ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報商材レビュー 爆転ver.1

人気ブログランキング



こんばんは。

どうも自由人です。




1日3記事更新は初めてですね。

明日8/1の0時に爆転は新しく生まれ変わります。

どんなものになるかはわかりません。



ただ一つ言えることは現在の爆転でも十分に「売れるブログ」が

作れると言うこと。



「売れるブログ」と「売れないブログ」

この違いは爆転を持っているか持っていないかの違いだと

言っても過言ではないです。



ですが爆転を持っていても「稼げない」という方もいます。



では、爆転を持っているにも関わらず稼げる人と稼げない人が

分かれるのはなぜでしょうか。




それは単純に爆転ノウハウを理解せずにブログを作成、または

記事を書いているという理由がほとんどです。




あなたはブログを作った際になぜプロフィール画像を

左上に置いているか理解していますか?



右上の部分に「オススメの情報商材」を置いている理由は

なぜですか?



あなたの「最新記事一覧」はどこに配置していますか?

また、それはなぜですか?



記事のカテゴリー分けはしていますか?

そしてそれをどこに配置していますか?



あなたのブログの構成全てに「なぜそうしているのか」を

説明できますか?



あなたは誰に向けて記事を書いているのか、または

誰があなたのブログに訪問してくれているのかを

把握していますか?






私が誰に向けてこの記事を書いているかわかりますか?(笑)


なぜ私が今日だけ一気に3記事も爆転について書いているか

わかりますか?




「値上げ直前だから」ではないですよ(笑)




ブログで売れやすい情報商材、メルマガで売れやすい情報商材が

あるように

ブログランキングからのアクセスから売れやすい情報商材と

検索からのアクセスでは売れやすい情報商材が違うことを

ご存知でしょうか?


まあ、これは狙ったキーワードによって変わってきますけどね。





私が今まで学んだこと、覚えたこと、実験して見えてきたこと。

それら全ては「爆転」から始まっています。



以前にも書きました。

「王道情報商材というのは魚を与えるのではなく釣り竿を与えてくれる

ようなもの」だと。



釣り竿とは「自分で考える力」とも言えます。

自分で考える力を身に付けること。



そのための「教材」の一つ。

それがブログアフィリエイト最強のバイブルである「爆転」です。





得点:91点
※改訂版が出たらたぶん得点UPします。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■



特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

新しく生まれ変わる爆転がどんなものか楽しみですね。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

スポンサーサイト

爆転レビュー 「ギルド」より抜粋

人気ブログランキング



おはようございます。

どうも自由人です。

珍しく連投ですよ。



えとですね、先程の記事で購入者の方だけに私が爆転実践1ヶ月目で

約10万円の収入を得た理由をお教えすると書きましたが。

そんな大したことじゃないんで公開しておきます(笑)



これは私の非公開メルマガの第12回目「ギルド」より抜粋したものです。

ではどうぞ。







私が本格的にネットビジネスを始めたのは、「爆転」を購入し

それを参考にブログを作成、公開した去年の11/26の事でした。




そして12月末までの約1ヶ月で約10万円の収入を得ることが出来ました。

王道系の情報商材とは成果がでるまで結構時間がかかります。






特にブログアフィリエイトは、地道な作業のわりに成果が出るのに時間が

かかりすぎて挫折する人が多いです。






そんな中でネットビジネスど素人の私が約1ヶ月で10万円の収入を

得たというのは、まあまあすごいんじゃないかとちょっと自慢です(照)




では、なぜど素人の私がこんな成果を出せたのか。






あんまり間延びしても誰も読まなくなりそうなんでサクッと

なにをしたかをお教えしますね。



すごい簡単なことです。

ただ…









「ブログをmixiの外部ブログとして繋いでいた」


これだけっす(ノ∀`)



これを聞いて、

「ああ、足跡ツール使って、mixiからアクセス引っ張ってきたのね」

で思考停止させないで下さいね。

ちなみにその頃、足跡ツールとか確かなかったはずです。





私は「爆転」の少し前に「リミクシィ」という情報商材を買っていました。

その中でブログの作り方が簡単に説明されていて無知ながらも

適当にマイミクを一杯増やして、mixiの日記を外部ブログにしました。




そして「爆転」の教えに従い、記事を更新したり情報商材のレビューを

していたんです。今見ると恥ずかしいぐらいな記事なんですが。




するとポツリポツリと情報商材が売れていった。

1日のアクセス数は40~50です。




ここまで読んで、「手っ取り早く成果を上げる方法」の意味、

気付きました?





これね、手っ取り早くとかじゃなくて、収入を得たいなら

絶対に知っておいて欲しいことなんです。




12月の時点での私は全くの初心者。

なのに私のところから情報商材を買ってくれる方がいた。







理由はただ一つ。


「情報商材を買ってくれた方は私よりも更に初心者の方であった」


ってことです。








「爆転」という優良情報商材のおかげでネットビジネスに興味はあるけど

全然、知識がない方よりは私のほうがちょっとだけ知識を得ていた。




だから私はそういう方々に自分の知りうるちっぽけな知識を教えて

あげることで信用して貰えて私から購入してくれたんですね。







ブログアフィリエイトをやっていて稼げないという方は、まず売る相手を

間違えています。

間違えているというと語弊がありますが、誰に向けて情報を発信しているのか。

これをちゃんと考えていないと無駄な時間を過ごしてしまいます。







と、偉そうなことをいってますが、12月頃の私も「偶然」売る相手が

いただけなんですけど(笑)

後になって、なんであんなに売れたのか気付いただけです(爆)






よく初心者の方でブログ仲間さんと交流を持つためにコメント回りして

そんな方々へ向けて記事を書いている方がいますが、

これだけでは稼げません。

コメント回りも交流を持つことも大事ですけどね。

ブログ仲間さんはあくまで仲間であって、お客さんじゃないんです。







たまに「いつもお世話になっているからあなたから買います^^」って

事もありますけど、これでは安定収入とはほど遠いですよね。





よっぽど知識や実績を積んでくれば、人気ブロガーとして

新規参入者の方々を自分のお客さんにすることもできますが

そこまでいくまでに挫折してしまう人が多いのが現実です。






ブログアフィリエイトでまずやらなければいけないのは、無理に背伸びして

専門的で難解な記事を書くのではなく、自分よりも初心者の方へ

わかりやすい記事を書くことです。






その方が記事更新が楽だし、無理しないぶん、長続きします。

誤解して欲しくないのは、簡単な手抜き記事を書くのではなくて

その時の自分の知識をわかりやすい言葉で伝えることです。

それだけは心掛けて下さいね。






で、「じゃあ早速、俺もmixiにブログを繋げるか」とかは

やめてください(汗)






