ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賢威2.0の実験とほったらかしブログ 

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんにちは!

珍しく早起きした自由人です。

天気がいいんで散歩でもしてきます。



最近、ブログを量産したり、賢威をいじったりしてます。

なんかサイトアフィリのほうが性に合ってるんじゃないかって気がして

ならないんですが(笑)



以前、お伝えした先行者利益が高い情報商材。

次世代SEO「独占ミッション」ですね。



いま風林火山というcjさんとokiさんの情報商材が販売されて、日本語ドメインの

話が出てきていたので、もうネタバレしてもいいかと思いますが、「独占ミッション」も

日本語ドメインを扱ったSEO情報商材なんですよね。





日本語ドメインが、ヤフーの検索に有効であるのは、知っている人は去年から

知っていたそうですが。



ただいま賢威のテンプレを使って、日本語ドメインでどのぐらい効果があるか

実験中です。

結果が出次第、またお伝えします。

かなり上位表示させる自信はありますよ~。





ちなみにほったらかしのブログを作って、色々試したりもしてましたが、ヤフーで

30万件中の4位にいっているブログがあります。





まあ、ライバルサイトは異常に多いんですが、検索回数が全然ないんでアクセスは

ほとんどないんですけど(笑)





ただ、このキーワードで来る人はかなり濃い見込み客なのでアクセスは少なくても

いいっす。



でもどうにか2位までいけないと、お客さん全部そっちに流れるだろうなって感じです。

ここからどうやって2位まであげるかが、課題です。

片手間でやっているので、時間をかけずにやるとしたら、近接キーワードでの

ブログ量産で一方的にリンクするのがお手軽かなと思ってますが。

あとは、定期的にTB打ってますね。




それかこのブログは諦めて、さっさと別ブログ作る方が効率いいかもしれません。




とりあえずそんな感じです。




たぶん、アフィリ部門のランキングでサイトアフィリに興味ある人はあまり

いないだろうから、どうでもいい記事のような気がしてならないですが(汗)





サイトアフィリも楽しいですよ♪

ほったらかしっていうのがやっぱり魅力です。




あー、そういえば賢威2.0ですが、5/7までの間、販売ページからサンプルマニュアルを

ダウンロードできます。

サンプルマニュアルといっても100ページ以上ありますから、賢威2.0のSEOマニュアル

がどれほど濃いか試しに読んでみてはいかがでしょうか♪


「賢威2.0」


こちらから、サンプルマニュアルがDLできます。

GW中だけのキャンペーンみたいなので、お早めに~。



■ 編集後記 ■

来月、ほったらかしをテーマにした面白い情報商材が出る予定です。

正直、これは発売して欲しくないものなんだけどなあ(汗)






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

スポンサーサイト

メルマガアフィリエイト2.0【光式】 配信スタンドの選定

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



おはようございます。

作業中に意識が飛んでいた自由人です。

少し休みますよ、GWだし。これが本職だけど。。。




さて、前回の配信スタンドの疑問を解決する糸口というか、まあそんなものを。

ご存じの方は多いかと思いますが、知らない方のために一応、参考程度に

読んで貰えれば幸いです。



まず、マニュアルでオススメされている配信スタンドがありますよね。

私は捨てアドでヤフーのフリーアドレスを使っているので、そちらに届くメルマガを

片っ端から調べてみました。




で、結論から言うと確かにそこの配信スタンドからのメルマガは現在、ほぼ迷惑メールに

ならずに届いています。



問題は、今後、このノウハウが広がってここが使っているサーバーが迷惑メール判定

されて届かなくなる可能性があること。



そこで、今回のそれへの対応策です。

もし、ノウハウが広がっても届くようでしたら、この対応策は不要ですけどね。



えーと、その前にこちらの無料レポートをまず読んで貰いたいです。

私もいつもお世話になっている杉田タンパクさんの優良レポートです。

『【杉田タンパク@無料レポート】メルマガ配信スタンド別1000通のメルマガ受信調査結果』


かなり恐ろしい結果が出ています(笑)

P○○○panは、新サーバーへ移行してこの頃より少し改善されたようですが、

昨日まで私が調べた結果だとやはりほとんど全てが迷惑メールに入ってました。



個人的に私もここと契約しているのでかなりショックなんですが(笑)



