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情報商材を買った理由

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おはようございます。

ども自由人です。




この記事を読んで下さっている方は、おそらく

そんな情報商材というものを一度は購入したことが

あるんじゃないかと思います。



それでですね、その買った情報商材が優良だったか

詐欺的なものだったかはおいておいて。

ともかく購入した訳ですよね?


その理由、買うことにした動機、そう決断させたものって

なんでしょうか?



あなたが買った情報商材。

それを買った理由。

それってなにかしらの問題を解決させるためですよね。

家の事情でお金がないからとか外に働きに出られないとか。

細かくいくとブログのアクセス・メルマガ読者が増えないからとか。


そういった問題を解決するために購入しているんだと

思います。

「仕入れ」として情報商材を購入しているとしても

同じですよ。

その情報商材を仕入れ、紹介することで稼ごう、

もしくはブログなどの媒体を店舗のように考え

扱う商品を増やそうって考えで購入しているわけですからね。



まあ、問題解決というか「稼ぐため」に購入していると

いったほうがわかりやすいですが。



少し話が逸れましたけど、あなたがその情報商材を

買った理由ってのは、そのまま他の人がその情報商材を

買うことにした理由にも当てはまるんですよ。

もちろん、全員が全員、同じ理由ってわけじゃないですけどね。

それでも、少なくとも同じ理由で買った方ってのはいるはずです。

そして、まだ購入していなくても「買う理由」を持っている方ってのも

いますよね。



そういう「同じ理由」、言い換えれば「同じ問題を抱えている方」へ

自分が情報商材を買った理由を理解できているのであれば

「どう紹介すればいいか」ってのが

見えてくると思いませんか?



ということでまた次回。


■ 編集後記 ■

暑すぎるorz

 



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偶然ではなく必然に

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こんにちは。

えらくご無沙汰な自由人です。



暑いですね。

既に夏バテ気味ですorz


とりあえず生存報告でしたm(__)m





で終わるとさすがに短すぎるので

最近ふと思ったことを。


よく「稼ぐには継続すること」とか

「とにかく作業を続けること」っていいますよね。

これ自体、間違ってないし私も何度も書いています。

ここでいう「稼ぐ」ってのは「アフィリエイトで稼ぐ」って

意味です。



もうちょい細かく言うと

「考えながら作業を続けること」

ですよね。



間違った方法をずっと継続して作業してても

そりゃ稼げないでしょうからね。

というか、作業を続けていれば自ずと「どこが悪いのか」ってのが

見えてきます。



それを踏まえた上で、継続して作業をしていけば、

もちろん、人によってそのペースなり、稼ぎの額は

変わってくるでしょうけど全く稼げないってことは

ありえないと思うんですよ。

まあ、ブログの記事更新をさぼりまくっている奴が

いうことでもないですが…。



それはともかく、「ありえない」って思ってたんですけど

それでも稼げないという方が多い。

逆に稼ぎ続ける人ってのも沢山います。



んじゃ、その違いはなんだろう?って

考えたときに気付いたんですが、

稼いでいる方に共通しているのが

「ネットの向こうにいるのが人間である」ことを

しっかりと理解できているってこと。



この「しっかりと理解できている」ってのが出来ているようで

なかなか難しい。

この部分を深く理解できている人ほど稼げる可能性を

秘めているといってもいいと思います。



ネットでも、対人の商売ってのには変わりないですからね。

ノウハウやテクニック以前にこの部分が最も重要なんじゃないかなと。

というより、どんなノウハウやテクニックもこれを前提に

していますし。



相手が人間である以上、100%の確率であなたが

紹介したものが売れるってことはありえません。

ただ、人間であるということを深く理解すればするほど

「偶然ではなく、より必然に」売れる可能性は高まります。



その辺についてはまた次回にでも

もう少し詳しく書いてみたいと思います。



■ 編集後記 ■

ちなみに

「わからないことがわからない」

っていう方もいますよね。

何を聞いていいのかすら、分からないという方。

それについてもまた今度。





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PLC(PPCリストマーケティングCLUB) 資産形成型アフィリエイト募集締め切り レビューと特典

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こんばんは。

どうも自由人です。




さて、記事タイトルどおり

PLCの募集締め切りです…が

今日7/14の23:59までです(汗)


記事を書くのが遅すぎですいません<(_ _)>



とりあえず、特にもう語ることもないので

過去のレビューを参考にして頂ければと思います。

PLC資産形成型アフィリエイトのレビュー



今の自分に必要だと思うなら、参加すればいいですし

必要ないなら見送ってもいいでしょう。



勢いだけで参加しちゃうと無駄になる可能性が高いですが

ぶっちゃけPPCとかステップメールとか経験なくても

失敗を恐れず挑戦できる方ならどうにでもなります。

これは他のジャンルでも同じだと思いますけど。




あとはこのPLCで構築するビジネスモデルが

自分に合っているかどうかだけです。

楽しんでやっていけるかどうか。

そこを基準にして判断してみて下さい。




ではよろしくお願いします。


■ 編集後記 ■

募集締め切りです。





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PPCマーケティングの追加特典とか

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おはようございます。

どうも自由人です。



えらく暑くなってきましたね。

暑いのは苦手なんですが。。。


ボーナス商戦まっただ中ってことで

色んな商材が出ているみたいですが

ぶっちゃけなにも買ってないです(笑)