何度も言いますがその当時の私は完全に無知だったので

ID削除とかの危険性もわかってなかっただけですから(笑)

いまはもうmixiとは繋いでいません。

もし意地でも繋げるというなら、絶対にmixiプレミアムに入って下さい。

それでもID削除の危険性は避けられないので、その辺は自己責任で

よろしくですm(__)m





長くなりましたが、ここからが本題です。

今は特にmixiは規制が厳しいです。

こんな技(というほどでもないですが)使えません。




では、どこから自分よりも初心者の方を探せばいいのか。

しかもネットビジネスに興味のある濃い見込み客なら最高ですよね。

その場所、そして更に見込み客を自分の顧客にする方法を

書いた無料レポートがあります。



こちらです→最強人気blogランキング攻略法(初心者編~上級者編)



タイトルは人気ブログランキング攻略ですが、

見込み客を自分の顧客にしながら更にランキングも攻略するという

なかなか中身の濃い無料レポートです。




まずは知識を得ることを怠らないこと。

そして、自分よりも初心者の方へ自分の知識を惜しみなく教えてあげること。

そうしていくことで、あなたは周りの方に感謝されながら

収入を得ることができるはずです。




以上、「ギルド」より抜粋でした。


これは5/30に配信したものなんですけどね。

私が初月で約10万円の収入を得た理由、本当に大した事じゃないですよね。

この程度の事は「爆転」に書かれています。



つくしさんの無料レポートにあるやり方は書かれていないですけど。



なんか長々と書いていますが、要点は、

自分よりも初心者の方へ自分の知識を惜しみなく教えてあげること。

ってところです。



もう一つ付け加えるなら

知識を得ることを怠らないこと。

ですね。



実は第13回目の配信で別バージョンのノウハウも公開していますが

それはあえてこちらに転載しません。

なぜならこのブログの過去記事に書いてあるから(爆)




なんか色々と書きましたけどね、本当に一番重要なのは

王道情報商材と呼ばれるもの、「爆転」とか「日給8万円」とか。



そういったものを購入し一つでも実践するのであれば

何度もマニュアルを読み返して下さい。

自分が成長するにつれて以前は理解できなかったことが理解できたりと

新しい発見があります。



私も未だに「爆転」の全てを自分の中に落とし込めていません。

それだけ奥が深い情報商材ってことです。



ここで更に新しいノウハウとして生まれ変わる「爆転」

また多くの学びを得られることに感謝したいですね。


得点:91点
※改訂版が出たらたぶん得点UPします。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■



特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

余力があればもう一度、記事更新するかも(笑)






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

爆転レビュー 今さら実践1ヶ月目の成果 

人気ブログランキング



おはようございます。

どうも自由人です。



さて、今日一杯で現在の「爆転」が封印されて8/1から大幅な値上げ、

そして全く新しいノウハウとして「爆転」が生まれ変わります。



「ブログアフィリエイト最強のバイブル」

1年前に発売されてから未だにその称号を譲ることなく

更に進化しようとしています。



「爆転」を超えられるのは改訂版の「爆転」だけ。



そう信じて疑いません。



ブログなら「爆転」

メルマガなら「日給8万円」



王道情報商材と呼ばれるこの2つの情報商材。


私はメルマガも一応、発行していますが基本的にブロガーです。

というかメルマガは13回しか発行してないですけど(笑)



王道と呼ばれる情報商材は「裏技」とか「片手間」とは違って成果を

上げるのに時間がかかります。

地道な作業も必要です。



何度も言っていますが最低3ヶ月は成果が上がるまで継続することが

重要です。

ここで挫折するか成果を上げられるかが分かれるといっても

いいでしょう。



…と、私はずっと爆転やその他、王道系の情報商材でレビューしてきました。



でも実は私の場合、爆転ブログを11/26に公開してから翌12月末までで

約10万円の収入を上げているんですよね。


今までその証拠をお見せしてきませんでしたが今回、特別にお見せします。


まずはインフォトップ。

200612トップ





そしてインフォカート。

200612カート





これにプラスしてインフォスタイル、A8などのASPも含めれば10万以上の

収入です。

まあ、インフォスタイルと「モンスターブログ」は爆転ノウハウではなく

正直に言うとmixiで売ったものですが。





それを差し引いて純粋に爆転での情報商材アフィリエイトだけでも

約8万円の収入です。




これって結構、稀な例だと勝手に思っているんですけどね。



ここで

「アフィリエイトという言葉すら知らなかったド素人が

爆転を購入してたった1ヶ月で8万円の収入を上げました。

爆転を買えば、あなたも簡単に即収入が得られます!」

         ↓
      爆転のアフィリリンク


とかやれば、メルマガとかだと売れるかもしれないっすな(笑)

でも爆転ていうのはそういうマニュアルじゃないと思うんですよ。





私がなぜ爆転ブログを公開してから1ヶ月で約8万円の収入を

得られたのか。

これには色んな理由があるんですね。




で、私が稼げた理由、それを再現することが今でもできるかというと

ぶっちゃけ、ちょっと難しい部分もあります。

ただ、いくつかの技というか考え方は今でも通用するでしょう。



すごい当たり前の事だし基本です。

というかほとんど「爆転」に書かれていることだったりします。

聞いたら「なんだ、そんなことか」って思うでしょうね(笑)





新しい「爆転」がどういったものになるかはわかりません。

私が使ったノウハウが書かれているかもしれません。

書かれていなくても実は私の過去記事に一部、書いています(爆)



そう書いてもわざわざ過去記事を探っていく方がいない事を

承知でこの記事を書いていますorz



私が発行した全13回の非公開メルマガでもそれについて

書きました。

そのノウハウだけでも月1~3万円の収入を得ることは出来ると

自負しています。



実際に私と同じノウハウを使って月に5~10万円の収入を得ている

方も知っていますし。



ただ、やはり基本的には最低3ヶ月継続することが大事です。

その3ヶ月で土台を固めて下さい。

それが出来れば、あとの作業がすごい楽になってきます。




一応、私からの購入者には私がなぜ1ヶ月目であれだけの成果を

上げられたかをお教えします。

といっても答えの半分ぐらいは過去記事に書かれていますが(笑)





ブログアフィリエイト最強のバイブル。

8/1からリニューアルです。


得点:91点
※改訂版が出たらたぶん得点UPします。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■



特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

今日はたぶんあと一回、記事更新します。。。



 


この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

しるし たった1つの日給8万円

人気ブログランキング



人との縁は大事にしているつもりですが、

人間、必ず別れがきます。

どんなに親密で濃厚な関係であっても、別れがきます。


で、あたしが考えるのは、

出会いって、今の自分に必要な人が現れるんだよね。

逆に、別れは、自分に必要じゃなくなったから。

互いに必要なくなったということは、

次のステップへ行けってことだと考える。


いつまでも固執してても、次の出会いはないわけですよw

新たな出会いがあればあるほど、自分が成長できる。

もちろん、中には、会わなければ良かったと思う人もでてくるかも。

でも、意味をもたない出会いはないと、あたしは思う。

自分にとって、マイナスなことでも、

何かしら勉強っつーか、得られるものってあるじゃん?

