ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せのカテゴリー

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんばんは。

どうも自由人です。

最近、目の不調や諸事情によりお休みしていました。




前回の記事。



私はたいぢさんのように説得力のある深い記事を書く知識も文章力も

ありません。

なので、あえて余計なところを省いてまるで「謎かけ」みたいな書き方をしました。




それでも言いたいことが伝わったことに凄く感動しています。

ただ、一つだけ加えておくべきだったなと思う言葉があるので追加しておきますね。

それは、


「人は決して一人では生きていけない」


これは私が3/11にビズコムの日記に書いた一文です。




「まずは自分が幸せになること」とは、「自分だけ幸せになればいい」こととは

違います。




私は、28才の時に病気を患いました。

不安神経症、外出恐怖症、拒食症、嘔吐恐怖症、鬱病、不眠症、ヒステリー球、

自律神経失調症。




これらをまとめて「不安神経症」+「鬱病」ともいえるんですが。




食べることすらままならず、無理におにぎり1個だけでも食べてみれば3時間は

吐き気と息苦しさで身動きできません。

風呂にさえまともに入れませんでした。

入ると息苦しくなって、やはりガタガタ震えながら寝込んでやり過ごすしかなかったん

ですね。



最後の方は、電話で人と話すのすらできなくなっていました。

ヒステリー球というものが、のどにできてろくに息ができなくなるんです。



入院だけは嫌だったので、実家に戻ることにしました。

横浜に住んでいたんですが、実家は千葉です。

その時も薬を大量に飲んで意識飛ばして親父の車で運ばれました。




最初の1年はほとんど寝たきり。

その間に鬱病や不眠症、拒食症などは治っていきました。




そして、4年が過ぎた頃、やっと薬の量も減り、外出恐怖と不安神経症のみにまで

回復しました。

その頃から、在宅でなにか収入になるものを探し出しました。

しかし、私が世間知らずのバカだったためにいろいろなものに騙されてしまいました。






いつ病気が治るかわからない。

外に出られないんじゃ収入を得られない。






この現実から目を逸らすようにまた自暴自棄で自堕落な生活を送っていました。

親父も母親も優しい人です。

私のことを責めることはありませんでした。

明るく振る舞って私を元気づけてくれました。

でも内心では大きな悲しみを抱えていることは容易に想像がつきました。




そして去年の11月。

「SNSで93万円~」という商材を買いました。

まあ、また騙されたわけですが。

しかし、そこからやっと「情報商材」というものの存在を認識するようになり、

「リミクシィ」、そして「爆転」と本格的な「ネットビジネス」を学ぶ事が

できたんです。

そういう意味では、「SNSで93万円~」には感謝しています(笑)




ネットビジネスというものを知ることによって、私にももう一度希望が見えてきました。

最初の頃は寝る間も惜しんで、のめり込んでいました。

あれだけ自堕落な生活をしていた自分が。





希望が見えたこと。

それによって、私にも笑顔が戻ってきました。





少しずつ。

私の姿を見て両親も少しずつ、安心してくれたみたいです。



昨日、私はネットビジネスで得た収入で母親に食事をご馳走しました。

といってもたったの1000円の食事です。

その1000円の食事でどれだけ母親が喜んでくれたか。




私がいま生きていられるのは、両親のおかげといっても過言ではないです。

暗闇のような4年間を支えてくれたのは、両親です。



感謝してもしつくせません。

病気を治して、経済的に自立することで少しでも両親を安心させてあげたい。




そのためには、「まず私が幸せになること」なんだと思っています。

「幸せは自分の心が決める」と前の記事で書きましたが、正直、現状の私は

「心底幸せ」だと思えるほど達観できていません。




しかし、「小さな幸せ」は掴んだと感じています。

少しずつでいいから、まずは自分が幸せになろうと思います。




それが

「自分すら幸せに出来ない奴が他人を幸せにできるはずがない」

ってことです。






たいぢさんさんから頂いた

「幸せな人が他の人を幸せにできる」

「溺れている人は、溺れている人を助けることができません。」

というコメント。



本当にその通りだと実感しています。

別に私みたいに病気を患ってるからとか関係ないです。

健康な人でも不幸な人、不幸だと思っている人は沢山います。





でも不幸だと諦めたり、自分を責めたりしないで下さい。

人間には喜怒哀楽があります。

いつも笑顔ではいられないです。

それが人間の良さでもありますよね。







でもね、少しずつでもいいから、楽しいイメージを抱いていければいいんじゃない

かって思ってます。








最後に。

前回の記事、実は私の非公開メルマガでも同じ内容で配信しました。

一つだけ違うのは、編集後記に書いた言葉。


それを抜粋しておきます。






あなたにとっての幸せとはなんですか?

