ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんにちは!

夜中の2時に起きた自由人です。

これ書いたら風呂入って寝ます。




今日もサクッと記事を(略



えーと確か、以前にたいぢさんのところで知った事ですが2006年の

タイムズ誌が選んだ「今年の主役」は、あなたであるとか。




ネットがこれだけ社会に浸透し、様々な人がいろいろな価値観を持って主義・主張を

自分のメディアで発信しています。





そんな私もその1人に入っているのでしょう。

そして皆さんも同じですよね!




自分の意見・考えを発信するからには、その言葉に責任を持たなくてはいけません。

とても勇気がいることです。



でも、だからこそ「あなた」が主役なのであり、その情報は価値あるものになるんだと思います。



自信を持って自分の考え・意見を発信していきたいです。




あ…でも他人の中傷とかはやめましょうね←前科ありです




言いたい事を言いましょう。自分の存在を主張しましょう。




「あなた」はこの世界の主役ですから。





■ 編集後記 ■

別になにかの宗教に入ったわけじゃないっす(ノ∀`)



■ 編集後記2 ■

今日のタイトルはかなりストレート。。。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

自由人さん。
こんにちは。 星野です。

ネットのもたらした最大の恩恵は、多数の人に向けて“自分を発信できる”こと。
もっともっと有効活用したいですね。

ありがとうございます。

応援させていただきます!!

こんにちは~
つくしです。

そうですね^^
言いたいことは言うべきだと思います。
あ、発言には責任持たないとダメですね^^;

もう一歩踏み出す勇気が本当に大事だと思います。
デキル方は、コレを解ってますね。。
あたしも見習います><
ありがとう御座いました。

応援♪

自由人さん、こんにちは。

サトです。

そうですね、
責任を持って、言いたいことをいうことは
大事でしょうね~
学びました~~

応援します!ぽち^^

自由人さん
こんにちは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

え!私が主役ですか^^
発言には責任が付きまといますよね^^

柳沢大臣さんみたいに口を滑らす事も
あるかも知れませんが、
少子化問題も結果を残せば・・・ですね。

選挙のための政治は行って欲しくないものです。
ポチポチポチっと応援です!

こんにちは!!

こんにちはtohikia53です。

いつも拝見しております。

内容がとても濃いので参考になります。

今日は私と相互リンクして頂こうと思い

訪問しました。

どうぞよろしくお願いします。

応援ポチ、ポチ

こんにちは♪ 自由人さん♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

自分の考えを表現するのにブログは良いですよね。

いろんな事を発信していきたいな。。

そして、知ってもらうのも良いことですね。

ところで。。。むむむ。。なんで、自由人さんは
私の事がわかるのか?


もしかして超能力者なんてね。。

でも、なにか通じる物があるのかもね。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんにちは 自由人さん

自分の主義主張は発言して 自分をアピールしたほうが
いいですよね。
しかし言葉は選ばないとえらい問題になります。

「ブログ炎上」以前聞いた時どうなるか
覗きに行きました。

本当に「炎上」してましたよ

応援!!

自由人さん こんにちは
bagilです。

あなたが主役、前に牧師さんのところで
読みました。

せっかく与えられた場なのですから
責任は必要だと想いますけど
主張しなければ体にプアゾンですよね。

寝たい時に寝て目が覚めたら起きる、
自由人さんです(笑
最近、体調はいかがですか?

それでは。 応援ポチ

自由人さん、こんにちは。

だんじりファイターKjです。

これだけ多くの方がこのビジネスに参加しているだけに、似たようなことになる事も多々あると思います。

その中で自分の発言に責任を持ち、自分の色を出しつつ発言していかないといけないですよね。

そう思うとなかなか難しいもんですよね(≧∀≦)

応援( v^-゜)

自由人さん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

発言はなにかと影響を与える場合もありますしね。

しかし、タイトルシリーズおもろいっす。

でも今回のわからないです。。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

他人の中傷とかはやめましょうね.
そのとおりですね。
合掌三拝

自由人さん、Kazzaです。いつもいろんな時間に起きてらっしゃるんですね。自由人さんの生活スタイルが読めないです。(笑)

そうですね。自分の発言に責任を持ちながら自己主張、差別化を図っていきたいですね。

ネットは見えないから。。でも礼儀は大切です。マナーを守って楽しみたいですよね。応援!!