自分の知らない世界に触れることができるんだよ。

出会いと別れを繰り返すことにより、

いろんなことを吸収できると思うの。







こんばんは。

どうも自由人です。



いきなりイタリック調な文章から始まりましたが、あれは私のマイビズさんで

ある「かのこさん」の日記からパクッ…拝借したもの。

随分、昔の日記ですけどね。



私が肉体的・精神的にきついとき、いつも愚痴を聞いてくれたのは

かのこさんでした。

ありがとう。

そして無断で日記をパクっ…拝借してすまん(笑)



私がネットビジネスを始めたのが11月。

あれから8ヶ月。



本当に色んな方と交流を持たせて貰いました。




12月からずっと目標にしていたサトさん。

ブログアフィリエイトの戦略というものを教えてくれたスージーさん。

コメントの重要性に気付かせてくれたでんさん。

私の相談に真剣に応えてくれた紅さん。




多くのブログ仲間の方。

そして爆転仲間の方々。




ブログを削除するといった私にアドバイスをくれたえふうっどさん、

oogonさん、ロケンさん。

ナンバーズの話で盛り上がってる白狼さん。

天○爛漫コミュの方々。

コメントのお返しはしないといっているのに定期的に

コメントを残してくれる鷹師範さん、美紀さん、@金太郎さん、たいぢさん。





私の日記にコメントを残してくれるマイミクさん、マイビズさん達。





圧倒的なカリスマを持ち、親身に私の話を聞いてくれた沙羅さん。


いつも私が忘れてしまいそうな感覚を思い出させてくれる小雪さん。





私とキャロットさんのコラボ企画「6大ソフトプレゼント」の時は

全くの無名だった、つじまろさん。

あの頃、君は若かった(笑)

今じゃえらいことになってますが(笑)



そして、「究極の特典」に気付かせてくれたキャロットさん。

まだ電話してないな、そういや(笑)

ちなみに「究極の特典」の記事は こちら。

こんな記事を書いておいて未だに特典に頼っていますorz







みんな、求めるものもビジネスのスタイルも価値観も違いますよね。

でも共通しているのは、




「ネットビジネスに対して真剣であること」




バカやっても遊んでいるようでもネットビジネスに対して、

色んな姿勢で真剣に取り組んでいること。




全然、連絡をしていない人もいるし頻繁にメッセしたりする人も

います。




冒頭のかのこさんの言葉を借りれば、必要でなくなったから

連絡を取らないのかもしれません。

元からそんなに親密じゃなかったっていうのもあるでしょう。




でもまた必要なときにはいつでも連絡できる仲間や先輩だと

私は勝手に決めています(笑)

相手が嫌がっても勝手に仲間扱いっす(爆)

さすがに返事がなかったら「別れ」がきたんだと判断しますがorz



利用するとかそんなんじゃなくてね。

人脈って言葉もあんまり好きじゃないし、やっぱり「仲間」って言葉が

しっくりくるなって思います。




色んな方々と出会って、別れて、刺激され、励まされ、私はここまできました。

ありがとうございます。




何度もいうように私のブログはほぼ純粋な情報商材レビューブログを

目指しています。

PCの前にいられる時間があまりない。

すぐに身体を壊してしまう。

その結果、今のブログの形にしようと決めたのは、2月の終わりから。





そして同時期に私とは全く対照的なスタイルを目指した方がいました。

ノウハウ公開型ブログ。

「素材として扱われるブログを作りたい」

「自分が覚えたことを忘れないためにメモ帳のように記事を書いていく」

そういって作りあげられたブログ。





私は2月からほぼ全くといっていいぐらいコメント回りをしていません。

他人のブログを見るのはコメントを頂いたときに時間があればこっそり

記事を読んで応援だけ(爆)

コメント回りをしないと公言していますから(照)






そんな私が唯一、4月からほぼ毎日通ってコメントではなくメールで

やり取りしている方がそのノウハウ公開型ブログの運営者

であるtomさんです。







全くタイプの違うブログ。

でもやはり共通しているのはネットビジネスに対して真剣に

取り組んでいること。



今まで出会った沢山の先輩や仲間の方々。

ありがとうございます。

これからもよろしくですm(__)m




そしてtomさん。

おめでとう。




■ 編集後記 ■

なんか最終回みたいな記事ですがまだ続きますんで(笑)



■ 編集後記2 ■

私のブログで最高得点をつけている「情報商材」である「日給8万円」。

なのに私はこれを全く実践していませんorz




「先に与えること」なんてできてないです。




それでも私が情報商材アフィリエイターをしている心の拠り所は

「日給8万円」の中のたった一つの言葉。



「情報とは価値がある人には価値がある」



これが私の中のたった一つの「日給8万円」です。



■ 編集後記3 ■

記事を書いている間に鷹師範さんがコメントくれていました(照)

お心遣いありがとうございます。

そして記事削除、すいませんm(__)m





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ






優しい風

人気ブログランキング


こんばんは。

自由人です。



さて、今日は超短くいきますよ。

オススメするものはただ一つ。














それはこれだ!→批判と恐れ
(マスクマンさん風)












■ 編集後記 ■

過去最高の手抜き記事かもしれん(笑)

でもね、私がここ何日か何度も書いては下書きにしていたものを

こういう形で表現されたら紹介せずにはいられませんでした。

本当、頭が下がりますわ。







この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

情報商材レビュー 携帯でゼロから200万稼ぐ方法

人気ブログランキング



こんばんは。

ども自由人です。



最近、3000円で優良な情報商材などが売られていて嬉しい限りですね。

でも安物買いの銭失いにはならないようにしないといけないですな。



全く実践する時間がない。

もしくはアフィリエイトする間もなく販売中止になるものも

ありますからね。



というわけで私が買ってしまった安いけど既に販売中止した

情報商材をレビューしてみます。

それがこちら。


携帯でゼロから200万稼ぐ方法

リンク切れてますが(笑)

値段は3000円でした。




内容を簡単に説明するとモバオクを利用して稼いじゃおう

というものです。

ページ数7ページ(笑)



別にページ数が多ければいいってものでもないですが

あまりにも少なすぎです。

肝心の内容に関してですが、モバオクの「あるもの」を利用して

稼ぐという視点は面白いです。



ただ、これを実践できるのは相当に限られた人だけでしょう。

そしてもしこれを実践できるのであれば、この方法を使わずとも

別の方法で稼げそうです(笑)