大切な人を守る事。

人から感謝される事。

家族とのささやかな時間。






何でもいいです。

犯罪じゃなければ。

まずは自分が幸せになる事。

そのためにネットビジネスという手段があるんだと

思います。








■ 編集後記 ■

メチャクチャ長い記事になってしまいました(汗)

これでもかなり削ったんですが。。。



■ 編集後記2 ■

最後の最後に。

横田翔也さんはご存じですか?

サトさんも紹介していたので知らない人はいないと思いますが(笑)

『大丈夫、あなたも幸せになれる』

オススメです。

一応、アフィリリンクですが私から買わないでもいいから、読んで欲しいですね。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


スポンサーサイト

美しい人

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは。

どうも自由人です。




随分と更新が滞ってしまいました。

ここ4日間ぐらいゆっくりと過ごしていました。

って、ただ寝てただけですが(笑)



さて、今日のお話し。

えーと確か、以前にたいぢさんのところで知った事ですが2006年の

タイムズ誌が選んだ「今年の主役」は、あなたであるとか。




ネットがこれだけ社会に浸透し、様々な人がいろいろな価値観を持って主義・主張を

自分のメディアで発信しています。





そんな私もその1人に入っているのでしょう。

そして皆さんも同じですよね!




自分の意見・考えを発信するからには、その言葉に責任を持たなくてはいけません。

とても勇気がいることです。



でも、だからこそ「あなた」が主役なのであり、その情報は価値あるものになるんだと思います。



自信を持って自分の考え・意見を発信していきたいです。




あ…でも他人の中傷とかはやめましょうね←前科ありです




言いたい事を言いましょう。自分の存在を主張しましょう。




そして、もう一つ言いたいことがあります。

それは、


「自分すら幸せにできない奴が他人を幸せにはできない」


あなたは、この世界の主役です。

誰がなんと言おうとも、あなたの中では世界は、あなたを中心に回っているんです。

他人を幸せにしようとか考える前に、まずはあなたが幸せになることを考えて下さい。






とかいうと誤解を招きかねないのでもう一つだけ。


「幸せは自分の心が決める」


他人からどう見られても、どんなに惨めに、どんなに無様に見られようとも

幸せかどうかを決めるのは、あなた自身です。

自分の存在価値を見失いそうになっても、自信を無くしてしまいそうになっても

どうか忘れないで下さい。




「あなた」がこの世界の主役なのだということを。






■ 編集後記 ■

実は今日の記事も以前に書いたものに加筆したものだったりします(爆)

少し説明が足りないので上手く伝わるか怪しいですが、あえてそのままにしておきます。

ネットビジネスとかけ離れた内容に思われそうですが、まあいいです(笑)






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


穏やかな

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんにちは。

どうも、自由人です。





予めお断りしておきますが、今日の記事は過去記事の転載です。

手抜きをしたいわけではないですが(汗)

たわいもない話なんですが少しだけ修正してもう一度。



私はまだネットビジネス歴半年ぐらいですが、今まで自分なりに頑張ってきました。

その中で色んな方とネットの中とはいえ、出会い、励ましとか元気を貰って

続けてくることができました。


本当に感謝です。


でもその間で、出会った人達の中にも消えていった人が多くいます。

消えていったっていうと変ですね。

ブログの更新をやめた人、もしくはブログごと削除しちゃった人ですか。


他にも知り合ったわけではないですが、読んでいたメルマガがいつの間にか

配信停止されてたりとかあります。



ブログもメルマガも続けていくのは、大変ですよね。

両方やっている人なんてもっと大変だと思います。



やめていっちゃった人、理由は様々でしょう。

家庭の事情、違う方向性を求めた人やアドセンスや物販だけに絞った人とか。

そういう人はいいんです。



ただ単純に諦めちゃった人、自分には無理だといって投げ出しちゃった人。


「そういう人はどうせなにやっても成功しない」


大物さんだったら、まずそう言いますよね。



確かにその通りだと思います。

楽して稼げるほど甘い世界じゃないですよね。



ただ、諦めちゃった人とかって、変に生真面目すぎだったんじゃないかって

思うんですよ。

頑張りすぎというか気負いすぎというか。

もちろん、全員がそうとは限りませんけどね(笑)