自由人さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

タイトル、受けました(笑

毒のある人、けっこう好きです。

言いたいこといってもらった方がいいですから。

またきますね! 応援、ぽち!

こんばんは!匠です。

情報を発信している以上、
発言や紹介しているものには
責任を持たなくてはいけないですね!
自分のブランドにもそうです。

応援ポチ!

 自由人さんこんばんは。

 たった一言で、まわりを愉快にも不快にもさせてしまう・・・

 気をつけます。

 応援ミュウ!

こんばんは!カトチャンです~。
私がよく思うのは、文章だと言葉のイントネーションが伝わらないので
キツイイメージになったりして頭をなやませます・・
関西弁はとくにそうなりやすいですが(笑)
サトさんの癒し系ライティングを見習わないといけませんね。。
応援ポチりんこ!

くる天ブログランキング

はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング

いつもありがとうございます。
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

自由人さんとは、本当に考え方が合います。

その通りだと共感しました!!

応援ポチ!

HELLO

自由人さん

先日はいきなりの相互リンクをしていただきましてありがとうございました!
うん。僕も世界の主役は、‘自分’だと思いますよ♪
だから、いじめによる自殺は、本当に、悲しいです。
僕も昔、中学時代、軽めのイジメにあっていたので。。。

それと、僕は、香川に住んでいますが、今日、名古屋に住む、
友達が、メールで、‘「今日のNEWSでまた高知のサメウラダムの貯水率が50%を切ったそうやけど、大丈夫なんかぁ??」

って聞いてきました。こんな春先前にもうすでに水不足???
初めて、しりました。NEWSは見ているつもりだったんですけどね。。
香川は、水がない県なので、毎年の事ながら‘水をくれ!!!!’の一言につきます。今から洗車しておこうかなぁ??

では!またお邪魔しますね。自由人さんは、徳島で生まれたと書いていましたが、小松島で生まれたんでしょうか??

のぶりんより

自由人さん
こんばんは、あおてぃです!

自分はそんなつもりじゃないのに
その発言が相手をを深く傷付けてしまう事があります。

そんな発言をしてしまった事が過去に何度かあります。
その度に反省するんですが、忘れた頃にまたポロッとなんて。

しかし、それを恐れて言いたい事を胸に仕舞い込む事の方が
良くないと思います。

自分の発言に責任が取れるのなら
言うべきことはしっかりと発言するべきだと思います。

生意気言ってすみませんでした。

忘れちゃならない、応援ポチッ♪

自由人さんこんばんは。

ひさのぶです。

記事は責任もって書かなきゃいけないですよね~。

下手なこと書くと、信用がた落ちですから。。

前科ありなんですか!?^^;

では、応援していきまーす。

自由人さん

コセキです

今年の主役は あなた。

自分発信したら責任はありますね。

ブログの記事なんか

いつも緊張してます。

ありがとうございます

応援ポチ

こんばんは

梅なんとかです。

主役はあなた
いいお話です。
主役の責務を果たしたいです。

応援!

自由人さん、こんにちは!
杉田タンパク@ご心配おかけしましたです。

自分が主役って考えたことはなかったですね。
でも、自分の発する言葉に責任がついて回ることは、とても重く受け止めています。
これも一つのブランディングですね。
胸を張って主役を名乗れるように頑張ります!

それでは、応援ポチ☆

自由人さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

発言するからには責任は持たないとですね。
じゃないと、どかの大臣みたくなっちゃいますし(^^;

p.s. 今日のタイトルは、
    Baby 銀の指輪で~♪ のほうかな・・?
    それとも・・・

それでは応援 ポチッ

こんばんは

いつも応援・訪問ありがとうございます。

いいところ知ってますよ^^

応援ぽっち

自由人さんこんばんは^^
ろくすです。

言いたいことを言いたいだけ言いたいところですが、
まだまだ文字で話すのは得意とは言えないところです。
もっと言いたいことたくさんあるんですけどね~

応援ポチリっと~

自由人さん、こんばんわ
たかすぃです

自分に一番足りないところではないのかと・・
感じさせられました・・・
僕も自分の考えをしっかり主張していくことにします

今回のタイトルは「布○さん」ですか?あのB○○WYの?
間違っていたらすみません

応援ポチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/100-9feb9db4

FC2Ad

