ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日

人気ブログランキング



こんばんは。

どうも自由人です。



いきなり寒くなって、いきなり風邪気味です。

免疫落ちすぎ。

特に書くようなことでもないので書かないでもいいかと

思ってましたが、やっぱ書いておきます。


えー、昨日、横浜までいったついでに松屋で牛メシ食べて

近くの公園のベンチで缶コーヒー飲んでボーッとしてました。










・・・それだけです(笑)

完璧にただの日記・・・以下ですが。

一応、意味はあります。

それではまた(笑)


■ 編集後記 ■

髪を切ったのがいかんのかorz




人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

スポンサーサイト

【銀太郎ブランド】PPC戦略 レビューと特典案内 その3

人気ブログランキング


こんばんは。

どうも自由人です。



少し更新が滞りましたが。

ちょっと体調を崩してたりしました。

健康にだけは注意して下さいね、身体が資本ですから。


さて、そんなわけでここ数日、全く作業らしい作業していませんが

収入は入り続けています。

これがPPCアフィリのいいところ。

一度、売れる仕組みさえ作ってしまえば

ほぼほったらかしで収入が得られます。



といってもこの収入が永遠に続く訳じゃないですけどね。

当たり前ですが(笑)

商品には寿命ってものがありますから。

大体、3ヶ月~半年で寿命がきます。

中にはもっと短いもの(季節が関係するものが多いです)や

逆に1年以上売れ続けている物もあります。



だから得た収入を再投資して新しい広告を追加していく。

やっている作業は銀太郎さんのPPC商材にも書かれていますが

商材選択
  ↓
予算決め
  ↓
ページ作成
  ↓
広告出稿
  ↓
 検証
  
これの繰り返しだけです。


もちろん全てが売れる商品ではないので赤字で終わるものも

ありますが、その辺は銀太郎さんの商材「PPC戦略」を読めば

大幅な赤字になることはありえません。



そして、売れるものは残し、売れないものは切っていくことで

全体的に見れば結局プラス収支になります。



あとは先程もいったように同じ作業の繰り返し。

私はこの作業だけで1年以上、PPCからの収入が途絶えたことが

一度たりともありません。

私みたいに超面倒くさがりな上にしょっちゅう身体壊して

寝込むような奴でもできるんですから

これ以上に簡単なアフィリエイトってまずないと思います。



そこにきてこの「PPC戦略」でさらに広告費を抑える方法や

ターゲットの絞り方、今までほとんどの方が使えていなかった

コンテンツマッチなどを知ることができました。

ほんと、これから始める方は恵まれているなって思いますよ…。



副業レベルならこの「PPC戦略」を素直に実践すれば

毎月3~15万は余裕で見込めると思います。

かける時間とお金によってはそれ以上も当然いけるでしょう。

副業で50万とか行く人もいますし、銀太郎さん自身が副業で

100万以上の売り上げ出してますからね。




何度も言いますがネットで稼ぐ上でPPCが扱えれば

非常に有利です。

短期的にPPCで商品を売るってだけではなく

集客の手段としてもです。



最近はPPCからステップメールに流して稼ぐ方も増えましたからね。

リスト収集などに関しては「PPC戦略」では触れられていませんが

予算を抑えつつ収入を上げる方法などが詳細に解説されていますので

大いに役立つはずです。



PPCを扱っていくのなら、この商材は値段以上に得るものがあるでしょう。

得点:95点

【銀太郎ブランド】PPC戦略


■ 私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします ■

【リーマン×松宮 PPCアフィリエイト対談(55分)】


「一劇筆札」作者であるリーマンさんとPLC主催者松宮さんによる
音声対談ファイル。

・入札単価は最初にいくらに設定するのか?

・どんなキーワードを設定するのか?

・ページの作り方とは?

・売れる商品を見極める基準とは?