以前の記事にも書きましたが、ビジネスなんだからプロ意識を持たなくては

いけません。実力をつけるために努力しないといけないと思います。





でも疲れるアフィリエイトはやめませんか?byポキスケさん





楽しくないのに続けてもきついだけです。

疲れたら休めばいいだけですよ。

それが許されるのがネットビジネスの良さなんですから。




楽しんで、頑張って、疲れたら休みましょう。









……本当にたわいもない話でした(ノ∀`)



なんか無性に書きたくなっちゃったんで書いておきました。

まさにチラシの裏に書けって感じです(笑)





■ 編集後記 ■

今日の記事は他でもない自分のために再度、掲載しました(爆)

ちょっと疲れているので、休みます(照)






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

How to

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんばんは。

どうも自由人です。



今日は少し基本的なことを。


多くの人が仮説→実行→検証が大事だといってますよね。

これ、本当に大事なので絶対に怠らないで欲しいんですが、

特に検証…「分析」ってものは重要だと思います。



ブログでいうなら、自分のブログのどこが見られやすく、どこがクリックされているか。



こういうのを知るのに便利なのがアクセス解析です。

有名どころでリサーチアルチザンとかがありますね。




無料ではかなり高性能でどのページにどのぐらい滞在していたか、どこから

入ってきてどこから出て行ったかなど、訪問者の動きがよくわかります。



このアクセス解析をみながら、自分のブログのレイアウトを少しいじってみたり

よく読まれるレビューがあるのに、その商材が売れない場合などは表現を変えてみたり

するといいかもしれません。




レイアウトでいうと初訪問の方がまず目にするのは、左上の部分だといわれています。

私のブログだとプロフィールのところですね。

まあ、これは皆さん、ご存じでしょうから、大抵の人がここにプロフィール画像を

持ってきています。



そして一番クリックされやすいのは…。



これも皆さん分かっていると思うのであえて書きません(笑)




でもそういう常識とされた事から一度、違うことをしてみるのも面白いかもしれないです。

前の記事でも書いた「守」・「破」・「離」。

一番最初に目につきやすい位置というのは、人間の本能?みたいなものですから

それを変えることはできませんが、発想を変えてそこに別のものを置いてみたら

どうなるのか。



試してみるといろいろと面白い事がわかるかもしれないですね。



まあ、これはあくまで一例なんで、あの部分をプロフィール画像から変えると

かなりの確率で印象に残らないブログになってしまいますが(汗)



とりあえず、「分析」と「検証」。

あとは、「なぜそうするのか」と意識して色々なブログを見てみると面白い発見があると

思います。




もし、分析する力がないという方がいるなら、こういうものを参考に

するのもいいかもしれません。


分析力UP








■ 編集後記 ■

怪しい通り越して腹がよじれたんで、つい紹介してしまいました(爆)

小雪さん、すいません(笑)

あ、アフィリリンクじゃないんで。。。


■ 編集後記2 ■

これから出かけるのでコメント回りは遅くなります。

どうもすいません~。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


リミットブレイク

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは。

ども自由人です。



ちょっと前の記事、誤解を与えかねない書き方をしてしまったので

一応、訂正しておきます(笑)



私が言いたかったのは、後半部分の「他人と比較してもしょうがない」ので

「自分のペース」でいきましょう。


のところです。


別に全員が化け物を倒すことを目標にしなくてもいいです(笑)

