ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト2.0 レビュー

人気ブログランキング



こんばんは。

ども自由人です。




今日はちょっと面白いサービスをご紹介します。

最近、ステップメールを扱った情報商材が溢れかえっているのは

ご承知の通りだと思います。



で。



そういったステップメール系情報商材を購入したはいいが

いまいち成果が出せない方。




特に多くの方が悩むのが


「ステップメールのシナリオが書けない」


これだと思います。

ここで躓く方が非常に多いんじゃないでしょうか。



そういった方のために誕生したのが今回ご紹介するサービス。

「アフィリエイト2.0」

です。



毎月、ステップメールの記事(シナリオ)を提供して

くれるというものなんですね。

まさに需要あるところに供給あり(笑)




ちなみに初回に提供される記事内容は、


・アフィリエイト系情報商材2種

・恋愛系情報商材1種

・投資系ステップメール1種

・出会い系サイトステップメール1種


になります。



細かいことはセールスレターに全部書いてありますし

その他にも面白いというかお得なサービスがあるので

その辺はレターをじっくりと読んでみて下さいね。



今までステップメール系情報商材を買ったはいいが

二の足を踏んでいた方。



また、新しい収入の柱が欲しいという方にもいいんじゃないでしょうか。

これならかなり短時間で稼ぎの仕組みを作れますからね。




「アフィリエイト2.0」



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■

※こちらの情報商材は面倒な特典請求なしで特典をお渡ししています。
詳しくは特典のページをご覧下さい。


特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメールして下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから

購入前にご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

久しぶりに牛丼を食べました。

近くに吉野家がないのが。。。






人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


スポンサーサイト

7ステップアフィリエイト レビューその4

人気ブログランキング


こんにちは。

ども自由人です。




今日は「7ステップアフィリエイト」に関してお知らせを。

1/31一杯で値上げ、そして特典がいくつかなくなることが

決まりました。



どの特典がなくなるのかはわかりませんが

「7ステップアフィリエイト」の場合、本編のマニュアルと特典が

揃っているからこそ高得点をつけているので

かなり気になりますね。

なくなる特典次第では得点を下げるつもりです。




前にも書きましたが、特典のテンプレとか

素材集なんかはかなり便利なものですからね。

これを一から自分で作るとなるとすごい面倒だし

時間が掛かるんですよ。



そういった面倒な部分の時間短縮ができるのが

この情報商材の魅力の一つだと思います。




・・・とここまで書いておいてどの特典がなくなるか

レターに書かれていることに気付きました。



1/30一杯で「情報起業成功パーフェクトガイドGOLD」、

さらに再配布可能商材の「携帯アフィリマニュアル」が

配布終了されます。



そして1/31一杯で値上げ。



正直、値上げより特典がなくなるほうが痛いですね。



得点:96点※特典減少・値上げに伴い点数を下げました。



【7ステップアフィリエイト】


■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■

この情報商材には他とは違うSP特典をお付けします。


特典の中身はこちら→豪華特典

もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

天気が良いので散歩でもしてきます(笑)





人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


Replay

人気ブログランキング



こんばんは。

昨日、誕生日を迎えた自由人です。

お祝いの言葉をくれた方ありがとうございました。




誕生日だからといって特別どこかに出かけるでもなく

なにか美味いモノを食べるでもなく気付いたら寝てました(笑)




さて、今日は超久々に無料レポートのご紹介です。

この無料レポート、以前にもご紹介したんですが

なんかPPCが注目されているようなのでもう一度、取り上げて

見たいと思います。



こちらです。

■有料商材の内容一部暴露!?■実は・・・この『無料レポート』を実行するだけで20万稼げます。


少し前の無料レポートですけど内容がしっかりしていますし

未だに通用する「PPCでの資料請求アフィリノウハウ」です。



無料レポートのまんまのキーワード、商品では無理ですけど

サイトの作りやキーワードの発想・探し方などはすごい勉強になるはずです。




ということで短いですがおしまい!