もうやることは決めているんで、あとは実践するだけですね。

とりあえず、昨日PPCマーケティングのご購入者さまには

お渡ししましたが、PPCマーケティング専用の追加特典の

お知らせを。


追加特典の内容は

「私が今まで広告を出して赤字だったもの商品リスト」

です。

厳密に言うと赤字じゃないものも含まれています。

利益が出ていたけど、審査落ちしたために今は

出していないものとかね。



いまのところ、まだ未完成で29商品しか

ありません。



PLCをメインに作業をしていますが

合間を見て、またPPCマーケティングの広告を

増やすつもりです。



目標としては来週いっぱいまでに

50商品の広告を増やします。

この中からハズレの商品が出れば

今回の追加特典にまた加えていきます。



まあ、私としてもハズレの商品が増えては

欲しくないですけど(笑)



商品なんて無数にあるのでこの特典で

カバーしきれるわけはありませんが

実践されている方もね、時間がない中で

作業をされている方が多いですし、少しでも

商品選びの際に

「売れない商品を選んで時間をロスする」

ことを減らすのに役立てば、ということで

今回の追加特典を作成しました。



去年の売り上げから考えても7~9月までは

まだまだ売れる時期は続きます。



実践者の方も、またはこれからPPCマーケティングを

始めてみたいという方でも今の時期から

広告を増やしておけば、十分に利益を出し、

それを再投資して更に利益を膨らませることが

できるでしょうね。



得点:90点

「PPCマーケティング」


■ 私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします ■


今回の追加特典以外の特典の中身はこちら→PPCマーケティングご購入者特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

今回の特典は私がPPCマーケティングを

続けていく限り、ずっとバージョンアップしていきます。

PLC中心で作業をしているのでどこまで商品リストが

増えるかは自分でもわかりませんが、100商品ぐらいまでは

増やしたいですね。

それだけ「売れない商品」が増えるってことになりますが(笑)





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PPCアフィリ 属性と層 

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こんにちは。

どうも自由人です。



またまた間隔が開きましたが。

少し前の記事で「忙しいと身体が軋む」とか

書きましたけど、ジムにいったら余計に軋みすぎましたorz




さて、PPCアフィリ、というかサイトアフィリでも同じですけど

キーワード選考ってかなり重要です。

これを間違えると売れる物も売れないっすからね。



んで、よく「属性を絞る」とかいいますよね。

ダイエットならダイエットに興味のある属性、

そこから属性を絞って

・顔のむくみが気になる方

・二重あごが気になる方

・二の腕のたるみが気になる方

・下っ腹が気になる方

・太ももの太さが気になる方

・ふくらはぎの太さが気になる方

・etc・・・


一杯ありますけど。

いまはそれぞれのニーズに合った商品・商材も

多いです。


そしてその属性ごとに合った商品・商材を

紹介する。

これが基本?というか当たり前なのかもしれませんが

これに沿ってキーワードを考えていきますよね。




最近よく見かける「脚やせ」の商材。

これは私も一時期、PPCで出していましたが

これを例にキーワードを考えると

「脚やせ エステ 地名」

とか

「太もも やせる 方法」

とか。

まあ、安直なキーワードですけど感じとしては

こーいう複合キーワードを取得していく。


これが、より具体的に、細分化すればするほど

検索数は下がるけど属性にあったキーワードが

出来ていきます。


「太もも セルライト 除去 エステ 地名」

とか。

あくまで例なので実際にこれで検索されるかは

わかりませんけど、

こういうキーワードは属性に合ったロングテール狙いの

キーワードです。

それとは別にもう一つ、違った考え方での

キーワードもあります。



それが「層」を狙ったキーワード。

層ってのは、若年層、中年層とか男性層、女性層とかの

層です。

この層から考えていくキーワードだとターゲットの幅が広いので

成約率は下がりやすいですが、↑で書いた属性と組み合わせて

考えると違ったアプローチなりキャッシュポイントなりを

生み出すことも可能になります。



長くなりそうなので、はしょって書きますが

「人間は複数の属性を持っている」

ということ。

ダイエットに興味がある女性はダイエットにしか興味が

ないわけじゃないですよね?

占いに興味があるかもしれないし、恋愛やら音楽などにも

興味があるかもしれません。



それを意識すると意外と色んなアプローチなり

キャッシュポイントなりを見つけ出すことが

出来るかもしれませんね。



ということでまた。


■ 編集後記 ■

背中が痛いorz




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