・ブログとの連動

・メルマガとの連動

・PPCアフィリ今後の方向性


これは松宮さんも仰っていましたが、かなり喋りすぎています。

キーワードの設定の仕方の中で語られている

「あるキーワード」からリストを取得する方法や

売れる商品を見極める基準(損切り)などはPPCで商材アフィリをやっている方、

特に初心者の方には必聴です。


この基準については私も実は決めていますが、これを知っていると

「100クリックいっても売れなかったらオフ」とかいう遙か手前で

売れるか売れないかを見極めることができます。

つまり大幅に広告費用の削減ができるということですね。


更に後半部分で語られるPPCとブログやメルマガとの連動は

リーマンさん自身も構想段階とのことですが、今後の展開として

大変、参考になるでしょう。

※キーワード単価などはPPC戦略で語られているのと違うので

スルーして下さい。

PPC戦略を素直に実践した方が良い結果が出せると思います。

損切りの部分とリスト収集の部分、PPCからメルマガやステップメールなどへ

発展させていくところが大いに役に立つはずです。



その他の特典はこちら→【銀太郎ブランド】PPC戦略ご購入者特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

確か元旦に書いたけど今年の抱負は

「心身共に健康に」

これを第一優先にしているんですが中々、上手くいきませんな。

まあ、焦らずいきますか。





人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

【銀太郎ブランド】PPC戦略 レビューと特典案内 その2

人気ブログランキング


こんばんは。

どうも自由人です。



【銀太郎ブランド】PPC戦略ですが。

サクッとコンテンツマッチについて補足というか魅力を。



前回の記事、あれは予約投稿だったんですが

あの後、また1本売れてましたヽ(´ー`)ノ



ちなみに今の段階で広告費2357円です。

利益37643円。



と、まあこれは極端にいい例なので別の例もあげておきます。

こちらもほぼコンテンツマッチのみで広告を出しているモノです。


こちらはかかった広告費が13210円。

利益8790円。

広告費がかなり多いですけど、利益はしっかり出てますよね。



コンテンツマッチのいいところはキーワードマッチに比べると

低単価にしやすいこと、多少ニッチなキーワードでもアクセスが得られること。

そして、ヤフー検索とかグーグル検索とか関係なく表示されることなどが

あります。




アドワーズを扱うならコンテンツマッチも使えるようになったほうが

断然にいいと思います。

【銀太郎ブランド】PPC戦略でもその部分をかなり細かく解説しているので

一度は挑戦してみる価値ありです。


得点:95点

【銀太郎ブランド】PPC戦略



■ 私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします ■

※DVDのみのご購入でも差し上げます。
【リーマン×松宮 PPCアフィリエイト対談(55分)】


「一劇筆札」作者であるリーマンさんとPLC主催者松宮さんによる
音声対談ファイル。

・入札単価は最初にいくらに設定するのか?

・どんなキーワードを設定するのか?

・ページの作り方とは?

・売れる商品を見極める基準とは?

・ブログとの連動

・メルマガとの連動

・PPCアフィリ今後の方向性


これは松宮さんも仰っていましたが、かなり喋りすぎています。

キーワードの設定の仕方の中で語られている

「あるキーワード」からリストを取得する方法や

売れる商品を見極める基準(損切り)などはPPCで商材アフィリをやっている方、

特に初心者の方には必聴です。


この基準については私も実は決めていますが、これを知っていると

「100クリックいっても売れなかったらオフ」とかいう遙か手前で

売れるか売れないかを見極めることができます。

つまり大幅に広告費用の削減ができるということですね。


更に後半部分で語られるPPCとブログやメルマガとの連動は

リーマンさん自身も構想段階とのことですが、今後の展開として

大変、参考になるでしょう。

※キーワード単価などはPPC戦略で語られているのと違うので

スルーして下さい。

PPC戦略を素直に実践した方が良い結果が出せると思います。

損切りの部分とリスト収集の部分、PPCからメルマガやステップメールなどへ

発展させていくところが大いに役に立つはずです。



その他の特典はこちら→【銀太郎ブランド】PPC戦略ご購入者特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