グレーでもなんでもないんですけどね。

応用を利かせれば稼げるかもしれません。



私としてはモバオクの「あるもの」の存在を知った事だけが

この情報商材で得られたものですね。

それに3000円の価値があるかといわれると「ない」と言えますが(笑)




ということで



得点:30点

携帯でゼロから200万稼ぐ方法





■ 編集後記 ■

仕入れ先が問題なんですよね。

これを例えば「eBay Master's Bible」で仕入れたものを使えば

稼げないこともないかもしれません。

そういう意味で詐欺情報商材とまでは言い切らないでおきます。

ダメ情報商材にランクイン入りですが(笑)






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


非常識上等!ライティング広辞苑レビュー その2

人気ブログランキング



おはようございます。

どうも自由人です。



今日で「ライティング広辞苑」のレビューを締めたいと思います。


ライティングの重要性。

これはわかっていても、なかなか取り組まなかったりしますよね。

私も「1億円ライティング」を買っておきながら実践しませんでしたから。



コピーライティング能力とマーケティング能力さえあれば一生食べていける。

そんな言葉が言われているぐらいなのに。



実際、この2つの力で億単位で稼いでいる人達がいますよね。



あの「ネットビジネス大百科」の和佐さんと木坂さんです。

あそこまでのレベルになると「あの人達だからできるんだ」で終わってしまい

そうですが(笑)




でもね、あんなレベルまでいかないでもちょっとしたコツを意識するだけで

収入を大きく変える事は可能だと思います。

その証拠といえるかどうか、こちらをお見せしますね。

7/19購入率


滅多に表では見せたことがないですが。


7/1~7/19までの私のURL誘導率、販売本数、そして購入率です。
※赤枠で囲っているのが購入率です。



購入率5%



一般的に購入率3%でもすごいと言われています。

それが5%

上の矢印で差した方は更にすごいですけどね(笑)



ただこれは正直にいいますと「売れる文章」によるものだけではないです。

他にも様々な要素が加わっています。

あと、販売本数を見ればわかりますが、このブログのみの販売数ではないです。



私は複数のブログを持っているので。



ですが、中岡さんにサポートして貰って学んだ事を意識して書いた事で

購入率が上がったのは事実です。



私の場合、中岡さんのサポート、添削をして貰ったのがたったの2回。

その2回だけでもかなりの収穫だったといえるでしょう。




売れる文章のコツ。

1つだけお教えしますね。

これは簡単で有名なのでご存知でしょうけど。

それは、

・購入者の不安を取り除いてあげること

です。



購入者が購入に至るまでの「壁」

その壁という壁を徹底的に取り除いてあげること。

徹底的にです。




なにが不安で購入しないのか。

またはなにが不満で購入しないのか。

なににデメリットを感じて購入しないのか。



これは自分がなにかを購入するときの事を考えればわかりますよね。




もう一度だけ言います。

ネットビジネスでライティングを身に付けることは不可欠です。

私もまだまだ全然身についていません。



しかし、ちょっとしたコツを身に付けただけで購入率を上げることが

出来るというのは身をもって実感しています。





中岡さんのサポートを1ヶ月無制限で受けるとどうなるか。

その価値がわかる方だけ購入を検討して下さい。


得点:70点※肝心のサポートが廃止されたので得点を下げました。

※販売中止されました<(_ _)>

非常識上等!ライティング広辞苑!


■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■



その他の特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

もちろん「不安を取り除いてあげること」だけがライティングではないです。

他にも色々な要素があります。

ライティング能力、しっかり身に付けたいですね。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


非常識上等!ライティング広辞苑レビュー

人気ブログランキング



こんばんは。

どうも自由人です。



さて今日はちゃんと「ライティング広辞苑」のレビューをしたいと思います。



その前に。

私、実はあの菅野さんの「1億円ライティング」を買っています。
※アフィリリンクじゃないです。

しかも昨年の12月に(笑)

その頃、爆発的に売れていたライティング系の情報商材です。



一応、証拠をお見せしますね。

1億円ライティング






でも一度もブログで紹介もしていないし、当然アフィリエイトもしていません。

アフィリリンクもまだ作ったことないです(爆)




なんでこの優良情報商材をアフィリエイトしなかったかっていうと確かに勉強には

なるけど、この情報商材の肝である部分。

この部分だけだと無料レポートで同じものがあったからです。



それを差し引いて、レターの書き方なんかだけを考えると値段が高すぎることが

紹介しづらかったんですね。

その頃の私では上手くレビューできなかったってのもあります。




でも同じライティング系情報商材である「ライティング広辞苑」はどうしても紹介

したいですね。

昔の私でも紹介したでしょう。

その理由がプロのコピーライターである中岡さんが1ヶ月間無制限でサポート、

添削してくれるという異例の情報商材だからです。




普通、こんなチャンスないですからね。

前回も書きましたが、自分の文章のクセってのは自分じゃなかなか気付きません。

第三者に見て貰うのが一番、文章力を上げるのには手っ取り早いです。

ただの文章力でいいならね。



ただ単に文章力を上げるだけなら、親兄弟に見て貰ったりとかでもいいんですよ。

しかし中岡さんが重視しているのは「売れる文章を書くこと」



これはメルマガだけじゃなくブログでもそうです。

売るためにブログを更新しているわけですから、いくら文章が読みやすかろうが

面白い文章だろうが売れなければ意味がないですよね。



趣味でやっているならそれで構いませんが。




このブログにしても、ほぼ純粋なレビューブログを目指していますが、やはり

私としてもオススメしている情報商材は売れて欲しいわけです。



その「売れる文章力」ってものをその道のプロ直々にサポートして貰える。

それが「ライティング広辞苑」です。




得点:70点※肝心のサポートが廃止されたので得点を下げました。

※販売中止されました<(_ _)>

非常識上等!ライティング広辞苑!