ここ余計でした。どうもでした<(_ _)>



ちなみに私も別に化け物を倒すことを目標になんてしていませんのでorz



んで、ここからが今日の記事です。


アフィリエイターとして、皆それぞれの価値観を持って色々な稼ぎ方をしています。

・煽りメルマガで強引に稼ぐ人。

・コピペメルマガで稼ぐ人。

・感謝されながら稼ぐ人。

・それらを使い分けて稼ぐ人。

・人を騙して稼ぐ人。



他にもいろいろあると思いますが。


さすがに人を騙して稼ぐのはどうかと思いますが、煽りで稼ごうがコピペで

稼ごうが非難するつもりはないです。

前はかなり腹立って中傷記事とかも書きましたが(汗)



多くの方は「感謝されながら稼ぐ」ことを理想としています。

やはりそれが一番、気持ちいいですし、この業界のことを考えれば本来あるべき

姿だと思います。



私も感謝されながら稼ぐことが好きです。

購入者の方から「良い商材を紹介してくれてありがとう」とかいわれると嬉しくて

しょうがないです。

アフィリエイターやっててよかったって思う瞬間ですよね(笑)



でも煽りやコピペで稼ぐ人を非難する事はやめました。



というか、この前のアホリエイトにしても基本はコピペで稼ぐものですし(爆)

一応、レビューサイトとか参考にして詐欺商材じゃないものを選んではいますが

だからといって購入者が満足してるかどうかはわかりません。



自分がどれだけ良いものだと思って紹介しても、必ずしも購入者が満足するわけでは

ないです。

悲しいですが。



その情報商材の価値を決めるのは、アフィリエイターではなく購入者です。

これは、情報商材だけでなく物販でも同じ事です。



それを考えると、必ずしも「感謝されながら稼ぐ」ことだけが正しい事では

ないのかもしれません。

※ここでいう「感謝されながら稼ぐ」というのは、感謝されることを最初から

目的としているのではなく、「結果、感謝されることもある」稼ぎ方の事です。

見返りを求めないことやコミュニケーションを通して信頼を築くこととかですね。




何が正しいとか、間違っているとかはそれもまた人それぞれの価値観に過ぎません。

人の価値観を自分の価値観で押しつけるのは愚かなことだと思います。




「他人と比べない事」と同じぐらい、「他人のやり方を批判しない事」は大事なこと

なんじゃないかなって考えるようになりました。

よっぽど非道な事なら別ですけどね。




この世界は矛盾だらけです。




自分の中だけでも矛盾した行動をしている部分が多々あります。

よくそれで悩みます。

だから私はもっとシンプルなスタイルを追求することにしました。

基本的には「感謝されながら稼ぐ」というスタイルは変わらないとは

思いますけどね。






以上です。

特にオチはないです(苦笑)


■ 編集後記 ■

「~でなければいけない」

「~しなければいけない」


常識とは、自分の心が決めた「枷」です。

限界もまた同じ。


もっと広い視野で物事をみて、心を解放することも必要なのかもしれません。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


MONSTER

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんばんは。

ども自由人です。



あなたは、インフォトップランキングに参加していますか?

5/15から一斉に参加者が増えました。



これ、見てみるとすごいですよ。

予想通り、朝永さん以外に川島さんより稼いでいる方々が姿を現しましたね。

今見たところ2名います。

確か昨日か一昨日に見たときは3~4人いたはずです。



その中の一人はたぶんですが、この前の「ほったらかしアホリエイト」の

さとしさん。

マスクマンさんばかりに注目しがちですが、さとしさんとの合作です(笑)



さとしさんは、超実力派のアフィリエイターですが、メルマガの頻度からすると

とてもこれだけであの収入を得ているとは思えないですな。

「ほったらかし」で50万円ぐらい稼いでいると聞きましたけどそれでもまだ

謎な部分が多い(笑)



そして、朝永さんがTOPなのは間違いないでしょうが、川島さんより上の化け物が

もっといるはずです。



いま姿を現しているのも氷山の一角でしょうね。




これを見て、「ひょっとして自分だけ稼げてないんじゃないか」とか不安に

なる方もいそうですが、

他人と比較してもしょうがないので自分のペースでいきましょう♪



焦らずマイペースで、いつか化け物を倒しましょう(笑)




■ 編集後記 ■

ランキングは高みの見物で見るのが精神衛生上、いいですな。

個人的には99位とか333位とかでDSなんか貰えたら嬉しいです(笑)




