ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事



あれから1年 ~ネットビジネス大百科~

人気ブログランキング



おはようございます。

徹夜明けの自由人です。

単純に眠れなかっただけですけどね。





気付けば私もネットビジネスを始めて1年が過ぎました。

1年前の私は病気でろくに外にも出られない状態が4年も続いて

もう将来真っ暗でした。

まあ、それを救ってくれたのがネットビジネスなんですが。




この業界に参入してくる方、色々な事情があると

思います。

家計の足しにとか独立したいとか老後が不安だからとかね。





私のようにネットでしか仕事が出来ない方もいるでしょう。





そういう方々に一番最初にオススメするならなんだろう?

そんなことを、夜中にふと考えてたんですが。

答えはないと思います。

詳しくその方の環境やら事情やら聞かないとわからないですし。




なので、視点を変えてもし1年前の私に今の私がオススメするなら?

とかアホな事をまたまた考えてみたり。



爆転だろうか、日給8万円?

それとも無料レポートからか?





…自分に置き換えてもなかなか難しかったです(笑)

私は爆転から入りましたけど、身体を酷使しすぎて

2~3ヶ月はろくに動けなくなりましたし。



一時期は発作起こしそうな状態で寝ながら

ノートに記事を書いて体調の良いときに記事更新を

していました。

もうさすがにそんなことしたくないですけど(笑)