今頃、晩飯を食べてきます。。。




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

【銀太郎ブランド】PPC戦略 レビューと特典案内 

人気ブログランキング


こんにちは。

どうも最近寝すぎの自由人です。



さて、いよいよ発売開始した

【銀太郎ブランド】PPC戦略のレビューを。

あと同時発売のDVD。

こちらも簡単にですがレビューしてみます。



商材を読んでみての一言は、

「とにかくPPCを扱っているなら必見の内容」

です。

今までPPCアフィリやってきて、一人で、または仲間の方と一緒に

色々と検証とかしてきました。

今でもそれが役に立っているのは間違いないんですけど

それでもこの商材に書かれていることは知らないことだらけでしたね・・・。



レターにも書かれていますが、

これ、知っているかどうかでライバルと大幅に差が出ます。

ライバルだけじゃなく自分の収入も当然ながら大幅に変わってくるでしょう。




実は、私、この商材のモニターに参加させて貰っていたんですよ。

なので既に実践していますし、結果もだしています。

どれぐらいこの商材の威力があるか。

知っているかどうかでどれだけ変わるか。

それを少しお見せします。

79
(※クリックで拡大します)

これはある商材の7月~9/7までの売り上げです。

途中でアフィリ報酬が変わっていますが同じ商材です。

どの商材かばれそうですが…。



私がモニターとして実践し始めたのが7月末。

この商材自体は7月から出していましたが(最初はオーバーチュアのみでした)

売れ行きを見れば、お分かり頂けると思います。

7月の販売本数は5本。

8月は一気に19本です。

今月に入ってもまだ売れています。


ちなみに厳密にいうと注文IDを見る限り

9月の3本のうち2本は8月中に注文があったものですね。

それを含めると21本ってことになります。


まあ、そんな細かいこと言わずともとにかく大幅に

売れ行きが変わっているのは一目瞭然だと思います。



これが先程、言った「知っているかどうか」の差って奴です。

ただ、販売本数が増えても広告費まで増えすぎて

利益が少なかったら意味ないですよね。

7月の広告費は10186円。(オーバーチュア+アドワーズ)

8月が44014円。(オーバーチュア+アドワーズ)



7月が5本売れてアフィリ報酬を7000円で計算しても

35000円の売り上げですから、

利益は約25000円。


8月が19本で133000円の売り上げですから、

利益は約89000円。


知っているかどうかだけで純利益の差が64000円も変わってます。

余裕で商材代金を取り返せてますよね。




情報商材アフィリだけにとどまらず、物販でもステップメールを

絡めるようなリスト収集、集客、またはリアルビジネスでも

PPC(特にアドワーズ)を扱っている、もしくは扱うつもりなら、

商材代金以上のものは得られるはずです。



また、このへんがPPCマーケティングとの違いでもあります。

PPCマーケティングは基本的にオーバーチュアで物販アフィリするための

商材ですからね。



一応、特典としてリスト収集の方法などもありますが

それでも応用範囲の広さ&内容ともPPC戦略のほうが上だと

言わざるを得ません。

PPCマーケティングもシンプルでわかりやすく、且つ即効性がある

いいマニュアルなんですけどね。


PPC戦略のモニターに参加してて、

全くの初心者さんが「あ、売れました!」とかいうのを

目の当たりにしているので(笑)

PPC戦略も初心者の方でもちゃんと実践さえすれば

成果が出せるマニュアルです。




DVDについてですがDVDだけの購入ってのはやめたほうがいいかなーって気はします。

確かにDVDだけなら安上がりですし、商材に書かれていることを

再現しているので内容はわかります。


が!


銀太郎さんのサポートがない。

これはかなりでかいです。

私はモニター中に何度も質問しましたが

とにかく的確で迅速な返事がきますから、特に初心者の方は

絶対にサポート受けた方がいいでしょう。



それともう一つ、商材にはあってDVDにはないものが

あります。

それがコンテンツマッチの攻略法。

PPCというとグーグルやヤフーで検索したときに

上部、または右側に表示される広告枠を思い浮かべますよね。

あれがキーワードマッチと呼ばれる、一般的な?PPC広告です。



コンテンツマッチというのは、アドセンスってわかりますか?