■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■



その他の特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

ちなみに前回購入時にこの情報商材をご紹介しなかったのは、単純に

体調が悪かったことと他の作業で忙しくて記事更新がまともにできて

なかったからですorz






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


非常識上等!ライティング広辞苑レビュー じゃないです(ノ∀`) 

人気ブログランキング



こんばんは。

どうも自由人です。



えーと「ライティング広辞苑」のレビューをしますといっておいて更新もしなかった

のですが。


一応、再販売開始されているんですけどね。

諸事情によりレビューは明日以降にでも(笑)

一つだけ言っておくと「ライティング広辞苑」は前回の購入者だけ特典として

サポートをつけて貰っています。



この情報商材の売りは中岡さん自身のサポート、添削です。

これをつけていないアフィリエイターからは絶対に買わないで下さい。

もちろん、マニュアルだけでも勉強になるし価値はあります。



しかし「ライティング広辞苑」の値段は11800円。

この値段なら1万円の「ネットビジネス大百科」の木坂さん音声ファイルのほうが

価値があります。

サポートがないならの話ですよ。

木坂さんの音声ファイルだけで5時間近くありますからね、「ネットビジネス大百科」は。



「ライティング広辞苑」の売りは何度も言いますがプロのコピーライターである

中岡さん自身が自分の記事や文章を添削してくれるところ。

自分のクセってのは、自分じゃなかなか気付かないですから。

第三者、しかもプロに指導して貰えるんですから絶対にサポートをつけている方から

購入しましょう。






■ 編集後記 ■

珍しく短い記事かも?(笑)

手抜きじゃないですよ(汗)





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


爆転レビュー レビューと売れる文章

人気ブログランキング



こんばんは。

どうも自由人です。



さて、今回は「レビューと売れる文章」について。



私がレビューを書く際に注意しているというか

心掛けているのが「率直な感想」、「正直なレビュー」を書くこと。



まあ、この書き方が一番、簡単だし楽ですよね。

それでいて、何気にこの書き方のほうが、密かに?好評みたいですし、実際、

購入して貰えます。



特にあの「ライティング広辞苑」の作者であるプロライターの

中岡さんに「独特な文章で正直なレビューをする貴重なブログですね」って

ビズコムでメッセを頂いた時はもう有頂天でした(笑)



ちなみに中岡さん、マイビズが確か30数人しかいません。

そんな中で向こうからマイビズ申請して下さったから、そりゃ嬉しいですよ。



でも、中岡さん、ほとんどビズコムにログインしていないですし、マイビズを

選ぶ基準も「プロフィールに猫好きって書いてあったから」とかかなり適当ですが(笑)


私の場合、本当にたまたまブログを見て貰えたみたいですね。


これ、「ライティング広辞苑」が発売されるよりも大分、前の

話なんですけどね。



その「ライティング広辞苑」ですが、明日からいよいよ再販売開始

されます。

詳しくは、また明日レビューしますね。




まあ、とにかく私は正直なレビューってものだけを心掛けてきました。

その後に「ライティング広辞苑」が発売されたんですね。

もちろん、速攻で買いました。



それを読んでからですね、「売れる文章」ってものを意識し出したのは。



マニュアルの中に書いてあった、いくつもの「売れる文章」の要素。

その中には私が意識していたもの、無意識でやっていたものもありましたが、

1つの記事を通して見た場合、私のレビュー記事はまだまだお粗末なものだと

痛感させられましたね。




「ライティング広辞苑」の売りはなんといっても中岡さん自身が

記事を添削してくれる事。




私はその頃、まだメルマガを発行していなかったので、このブログの「ある情報商材」

のレビュー記事を添削して貰いました。



ドキドキしながら返事を待っていたんですが、添削されて戻ってきた記事を見て

ビックリ。



ほとんどボツ(笑)



少しでも有頂天になっていた自分が恥ずかしかったです(笑)

その頃、確か別作業で忙しくて2回ほど直しては、添削を繰り返したのですが

結局、OKが出る前にサポート期間が終わりました。



あれは本当、悔しかったしもったいないことしましたね。

忙しくても、最優先でもっと添削して貰うべきでした。



だからね、私は全然「売れる文章」をマスターしていないんですよ。

んで、「もう売れる文章なんか書けないでもいい」って開き直ったんです(笑)


正直なレビューを心掛けるだけでも売れてたし。



でも、少し経ってから添削して貰ったところとか見直して「どうすれば、ここから

売れる文章に持って行けるか」を研究してみました。




やっぱり悔しいですし(笑)



そして、今の「正直なレビュー」に2つだけ「ある事」を意識してレビュー記事を

書くようにしたんです。

まあ、中岡さんが指摘してくれた事なんですけど。



それが前回の記事でUPしたアクセス数と報酬画像のような結果の一端を担っている

訳です。



もちろん「売れる文章」だけじゃダメです。

アクセスがないと話になりませんし、そのアクセスがどういった方達

なのかも把握していないといけないですよね。

その辺は爆転という下地があってこそです。




それについてはまた。




■ 編集後記 ■

「爆転」のレビューなのか「ライティング広辞苑」のレビューなのか

訳わからんですな(笑)






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


爆転レビュー 爆転の評価と真の力

人気ブログランキング


おはようございます。

どうも自由人です。



今日は久しぶりに「爆転」のレビューでも。

久しぶりもなにも昨年の11月に一回レビューしただけですが。



おかしな話ですよね、私が唯一、購入した王道系情報商材で

まともに実践している情報商材なのに

そのレビューが一回だけってのは(笑)



ということで半年以上経った今、もう一度レビューしてみたいと思います。



その前に。

実はですね、ここ3週間ぐらいほとんど寝たきり状態ですorz

確かネットビジネス大百科のレビューの時にも少し書きましたが(笑)

病弱アフィリエイターです(照)



どうやら自律神経が完全にイカれたらしいです。

PCの前にいられるのも1日2時間が限界。

首・肩・背中がやられているのであまりに酷いと息をするのさえ苦しいです。



それでも最近、せっせと記事更新しているのは書きたいことがあるから。

それとある検証のためです。



書くのが楽しくなければ無理して書きません。

読んで下さる方にも失礼ですからね。

これはメルマガでも同じですけど。




ちなみにそんな状況でどうやって記事更新しているのかというと、

横になっている時にノートに下書きして体調が良くなったときに

一気にそれを丸写ししています(笑)






私は病弱…というか元々、病人です(笑)