でも最初に膨大な作業量をこなしたおかげで

今の私がいるのも事実なんですよね。




このブログにしても今月、これでまだ3記事目ですが

それでもこのブログから数万円の売り上げが出ているんです。

そう考えるとブログってのは財産だなって思います。




健康体ならやはり爆転から始めたかもしれない。

もしくは日給8万円か。

eBayっていうのもありですね。

今ならステップメール系をやるかもしれないですが。




まあ、どのジャンルを選ぶにしても、なにを最初に

買うにしても必ず手元に置いておきたいなって

思うモノがあります。










それは私にとって現時点で最も参考にしている情報「教材」

それが「ネットビジネス大百科」です。








ネットビジネス大百科に出会えてよかった。

それだけは1年前の私にも自信を持って言えます。



「ネットビジネス大百科」




■ 私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします ■

※この教材には特別に今までとは違った特典をお付けします。


特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報教材で気になる事や質問などありましたらお気軽に

こちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。




■ 編集後記 ■

いいかげん寝ますか。






人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


プロファイリング 永山崇氏 レビューその2

人気ブログランキング



こんばんは。

2週間ぶりの自由人です。

またどえらく間隔が空いてしまいましたね。




ではプロファイリングとネットビジネス大百科、アレキサンドリアの

違いについて。

まず最初にお断りしておきますが、この3つ、全て初歩的な事には

触れられていません。



ここでいう初歩的ってのはブログの作り方とかメルマガの出し方とか

そういうのですね。

だからといって初心者の方向きではないかというと

私はそう思わないんですけどね、あくまで私はですが。



ネットビジネス大百科の時にも書きましたけど

これからネットビジネスを始めるっていう人の方が

逆にすんなりと受け入れられるんじゃないかと

思います。



ただ、ネットビジネスやアフィリエイトなどを

「お小遣い稼ぎ」

と捉えている方には正直、不要かもしれません。

今後、ネットを通して自分の好きなビジネスモデルを構築したいと

いう方向きでしょう。



特にプロファイリングは情報起業のマニュアルですから

情報起業を視野に入れている方向けといえます。

アフィリエイターでも十分、応用して活用できますけどね。

まあ、それをいうならアレキサンドリアでもネットビジネス大百科でも

アフィリエイターにも応用の利くものだと思います。




プロファイリングに関しては情報起業向けと考えた方が

いいです。



アフィリエイターとして、メールやメルマガ、

ステップメールを活用したいなら

アレキサンドリアで十分だと思いますね。




ネットビジネス大百科も情報起業向けではありますけど

木坂さんのコピーライティングの部分はどのジャンルでも

活用できるはずです。




プロファイリングとネットビジネス大百科で

どっちが優れているとかはないと思います。

前も書きましたけど。



しいていうなら、商材作りに関してはネットビジネス大百科のほうが

少しだけ具体的に解説されています。

ただ、プロファイリング本体のマニュアルではなく

永山さんのメールセミナー(特典レポート)やブログなども

含めて考えるとその点もカバーされてるんですよね。



プロファイリングの本編だけで見ると勉強になる部分は

リスト取りページのところでしょうか。

リスト取りページ、ランディングページとかオプトインページ、

スクイーズページと呼ばれるものです。



ネットビジネス大百科ならやはり木坂さんの

コピーライティングの部分。

ここはコピーライティングだけでなくマーケティングとかね、

具体的にレターの書き方なども解説されています。

この部分はプロファイリングよりは詳しいです。



かなり被っている部分も多いのでどっちがいいとか

オススメとかは本当、いえないですが。

アフィリエイターとしてやっていくなら

ネットビジネス大百科かアレキサンドリアだけで

十分なんじゃないですかね。



アフィリエイターとしてなら

ネットビジネス大百科だとコピーライティング。

アレキサンドリアだとダイレクト・レスポンス・マーケティング、

マインドセット。

この部分を活用できるはずです。




あとは3つ全てに言えるのが

この業界に関して、全体像が見えてくると思います。

まあ、そういう意味では、これからこの業界に参入してくる方にも

オススメしたいですね。




かなり雑な説明ですが、

プロファイリングに関しては情報起業向けとだけ

いっておきます。

情報起業を考えていないなら、無理に買う必要もないでしょう。





得点:97点


「プロファイリング」


■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■


特典の中身はこちら→プロファイリングご購入者特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから

購入前にご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

プロファイリングは情報起業向けということで

専用の特典に切り替えます。

ネットビジネス大百科、アレキサンドリアに関しても

アフィリエイター向けと情報起業向けの特典を選択して

貰おうかと思います。







人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

プロファイリング 永山崇氏 レビュー

人気ブログランキング



こんにちは。

お久しぶりな自由人です。

また、えらく間隔が空いてしまいましたね。




今日は軽めに「プロファイリング」のレビュー

したいと思います。



最近、ステップメールを使ったアフィリエイトノウハウが

増えてきましたよね。

「ごっつぁんZアフィリ」もそうですし、

いまえらく叩かれている「自販機アフィリ」や

「システムアフィリエイト」など。




それだけステップメールってものが

注目されているのは一度仕組みを作れば

ほぼほったらかしが可能だと言うことでしょう。




前回の「アレキサンドリア」のレビューで

報酬画像をお見せしましたが、あれもほとんど

ほったらかしです。




で、そんなステップメールというものを

フル活用して売り上げを上げているのが今回ご紹介する

「プロファイリング」です。




最近、「アレキサンドリア」によって永山崇さんが

有名になったこともあって、「プロファイリング」を

アフィリエイトする方も増えてきました。



が、それ以前はこの「プロファイリング」って

情報商材はほとんどアフィリエイターの力を使わずに

永山さん自身がステップメールで売っていたんです。




おそらくですが、未だに永山さん自身での売り上げの方が

アフィリエイター経由より上なんじゃないかと思います。




その辺の仕掛けは「アレキサンドリア」と同じなんですよね。

というより「プロファイリング」を売ってきた

ダイレクト・レスポンス・マーケティングを細かく解説したものが

「アレキサンドリア」と言えるかも知れません。




「プロファイリング」も


・ フロントエンド商品を用意する

・ 見込み客リストを集める

・ エモーション・ブランディング

・ 商品を市場にあわせ用意する

・ 必要としている人にだけ売る


これで売り上げてきたわけです。




この時のフロントエンド商品というのは

無料レポートでした。




その辺の事は以前に書いた記事

「眩暈」

を読んで頂ければわかると思います。



その当時、私は「ネットビジネス大百科」を購入したのですが

どうしても「プロファイリング」が気になっていたんですね。





「ネットビジネス大百科」も素晴らしいが「プロファイリング」とは

どう違うのだろうか。






そればかり頭にあってしょうがなかったのを覚えています。

結局、その後「プロファイリング」も購入したんですが(笑)





「ネットビジネス大百科」と「プロファイリング」

どっちが上とかはないと思います。

両方とも素晴らしい情報商材です。





長くなりそうなので次回は

「ネットビジネス大百科」と「プロファイリング」、

そして「アレキサンドリア」の違いを私なりに

ご説明しますね。




とりあえず先に「プロファイリング」の得点だけ

付けておきます。




得点:97点


「プロファイリング」


■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■


特典の中身はこちら→プロファイリングご購入者特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

何気に徹夜明けだったりします…。







人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ



FC2Ad