■ 編集後記 ■

ドメイン寝かしてたつもりが

まさかの上位表示(笑)






人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


オーバーチュアとアドワーズの違い

人気ブログランキング


こんばんは。

ども自由人です。



オーバーチュアとアドワーズの違い。

簡単にですがこれについて書いておきます。



といってもこれはPPC忍者を購入した方向けに書きますので

マニュアルには載っていない注意点のみを。



まず、オーバーチュアでもアドワーズでも

審査がありますが、これに関してPPC忍者では肝心なことが

抜けてました。

といってもガイドラインに書いてあるんでそこを読めばいいだけですけど。

一応、説明しておきますね。



審査に通るにはアフィリエイトの場合、通販法に基づく表記、

運営者情報、特定商取引の表記といったもの

を記載しないとだめです。

これがないと絶対に審査に落ちますから。



オーバーチュアの場合は

屋号(会社名)と連絡先(メールアドレスなど)だけでも

いまのところ大丈夫です。

屋号・会社名といっても個人でも大丈夫ですよ。

登録するときにアカウント名を作りますがそれがそのまま

屋号として使えますので。



アドワーズの場合は

屋号(会社名)の他に登録者の個人名、登録時のメールアドレス、

電話番号、住所までしっかりと記載しないといけません。



オーバーチュアでは事前審査があったり、後日審査だったりと

まちまちですがアドワーズでは全部事前審査なしです。

なので個人情報を載せるのはちょっと…。

とかいって記載しないまま出稿しても後で、審査落ちしますので

ご注意を(笑)



それからアドワーズにはコンテンツネットワーク(コンテンツマッチ)という機能が

ありますが、デフォルトだとここがオンになっているんですね。

ここがオンになっているとアドセンスサイトにも表示されて異常な早さで

クリック→予算切れになります。

マジで一瞬で予算消えますから(笑)



コンテンツマッチからの成約はほとんど望めないのでここはオフにするか

最低価格の1円に設定しておいたほうがいいです。

※基本的にコンテンツマッチは商材販売者が使うことが多かったのですが

最近ではアフィリエイターでもここを上手く活用する方法が見出されてきています。

コンテンツマッチは上手く使えば低予算で大幅なアクセスを呼び込めるので

検証する価値はありますね。




あと最大の注意点は「審査に通るかどうか」です。

ガイドラインを読めば、どういったものが審査に通らないのか

「大体」わかります。

でも「大体」です。

アドワーズの方はかなり明確な審査基準なのでわかりやすいのですが

オーバーチュアがくせ者です。



特に情報商材に関しては厳しいですね。

これはアフィリエイターでも情報起業家のレターでも同じです。

その理由、そしてオーバーチュアのガイドラインに書かれていない

審査基準はどこにあるのか。



この疑問点を7つのポイントで解説している情報商材があります。

それがこちら。

オーバーチュアの審査で落ちる7つのポイント

作者はあの平秀信さんのPPC担当を勤める川崎さんという方です。

相当なPPCマスターだと思っていいです。


ただ、情報商材のほうは7つのポイントをまとめたものですので

キーワードの選び方とかそういうのは期待しないで下さいね。

あくまで審査基準を深く知りたい方向け、

特に情報起業家向けのマニュアルです。



それとこのマニュアル自体ではなく今後、予定されている購入者限定SNSが

メインというか売りになるそうなのでそちらに期待した方がいいでしょうね。



オーバーチュアのほうがPPCアフィリでは

成約率が高いといわれています。

私の経験上でもやはりそうですね。




■ 編集後記 ■

書きたいこと、言いたいことが増えると

逆に記事更新が面倒になる悪い癖を治したいっす(笑)