昔からのブログ仲間さんならご存知だと思いますが、

今まで何度も調子を悪くして記事更新が滞ったりしています。



コメント回りも2月からほとんどしていません。

一時、復活しましたが、今はまたお休みしています。

コメント回りが一番、肩に負担がかかるんですよね。





私のブログ、昔はレビューブログとコミュニケーションブログの

2つの面を持っていました。

しかし、2月にぶっ倒れてから、少しずつ考え方が変わってきました。

いつ寝込んでも大丈夫なように作業の効率化を徹底的に追求したんですね。





その結果、このブログはほぼ純粋なレビューブログを

目指すことにしました。

「商品陳列型」のブログとでもいうのでしょうか。




爆転ブログにも色々なタイプがあると思いますが、

純粋に爆転マニュアルを実践した場合、基本的には

レビュー型のブログになるはずです。

そこから皆さん、色々なヒネリを加えていっているんですよね。




そして、どんなタイプ、ヒネリを加えたとしても

爆転ブログが最終的に目指すものは共通です。

その最終目標とは、

「ほぼほったらかしで稼ぐブログを作ること」

です。




「ほぼほったらかしで稼ぐ」にはどうすればいいか。

ブログはプル型といわれる、「受け」の媒体です。

なので、どうにかしてアクセスを集めなければいけません。



ブログランキング、SNS、検索エンジン、相互RSS、

相互リンク、逆アクセスランキング、サテライトブログなど。



色々とアクセスの入り口はあったほうがいいですが、

この中で一番濃いアクセスなのは

言うまでもなく「検索エンジンからのアクセス」です。



いま、私のブログへのアクセスはSNSと検索エンジンが9割。

SNSは、ビズコム、岡田塾(info cat)、GREE、インフォランク、

ドラマティックステージと繋がっていますが、ここからのアクセスは

お仲間さんが来て下さっているだけですからお客様ではないです。



実質、このブログへのアクセスはほぼ検索エンジンからのみ。

ですが、このブログで検索上位表示されているキーワードは極わずかです。



いま、このブログのアクセスがどのぐらいかお見せします。

7/1~7/13までのアクセス数です。

2007/07/13までのアクセス数

※一番左は「時間」ではなく「日にち」です。


これを見て、間違っても「アクセス多いな」とか思わないでしょうね(笑)

でも2つだけ注目して欲しいところがあります。




1つは、「直帰率」

要はユニークアクセスとページビューですね。

この直帰率ですが、一時は20%台を叩き出しています。

これは、検索から訪れた方が私のブログの中をじっくり見て下さっているという事

ですよね。




そして、もう1つは赤丸で囲った日付。

あれは、このブログから情報商材が売れた日です。

証拠画像→7月13日までの売り上げ



あんなアクセス数でもこのブログをじっくりと見て購入して下さる方がいるんです。

本当に嬉しい限りです。



私がやったこと。

それは、単純に爆転の教えに従って、もう一度ブログの

構成を直しただけです。

何も難しい事はしていません。



戦略に沿って記事を書いたり、レイアウトを変えたりは

していますが、それも爆転のおかげで身に付けられた「戦略的な思考」です。

これは爆転購入者だけの「特権」でしょうね。




まあ、正直、まだまだブログの再構築はできていません。

できていたら、もっとアクセスがあるはずですしorz




私の場合、11月末に爆転を購入してから今の状態までの

ブログを作るのに約7ヶ月かかりました。



途中、何度も休んでますからね。

特に3月、4月などはほとんど記事更新してないです。



その代わり、昨年12月とかは1日15時間ぐらい

作業してましたが。

そんな無茶するから身体壊したんですけどね(汗)

でもそのおかげで11月末~12月末までで

約10万円の収入を得る事ができました。

ただ、その頃のブログと今のブログでは当たり前ですが

今のほうが「稼げるブログ」になっています。




もし、あなたが1日に2~3時間の作業、それを3ヶ月

継続できるなら私なんかよりよっぽど早く、しかももっと大きな

収入を得る「稼げるブログ」を作る事も可能でしょう。



爆転の購入者は現在1400人ぐらいでしたっけ?

その中の多くの方が挫折しているのは事実です。

しかし、それと共に成果を出している方が多いのもまた事実です。



成果を出せた方と出せなかった方の違いは、爆転をちゃんと

理解して実践し続けたかどうかだけだと思います。

諦めずに実践し続ければ必ず成果は出せます。

私みたいに休みながら続けている奴でも

成果は出せているんですから。





最強のブログアフィリエイトバイブル。

その名にふさわしい情報「教材」です。


「爆転」を超えられるブログアフィリエイトマニュアルは、

近々、改訂版として発売される「爆転」だけでしょう。

※この改訂版は現在、爆転を購入した方には無償で配布してくれるそうです。





得点:91点
※改訂版が出たらたぶん得点UPします。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■



特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

「限られた時の中で何を残せるのだろう」


「夕立の庭」という曲からの歌詞です。

この記事は2/21のものです。

懐かしい(笑)


休むときは休む。

やるときはやる。

私の場合、もっと体調管理をしっかりしないとダメですなorz





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


リセットアフィリエイト レビュー

人気ブログランキング



こんばんは。

どうも自由人です。



以前に「ネットビジネス大百科」のレビューの時や

その前の記事でも触れた「リストの重要性」



本来、ハウスリストというものは1件3000円の

価値があると言われています。

しかし現在、無料レポートスタンドからのリストは

ほとんど捨てアドでの登録になってしまい

とてもじゃないですがそんな価値があるとはいえません。




メルマガなどでもクリック率が1%あれば

合格点という悲しい常識?がありますからね。

「パイの食い合い」とか盛んにいわれていますが

今後はいかにして濃いリストを集めるかがメルマガをやる上だけでなく

ネットビジネスで継続的な収入を得るために

は必須になっていくでしょう。




そんな中、3000円という良心的な価格の

優良情報商材が発売されました。

それがこちらです。

「リセットアフィリエイト」


濃いリストの収集方法が書かれた情報商材です。

この情報商材の面白いというか良いところは

「自分の好きなジャンル」のリストを集められるというところ。



金儲け系ばかりが注目されていますが

この情報商材のやり方なら非ビジネス系で稼ぐ事ができます。




作者のつじまろさんが実際にこのマニュアルの

ノウハウで集めたリストに対して発行したメルマガのクリック率は、43%。




もう一度いいますが、現状のメルマガではクリック率が

1%でなんとか合格ラインです。

それが43%。

どれだけ濃いリストだって話ですな(笑)




