビズになってやるよ!て方はよろしくです。



■ 編集後記 ■

今日は一番上の兄貴がきたんで、久しぶりに家族で麻雀しました。

兄貴に会うのは年に一度、正月だけです。

これって変ですか??




応援よろしく~
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


あけました

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


あけましておめでとうございます!


自由人ver.2007です。

眠い!まだ寝てません。



とりあえず新年のご挨拶だけしまして寝させて貰います。



今年も宜しくお願い致します。



起きたら皆さんのところへお礼参りに伺いたいと思います。


それでは~。



■ 編集後記 ■

今年はコメント500件回りに挑戦しますよ。






応援よろしく~
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。