人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

PPCからステップメールで稼ぐ

人気ブログランキング



こんばんは。

ども自由人です。



PPC忍者がメチャクチャ売れているみたいですね。

ここまでPPCが注目されていたことにビックリです。

ということでせっかくですからPPCでのちょっとした私の実践結果でも。



物販・資料請求サイトへアクセスを流したり、情報商材のアフィリエイトを

したりステップメールへ登録して貰ったりとアフィリエイターでも

PPCは色々と活用方法がありますよね。



今回はその中のPPCからステップメールへ流した時の話を

したいと思います。

といっても普通のステップメールではなく

ほとんどの人がやっていない「携帯ステップメール」での実践結果を。

私もこれ、一回しか試していないんですけどね。

その理由はとりあえずまた今度。



携帯にもPPC広告はありますが今回のはPCサイトでの

PPC→携帯ステップメールです。

使った配信スタンドはアスメル。

無料の配信スタンドにはおそらく携帯ステップメール機能は

まだないんじゃないでしょうか。



実践したのは9/5~9/30まで。

ちなみにこれは「ごっつぁんZアフィリ」の実践のために

試験的に携帯ステップメールを試したものです。

その辺のことは「ごっつぁんZアフィリ」のレビューを読んで下さい。



では話を戻して。

9/5~9/30までの期間、PPCに登録フォームを置き

6回目の配信、つまり9/10に初めて情報商材の紹介をしてみました。

その結果がこちらです。

96930


「ごっつぁんZアフィリ」のほうでも報酬画像を

お見せしていますが、あれ、9/26までなんですよね。

実際は、9/30まで売れています。

こちらが68600円。

読者数は大体100名。

でもこれPCの報酬画像ですよね。





ということでインフォトップモバイルでの報酬画像も

お見せします。

9moba

アフィリ報酬が違いますがアフィリエイトした情報商材は同じです。

こっちが21000円。

合計で89600円。




なぜ携帯ステップメールに流してモバイル版の情報商材を

紹介しているのにPC版の方が報酬が多いのか。

これはモバイル版の方がアフィリ報酬が安いこともあって

わざわざPC版を購入して貰うために受け皿となるブログを

用意してそちらに誘導したんです。



モバイルでそのまま買うよりPC版で買ったほうが

得になるようなオファーを付けてみたんですね。

まあ、簡単に言うと特典です。



結果的にわざわざPCからアクセスして購入してくれた方が

多かった。

ということがわかりました。



そして、携帯ステップメールを試した理由。

携帯メルマガというものが一時期、少し話題になりましたが

携帯というのはPCに比べ遙かに開封率・精読率が高い。

加えて外出先であっても読んで貰えます。



更にいうならメールを削除されない限り、ふと気になったとき

家でボーッとしているときや電車の中とかですね、

そう言うときに読み返してくれる可能性も非常に高い。



全部のシナリオ配信が終わっても携帯にメールが残っている限り

そこから突然、報酬が入る可能性もあるということです。



しかも私の取っているデータでは全配信が終わっても

解除していない方がほとんどです。

アスメルではこの方達に「一斉配信」をすることも

可能なんですね。




携帯にはクッキーがないというデメリットもありますが

携帯にメールが残っている限り、ふとしたきっかけで

読み返し、購入してくれるのではないか。



これを検証したかったんです。

で、結果はどうだったかというとこうでした。

1011

アフィリ報酬が少し上がっているのは販売者の方が

報酬の設定を変えてくれたんですね。

このシナリオは全21回配信ですから仮に9/30に登録した方でも

10/20には配信は終わっています。

それでも購入してくれている方がいますよね。

10月、11月と1本ずつで報酬も少ないですがそれでも嬉しいですよ。




私のシナリオがもっとしっかりしたものであれば

購読者の心に残るようなものであれば

もっと大きな収入を得ることもできたかもしれないです。

その辺は実践・検証を繰り返すしかないでしょうね。



ちなみにこのステップメールからは他にも収入を得ています。

これに関してはあまり詳しく書けませんが。

加えていうなら先程、上で書いた「一斉配信」を試みて

別の情報商材を購入して下さった方もいました。

だからってわけじゃないですが「リストの重要性」というものも

よく理解できました。



こういうのは経験しないと本当の理解はできないですから。

なんでも失敗とか恐れないで挑戦したほうがいいって