それで、話を戻して対応策ですけど、タンパクさんがやった調査方法と同じ事を

すれば、どこの配信スタンドが届くのかがわかると思います。



そして今後、もし光式の蔓延で届かなくなった場合、新しい配信スタンドを

探さなくてはいけなくなりますよね。

届かなければ、全くの無駄金ですから。




そこで誰も使っていないような穴場の配信スタンドの探し方を。



ヤフーのフリーアドレスを使っている方が多いので、まずはヤフーの捨てアドを

作って、無料レポートをどんどんDLします。

これだけでかなりの数のメルマガに登録されるはずです。




その中でちゃんと届いている、送信者の部分が「個人名やメルマガ名」のメルマガを

チェックします。

特に件名が過激なもの(エロ系)や思わず開いてしまうようなものがいいです。

福田式メルマガの可能性が高いです。



そこの解除URLを見れば、大体、どこの配信スタンドを使っているかわかります。

これが一番、簡単に調べられる方法ですが、中にはブログに飛ばないと解除

できなかったりどこの配信スタンドかわからないものも多いです。





そういう場合、そのメルマガのヘッダ情報を見て下さい。

ヤフーなら受信メールの画面の右下の「詳細ヘッダー」というところで見れます。





この部分の「Received:」を見ます。

fromで始まるやつです。

例えばこんなの。


from 237.94.148.185 (HELO l5247.kagoya.net)
※IPや実際のものを改ざんしています。


この中で注目して欲しいのは、「kagoya.net」の部分。

これをヤフーやグーグルなどで検索してみて下さい。




カゴヤ・ジャパンというレンタルサーバーが上位表示されます。

つまり、この方はカゴヤ・ジャパンのサーバーを借りて独自配信しているって

ことっすね。

※ちなみにこの方は福田式ではないですし、このサーバーがオススメってわけ

じゃないですので。。。





こんな感じで、ヘッダ情報を調べて、ちゃんと届いている穴場な配信スタンドを

探してみるのがよろしいかと。

もちろん、そこの配信スタンドが大量配信がOKかとかちゃんと条件も確認しましょう。



ヘッダ情報の詳細を知りたい方はこちらのHPが参考になります。

目指せ!メールの達人!

最終更新がかなり前ですが、ヘッダについて知るには十分だと思います。

是非、目を通してみて下さい。




マニュアルの方で4つぐらいオススメ配信スタンドが紹介されてますし、もし

そこが使えないような状況になった場合、朝永さんが随時、情報提供してくれると

思いますが、念のために自分で調べる方法も知っておいて下さい。




まあ、光式をどれだけの方が実践できるか、それ次第で競合もなにも心配しないで

いいかもしれませんが。




あと、たぶんですけど、投資額は10万円なんかじゃ足りない可能性が高いかもです。

投資→回収→投資って意味ではなく、最初に回収するまでにかかる投資額です。

これは福田式実践者で、ある程度、実績も残されている方からの情報ですので

参考までに。





■ 編集後記 ■

とりあえず光式については、今回で終了です。

前回も書いたように、無料で始められると思って購入した方は、このマニュアルを

「読み物」として捉えて、実践するのは、やめたほうがいいと思います。。。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

メルマガアフィリエイト2.0【光式】 福田式をまず知る

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんにちは。

徹夜明けで極限状態の自由人です。

いいかげん寝ますよ。。。



さて、光式についてただいま色々と情報収集しています。

特に福田式に近い、または小山式とかなり通ずる手法ということで

その辺を調べていたのですが。



小山さんの音声レポートがいいかなとも思いましたが、こちらをご紹介しておきます。



福田式実践者で成功されている田中あつしさんの無料レポートです。

光式とは、少し違う部分もありますが、参考にはなると思います。

私としては、初心者の方にはオススメできないんですが、もう購入してしまったという

方は、是非、読んでみて下さいね。



あとこれから、購入しようか悩んでいる方、初期投資10万円ができないなら

買わないほうがいいです。

無料でやる方法も紹介されていますが、その方法では時間がかかってしまい

成功は難しいでしょう。



では、少し数が多いですけど一つずつは、ワンポイントアドバイスって感じなんで

サクっと読めます。

全部に目を通されることをオススメします。


インフォトップ第5位のアフィリエイターが語る 福田式を加速させるテクニックその1


インフォトップ第5位のアフィリエイターが語る 福田式を加速させるテクニックその2


インフォトップ第5位のアフィリエイターが語る 福田式を加速させるテクニックその3


インフォトップ第5位のアフィリエイターが語る 福田式を加速させるテクニックその4


インフォトップ第5位のアフィリエイターが語る 福田式を加速させるテクニックその5


インフォトップ第5位のアフィリエイターが語る 福田式を加速させるテクニックその6


インフォトップ第5位のアフィリエイターが語る 福田式を加速させるテクニックその7


インフォトップ第5位のアフィリエイターが語る 福田式を加速させるテクニックその10


インフォトップ第5位のアフィリエイターが語る 福田式を加速させるテクニックその11


インフォトップ第5位のアフィリエイターが語る 福田式を加速させるテクニックその12


インフォトップ第5位のアフィリエイター【田中あつし】が語る 福田式を加速させるテクニックその13



8番と9番が抜けていますが、これはセミナーでのテクニックだったので省きました。



光式で成功するには、まず福田式のメルマガを購読するのがいいと思います。

どういう風なスタイルか、思わず開いてしまう件名、クリックしてしまう文章など

分析してみて下さい。





次回は、私が疑問視している配信スタンドの問題解決法を自分なりに

考えてみましたので、それについて書きたいと思います。



■ 編集後記 ■

キャロットさん、ランキングが上位のうちにブログで紹介したほうが

メルマガ相互紹介より有効かもしれないです(笑)




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

メルマガアフィリエイト2.0【光式】レビュー その2

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは。

書き足りないので続けて記事更新しますね。



『メルマガアフィリエイト2.0【光式】』


先行投資に10万円。


ここで足踏みする方が多そうですけど、既存のメルマガアフィリでも

大体、これぐらい、下手したらもっとお金がかかります。



日給8万円が3万円ですよね。

で、まぐまぐを利用するならプラス25200円です。

※無料の配信スタンドならこの費用はいりません。



おず式だと自分で情報商材を購入してアフィリしなくてはいけないわけです。

日給8万円を買って、無料配信スタンドで日給8万円のみをアフィリするなら

3万円ですみますけど、まずこれでは成功できないと思います。



やはりいくつか売れる商材を購入しないといけません。



そう考えると結局、10万円ぐらいの投資は必要になってくるでしょうね。



その点、光式だとリストを買うのに10万円かかりますが、商材は買わないでいいです。

福田式に近い手法ですから。(3ステップのうちの1ステップ目です)