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

守・破・離

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんばんは。

ども自由人です。



とりあえず、「予想外」にもの凄い特典が追加されたのでご報告まで。

「予想外」のレビュー→「予想外」レビュー






今日は久しぶりにレビュー以外の話でも。


あなたは、「守」・「破」・「離」という言葉をご存じでしょうか。

結構、有名なので知っているかもしれませんが一応、説明します。

ちなみに情報商材に当てはめて説明するのでそのつもりで。



まず「守」とは、


商材の内容を忠実に実行すること。



次に「破」とは、


商材には書かれていない事を実践してみること。



最後に「離」とは、


「破」の段階から更に独自の型を作り完全に商材からオリジナルなものへと

昇華させること。




どんな情報商材でも「独自のヒネリ」が必要です。


その「独自のヒネリ」を作り出す過程の事を「守」・「破」・「離」といえるのかも

しれないですね。





「爆転」なんて既に購入者が1300人でしたっけ?

それだけの方が実践しているわけですから、「守」の段階、忠実に実行するだけでは、

「その他大勢」に埋没します。




いかにして「爆転」ブログをオリジナルなものへと昇華させるか。




よく「そこら中、爆転ブログだらけでどれも同じに見える」っていう言葉を聞きますし、

私もそう思うけど、実はみんなそれぞれ「独自のヒネリ」を入れているんですよね。




その「ヒネリ」の上手さというか、強弱が違うだけで大きく差別化がされているんだと

思います。




私のブログはかなり爆転ブログの「レイアウトの部分」を忠実に実行しているので

「その他大勢」から抜け出せていないですが、あえてこのままでいくつもりです。

まあ、あとちょっとだけいじりますけど。

「3秒ルール」というのもありますから、「また爆転ブログか」と思われちゃ

まずいんですけどね。





それでですね、「爆転」からオリジナルなものへと昇華させるのはいいんです。

難しいですけど。

ただ、最初に書いた、「守」・「破」・「離」という段階を踏まずにいきなり

「離」とかいっちゃったら、それは「爆転」を買った意味ないですよね(笑)




というか「爆転」を理解しているかどうかも怪しい状況です(笑)

まあ、私もいえるほど深くは「爆転」を落とし込めていないですけど。




色々な情報商材のいいとこ取りっていうのも、すごい有効な手段です。

「爆転」と「日給8万円」とか「爆転」と「予想外」とかね。

私も「爆転」以外はほとんど実直になんて実践していませんから。

最近じゃ「爆転」すら実直に実践してないですが(笑)




でも王道系といわれる情報商材を一つでも持っているなら、まずはそれを素直に

実行することが大事だと思います。

特に初心者の方は。




そうじゃないと基本中の基本がわからないまま、結局、遠回りしてしまう可能性が

高いです。



まずは「守」、そして「破」、最後に「離」。



焦らずに段階を踏んでステップアップしましょう。




最後に。

私が今まで見てきた「爆転」実践者で一番この「守」・「破」・「離」を上手く

こなしていると思う方を。




特に「爆転」の表面的な部分ではなく、内に秘められた戦略的なブログという

意味では作者のインフォ侍さん以外では、この方が一番じゃないでしょうか。

軸が全くぶれていないのもすごいです。



もう何回も紹介してますが、この方です。




■ 編集後記 ■

別になにかワイロでも貰ったわけじゃないですよ(笑)

貰えるなら貰いますが(ノ∀`)

そういや「爆転」もそろそろバージョンUPされるそうです。

SEOとかは確かに少し発売当初に比べると事情が変わってきてますからね。

どんな進化を遂げるのか期待してしまいます。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


Mirror

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



おはようございます。

どうも自由人す。





今日は「ほったらかしアホリエイト」のレビューを。

記事更新が遅すぎて、限定100本完売してたらすいません><




この情報商材を簡単に説明すると


・ヤフーに強い「あるブログサービス」でブログを作る

・マニュアル通りの方法で記事を書く

・3日後ぐらいにヤフーで検索上位表示されてる

・ブログに置いておいた商材、物販、資料請求などからキャッシュ発生


以上っす(爆)



やることは、メチャクチャ簡単なんですが、こんなんでも稼げます(汗)