つくづく思います。




なんか携帯ステップメールの話ばかりになってしまいましたが。

PPCもステップメールも失敗を恐れないで挑戦してみたらどうでしょうか。

最初から完璧に出来るわけでないですし、そもそも完璧なもの

なんてないですからね。




■ 編集後記 ■

PPCからステップメールへ

ブログからメルマガへ

メルマガからステップメールへ

携帯からブログへ

売る商品、用途によって一つの媒体で完結させた方が

いい場合もありますがそれだけにこだわらず色々な

媒体を組み合わせて考えてみるのも面白いと思います。






人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

青空

人気ブログランキング


こんばんは。

ども自由人です。



なんだかんだで今年はやけにちゃんと記事更新してます。

本当は「PPC忍者」の追加レビューとかね、

キーワードの選定方法やら

どうやったらPPCを有効利用できるのかみたいな事でも

書こうかと思ったんですが。



しかももっと詳しいことは特典にしてみようかなとか思ったり。



まあ、そこらへんの人よりはPPCに詳しいと思います。

これでも少し前までPPCに関する情報商材作成を考えていましたからね。




でも追加レビューはやめました。

実はちょっと嬉しいことがあったもので

結構、そっちのほうが大事なんじゃないかと

思って急遽、内容変更です(笑)



すいません、基本的にこのブログ、書きたいときに

書きたいことしか書かないんで。



嬉しいことっていうのはですね、

いまサポートしている方が初報酬を上げたってこと

なんです。



「そんなことかよ」

って思うかも知れないですね(笑)

でもですよ、この方、去年の7月末にある情報商材を購入して

下さったんですがとにかく作業ペースが遅い。

私もかなり遅い方ですがそんな私ですら

「もっと早く!」

って焦らされるぐらい遅いんです。



まあ、作業ペースは人それぞれ事情もありますし

マイペースでやってくれればいいと思います。



私が嬉しかったのは、もう半年近く経つのに

全く無報酬でも決して諦めなかった事。

こう書くと毎日必死で努力して半年目でやっと初報酬!

みたいですが途中で何度も休憩入ってます。

そこまでの美談じゃないです(笑)



それでもいいですよ。

多くの方が少しなにかの情報商材をかじって

全てを知ったかのように「これは稼げない」とか

「ネットビジネスなんて稼げるわけがない」とかいって

挫折したり、批判したりする中でこの方は

超スローペースながらも挫折も批判もせずに

今までやってきた。



そして諦めなければ稼げるっていうことを

実証して見せてくれた。

それが本当に嬉しい。



私がしてきたサポートなんて大したことじゃないです。

間違っても勘違いして「稼がせてやる」とかふざけたこと

言えませんよ。

私はそんなに綺麗な人間じゃないですし(笑)

稼ぐのは自分次第。

私にしてもその方にしても。



全ては自分のため。

これからも自分のために自分の目標のために

頑張って下さい、Yさん。

そして本当におめでとうございます。




■ 編集後記 ■

ネットビジネスの世界は恐ろしいぐらいの早さで

進んでいます。

少し前まで通用したものがあっという間に通用しなくなる。

そんなことが当たり前の世界です。

この世界ではスピードが命と言えるかも知れないです。

でもその早さばかりに気を取られてなにも手に付かないぐらいなら

焦らずに自分の出来ることからやっていけばいいんじゃないかと

思います。




人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


PPC忍者 レビューと評価&特典

人気ブログランキング


おはようございます。

まさかの連日記事更新の自由人です。



タイトル見たらわかると思いますが…。

今日はツールのご紹介です。



本当はね、本気で紹介しようか悩みました。

それぐらい衝撃を受けたツールです。。。

よくセールスレターとかで推薦文に

「早く販売中止にして下さい!」とか「これを販売するのはやめて下さい!」とか

嘘くさいっつーかそんな声が書かれたのがありますよね。



ああいうの見ると逆に醒めるんですが(笑)

でもこのツール。

私も同じ事を思ってしまいました(爆)



セールスレターを読んで、3分後には購入していました。

それでさっきまでこのツールで色々と遊んでいたんですが

やばいです。

本気で早く販売中止にして欲しいです。




この「PPC忍者」というツール。

PPCを使ったことがある方にはどれぐらいすごいものか

レターを見ただけでわかると思います。



PPCを使ったことがないとかPPCってお金がかかるんでしょ?