更にマニュアルの中で「売れる商材の見分け方」が書かれているので、誰でも

実践しやすくはあります。




ただ、やはり問題は、リストを買う場所が限られているところ。

全員がここからリストを買おうとすると数ヶ月待ちの状態になる可能性が高いです。
※いま試しに購入しましたが、現在だと5月中旬から下旬になるそうです。



別の所からリストを買う事もできますが、マニュアルでもここで買ったリストが

最も反応率がいいと書かれていますし、下手なところで買うと確実に赤字に

なると思います。



一応、5ヶ所ぐらい次点で候補があげられてますが。。。



ここは、今後、朝永さんがノウハウをシェアしていくというのでそれに期待ですね。




あともう一つ、このノウハウの広がりによって配信スタンドによっては、

迷惑メール行きになる可能性が格段に上がってしまいそうな気がします。



PR○○panとかって、かなり反応率が下がってるみたいですし。

一応、新サーバーに移行などなんとか対策はしてくれているみたいですが。



上の2点が気になるところです。




他の部分は、今までのメルマガアフィリエイトの集大成+αといった感じでしょうか。


いいとこ取りで、上の2点がクリアされれば、成果は出せるでしょう。







とりあえず速攻で補足レビューしました。



『メルマガアフィリエイト2.0【光式】』



※販売中止されました<(_ _)>



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします♪■

特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽に

こちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

メシ食ってたら、全然速攻レビューじゃなくなりました(汗)

とりあえず、実践してみて結果が出たらまたご報告します。





■ 編集後記2 ■

ランキング1位になりましたヽ(゚∀゚)ノ

これでもう思い残すことはないです(笑)




★ 追記 ★

私が疑問視している上の2点についてただいま朝永さんに質問中です。

返答は購入者専用メールでしてくれると思いますので購入を検討中の方は

それまでお待ち下さい。

煽られて焦って買う必要はないと思いますよ~。


ちなみに速攻で2位に落ちました_l ̄l○

まあ、こんなブログが一瞬でも1位になれただけでもよしとします(笑)



この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

『メルマガアフィリエイト2.0【光式】』レビュー

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんばんは!

メシ抜きでちょっと腹減ってる自由人です。

「あれ」をずっと読んでました。




はい、「あれ」ってのはこれです。


『メルマガアフィリエイト2.0【光式】』



簡単に説明すると、まず初期投資に10万円かかります。


10万円であるところから、リストを買い一気にスタートダッシュをする。

これだけだと福田式に近いです。



そこから更に加速するために色々なひねりがあるわけですが。



まず、10万円初期投資ができないとこの方法は無理です。



一応、0円からでもできる方法が書いていますが、そのやり方は既存の

メルマガアフィリエイトの方法とほぼ同じですから、金をかけたくないなら

このマニュアルを買う必要ないです。






で、投資できればいいのかっていうとちょっと問題がある気がするんですよね。




私も投資の重要性はよく理解しています。

成功している人は100%、自己投資していますし、

「投資を惜しむな」

って言っていますしね。



ただ、このやり方に投資するのは、本当にリターンが見込めるのかが疑問です。

要するに再現性があるのかなってことです。



少人数ならともかく、投資先が限られている上に基本が福田式なのでこの

ノウハウが広がると福田式と同じ末路になりかねないような。。。




まあ、どんな商材でもそのまま実践して成功するのは難しいからやはりヒネリが

必要になってくるでしょう。




福田式でも小山さんのように成功している方もいらっしゃいますから。





それと気になったのが、このマニュアルは3段階にわかれているんですが、

その第一段階が福田式に近い手法。



第二段階が○○○で更に収入を伸ばすって事ですけど、これをやるときに

マニュアルに書いてある方法は、一体どうやればいいのかが全然、解説されて

ないです。




これから随時、マニュアルが加筆されるそうですからこの部分について詳しく

解説してくれるならいいんですが。




確かに読んでいて、「これは稼げそう」って感じましたが、やはり競合が

起きそうなのと再現性の問題が気になります。




これは、実践してみないとわかりませんね。。。





なんか批判的な事ばかり書いてますけど、このマニュアルにある考え方は成功するには

絶対に必要だとは思います。




メルマガで絶対に成功したい!


って方にだけ、オススメしておきます。



小遣い稼ぎできればいいかなってネットビジネスに取り組んでいる方には

オススメできないっす。





とりあえず私も実践してみようと思います。

今の段階では、これぐらいのレビューしかできないですね。




実践して結果が出たらまたご報告します。



『メルマガアフィリエイト2.0【光式】』



※販売中止されました<(_ _)>




■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします♪■

特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽に

こちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

ちょい、いま速攻でもう一つレビュー記事書いてます。。。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

ラストソング

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは。

今夜はしんみりムードな自由人です。

私も歳を取ったなあ。。。




さて、今日はちょっと先行予告?しておきます。

この前、「ランキング上位でも稼げないブログは稼げない。」って言いましたよね。

その理由も書きました。

で、「しばらくランキングを抑えるかもしれません」とも書きました。



まあ、その記事は予告通り削除しましたが。

ついでにこの記事も次回の記事更新で削除します(笑)