「リセットアフィリエイト」の中で解説されている

リストの収集方法は大きく分けて2つ

無料のやり方と有料のやり方があります。



無料でのやり方はmixiでの収集。

mixiというとID削除やダークなイメージがつきまといますが

非ビジネス系なのでほとんどID削除の危険性はないですし

詳しくは書けませんがこのやり方なら

「感謝されながら稼ぐ」ことも可能です。




有料でのやり方はPPC広告を使っての収集。

PPC広告というのは、オーバーチュアやアドワーズなど

広告費を払うことで検索上位に表示させるものです。

これのメリットは地道なSEOをしなくても

絶対に検索で上位表示されること。




キーワードによって、この広告費は変わってきますが

つじまろさんの場合、9円~80円で1リストを収集したそうです。

くどいですが、クリック率43%を叩き出すような濃いリストです。

1リストで3000円の価値はあるでしょう。




下手に読者増サービスなどで5000リストを

10万円とかで買うより、よほどコストパフォーマンスがいいですよね。

5000リストで10万円てことは1リストで200円ですから。

しかもリストの濃さは比べるまでもないです。




お金がない方は、まずは無料のやり方で

お金に余裕が出てきたらPPC広告を

使ってみるのがいいかもしれません。




基本的に「リセットアフィリエイト」は、リストの収集方法に特化した

マニュアルなので、これ単体で稼ぐ事は難しいでしょう。

なにか他にメルマガマニュアルやステップメール系の情報商材を

持っている方が対象になると思います。




あと、リストの収集で「無料レポートの作成」が必須になります。

「無料レポートなんて作ったことがない」という方のために

作者のつじまろさんが30日間のメールサポートをして

下さいますのでこちらをご活用下さい。





マニュアル本編の他にもリスト収集の際に使う

HPテンプレや無料HPスペースの使い方解説書など

初心者の方でも躓かないよう、かなり親切な情報商材に

仕上がっています。



現在、メルマガを発行していて読者の反応の低さに嘆いている方や

非ビジネス系のメルマガを発行して自分の好きなジャンルで

稼ぎたい方に最適な情報商材かもしれません。





かもしれないって、なんか歯切れが悪いですが

冒頭で述べたように今後、ネットビジネスで継続的な収入を

望むなら「濃いリスト」が重要になってきます。

そういう意味では、このマニュアルの対象者は

かなり広範囲になるといえるでしょう。





得点:85点

「リセットアフィリエイト」



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■

※こちらの情報商材は面倒な特典請求なしで特典をお渡ししています。
詳しくは特典のページをご覧下さい。

特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメールして下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから

購入前にご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

実はこれ、予約投稿です。

久しぶりなんだけど、ちゃんと投稿されるかな?

次回は「リセットアフィリエイト」と相性がいいと思われる情報商材を

ご紹介します。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


eBay Master's Bibleレビュー その4

人気ブログランキング



こんばんは。

どうも自由人です。

また間隔が空きましたorz




さて、今回で「eBay Master's Bible」のレビューを締めたいと思います。



今日は、この情報商材のメリット・デメリットなどをお伝えします。

といってもデメリットはほとんどないんですよ。



あえて言うなら、

・商品が膨大にあるのでその中から利益を上げられる商品を探すのが大変

ということぐらいでしょうか。



これに関しては、「eBay Master's Bible」の中で

詳しく解説されていますがやはり実際に

取り引きしてみたりしないと感覚が掴めないと思います。

なので最初は少額の資金で実践してみるのがいいでしょうね。



メリットはやはり、


・即金であること

・稼げる可能性が極めて高い


が一番ですが、他にも


・自分で買い物をする際にも安く買い物ができるようになる


ってのがあります。


「海外システム直輸入!」の時にも書いたんですが、

これってすごい魅力ですよね。

普段、買っているものがより安く買える。



シンプルですが、「稼ぐ」だけじゃなくて

「節約する」事でもお金は貯まります。

「eBay Master's Bible」のマニュアル代金が19800円。



この金額をeBayや海外の激安問屋を利用することで

「節約する」ことは充分に可能でしょう。




最後にKazzaさんに質問したメールを転載しておきます。



・PayPalの登録は、クレジットカードを持っていないと登録できないんですか?

>はい、クレジットカードがないと登録できません。

PayPalはあなたの変わりに代金を先に出品者に立替払いし、翌日自分の

クレジットカードに請求されます。

というわけで、クレジットカードは必要です。



・初めにどのくらいの資金があったほうがいいのでしょうか?(月に10~20万円を目標として)

>月に10万稼ぎたいのであれば5万円ぐらいはいりますね。

20万ぐらい稼ぎたいのですと、仕入れに10万ぐらい

あったほうがいいですね。

ただ、これは扱う商品にもよります。

ブランド系は儲かる額も大きいですが、仕入れに

かかるお金も高くなりますからね。

もちろんそれより少なくても、自分の資金額に応じて展開できます。

10万なければいけないという意味ではありません。



ということで大体、月に10万円稼ぐなら

5万円の資金が必要となります。

これは、資金5万円で15万円の売り上げ、

10万円の利益という意味です。



もちろんKazzaさんも言っているように、

あなたの資金額に応じた展開ができますので

最初はもっと少ない資金から始めるのがいいかもしれませんね。




ああ、そうだ、最初のレビューで書きましたが父に「eBay Master's Bible」

勧めていたんですが、どうやらやる気になってくれました(笑)

といってもまずは週末にやるだけですけどね。

趣味のゴルフ用品を扱うようです。



ウチの父のような感覚で始めてみるのもいいかもしれません。

慣れてくれば、扱う商品を増やして稼ぎの額を

あげればいいんですから。

それがオークションビジネスの醍醐味だとも思います。



得点:95点
※再現性の高さ・難易度の低さを考慮して「日給8万円」と同点です。


eBay Master's Bible




■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■

※通常の特典の他に私からの購入でサポート期間が倍の360日になります。

さらに作者のKazzaさんから貴重な特典を頂きました。

その特典内容とは

「何を仕入れれば良いのか、わからない」といった方のために

eBayで仕入れ、ヤフオクで転売という形での7月8月、

特に利益率、購買率の高かった商品を10点紹介したもの。

10点での利益は6万円を超える金額となり
「eBay Master's Bible」なら3冊は購入できる


優れものの特典です。



その他の特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

随分と長い間かけてレビューしてしまいました。

次にレビューというか取り上げるときは父が実践して

どれぐらい稼げたかの結果報告をするときだと思います(笑)





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


eBay Master's Bible レビューその3

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんにちは。

どうも自由人です。






さて、今回こそ「eBay Master's Bible」の詳しいレビューを。


と、その前に少し話が逸れますが、私は以前にも

同じようなオークションビジネス系の

情報商材をご紹介したことがありました。

それがこちら。

【最先端】海外システム直輸入!海外の生産工場&卸業者と直接取引して、オークション、ネットショップでボロ儲け!英語おんちなあなたも、これで一人勝ち!