って方にはひょっとしたら価値がわからないかもしれません。



あまりくどくど言うのもなんなんで簡単にいいますけど

PPCアフィリエイトほど難易度の低いアフィリエイトはほとんど

ないです。

SEOなんて全く必要なく上位表示されますしね。



ツールですがちゃんと初心者の方のために

PPCの登録方法や活用法のマニュアルもついています。



このツール、物販でも情報商材でも使えます。

おそらく起業家の方のほうがこのツールの凄さがわかるんじゃないかと

思います。

それとともに「売れないでくれ」とか思っているんじゃないですかね。

何十、何百万の広告費と時間を掛けて検証してきた

「お宝キーワード」と「効果のある広告タイトル」まで

丸裸にされてしまいますから。



物販などのサイトアフィリ、純粋に情報商材アフィリ、そして

今後、情報起業を考えている方。

PPCを活用しないのは非常にもったいないです。



サイトアフィリや情報起業をしている方は当たり前のように

使っているでしょうけどね。


7ステップアフィリエイトにしてもPPCでの集客に

使えます。

ていうかステップメール使うならどの情報商材でも

PPC使えますけど。




まあ、PPCなんて興味ないとかいう方は

無理して買う必要ないです。



PPCの可能性とか

このツールの価値が分かる方だけ購入を検討して下さい。




得点:94点

「PPC忍者」

※販売中止されました<(_ _)>



■ 編集後記 ■

ツールの購入で大事なのは無償でバージョンUPがあること。

そしてサポートがあること。

これが最低条件です。

この点もこのツールはしっかりとクリアしていますね。




人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

7ステップアフィリエイト レビューその3

人気ブログランキング


こんばんは。

なんか精力的に記事更新している自由人です。




今日は「7ステップアフィリエイト」の追加レビューを。

この情報商材に私は高得点をつけていますよね。

でも「ネットビジネス大百科」や「プロファイリング」を持っているなら

無理に買う必要はないと書きました。

その理由も書いていますが、少し訂正します。



「ネットビジネス大百科」にしても「7ステップアフィリエイト」にしても

リストマーケティングという点では実践することは同じです。



違うのは「ネットビジネス大百科」が情報販売をメインとして

フロントエンドからバックエンド、アップセル、クロスセルとか

そういうものを全部自分で作りあげなくてはいけないこと。

その分、得られる利益の大きさは桁違いになる可能性はあります。



それに比べ「7ステップアフィリエイト」は格安の情報商材をフロントエンドとして

一つ作るだけで後はアフィリエイターとして他人の情報商材を

バックエンドにできるので作業量としても楽ですし

関連する情報商材が多ければ次々とバックエンドをアフィリエイトして

いけるってのが最大のメリットでしょう。



まあ、これだけなら「7ステップアフィリエイト」のセールスレターを

よく読めば「ネットビジネス大百科」をしっかり理解している方なら

やはり買わないでも同じような手法で稼げる可能性は大きいですよね。



んじゃ「ネットビジネス大百科」を持っていて

「7ステップアフィリエイト」を買う理由はどこにあるのかっていうと

マニュアルの方ではなく特典としてついてくるツールの方だと思います。



セールスレターのテンプレとかランディングページのテンプレとか

素材集とかね。

こういうのを作る時間が短縮できること。

もちろんテンプレなんかはそのままでは使えないですけど

これをひな形に改良する方が一から作るより遙かに早いですから。

素材集も便利だと思いますね。

あとは今後が期待されるフォーラム。



実際、「ネットビジネス大百科」を買ったはいいが

HPが作れないとか素材が見つからない、バックエンドとなる

情報商材が作れないなどでなかなか行動に移せなかった方って

多いんじゃないでしょうか。

私も似たようなものですが(笑)

そういった方には確かにいい「時間短縮ツール」だと思います。



ここまでは「ネットビジネス大百科」などを持っている方の話ですが

もしあなたが「ネットビジネス大百科」や「プロファイリング」を

持っていない。

情報起業よりもアフィリエイターとしてやっていくつもりだと

いうのであれば十分、買う価値はあると思います。



ただ、この情報商材を買ったならこれ一つに集中して

腰を据えてやる覚悟は必要だと思って下さい。



その代わり、この仕組みを一つでも作りあげられれば

相当な実力が身につくことは間違いないでしょうね。



得点:96点※特典減少・値上げに伴い点数を下げました。



【7ステップアフィリエイト】


■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■

この情報商材には他とは違うSP特典をお付けします。


特典の中身はこちら→豪華特典

もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

毎日更新とか半年以上ぶりです。

というか去年の2月からだから1年ぶりかも(汗)