それでですね、ランキング抑えようかと思ったんですが、一度ぐらい1位取り

たいかなって考え直しました。



「人気ブログランキング アフィリエイト部門 第一位」



これは、私を含めブロガーの方々にとっては、やはり憧れの称号ですよね。

まあ、ランキングを気にしない方もいるとは思いますが。



少なくとも私にとって見れば、やはり一度は狙ってみたいものであります。



今のペースだと明後日辺りには達成できるかもしれません。





そこで冒頭で述べた先行予告なんですが。




「1位を取ったらこのブログを削除します。」




いま別ブログへの移行作業を進めています。

それが終わり次第、このブログは削除しますね。

1週間ぐらいかかるかもですが。



理由は、まず私も前に通報でID削除を喰らって、再登録はできたのですが

なぜか登録内容の修正ができないから。

ランキングで重要なのは、INポイントではなくOUTポイントです。



紹介文とかを柔軟に修正できないとOUTが稼げないため。

そして、カテゴリ移動ができないため。


これが、まず理由の一つです。



それから、検索から来る人がほとんどいないため。

私のブログでまともな検索ワードで来る方は「リミクシィ レビュー」ぐらいです。



SEOがまともにできていない。



これも理由の一つです。

まあ、移行するとはいっても、ログを移すだけなんでSEOに関しては結局、

望みはないですが。。。



他にも理由は沢山ありますが、長くなるので省きます。




5ヶ月間、修正に修正を加えて手塩にかけて育てたブログだけに残念ですけど。。。




正直、この前の削除事件以来、上位陣がごっそりいなくなって悲しいです。

面識もない方もいましたが、私が目指していた方々がみんないなくなってしまいました。



削除事件とは関係ない人もいますが、少し前の上位陣は本当に強かったです。


沙羅さん、kouさん、涼クールさん、でんさん、スージーさん、tomさん、

宝条優紀さん、まっさーさん、ジェッツさんなどなど。



すごい有益なブログばかりだったのにやっぱり悲しいっす。





tomさんは、私と同じ理由でいまわざとランキング抑えてるみたいだけど(笑)


でんさんは別カテゴリにいったのかな?


あと、たいぢさんは、新しいブログに移行してもう上位に復活してきましたね。

さすがっす。





あ、別にいまの上位陣が悪いわけじゃないですよ。

1位の方とは面識ないですが、bagilさんにしてもmarimamaさんにしても

昔からのブログ仲間さんでずっとお世話になってきた方々です。

特にmarimamaさんは、最近めきめき力をつけてきてすごい刺激を貰っています。

あと小雪さんも比較的、最近の方ですけどすごい実力ある方ですよね。




ただ、やはり沙羅さんを筆頭に上位陣が消えたのが_l ̄l○



規約違反だったからしょうがない部分もありますけどね。

あの程度でID削除は、ちょっとどうかなって気もしてます。




まあ、話が逸れましたが、やはり登録内容の修正ができないのが痛すぎる。



もう一度、一からやり直します。



コメント回り、2月の半ばからお休みさせて頂いていますが、どうしても

作業の優先順位を考えるとまだ復活できません。



marimamaさんみたいに1時間半で40件も回れないですし(笑)

回れたとしても間違いなくまた肩がいかれます。



今まで3回、これで肩壊してますから(笑)




身体壊したら、元も子もないです。




12月、1月と収入がうなぎ登りだったのに、2月に体調不良になって一気に

収入を落としたので、体調管理の重要性はよくわかっています。

ただでさえ既に病人ですし(笑)




3月から今まで稼ぎの基盤となるものの種を蒔いてきました。




まだ芽は出てないですが、私が求めるのは、いかに作業量を抑えて収入を

得るかです。

そのために基盤となる作業を地道に作ってきました。



まだまだ作業量は減りそうにないですけどね(笑)



ということで!

1位からいきなり消えててもたぶん通報じゃないですから(笑)

その前に1位になれるかわからないってのもあるけど(爆)






それでは、今夜、また更新します~。



■ 編集後記 ■

今日は、尾崎豊の命日です。

私が18才の時に亡くなって、もう15年。

未だにその「音」は私の中で色褪せることがないです。



★ 追記 ★

記事をもう一度、公開しました。

1位を予告通り取ることができました、一瞬でしたが。

ただ、ブログ削除はあまりにももったいないと色々な方に

助言されて、思いとどまりました。

「本当の人脈」というものを得られている事に本当に感謝しています。

馴れ合いでも依存でも利用することでもなくファンにすることでもない。

そんな人達が私の周りにいる事が嬉しくてしょうがないです。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


【速報】『メルマガアフィリエイト2.0【光式】』ってなんだ?

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは!

コーヒー飲もうと思ったらミルクが切れててブラックな自由人です。

苦い。。。



ちょっと今日は、予定変更で緊急のお知らせです。

朝永さんって知ってますか?



情報商材レビュー研究会の朝永さんじゃないですよ。





インフォトップランキング1月度【1位】

インフォトップランキング2月度【2位】

インフォトップランキング3月度【1位】



そして、今月も非公開になってますが1位は確実だと言われている人です。



私もインフォトップランキング見てて、ず~~っとこの人誰?って

気になってたんですけど(笑)

だって、報酬額が一人だけ飛び抜けてましたからね。



インフォトップのアフィリエイター通信メールで知った人も多いかと思いますが

その謎の男?、朝永さんが、商材を出すそうです。





それが、『メルマガアフィリエイト2.0【光式】』です。

しかも先行販売で発売されるのは、25日19時~24時までのたった5時間だけ。

販売価格は1万円です。

26日0時からいきなり値上げだそうですが…。



販売ページはこちら。

『メルマガアフィリエイト2.0【光式】』


完全に今までのメルマガアフィリエイトの常識を否定してますがな(汗)

しかしそれでこれだけの実績を出しているのも興味深いところですな。。。



私も買ってみますけど、5時間じゃレビューする間もなく値上がりしそうです(笑)




・本当に今までの常識を覆すような手法なのか。

・再現性はどうなのか。(セールスレター見るとモニターの方の結果が出てますが)

・競合しやすいものか。



実践する間もないですけど、上の3つに注意してレビューしたいと思います。




今のところの予想だと佐藤式に近いんじゃないかって気がしてるんですが。

佐藤式で更に複数のメルマガアフィリする手法?