わかるなら早いですが、アドセンス広告として表示されているもの。

ブログやサイトに記事の横やら上やらに4つぐらい並んでいるやつです。

あれがコンテンツマッチと呼ばれるものです。



私はこのコンテンツマッチを軽視してたんですけどね。

無駄クリックであっという間に金なくなるわ、成約率低いわで。

ところが今回のPPC戦略を読んで、それが大きな勘違いだと

知りました。

ひょっとしたらコンテンツマッチのほうが大きく稼げる気すら

しています。



その証拠をちょっとお見せしましょう。



インフォトップとは別のASPです。

売れ方が1日に2本ずつとか変ですが捏造じゃありませんので(笑)

これはコンテンツマッチのみで売れているものです。


一応その証拠も。


9/1~9/7までのクリック数など。

画面左側、赤枠で囲っている「検索」というのがキーワードマッチです。

右側の赤枠で囲っている「9」という数字がクリック数になります。

微妙に9クリックされていますが、こっちから売れているとは思えないんですね。

というのもこれが売れた9/2と9/7のクリック数はこうなので。


これが9/2。


こっちが9/7。


9/2に1クリックありますが、9/7は0です。

少なくとも4本中、3本はコンテンツマッチから売れているってことです。

まあ、限りなく全部がコンテンツマッチだと思いますが。

しかも成約率低いと思ってたら、16クリックとか19クリックで2本ずつ

売れてますからね。

これはちょっとできすぎかもですが、コンテンツマッチが使えるように

なるほうがいいことは確かです。


ということでちょっと長くなりましたがDVDだけってのは

もったいない気がします。

まあ、たぶんですけどDVD見たら商材も欲しくなると

思いますよ(笑)



結論としてはとにかくPPCを扱っていくなら買って損なしです。

得点:95点

【銀太郎ブランド】PPC戦略

DVDはこちら。
 ↓
※DVDは販売終了しました<(_ _)>
銀太郎式PPC戦略セミナーDVD


■ 私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします ■

※DVDのみのご購入でも差し上げます。
【リーマン×松宮 PPCアフィリエイト対談(55分)】


「一劇筆札」作者であるリーマンさんとPLC主催者松宮さんによる
音声対談ファイル。

・入札単価は最初にいくらに設定するのか?

・どんなキーワードを設定するのか?

・ページの作り方とは?

・売れる商品を見極める基準とは?

・ブログとの連動

・メルマガとの連動

・PPCアフィリ今後の方向性


これは松宮さんも仰っていましたが、かなり喋りすぎています。

キーワードの設定の仕方の中で語られている

「あるキーワード」からリストを取得する方法や

売れる商品を見極める基準(損切り)などはPPCで商材アフィリをやっている方、

特に初心者の方には必聴です。


この基準については私も実は決めていますが、これを知っていると

「100クリックいっても売れなかったらオフ」とかいう遙か手前で

売れるか売れないかを見極めることができます。

つまり大幅に広告費用の削減ができるということですね。


更に後半部分で語られるPPCとブログやメルマガとの連動は

リーマンさん自身も構想段階とのことですが、今後の展開として

大変、参考になるでしょう。

※キーワード単価などはPPC戦略で語られているのと違うので

スルーして下さい。

PPC戦略を素直に実践した方が良い結果が出せると思います。

損切りの部分とリスト収集の部分、PPCからメルマガやステップメールなどへ

発展させていくところが大いに役に立つはずです。



その他の特典はこちら→【銀太郎ブランド】PPC戦略ご購入者特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

寝過ぎといいつつもう一眠りさせて貰います。。。





人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

時には昔の話でも

人気ブログランキング


こんばんは。

先日、兄貴のとこに子供が生まれ名実共におっさんになった自由人です。

まあ、嬉しいですけどね・・・(笑)