リンク切れてますけどね(笑)


去年の12月中旬から今年の1月10日までの短期販売

だったにも関わらず、沢山の方の

高評価を受けて大ヒットした情報商材です。




おかげさまで私のところからも結構、売れました。

そして以前にも記事に書いたのですが、購入者の方から

最も多く感謝の言葉を頂いた

思い出深い情報商材でもあります。



この情報商材を紹介していた時、ブログ仲間であり

今回の「eBay Master's Bible」の作者でも

あるKazzaさんがコメントをくれていたんですよね。



それは、

「僕も○○○は使ってますよ。安くていいですよね!」と

いったものでした。

○○○は思い切り、「海外システム直輸入!」で取り上げられている

「世界一安い問屋」の名前を書いていました(笑)



さすがに完全なネタバレなのでKazzaさんに承諾を得て

コメントを削除させて貰ったのですが。



まあ、ここのシステム(問屋)の名前がわかったところで

「海外システム直輸入!」の売りは作者のBOXかおりさんの

サポートだったのであまり問題はないんですけどね。


英語ができる方ならこのシステムをご存じかもしれないし、

知っていても問屋との直接取引なのでやはりBOXかおりさんの

サポートを必要としたと思います。





ただ、私はその頃からずっと不思議だったんです。

Kazzaさんは、この「世界一安いシステム」の存在を

知っているにも関わらずeBayをメインにして稼いでいると

公言していたことが。





その答えが「eBay Master's Bible」を読んで理解できました。

「eBay Master's Bible」の第8章。

ここで沢山の激安問屋が紹介されています。

その中に「海外システム直輸入!」で取り上げられていた

システムもあったんです。





少しノウハウをばらしますが、なぜKazzaさんがeBayをメインに

しているのかというと「海外システム直輸入!」で紹介されている

システム(問屋)は、品数も無数にあり値段も確かに安いです。

しかし、レアものやコレクターグッズなど個人売買されるよう

なものを見つけるのは難しいんですね。

こういったものを扱っている点では、eBayのほうが遙か

に軍配が上がります。




そしてなによりeBayが世界最大のオークションサイトであること。

「オークションビジネスをするなら、ここを利用しない手はない。」

これは直接、Kazzaさんから聞いた言葉です。




つまりKazzaさんは、eBay、激安問屋やシステム、ヤフオクの

全てを使い分けて稼いでいたんですな。

そんなKazzaさんのオークションビジネスノウハウの集大成。

それが「eBay Master's Bible」なんです。



だから私は高評価を受けていた「海外システム直輸入!」よりも

「eBay Master's Bible」に更に高得点をつけました。




やれば稼げる。

それはわかっていても、eBayに参入できなかった方達(私を含めて)

の理由はやはり「英語の壁」でした。



これは「海外システム直輸入!」の時もそうでしたが、

作者のサポートがあって初めて取り除かれる壁ですよね。

「海外システム直輸入!」のBOXかおりさんのサポートも

素晴らしいです。

未だにサポートフォーラムで活発にサポートをされています。





そして「eBay Master's Bible」のKazzaさんのサポートもまた

素晴らしいですね。

今までに何度もメールで質問しているのですが、

その返事が異常に早い。

遅くて1時間半、早くて5分です(笑)

これはたまたま私がタイミング良くメールを出したからかも

しれませんが、遅くても24時間以内には返事がくるでしょう。

しかも、相当にわかりやすく長々と解説してくれた返事が。




本業を抱えながら月に50万以上を軽く稼ぎ出している

Kazzaさんの「生きたオークションビジネスノウハウ」の集大成。

それにプラスして素晴らしいサポート。




あとはあなた次第です。


得点:95点
※再現性の高さ・難易度の低さを考慮して「日給8万円」と同点です。

eBay Master's Bible




■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■

※通常の特典の他に私からの購入でサポート期間が倍の360日になります。


さらに作者のKazzaさんから貴重な特典を頂きました。

その特典内容とは

「何を仕入れれば良いのか、わからない」といった方のために

eBayで仕入れ、ヤフオクで転売という形での7月8月、

特に利益率、購買率の高かった商品を10点紹介したもの。

10点での利益は6万円を超える金額となり
「eBay Master's Bible」なら3冊は購入できる


優れものの特典です。


その他の特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

また2回、記事が消えましたorz

やっと更新できたヽ(゚∀゚)ノ

次回ももう少しレビューが続いたりします。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


eBay Master's Bible レビューその2

人気ブログランキング



おはようございます。

どうも自由人です。

石田和善さんが「SNSで不労所得~」を未承諾広告で売り込んできました。

しかも2回。

私、購入者なんですけどね、リストの管理していないんでしょうか(笑)




さて、今回は、私が実際にリアルでお勧めした

もう一人の方の話でも。

はい、実は父親だけでなく他の方にもお勧めしました。



その方は私の母の友人の娘。

ややこしいですね。

簡単に言うと「近所の主婦の方」です。



この方は、離婚をして女手一つで二人の子供を育てています。

上の子が15歳の女の子。

下の子が12歳の男の子。



パートをされているのですが、手取りで10万円ちょっと。

それだけでは、とてもじゃないけど生活できません。

母と同居しているので少しばかりの援助をして貰い

それでなんとかやりくりしている状況だそうです。



それだけだったら、まだよかったのですが…。

上の女の子が病気を患いました。

医者も病名すらつけられないような特殊な難病です。




その事が精神的な負担となり、その主婦の方も鬱を

患ってしまいました。

それでも生活のためには、パートをするしかない。



そんな状況の中で母伝手で私がネットで収入を得ている事を

知り「なにかネットで稼ぐ方法はないか」と私に話が

舞い込んできたんですね。



この時ばかりは、今までで一番、真剣にどんな情報商材が

いいのかとか無料でなにか教えられないかとか悩みました。



購入相談のメールを頂くときも真剣にその方に

その情報商材が必要か考えてお答えしていますが、

さすがに家庭環境までは踏み込んで聞くことはないですからね。



で、悩んだ挙げ句にオススメしたのが、やはりeBay Master's Bibleでした。


理由は、

・即金であること

・稼げる可能性が非常に高いこと

・空いた時間でできること

・作者のKazzaさんのサポートが素晴らしいこと

です。



その主婦の方は、PCは持っていますが、できるのは

メールとネットサーフィンぐらい。



その状態から「日給8万円」や「爆転」をオススメしても

収入を得るまでに多少時間がかかります。

健康ならまだしもパートをしながら、病気の娘を看ながら、

鬱を抱えながらでは疲れ果てて挫折してしまう可能性も高いです。





そして、父の時と同じなのですが、それほど大きな収入を

望んでいるわけではないこと。

家族3人が普通に暮らしていけるだけの収入が

あればいいそうです。




パートで月10万円の収入だったのが、在宅で

月に15~30万円になること。

これだけでも生活だけでなく「人生が変わり」ます。




得点:95点
※再現性の高さ・難易度の低さを考慮して「日給8万円」と同点です。

eBay Master's Bible




■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■

※通常の特典の他に私からの購入でサポート期間が倍の360日になります。


さらに作者のKazzaさんから貴重な特典を頂きました。

その特典内容とは

「何を仕入れれば良いのか、わからない」といった方のために

eBayで仕入れ、ヤフオクで転売という形での7月8月、

特に利益率、購買率の高かった商品を10点紹介したもの。

10点での利益は6万円を超える金額となり

「eBay Master's Bible」なら3冊は購入できる


優れものの特典です。


その他の特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

結局、今回も詳しいレビューには至りませんでした(汗)

次回はもう少し詳しく解説したいと思います。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。