でも佐藤式は、レポート使うし。

福田式+佐藤式とか。






とにかく興味深い商材であるのは確かです。



以上、速報でした。



■ 編集後記 ■

もしこの情報商材の販売ページに書いてある通りに今までのメルマガアフィリの

常識を完全に覆すものなら。

そして、それが再現性の高いものなら。

「日給8万円」とどっちが上か、レビューしがいがありますな。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


人気ブログランキング アフィリエイト部門

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは。

珍しくこんな時間に更新の自由人です。

さっき起きたんですけど。。。




ちょっと今日は、久しぶりにレビュー以外の記事でも。

ついでに次に更新するときは、この記事削除します(笑)



既にご存じの方も多いかと思いますが、3日ぐらい前に人気ブログランキングの上位陣が

ごっそりID削除されました。




一斉にID削除されたというのは、私の知る限りでも初めてです。

間違いなく誰かが通報したんでしょう。



アフィリエイト部門は、昔から超激戦区で熾烈な争いがあったが、今みたいな

険悪さはなかったです。。。


険悪っていうと語弊がありますな。




通報とかで他人を蹴落とそうとする人はいなかったです。



なんかなあって感じです。。。




私はいま、そのアフィリエイト部門で10位まで登り詰めてきましたが いまのブログでは、

大したキャッシュポイントには、なり得ないと思ってます。



確かにランキングからのアクセスは、増えてきました。




でもランキングが上なら稼げると思っている人がいるなら、それは間違いです。




私は以前にも7位までいったことがあるので、よくわかってます。

ランキング上位でも稼げないブログは稼げないと言うことを。

全くアクセスがないよりは稼げる確率は高いですけど…。






稼げるブログというのは、有益な情報を発信し続けているブログであり、

ユーザビリティが優れている、訪問者に利益をもたらすようなブログです。




ランキングが上位だからといって、訪問者になんのメリットもないブログは稼げません。

確かにブログランキングの上位というだけで、ある程度のブランディングには

なりますけどね。





私がいま一番に力をいれているのが、訪問して下さった方にとってメリットとなりうる

ブログの再構築です。



最近は、レビュー記事しか更新していませんが、下書き状態で別の記事も書いてたりします。



まあ、基本的にこのブログは、爆転を基にしたレビューブログにするつもりですが。






ちなみに、私がどうやってランキングを上げているかは、過去記事を探っていけば

わかると思います。

     



本当はここまでランキングを上げるつもりはありませんでした。

上位陣は、INポイント3000~6000とかでしたし。





ただ、ちょっと順位が下がりすぎて、スパムコメントが異常に増えていたんですよね。

ブログの再構築が終わるまで、そこそこの順位にいればいいかなと思ってたけど

いいかげんウザイんで少しだけランキング上げるつもりが上位の方々がごっそり

いなくなってしまい予想以上に順位が上がってしまいました(汗)




もうちょっとでブログの再構築が一段落つくので、それまでまた少し順位を

下げるかもしれません。




■ 編集後記 ■

いま見たら6位になってました(汗)

正直、上がりすぎかも。。。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

「賢威2.0」 レビュー

人気ブログランキング



おはようございます。

また徹夜明けの自由人です。

徹夜明けというか昼夜逆転?




さて、今日のSEO関連情報商材はこちら。

「賢威2.0」がSEO対策のさらなる高みへ


SEOの優良情報商材として高い評価を受け、爆発的に売れた「賢威」の

バージョンUP版「賢威2.0」です。



これは、いまさっき読み終えましたが、もの凄い情報量ですよ。

中身が濃すぎます。



SEOに明確な答えはないと前の記事にも書きましたが、

「賢威2.0」で語られているSEOは、少なくとも有効な

ものばかりであるといっていいでしょう。




なぜなら、検索エンジンが本来、望む理想のスタンスを理解し

それに沿ったSEOマニュアルだからです。

超正攻法といえます。



私が前々回に書いた、


・ユーザビリティが優れている

・キーワードに関するコンテンツの充実度


を徹底的に追求しているんですよね。



しかもユーザビリティに関しては、訪問者だけでなく、

この情報商材のキャッチコピー?

でもある「美しいソース」に気をつける事により

クローラーにも評価されやすいというメリットがあります。





それだけではなく様々な裏技やいま有効だが、いずれ消えるで

あろう方法なども推測していて、この辺も読み応え抜群でした。




裏を知っておくことも重要ですからね。




その中で、特に気になったのが、昨日ご紹介した

マシンガンブログで行われている手法の一部が
(レビュー記事へ飛びます)

ばっさり斬られているところ。




あ、誤解のないようにいっておきますが、

マシンガンブログの手法の全てがまずいわけではないです。

それどころか賢威と同じ考え方で上位表示を狙う手法も

かなり多いです。



キーワードやアンカーテキストなんかがそうですね。



ただ、マシンガンブログの欠点としては、スパム扱いされる

可能性が高い手法が一部あるのも事実です。

だから値段の割りに点数を低めにしてあるんですが。。。



マシンガンブログと賢威のどちらがオススメかと

言われれば、値段は高くても賢威を絶対にオススメします。



賢威2.0のメリットは、

まずは、ユーザビリティに優れたテンプレート。

先を見据えたSEOマニュアル。

初心者にも優しい動画マニュアル。

そして、なんといってもサポートフォーラムです。



サポートフォーラムだけで、5つもあります(笑)