そろそろ更新頻度をまた下げます(笑)




人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


アフィリエイトで稼ぐ その2 ターゲッティングとリサーチ

人気ブログランキング


おはようございます。

普段ではありえないペースで記事更新している自由人です。

まあ、これが「ふつー」なのかもしれませんが。。。



前回の記事があまりにも雑だったので補足というか

もうちょっと掘り下げて書いておきます。

物販とかでも同じですけどややこしいので情報商材アフィリエイトに

絞って説明しますね。




まずあなたが売りたい情報商材を決めますよね。

そしてその情報商材が一体、誰を対象としたものなのかとか

どういったコンセプトのものなのかを理解して下さい。



そこから対象者を絞っていく。

これに関しては販売者の方がセールスレターで既に対象者を

絞っている場合が多いです。

そういうセールスレターだと対象者を絞るのは簡単ですよね。

ただ、マニュアルはいいのにセールスレターが対象者を絞りすぎていたり

逆に絞り切れていないものも沢山あります。



そこで必要になってくるのがアフィリエイターのレビューやら

補足説明やら欠点を補う特典だったり。

こういう部分はアフィリエイターの仕事になりますよね。

まあ、対象者を絞りすぎている情報商材っていうのは

それ以外の方には売る気がないんだと思うので

無理して対象外の方に紹介する必要ないですけど。



ここまでで売りたい情報商材と対象者を理解したとして。

では、その方向けに紹介記事なりメールやステップメールが

書けるかとなると「書けない」「書き方が分からない」という方も

いるでしょう。



特にステップメールは書き方が分からないっていう方の話を

よく聞きます。

でも個人的にはブログ記事にしてもメルマガでもステップメールでも

書く事なんて同じだと思うんですよ。

基本的にはね。



対象となる見込み客が抱える悩みを理解し、その悩みを解決できる

情報商材を紹介する。

超簡単に書くとこれだけです。



もちろんこれだけでは必ずしも購入に至るかどうかでいうと

全然、足りないですね。




なにが足りないのか。

もうこれは沢山あるので一概には言えないですけど。

相手は人間ですからね、色んな方がいるわけですから。

いくら対象に当てはまる方でも購入までの「壁」を全部ぶっ壊せるかっていうと

100%は無理です。



ただ、思いつく限りの「壁」を取り除く。

「禁煙マニュアル」を例に出した場合、どんな壁があるのか。


・その情報商材は本当に信用できるのか

・本当に効果があるのか

・自分のような生活習慣(仕事で忙しいなど)でも実践可能なのか

・自分に必要なのか

・紹介している「あなた」は信用できるのか

・価格にふさわしい価値があるのか

・一般書籍との違いはなんなのか

・他の「禁煙マニュアル」とどう違うのか

・また、他の「禁煙マニュアル」ではなくなぜこちらの「禁煙マニュアル」なのか

・そもそも情報商材なんて買う価値あるのか

・購入時にインフォトップなどで個人情報を入力しなくてはいけないが
個人情報の流出などはしないだろうか


とかね。

挙げたらキリがないんでこの辺にしておきますけど

沢山の壁があります。



中には壁が既に取り払われているものもありますが。

「稼ぐ系」の情報商材を1~2回でも購入した方だったら

最後の「個人情報流出」とかはもう気にすることもないでしょうね。

そこらへんはあなたが売りたい情報商材によってケースバイケースです。



今回は「禁煙マニュアル」を例として書いているので

情報商材ってものを知らない方が多いですからね。




で、上で挙げたような購入までの「壁」、まあ不安ともいえますけど

それを取り除くような記事を書く。

ここまでならある程度は書けますよね。

この部分もセールスレターによっては既に潰してくれている

場合もありますが。



その情報商材の信用性とか「あなた」の信用性ってのは

ブログやメルマガの場合、それまでの記事やら配信してきた情報とか

ブログのレイアウト、プロフィールやポリシーとかちょっと話が膨らみすぎるので

やめておきます、大事なことなんでここも怠ったらダメなんですけどね(笑)