ちょっと信じがたいですが、私、モニターしていたんで実体験してます。

本当に狙ったキーワードで3日後ぐらいにヤフー4位とかになって

勝手に商材が売れてました。





このブログアフィリの稼ぎ方は、ヤースーさんのブログ戦略に近いですね。

あれを確実に稼げるまで体系化したノウハウって感じでしょうか。



レターにも書いていますが、ブログを作ったこともないド素人さんでも

サポート付きなら稼げるでしょう。

作者のマスクマンさんとは、よくメッセとかさせて貰ってますが返事も早いですし

すごい親切で面倒見のいい方です。




サポートフォーラムも非常に濃いノウハウがたれ流しで実際に稼いでいる

サイトなども公開されています。



ちょっとしばらくこのほったらかしブログにはまりそうです。

1日1個作るとしても、1個作るのに慣れれば1時間かからないですし。



メインのブログやらメルマガやらとは別のキャッシュポイントとして活用

するといいと思います。

基本、1度作ったらほぼほったらかしですから。
(1週間に1度ぐらいメンテする必要あり)



超初心者から大物さんまで誰でも対象になる珍しい情報商材です。




得点:90点


ほったらかしアホリエイト


※販売中止されました<(_ _)>


■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします♪■

特典の中身はこちら→豪華特典



もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽に

こちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

今日は母の日なので、なにかサービスでもしてあげようと

思います。

といっても笑わせるぐらいしかできませんが(笑)





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

5万円の商材を2万8千円で購入した方法

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんにちは!

珍しく毎日更新している自由人です。

書きたいことが貯まってきました。




さて、前回、残りのオススメ情報商材を4つ紹介するとお話ししましたが

ちょっと予定変更です。



こっちの情報の方がオススメかなと思うので。



とりあえず。




情報商材ってバカみたいに高いですよね。

大体、1~3万円が最近の相場でしょうか。



ギャンブル系だと7万円とか信じられない値段のものもあります。



稼ぎまくっていて「値札を見ずに買うようになりました」とかいう菅○一勢さん級の

お金持ちならともかく、やっぱり収入があんまりないときは、なかなか欲しい

情報商材があっても手が出ない…なんてことありますよね。







そんな方にオススメなのがこの方法です。


5万円の商材を2万8千円で購入した方法




この方法が広がると自分の首を絞めかねないんですが(汗)





まあ、トップアフィリエイターじゃないからいいです(ノ∀`)






実は、この無料レポートの作者のキャロットさんとは、私がコメント回り100件を

やった時からのお付き合いですから、もう4~5ヶ月ぐらい?





コメント回り100件をやってて、唯一ブログの記事がメルマガのバックナンバー

だったんですよ。

普通ならスルーするんですが、そのバックナンバー記事があまりにも面白いんで

コメントさせて貰いました。




その時、すぐにメルマガも登録しちゃったり。




私はいまコメント回りお休みさせて貰ってますし、メルマガもほとんど解除してます。

そんな私が未だに購読し続けている数少ないメルマガがキャロットさんのメルマガです。




受信BOXに届くのが待ち遠しいメルマガって滅多にないです。




どんな風に面白いのかは、無料レポートをDLして貰えれば代理登録されますから

受信BOXに届くのをお楽しみに♪





でもやっぱりこの方法は広がってほしくはないですな(汗)



こっそりとやっている方もいるかもですが、ネットビジネスを始めたばかりで

お金がないって方は、こういう方法があるという事を知っておいてもいいような

よくないような…複雑な心境です(笑)





■ 編集後記 ■

ちなみにキャロットさんは、「日給8万円」7代目サポーターのつじまろさんを

育てた方だったりします←さすがに誇張表現です( ´∀`)






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

情報商材レビュー イチオシ情報商材に関して

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんにちは!