・初心者フォーラム

・SEO対策フォーラム

・ネットビジネスフォーラム

・協力フォーラム

・雑談フォーラム


協力フォーラム以外は、全て活気があり、志しの高い方々が

さかんに情報交換をしています。

もちろん、作者の松尾さんも誠意ある対応で迅速に

答えてるのがいいですね。



実践者の方々も成果を出している方が沢山いて、

前作の「賢威」の段階でもSEOに有効なテンプレート、

マニュアルである証拠だともいえます。



正直、私はまだ実践していないのですが。。。

どういう目的で使うか考えずに買っちゃってましたから(ノ∀`)

今回のバージョンUPで、使い道がはっきりしたので

是非、実践したいと思います。



SEOを深く知りたい方には手放しでオススメしたいです。



ただ、対象者はHPを作れる人ってのが、最低条件でしょうか。

HPを作れなくても、これからHP作成をしたい!って方なら

問題ないですがそこはしっかり勉強しましょう。

私もまだまだ勉強不足なんで、しっかり覚えたいところです。




あと、とりあえず凄そうだから買ってみるか、みたいに

使い道が決まってないのに買うのもやめましょう←以前の私です(笑)




今後、長期的な目で見た場合に無料のブログだけに

頼るのは危険です。

ブログにはブログの良さもありますし、私もこのブログを

当分、続けますがHPやMTなどへの移行も視野に入れておくことも

大切だと考えています。



得点:96点


「賢威2.0」がSEO対策のさらなる高みへ



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします♪■

※この情報商材には特別にサイトアフィリに特化した特典をお付けします。

特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽に

こちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

前回もそうでしたが、今回も徹夜明けでちょっと文章構成とか

おかしいかも(汗)

読みづらかったらすいません<(_ _)>

とりあえず、寝ます。。。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

情報商材レビュー マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


おはようございます。

徹夜明けの自由人です。

作業効率が悪すぎる。。。



さて、前回お伝えしたようにSEO関連の情報商材をレビューしたいと思います。

まずはこちら。

マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論


タイトルが過激っすね。

名前でなんとなくは予想つくと思いますけど、ブログを量産させて被リンクを

集め、上位表示させるという手法です。




って、それだけの内容だったら、情報商材にするわけがありません(笑)



石田さん(とそのスタッフ)が、総掛かりで実験・検証して得た現時点で

最も上位表示に有効だと思われるノウハウが凝縮された情報商材です。

PDFでたったの39ページなんですが、内容が濃すぎて不満を覚えるどころか

「これは良いこと知った」って満足してしまいました。

※ちなみに音声ファイルもありますが、PDFファイルと同じ内容です。




セールスレターを見て貰えればわかりますが、これでもか!っていうぐらいの

実績をバシバシ残しているわけです。




この情報商材の肝は、被リンクの集め方、キーワードの探し方、成約率を高めるサイト、

稼ぐための考え方などでしょうか。




特に目からウロコなのが、被リンクについてです。

ブログの量産をしていくわけですが、そこで有効的な方法、やってはいけない方法が

惜しげもなく語られています。




SEOは生ものといってもいいので、現時点でこれだけ濃密なノウハウは一般書籍では

お目にかかれないでしょう。




ただ、生ものであるが故にこの手法が、いつまで有効かはまた不安材料でも

あります。

いつスパム扱いされるかわからないですからね。






しかし、仮にこの手法がダメになったとしても、サイトアフィリ上級者ってのは

こういう思考で稼いでいるのかということを知れるだけでも十分にこの情報商材は

価値あるものだと言えます。





上級者がやっているノウハウだけではなく、その先の思考力を自分の中に

落とし込めれば検索エンジンのアルゴリズムの変化に一喜一憂することも

なくなるでしょうね。





SEO関連の情報商材ではないですが、コンビネーション・アフィリエイトと

比較した場合、マシンガンブログは、上位表示を狙うノウハウであり、

コンビネーション・アフィリエイトは、ロングテールからのアクセスで稼ぐ

ノウハウに分けられると思います。ちょっと極論ですが。





被リンクについては、コンビネーション・アフィリエイトでも似たような理論で

集めていくのですけど、マシンガンブログの方がやはり中身は濃いです。



値段もお手頃ですし、優良情報商材といっていいでしょうね。




サイトアフィリ専門の方だけでなく爆転などのブログアフィリをメインに

している方にもオススメできます。



でもかなり地道な作業なので、本当にサイト・ブログだけに集中している方のみが

対象になりそうです。

あと、サイト・ブログメインでやっていきたい方でも被リンクってなに?って

ぐらいの初心者の方は、買っても損はないですけど、かなり勉強が必要だと

いうことも付け加えておきます。




得点:75点



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします♪■

特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽に

こちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

前回、書いたユーザビリティとコンテンツの充実度がSEOに有効という観点から

すると、このノウハウは全く当てはまらないです。

いたちごっこの部類といえます。しかし現時点で即効性のある有効なノウハウで

あるのもまた事実ですし、なんといっても上級者がなにを考えてSEOを施しているのか

を知る事だけでも有益な情報商材といわざるを得ないですね。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

SEOについて

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんにちは!

