ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


春紫苑~ハルジオン~

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは!

アイスコーヒー飲み過ぎの自由人です。

腹が下ってきました。。。



今日はいつも来て下さっているブログ仲間さんに向けてではなく

これからネットビジネスを始めようとしている方に向けて、

私なりのアドバイスというか考えを書いてみます。



でも面倒なのでサクッと終わらせますよ!





情報商材を買ったら忠実に実行すること。

そうしている内に知識が蓄えられます。



知識が蓄えられたら、どんどん自分なりにいろいろと実行・検証して下さい。

失敗してもいいです。そこから学びましょう。

そして、自分なりにアレンジしてみて下さい。

そうすることでいい意味での自己流、オリジナリティが生まれます。



以上です。





短いすか?



まあ、「実行・検証を怠らないこと」です。




なぜそうなるのか?こうしたらどうだろう?


といった意識を常に持って作業していくといいと思います。





では今日はおしまい!


■ 編集後記 ■

本当に優良な情報商材とは、時間短縮をさせてくれるだけでなく

考える力・応用力を身に付ける事ができるものだと思ってます。

もちろん本人次第ってのは、どうしても避けられませんが。

よく例えででますが、「魚を与えるのではなく釣り竿を与えること」

「日給8万円」「爆転」もそういった優良情報商材ですね。



■ 編集後記2 ■

なんか思いつかなかったので今日のタイトルは、記事内容と全く関連性が

ないです。。。

でもこれはわかる人が多いとみた!



この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

実行したら、検証していくことも
大切ですね。
それの繰り返しが大切だと思いました。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ~い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

自由人さん おはようございます
あんず王子でっす。

ハルジオン..??っす(汗)。

情報商材は実行してなんぼのもんですもんね..
って、やらなくちゃあ(爆汗)。

検証はしっかりやらないと次に進めないっすネ!
足元を固めるのが肝心と言い聞かせ続けてまっす。

ところで、自由人さんに折り入ってお願いが
あるのですが、

というか、今更で驚かれるかもっすが..

相互リンクをしてもらえないでしょうか??
なんか上手くタイミングが取れなくって..(iдi)

こちらは先にリンクを張っておきましたので、
どうぞ宜しくお願いします。

コチラのタイトル&URLは

情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪

http://inforight.blog84.fc2.com/

となっております。

何か問題がありましたら、お手数ですが、
ブログの方までご連絡下さいませ。

あ!ユニコーンは趣味じゃあないすか?
民生さんのスタイルに憧れてるんすが..

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

自由人さん、おはようございます。

サトです。

「検証・実行を怠らないこと」
共感します~
その通りですね~
実践したいです^^

応援します!ぽち^^

おはようございます。今日の気分はいかがですかあ??
ぽち しました。   このブログを読んで前に購入したものを思い出して
あわててます!!

へへへ!! 購入しただけ~~~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

こんにちは

検証が楽しくなったら1人前ですね

応援

いつも本当にためになる情報を流してくださり、
感謝してます。危機一髪のところで、助けていただいたことも何度かあります。毎日これだけ人のためになっている自由人さんのこと、ミリオネアへの道も
間近ですね。応援してます!

これが大事!

コンニチワ~
でんです。

実践と検証は大事です。
実践ばっかりで検証を怠る人がいます。
トライトライトライ!
でもやっぱり検証もしないとトライしている意味がないですから。

応援クリーック!

自由人さん

コセキです

実行、検証の毎日ですね^^

失敗はもちろんですが。

ハルジオンはBUMP OF CHICKENの曲ですね。


昨日のドアをたたくのは誰だ。

が分からなかったので教えてください

応援してますポチ

こんにちは 自由人さん

僕も毎日 実行の毎日です。
検証ができていません。

が 前進あるのみです。

ランキング参加しました。
よろしくお願いします。


応援!!

自由人こんにちは!
ミッチです。

いつもありがとうございます

昨日はどうも^^
あんな所でお会いするとはね・・・(笑
あっちでもどうぞよろしくです♪

また来ますね☆
応援♪

こんにちは

商材は読むだけではなく実行しないと
まずは始まりませんよね!
ではまたねん

こんにちは!匠です。

実践と検証はセットですね。
片方の偏ってはいけません。
バランスが大事ですね!

応援ポチ!

自由人さん♪こんにちは♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日のタイトルはどこかで聞いたような。。
う~ん、忘れちゃった。

紫苑と言う言葉は好きだけどね。。

今日の記事凄く良いよ!

納得だわ。
で、これ、参考にさせてもらいます!