今回はステップメールで書く場合にどうすれば対象となる見込み客に

読み続けて貰い、信用を得て、その情報商材を購入して貰うか。

これについて少しだけ。



まず、ステップメールのシナリオを書けないっていう方。

おそらくですがリサーチが出来ていないんじゃないでしょうか。

禁煙マニュアルなら、タバコ業界に関する情報とか

喫煙の有害性、体験談とか禁煙したいのにやめられない人の

悩みとか、そういうことをちゃんと調べた方がいいです。

これをしっかりやればシナリオが書けないなんてことは

ないはずですから。

このリサーチがすごい面倒かもしれませんけど

これをやるかどうかで成約率が何倍、何十倍にも変わると思いますよ。

ていうかできていないと成約まで持って行けないだろうし

シナリオ自体、読み続けられないでしょう。




喫煙者の考えとか悩みがわからなければ共感を得ることも

ないですし、信用もされませんから。



いいかげん長くなってきたので

今日はこのへんで(笑)



ブログでもメルマガでもステップメールでも

アフィリエイトなら結局のところ、根本は同じだと思います。

例えサイトアフィリでもね。



誰になにを売るのか。

これをしっかりと掘り下げて理解していけば

アフィリエイトで稼ぐこともそこまで難しくはないと

思います。

私もまだまだですけど、こういう考えを持つようになってから

収入も安定し応用力もかなり付いてきました。



私にとってそういう発想なり応用力なりの源となったのは

間違いなく「ネットビジネス大百科」です。

今回触れたターゲッティングやリサーチってのも

「ネットビジネス大百科」に書かれているほんの一部ですし。

未だに最高の「教材」として活用し続けていますからね。



ネットビジネス大百科の詳細レビューはこちらから。




■ 編集後記 ■

書きたいことが多すぎて一気に書こうとすると

まとまりがなくなりますな。。。

次回があれば「7ステップアフィリエイト」について

少し追加レビューしたいと思います。




人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

アフィリエイトで稼ぐ

人気ブログランキング



こんばんは。

珍しく連日記事更新の自由人です。




今日は久しぶりにレビュー以外のことでも。

「アフィリエイトで稼ぐ」をテーマ?にお話ししますね。

といってもちょっと…というかかなり基本で当たり前な事ですが。



アフィリエイトで稼ぐためには

「誰に」

「なにを」

「紹介するか」

をしっかり考えないとダメですよね?

情報商材だけじゃなく物販でもなんでもそうです。



この、「誰に」

まずここを間違えているというか

しっかり考えていない方が多いような気がするんですね。

これが分かっていない方はまず稼げません。



ブログでもメルマガでもいま流行のステップメールでも

自分が売りたいものを「誰に」紹介するか。

この最初の段階を理解しないと成約まで行くはずないですから。



例えば「禁煙できる方法が書かれた情報商材」ってのを

売りたいとします。



これを「誰に」売りたいか、紹介すればいいかっていうと

・いま喫煙しててタバコをやめたい人

この人に紹介したらかなりの確率で購入して貰える…わけじゃないですが

じっくりレターを見るなり興味を持って貰えるのは間違いないでしょう。

購入するかどうかはその他、色々な要因があるのでいまは置いておきます。




まずは興味を持って貰えないことには話にならないですからね。

上の例だと「禁煙したい人」が「誰に」に当てはまりますよね?

これぐらい誰でも分かります。



でもこの「誰に」ってのは「禁煙したい人」だけじゃないですよ。

他にも

・周りに禁煙させたい人がいる人

・タバコの有害性はわかっているけど禁煙まではあまり考えていない人

・禁煙する気はないけどタバコの量だけ減らせばいいかなぐらいに思っている人

・ヘビースモーカーで全くタバコをやめる気がない人

まだまだありそうですけど、こういう人達も対象に入ります。



最後のはあまり対象にならないというか成約まで持っていくのは

難しいですけどね。

こういった対象者をあげて、そこから絞ること。

そうすることで成約率が上がるというか「誰に」がはっきりしてくるんですよね。



よく記事でもメールでも「相手を思い浮かべて書け」っていわれますよね?