珍しく昼間に登場の自由人です。

今日の缶コーヒーはBOSSです。

やっぱサンガリアとは違いますね(笑)



さて、前回、前々回とSEOに有効とされる情報商材を紹介してきました。


そこで私が今までに購入したSEO関連の情報商材も今後、レビューしてみようかと

思います。




その前にSEOに関して私なりの見解を述べてみます。



といってもはっきりいって、全然詳しくないので見当違いな部分もあるかと

思われますが、一応、参考程度に読んでみて下さい。





まず最初に、SEOには、明確な答えなどない。



これは、既に多くの方が理解していることだと思います。

著名な方もよく言っていますよね。



結局の所、グーグルにしてもヤフーにしても、検索エンジンの上位表示を

どういった基準で行っているのかを明かしていないので答えなど誰も

わからないってことです。



そんな中で、色んな方が実験・検証して「これは効果があるかも」というのを

ご自身のメディアで発信している状況です。



つまり手探り状態なんですよね。



でも検索エンジンの存在意義、本来の役目を考えるとこれだけは、SEOに有効だと

いえるものもあります。




それは、


・ユーザビリティが優れている


・キーワードに関するコンテンツの充実度


です。



検索エンジンの立場になって考えると、ある情報を求めて検索をしてくる人に

その答えとなる情報が多く含まれた有益なサイトを教えてあげなくてはいけないわけです。

じゃないと、存在価値がないですから。





極端な例で言うと、ネイルアートの情報を探している人が「ネイルアート」と

検索したのにパソコンショップのサイトが上位表示されたりしちゃったら

誰も検索エンジンなんか使わなくなっちゃいますよね。



例が極端すぎますけど(汗)



ユーザーが求めている情報がどこにあるのかを教えてあげるのが検索エンジンの役目。

そして、その情報が、より有益で質の高いものを上位に表示させようとしている。



これが検索エンジンが望んでいる基本的なスタンスです。



しかし、天下のグーグル、ヤフーの検索エンジンも神と呼ばれてはいるものの

所詮はロボット。



網の目を抜けるように、検索エンジンの意図しないものを上位表示させる技も

多くあります。

ただ、そういったものは、すぐに検索エンジン側で対策を取られ、アルゴリズムの

変化と共に検索から外されていきます。



ここらへんが、SEOがいたちごっこと言われる所以ですね。




とりあえず、そういった事を踏まえて次回からのSEO関連の情報商材を

レビューしてみたいと思います。



■ 編集後記 ■

はっきりいってSEOはよくわかりません。

しょせん効果がある「かも」っていう諸説ばかりで答えはないですし。

ただ、上で挙げた2点だけは、本来、検索エンジンが望むものであるのは

確かだと思います。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


CROW

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんばんは!

サンガリアの缶コーヒーばかり飲んでいる自由人です。

サンガリアはまずいって。。。



さて、前回ご紹介した情報商材ですが、ちょっと説明不足だったんで

追記しておきます。


前回ご紹介したこれ→先行者利益が高い情報商材


対象者は基本的には中級者以上です。

ブログも作ったことのないような方は買わないで下さいね。



ある程度の初心者の方でも本当は買って欲しい情報商材なんですが、たぶん

上手く活用できないかもしれないです。

説明が難しいんですが、前回「土地を買う」っていいましたよね?



このマニュアルを読んで、その価値を理解できる方ならいい土地を買えると

思うんですけど、初心者の方だとどこがいい土地なのかが下手したらわからない

可能性があります。



マニュアルの中に「いい土地」の例がいくつも書いてあるので、大丈夫だとは

思うんですが…。



先行者利益が高すぎるので、既に六本木ヒルズとかは取られています。

こうしている間にも土地の買い占めが起こっているでしょうね。



で、相性のいい情報商材は、特進・インスタントブログ・コンビネーションアフィリエイト

などのサイトアフィリ系。



爆転とも相性はいいですが、その場合、新規でブログを作り直さなくてはいけないです。



現在、対応しているブログが限られていたりしますが今後、対応されるのは明らかなので
やはり買って損はないと思います。

新規でブログを作る予定の方は、ですが。




あとね、いま携帯アフィリエイトが注目を浴びていますよね。

上手くいけば携帯アフィリエイトで相当に効果がでるかもしれないです。





いまのところ、携帯では、このSEOは対応していない&効果がないですけど。



なんか煮え切らないレビューですいません><





またまたヒントですが、IE7の登場で注目を浴びたSEOです。

IE7がこれに対応しているので、暇なときにでも検索で上位表示されている

サイトのある部分をよく見て下さい。



それがヒント…っていうか答えです(笑)




ということで、私からは買わないでいいですよ。

マスクマンさんから買うのが一番です。

マスクマンさんのメルマガバックナンバーはこちらです。

http://masukuman.seesaa.net/



■ 編集後記 ■

ノートに書きためた「今後やる作業」をみてたらめまいを起こしそうに

なりました。。。

今日のノルマはなんとかこなせそうです…。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

遙かなる大地へ

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんばんは。

丸一日寝ていた自由人です。

疲れてるのかな。。。



さて、本当は昨日の夜にでもお伝えしなくてはと思っていたのですが

別の作業をしていたら、こんな時間になってしまいました。

とりあえず、すいません<(_ _)>



ネットビジネスの情報の流れは早いです。

ドッグイヤーどころかマウスイヤーとまで言われるようになりました。



そういう理由もあって、少し前まで通用していた情報商材がすぐに通用しなくなる。

そんな事もよくあります。



私のところで扱っているイチオシ情報商材は、基本的に王道と呼ばれる情報商材なんで

ある程度は先行者利益があったとしても、そんなに影響はありません。



「爆転」にしても「日給8万円」にしても「コンビネーション・アフィリエイト」にしても。




大体、先行者利益が高い情報商材ってのは、裏技系が多くて賞味期限が短いんですよね。

だからあまりオススメできるものってないんです。

個人的には裏技系も好きですが、そういうのは自分で購入するだけですね。





アフィリエイトする頃には先行者利益がなくなっていて、購入者の方には

なんの利益もなかったりしますから。

それじゃ申し訳ないわけです。




で、滅多にこういう先行者利益が高いものは紹介しないんですが、これだけは

ちょっと特別なんで記事にしてみました。




これです→先行者利益が高い情報商材




これね、私、読んで速攻で行動に移しましたよ(笑)