また寝不足の自由人です。

そしてこれを書いたら寝ます(汗)



最近、よく「これからネットビジネスを始めるにはどの情報商材がオススメですか」と

いうご質問を受けるので、今日は参考までに私の所で扱っているイチオシ情報商材の中

でこれからネットビジネスを始める方にオススメなものを簡単に説明しますね。




・「日給8万円」

当ブログでも最高得点をつけているように、やはりこれが一番オススメでは

あります。

メルマガで稼ぐ部分ばかり注目されていますが、「ブログアフィリエイトで稼ぐ~」

という名前通り、ブログを受け皿としてメルマガと連動させて稼ぐ情報商材です。

王道中の王道情報商材でしょう。

メルマガで稼ぎたいなら、買った方が良いです。

買わないと余計な遠回りばかりして結局、損をします。



デメリットを上げるなら、成果が出るまでに少し時間がかかること。

たった2ヶ月で月収100万円!とかいう方もいますが、かなり稀です。

1~2ヶ月は無収入を覚悟したほうがいいかもしれません。



その代わり、やることをきっちりやれば、必ず成果は出ると思います。




・「爆転」

ブログアフィリエイトをメインに考えているなら、これ抜きでは考えられません。

初心者の方には、一番、取り組みやすいかもしれないですね。

これは情報商材というよりは、「教材」みたいに考えた方がいいです。



デメリットとしては、成果が出るまでにかなり時間を要すること。

基本的にブログは「受け」の媒体なので、どうやってアクセスを得るかが

重要になってきます。

これ単体で稼ぐのは、ちょっと難しいです。




そのために、マニュアルの中に軍資金稼ぎをして別の情報商材を購入する事を

推奨しているわけですが。

ここでしっかり軍資金を稼いで、別の情報商材を購入して活用すれば成果を

上げるのが早まります。

極論ですが、ここをしっかりやらないと挫折しやすいです。





・「リミクシィ」

ブログ・メルマガ・SNSの連動といった、現在の手法では、最も成果が期待できる

情報商材です。

ただ、基本的にSNSでの活動がメインで、ブログやメルマガに関しての説明は

あまりされていません。



デメリットとしては、これに近いノウハウが最近、無料レポートでも得られること。

特にヒロキさんの「究極のmixi戦略」は、リミクシィより高度なテクニックも

含まれています。



ただ、「これからネットビジネスを始める方」といった視点で考えると難解すぎて

たぶん実践できないです。初歩的な部分は省かれてるし時間も凄いかかります。




その点では、リミクシィにはサポートフォーラムで濃いノウハウも得られますし

情報交換もさかんです。値段分の価値は未だに十分あると思います。

リミクシィ→究極のmixi戦略をマスターするのがいいかと。




・「インパクトブランディングアフィリエイト」

ブログ・メルマガ・SNS・セミナーなど広範囲をカバーした情報商材。

基本的には、ブログとメルマガの連動で稼ぐものです。

この情報商材で作るブログは、コミュニケーションブログであり、爆転ブログは

レビューブログとなります。ちなみに私のブログは爆転が基なのでレビューブログの

要素が高いです。

この情報商材のいいところは、とにかく図解入りで初心者の方でも非常に

わかりやすいこと。ブログの作り方やメルマガの発行の仕方など。

更に今日の深夜にサポートフォーラムができたことで、より初心者の方が

躓く可能性が低くなりました。




デメリットとしては、広範囲に解説しているため、どうしても広く浅くな感じに

なってしまっているところ。ネットビジネス入門書みたいな感じです。

あとは、作業量が多いことと、やはり成果を上げるのに時間がかかること。



最大のメリットは、名前通り、ブランディングというものを得ることができることでしょうか。






以上の4つが「これからネットビジネスを始める方」にオススメです。






もし、月に1~2万円の収入で満足というのであれば、YARUTOがいいと思います。

ブログでは紹介していませんが、これは私も実践済みです。

私の場合は、中途半端に実践しただけなので、4000円ぐらいにしかなりません

でしたが。

ちゃんとやれば、1~2万円は稼げるでしょう。






あと4つほど、オススメがあるのですが、それは後々ご紹介します。

そのうちの一つは意外な情報商材かもしれないです。

なぜかあまり売れていないみたいですけど。




とりあえずそんな感じです。


次回は、残り4つの情報商材のご紹介でも。



■ 編集後記 ■

ちょっともう一度、イチオシ情報商材の整理をしたいと思っています。

評価も5段階にするかもです。

そのため、「独占市場構築術」を少しの間、外しています。


※急遽、書き直しました。

「コンビネーション・アフィリエイト」は、全くの初心者の方向けじゃないです(汗)

すいません、寝ぼけてます。。。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。