その相手を絞って絞って誰か一人を対象に思いを込めて書く。

「35歳男性で少し太り気味の既婚者、8歳の娘がいて子供のためにも

タバコをやめようと思っている人」とか。

このやり方だと、この対象に当てはまる人(または似た境遇の方)には

驚くほどの反応があるっていいます。

いいますっていうかあります、実体験済みです。



で、ちょっと雑な説明ですが「誰に」はわかると思うんですけど

あなたが売りたいその情報商材は本当に上で挙げた例の人のための

禁煙マニュアルなのか。

これが見当違いだとやはり売れません。



まずね、売りたい情報商材が誰をターゲットにしたものなのか。

どういったコンセプトのものなのか。

本当はこっちを先に理解していないと対象者を絞る事なんて

できないですからね。

この時、レターも重要になってきます。

ていうかあなたがマニュアルの中身を知っていても

見込み客は中身知らないんですからレターの方が重要と言えるかも

しれません。



まずは売りたい情報商材のレターをじっくり見て下さい。

販売者の方が既に「誰にどういったコンセプトで売るか」を決めて

書いていますから。

それが出来ていないレターじゃいくら中身が良くても

あなたに見込み客との信頼関係でもない限り、売るのは相当に

困難です。

あるいはここでステップメールが活用できたりしますけどね。




もしも上で挙げた「禁煙マニュアル」が

・子供が欲しいと思っていてタバコの有害性も理解しているけど
なかなかやめられない30代女性

を対象にした情報商材、レターだったらさっきの男性はおそらく購入しないです。

ちょっと極端な例ですけど。




まずはあなたが売りたい情報商材は誰を対象としているのか。

この部分をしっかり理解しないといくらアクセス流そうが

売れません。



そして、その対象者が購入を決意するまでにも

まだまだ「壁」がありますよね?

その壁を徹底的に壊してあげること。

これは自分がなにかを買うときのことを考えれば

わかると思います。





まあ、ここからが本当はアフィリエイターの仕事なんですが。

長くなりそうなんでまた機会があれば(笑)



■ 編集後記 ■

わざわざ販売者の方が苦労して対象を絞ってくれて

いるんですから、そこから先を考えること、調べることが

アフィリエイトで稼ぐのには重要なファクターでしょうね。













人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

7ステップアフィリエイト レビューその2と特典

人気ブログランキング



こんばんは。

自由人です。



今日から仕事始めの方も多かったのではないでしょうか。

正月も終わったことですし、頭を切り換えて

また今年も頑張っていきたいですね。



今日は簡単なお知らせを。

去年末にご紹介した「7ステップアフィリエイト」

1/1から値上げしましたが1000円の値上げでした。

特典も変わらずです。



今の値段、特典ならばまだ全然オススメできる

情報商材だといえます。

ということで引き続きSP特典をお付けしています。






得点:96点※特典減少・値上げに伴い点数を下げました。



【7ステップアフィリエイト】


■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■

この情報商材には他とは違うSP特典をお付けします。


特典の中身はこちら→豪華特典

もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

浜崎あゆみのニュースは驚きました。。。

でも前向きなコメントで安心すると共に大変勇気づけられました。

大事なのは「今できることをやる」

過去を振り返って悔やむより今の自分になにができるのかを

考えて生きたいっすね。




人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


今年もよろしくお願いします。




明けましておめでとうございます。

自由人です。



2008年ですね。

平成も遂に20年。

早いものです。



今年の抱負は「心身共に健康であること」

去年を振り返り痛感したのが体調管理と時間管理の甘さでした。

体も心も元気でなければ幾らお金を稼いでも

嬉しくありません。

少なくとも私はね。



病気になって6年目。

早くお金を稼いで病気の療養に専念したい。

そんな想いから結果を焦るあまり身体を酷使しすぎました。

何事もほどほどに。

倒れてからでは遅いです。



ということで私の今年最初の作業は目標設定。

そのためにマインドマップを書こうと思います。



それでは今年もどうぞよろしくお願い致します。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。