読んですぐに行動しないではいられない情報商材なんです。




詳しい内容は、言えませんが。。。

SEOに相当、効果があるものです。





ちょっとだけヒントをいいますと、月の土地ってアメリカのどこかの会社が

売ってたりしますよね。

あれ、ジョークなのか本当なのかわからないですけど、今後、月が第二の

移住地となった時に、土地を買い占めていた人って相当な利益が得られるでしょうね。




何十年後かわからないし、あれで買った土地の所有権も有効か分かりませんが(笑)





まあ、わかりにくいヒントですが、この先行者利益は裏技で廃れるものでは

ないことだけは断言しておきます。



「土地を買う」



わかっちゃうかな?(笑)

例えわかっても、それの更なる活用法が書かれているのが今回の情報商材の

魅力です。




早い者勝ちですので、あえて点数はつけません。

私からじゃなくていいから、これを見たらすぐに買って実行して欲しい情報商材です。


個人的には、マスクマンさんから買うのがいいかもしれないですね。




■ 編集後記 ■

今回の情報商材は、インスタントブログやコンビネーション・アフィリエイトなどの

サイトアフィリに活用すれば、数倍の威力を発揮します。

もちろんブログなどでの情報商材アフィリエイトにも効果は絶大です。


しかし、こんな手があったとは…。



この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

Another Story

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



おはようございます。

血液検査したら肝機能が劇的に回復してた自由人です。

その代わり尿酸値が異常です_l ̄l○





さて、今日は久しぶりに情報商材レビュー以外の記事でも書いてみます。

理由は気分転換です。



よくいわれる「稼ぐ思考」や「マインド」といったもの。

ネットビジネスで成功したいなら大事なものです。

一番、重要なことかもしれませんね。



私は自分で言うのもなんですが、「稼ぐ思考」には自信があります。

とか言うと( ´,_ゝ`)プッとか笑われそうですが(笑)



「稼ぐ思考」といっても「発想力」というものではないですよ。





もっと基本的なもの、「発想力」以前のもの。

簡単に言うと「実験・検証」から導かれる「分析力」でしょうか。



これを「稼ぐ思考」といっていいのかわからないですけどね。



よく「成功するには成功者の真似をするのが一番の近道」と言われますが

真似をするだけじゃダメですよね。

真似を実行している時も「なぜ、そうするのか」といった思考&スタンスで

いなければ、本質を理解できずに基本がマスターできません。



逆に言えば、基本をマスターすれば応用力は後からいくらでもついてくると

思っています。



もう一つの「マインド」。

マインドとはなんでしょう?



気合いや根性?

ビジネスに対する情熱?

本気かどうかってこと?

目標をしっかり持っているかどうか?





どれもマインドというものに含まれるものでしょう。

そして、全て重要なものです。



あまり私は精神論を語るのは好きじゃない…というか苦手なんですよね。

私は心の耐性が弱いんで。

表面的な部分では、いくらでも↑で上げたものを心に持つ事はできるんです。

ですが、潜在意識の部分までこれを身に付けるのが難しい。


もし身に付けられるなら、私の病気はとっくに治ってますから(笑)




だから私が語るマインドってのは、あまり説得力がないんです。

それ故、そういった精神論はあんまり語ることがありません。



ですが、そんな私が一番、気をつけているマインドを書かせて貰います。

それは、


心にゆとりを持つこと


または、


楽しむこと



これができないと、ネットビジネスは長続きしないでしょう。

焦ってもいいことないです。

楽しくなければ、絶対に挫折します。

以前の記事にも書きましたが、「疲れたら休む」。

これだけです。



あんまり休みすぎて、自分を甘えさせるのはダメですけどね(笑)

なんでこんな事を書いているのかっていうと、実はただ自分に

言い聞かせているだけです(笑)



最近、やらなくてはいけない作業が多いにも関わらず、体調不良で

全然、はかどってなくて。



その焦りが余計にストレスになって、体調を悪くさせるという悪循環に

入っていました。



もっと具体的にマインドマップやブレインダンプの話もしたかったですが

相変わらず記事が長いので今日はこの辺で。





ネットビジネスの情報の流れは早いです。

ついていくのも大変です。

でも焦らないこと。




心にゆとりを持っていきましょう。




■ 編集後記 ■

追い込まれた人間の方が遙かに成功する例が多いです。

正直、甘ちゃんな考えの人はあんま好きじゃないです。

ビジネスですからね、綺麗や汚いは抜きにして「なんとしてでも成功する」という

意識を持ってないと成功は無理でしょう。

ただ、あまりにも難しく考えすぎて、心のゆとりを失うことも挫折への道です。

それだけは忘れないでいきたいですね。



■ 編集後記2 ■

今日のタイトルは分かる人には分かるかも。。。

最近、エンドレスで聴いています(笑)





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。