さて、今日は少し昔の話でも。

私が本格的にPPCアフィリってものを始めたのは

去年の5月からです。

もう1年以上前の事。

私の収入を一気に跳ね上げたのもPPCアフィリのおかげです。



その当時の報酬画像を今さらながらお見せしましょう。


まずは4月。



そして5月。




この時に扱った商材は確か2つか3つだけです。

というより、この収入の半分以上がたった1つの商材によるものです。



その後もこの商材は売れ続け販売終了までの間に累計297本売り上げました。





当時は今ほどPPCアフィリってものが認知されていませんでしたが

この商材に限っていえば、既に競合はいました。

さすがに今みたいにライバルが20~30とかふざけた数じゃないですが

それでも10人ほど、1P目が埋まるぐらいはいたと思います。



なぜ、私の所からこれだけ売れまくったか。

その方法を9/8、明日発売される噂の商材の購入者特典にしようかと

思ってたんですがやめておきます。

いまでも同じ事が可能かといわれれば、正直かなり難しいんですよ。



ただ、未だに似たような方法を使っている方もいますし、

応用を利かせた方なんかも見かけますが。

この方法単体では難しいですが、応用を利かせたものなら

大きく稼げる可能性を秘めると共に今後のサイト構成というか

サイトの趣向を変え、主流になっていく気もします。



まあ、とりあえず今の段階ではまだなんともいえないので

もっと実用的な特典をご用意しておきます。

上記の「応用したサイト」も試してみて上手くいくようでしたら

後日、追加特典に加えるかもしれません。

こちらは確約はできませんけどね。



もうちょっと書きたいことがあったんですが

異常に長くなりそうなので今回はこのへんで。



■ 編集後記 ■

可能ならまた今夜にでも記事更新します。






人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

PPCとリストマーケティング

人気ブログランキング


こんばんは。

どうも自由人です。



今日のタイトル。

PPCとリストマーケティングとかつけちゃいましたが

PPCでリストを取るべきか否かってお話しだけです。


PPCアフィリエイトっていうと

商品を決めてサイト作って広告出して売り上げ発生!

で終りってイメージがありますよね。



それに対して「それじゃもったいない!リストを取るべき」って

意見もあります。



私も取れるならリストを取っていったほうがその後の事も

考えると費用対効果も効率もいいと思います。


ただ、PPCアフィリエイトの魅力の一つとして

即効性、初心者でも稼ぎやすいってのもあります。

他にもおいしいキーワードや売れている市場探しなど

PPCを使うことで得られるメリットは多いですしね。



まあ、即効性という点だけ挙げるなら

「まずは稼ぐ」という意味でもリストを取る必要は

ないんじゃないかと思います。



まずは稼ぎ、資金を貯める、またはその間に

自分が本当に参入したい市場を決める。

それから、そのジャンル・市場へ注力しリスト収集をしていく。



そういう順番でもありというか、私はこれが無理なく

PPCを使いこなし稼いでいく方法かなって思ってます。



もちろん、自分のやりたいこと、勝負したい市場ってのが

あるならそこだけに専念するのもいいですけど。

それはある程度の経験者で他に収入源がある、

または資金があるっていう方向きだと思うんですよ。



PPCの使い方もままならないとか資金が少ない状況だと

リスクが大きいですからね。




それとリストの価値はわかっていても

「とりあえずリスト収集」という形だとまず無駄になります。

その商品ジャンルに関して詳しくないとリストを集めても

その後の展開が難しいというかほぼ展開しないですし。

というかそれ以前にリストを集めることもできないかもしれません。



仮にリストが集まったとしても

「とりあえずリスト収集」って形で放置しておくと

1ヶ月も間隔が空いたらリストの反応が悪い

可能性が非常に高いです。

あくまで私の経験ですけどね。



さらに準備を整えた上で即、ステップメール・メルマガ配信でも

今度はその配信する内容・質が高くないとクロージングまで

持って行けません。


ここまでを実践・検証していくには少なからず資金が必要に

なります。



そう考えると先に述べたようにまずは稼ぐことに専念して

みるのが無理のない形かと思いますね。

まあ、PLCに参加しているような方ならこの辺の展開について

学んでいるので、いきなりリストを扱ったビジネスっていうので

構わないとも思いますが。





もちろん、リストを扱うことなんか一切なしでPPCアフィリで稼いだお金を

再投資してさらに利益を膨らませていくのもいいでしょう。



それか、ある程度までいったら自分の専念したいビジネス、

リアルビジネスへと活用したりとかいう選択肢もあります。

これなんかはもろにリストを扱うビジネスですよね。



できればリストを扱っていくことをオススメしますけど

そこらへんは人それぞれの向き不向きだと思いますね。



■ 編集後記 ■

なんかまとまりがない文になってしまいましたが。

リストを取るか取らないかという事をおいておいても

PPCっていうツールを使いこなせるようになることは

今後のアフィリエイトに断然、有利だとだけ言っておきます。






人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。