ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALIVE

人気ブログランキング



こんちは。

ども自由人です。



どえらく久しぶりな気がしますが

一応、生きてます(笑)



ということで生存報告のみでした。










だけだとあれなんで

最近、ふと気付いたことを。



このブログには当然、アクセス解析をいれてますが

面白いことに決まった記事ばかりにアクセスが

集中してますね。

毎日チェックだけはしています、どんだけ忙しくても。



このブログへのアクセスってのは検索が99%なんですよ。

その検索ワードは毎日違うのに

なぜか決まったいくつかの記事に、訪問してきた方は

行き着きます。



その理由は大体ですがわかってます。

アクセス解析だけではわからないですが

その理由を知れたのはアクセス解析だったってこと。




まだまだ面白い発見がありそうです。

自分のブログ、色んな角度から見直してみると

いいかもしれないっすね。





■ 編集後記 ■

アホリブログ作る暇もないけど

いま3つぐらいマニュアルに載っていない

「いまYahooに強いブログ」を見つけています。

時間があればPPCとこういったブログとの使い分けに

ついてまた今度書いてみます。

時間があれば・・・ですけど。





人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ



スポンサーサイト

才悩人応援歌

人気ブログランキング






今日はゆっくり休憩中。

ということで最近(というかちょっと前?)はまっている曲を。

BUMP OF CHICKENの「才悩人応援歌」です。



バンプは相当前から好きなんですけどね。

新しいアルバムの中じゃこの曲がかなりお気に入りです。

特に歌詞がね。


お暇なときにでも一度、聴いてみて下さいな。




とかで終わるとネットビジネスと関係ねえじゃんって

なっちゃうんで強引に話を続けてみます(笑)



バンプが好きな人、嫌いな人、この曲は好きな人、嫌いな人。

全く興味ない人。



世の中いろんな人がいていろんな価値観があって

ネットの世界だけでもいろんな議論なんだか批判なんだか

意見のぶつかり合いとか一杯ありますよね。



それってもうしょうがない部分が多い気がするんですよ。

諦観しているわけじゃーないですが。



育ってきた環境やいま置かれている状況。

見てきたもの、経験してきたこと。

そこから生まれた価値観や目標。



みんな「見えているもの」が違うんだろうし。



なんか話が逸れまくっていきそうなんで

おしまい(笑)



■ 編集後記 ■

結局、ネットビジネスと関係ないような(笑)

まあ、息抜きなんで動画だけでも

暇なときに是非。


人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ








ほったらかしアホリエイト2 レビューと特典 

人気ブログランキング



おはようございます。

お久しぶりな自由人です。




先月末にですね、いきなり首から肩にかけて

激痛が走って整形外科いってきました。。。



痛み止め飲んだらいつもより体調が良くなったんですけどね(笑)



そういうわけで最近はかなり長時間作業が

できるので寝る間を惜しんで色々と

やってたんですが。



なんか前置き長くなったけど

今回、ご紹介する「ほったらかしアホリエイト2」



前作でもかなりオススメしてました。

前作の「ほったらかしアホリエイト」が出る前に

さとしさんとマスクマンさんの

「ほったらかし塾」ってのがあって私、そこに入ってたんですよ。



だから前作が出る前からこのノウハウで

稼がせて貰ってたっていうのが最大の理由なんですが。



そのへんのことは前回のほったらかしアホリエイトレビュー

ご覧下さい。



んで、首の痛みが取れて作業しているときですね、

たまたま見たこともない種類のブログが上位表示されてて

気になったんで試しにそこのブログでアホリエイトブログを

作ってみました。

本作業の息抜きのつもりで(笑)




それが2/1のこと。

そして昨日、2/7にそのブログから報酬が発生。

アホリエイトブログ報酬

モザイクかけてるけど分かりそうですね…(笑)




改めて「再現性の高さ」は実感しました。


※3/12追記

アホリエイトブログ報酬2

あれから週一ぐらいの更新しかしてなかったんですが

まだ売れてますね。

一度の記事更新が慣れれば15分もかからない上に

ほぼ放置なので忘れた頃にいきなり報酬が入ってたりします(笑)



マニュアルのほうもバージョンUPして

かなり上位表示が狙えるブログの数も増えています。

この情報商材、SNSを見る限り

全くの初心者の方の購入も多いみたいですが

続々と「初報酬がでました♪」って書き込みがされています。





とにかく稼ぎやすさと再現性の高さがこの情報商材の売りだと思いますね。

得点:90点
※販売終了しました<(_ _)>

ほったらかしアホリエイト2 ★メールサポート・返金保証なしコース★


ほったらかしアホリエイト2 ★メールサポート・返金保証つきコース★



どっちのコースでもSNSへの参加権利があるのでメールサポートは

いらないかもしれません。

サポートを活用しまくりたいっていう方はサポートありでも

値段分以上の価値はあると思いますよ。



■ 私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします ■


特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

作業の息抜きがブログ作りとかorz

最近、本当に食う・寝る・風呂以外はPCの前に

います。。。

いいかげんまた首痛めそうなんでちょっと休憩(笑)




人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

7ステップアフィリエイト レビューその5

人気ブログランキング



こんばんは。

ども自由人です。




「7ステップアフィリエイト」

2つの特典がなくなりました。

値上げは2000円。

いま19800円ですね。



前も書きましたが値上げよりも特典がなくなったほうが

痛いですね。

特に「情報起業パーフェクトゴールド」がなくなったとなると

「全くの初心者」だとちょっと実践するのは厳しいかも

しれません。



まあ本当は初心者とか中級者とかいう括りで

判断したくはないんですが…。

自称初心者の方でも頑張れば理解できる内容だし

実践も可能でしょうからね。



とはいえ「わからないことを調べる手間」や

「敷居が高くなった」ことは確かです。



私はこの情報商材を

「リストを扱って継続的に稼ぐ仕組みを構築するための時間短縮ツール」

みたいに捉えていますので。

特典がなくなる度に手間が増えて「時間短縮」のメリットが

なくなっていきます。




ということで得点は下げますが

ある程度、ネットビジネスを経験している方には

まだまだ買う価値のある情報商材でしょう。



事実、昨日購入して下さった方も

「もっと早く買えば良かった」と仰っていましたし。



リストマーケティングというものに興味がある、もしくは

リストを扱って継続的・長期的に稼ぎたいという方には

本当に完成度の高い情報商材だと思いますね。





得点:96点※特典減少・値上げに伴い点数を下げました。


【7ステップアフィリエイト】


■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■

この情報商材には他とは違うSP特典をお付けします。


特典の中身はこちら→豪華特典

もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

あっという間に1月が終わりました。

時間の流れが早いですな。





人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。