ちょっとね。えへ^^

いつも、SNSありがとう♪

朝日記楽しくやって行こうかなと・・
あとは、お友達大作戦を決行しようかなとも
思っています。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

自由人さん
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

>まあ、「実行・検証を怠らないこと」です。
短くても的確、明解ですね。
ノウハウコレクターに陥るのは。
そこのところかもしれませんね。

おなか大丈夫ですか?
飲みすぎ気をつけてくださいね。

応援 ☆

自由人さん、こんにちは。
優太です
朝早くから
コメントありがとうございました
ぐっすり寝てました…


実行・検証!
だいじですよね!
ただやるだけじゃなく考える事なんですよね。


ではまた勉強を兼ねて訪問にきます
応援ポチっと!

こんにちは! カトチャンです~。
ぬわ~!
マインド編で書こうと思っていたネタを先に書かれてしまいました(笑)
春のジオン軍・・?
応援ポチりんこ!

自由人さん、こんばんは。
takaです♪

コメント&応援、ありがとうございます。

商材を買っても、すぐに行動に移さないと、
結局は何もやらずに終わってしまうことが多いですよね。

応援 ポチッ

tomです。
心配をおかけしておりますm(__)m
遅くなりましたがメールもやっと返信
できました。

本当にありがとうございました。

復帰は随分先になりそうですが
今日はお礼とごあいさつまで。

また来ます!感謝の応援!

はじめましてmasterと申します。
私の考えも同じです。
もしよろしければ相互リンクお願いします。
サイト名:アフィリエイトの戦略
URL:http://master122.blog91.fc2.com/
管理者:master
よろしくお願いします。
お楽しみはこれからだ凸”

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

自由人さん^^

実行、検証は、ネットビジネスの命綱ですね。

応援ポチ!

自由人さんこんばんは^^
ろくすです。

失敗は成功のマザーですからね♪
私は失敗と思わないのが問題かも(笑)
オリジナリティはまだまだかもですが、
忠実さもまだまだかも??
がんばります!

応援ポチリッと~

自由人さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

やっぱりオリジナルにならないとね。

それには、自分なりのアイデアを「盛り込んでいかないと。

難しいですね。

またきますね! 応援、ぽち!

自由人さん、Kazzaです。今日自由人さんがおっしゃったことは別にネットビジネスに限らずなんでもそうですね。ミスは1度はいいが、そこから学んで2度はおこすなとよく言われてました。

検証、実行大切ですね。応援!

こんばんは!

試さないと無意味なりね!応援です凹

こんばんは。
つじまろです。

今ブログでは蓄えた知識を色々試してるので、何か統一感に乏しいブログになってます(泣

INDEXどうするかのアイデアは組み立てているのですが、記事数が足りて無いのでもうしばらく変なブログになりそうな予感がします(笑)


バンプ、好きなんですか?
ギルドって曲聴いて一気に好きになりました^^


では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆

自由人さん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

確かにそこまで教えてくれるのが
優良商材ですよね~。

クローラーのためだけなら
ツールのリライトだけでもいいですね。。

でも今日のタイトルのほうが
難しいっす。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆

こんばんは

梅なんとかです。

ネットもリアルも
実行と検証の繰り返しですね。
飽きない商いです。

応援!

 自由人さんこんばんは。

 ミュウミュウタイラです。

 実践、検証、なんとかしてます。

 トライアンドエラー、そしてレベルアップ!

 応援ミュウ!

自由人さんこんばんは、やっとルーター交換して復活したウインド。です。

何事もマインドって大切ですね。ただ情報買っただけじゃコレクターで終わってしまいますしね。
とにかく行動しないと何も始まりませんから。結果はそのあとついてくるものですしね。
私もまだ実践してない商材てんこ盛りですからがんばらねば。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

こんばんは。鷹師範です。
夏でもアイスよりもホットのブラック。

今回の記事には全く同感です。
ノウハウコレクターになってしまっている私も
結果的には「複合技」になってきました。^^

今回もタイトル、わからんかったぁ。
最初ユーミンかと思ったけど違うみたい。
私はオッサンです。

応援ポチです!

こんばんは!優紀です。

実行、検証は大事ですよね! 優紀の作業は前日の検証からスタートです(^^ゞ

おかげでノートが貯まって凄いことになってます!

タイトル、、分からなかったです。教えてください^^;

次回も楽しみにしてますね☆

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!

自由人さん♪ こんにちは♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

夢や目標を持って、それに向かってがんばる力は
どんなことでも同じですよね!

私もそれに向かって、がんばってます!

あんずくんとたまるくんは私も大好きだわ。

あの、なんともいえない、雰囲気が良いです。

あんずくんは。。。働く男だけど。。

ネはといっちゃなんだけど。。。

しっかりものじゃ!

だれか、良い彼女紹介してヤッてね!と
私は何を書いているか。。。
いるかもしれないのに。。。m(__)m

あんずくんと言うと。。こういう条件反射が
でます!m(__)m


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/102-c5d3ee46

FC2Ad

