ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


Long Long Way by ARB

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんばんは!

記事の更新がどんどん遅くなってる自由人です。

とりあえず眠い!


今日は「継続は力なり」について。


ネットビジネスでよく言われる「継続」



継続してやれば、必ず成功する。



これ半分本当ですが、半分嘘ですね。



継続できずに挫折する人が多いから言われているだけです。



まあ、ある程度、優良商材を継続し続ければ

少しは稼げるかもしれません。

でも大きく稼ぐことは無理でしょう。




気合いとか根性っていうのは、私も好きな言葉ではありますが

気合いや根性だけでがむしゃらにやって稼げるようになるなら

95%の人が月5000円稼げないとかいう状況になるわけないですし。



当たり前のことですが成功する秘訣は、明確な目標を立てて、全ての

行動がそこに繋がるように継続しなければなりません。



その行動の中に実験・検証が含まれるわけです。

失敗から学びましょう。

失敗して「あ~失敗した。まあ次頑張るか」じゃだめっすよ。



なぜ失敗したのか。

なにがいけなかったのか。



これを理解すれば、同じ失敗はしません。

失敗の数が増えれば、あとは消去法です。

「失敗しない方法」が一つ見つかりますよ。



そうやって一つずつ失敗しない方法を見つけていってこそ、

継続することに意味が出る…継続すれば成功できるって言葉が

真実に変わります。





では今日はおしまい!


■ 編集後記 ■

仕事を抱えながらネットビジネスをしている方、大変でしょうが

頑張って下さい。マイペースでいいから、「意味のある継続」を

していけば必ず成功できると信じています。


■ 編集後記2 ■

今日のタイトルはさすがにわからないだろうから、バンド名も

書いてみました。それでもわからないだろうな。。。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

自由人さん
こんばんは、あおてぃです!

失敗した後の「なぜ」って
とても大事だと思います。

それでもたまに同じ失敗を繰り返してしまう私ですが(笑)

でも、継続なしに成功は有り得ない事だけは
確実な真実だと思います。

忘れちゃならない、応援ポチッ♪

こんばんは。

梅なんとかです。
継続は力。
力を付けるということは大変なことですね。

応援!

こんばんは。鷹師範です。
よかった~~~ARBなら知ってる^^

気合と根性だけではやっていけませんね。
「継続は力」
継続してゆけば力もつくでしょうけど
継続する力が必要ですね。

継続はただダラダラ続ける事でもありませんし。

自由人さんに同感。
ポチ!

自由人さん、遅くまでお疲れ様です。

こんばんは、ネットもリアルも成功者をモデリングして
自分スタイルを作り上げることが最短成功距離でしょうね。

失敗の意味を一つの結果として認識出来れば、楽しんで
継続出来るような気がします。

考え込んで行動出来ないよりも、行動して結果を出して
それを修正しての繰り返しですね。

ネットビジネスは孤独になりがちなので、モチベーションを
下げない工夫も必要かと思います。

私の場合は気の合う仲間を作って飲みに行っちゃいます。

脳天気で人間関係が苦にならないので助かっています。

では、おやすみなさい。

応援!


雨宮

こんばんは!匠です。

ホントだ!似てますね!(笑
ただ続けてても意味ないですからね。
変化していくことが大切です。
今の状況では、どんなことをすればいいのか?
考えながら続けていきたいですね。

応援ポチ!

自由人さんおはようございます。

ひさのぶです。

成果が上がらないとなかなかモチベーションを維持するのは難しいですよね。

自分で考え、工夫しながら持続していくことが稼ぐ近道だと思います。

では、応援していきまーす。

自由人さん、おはようございます!
ミッチです。

いつもありがとうございます☆

時間があってもなくても、
成功する人は成功しますよね。
強い志とひらめき、根性が
差を生むのでしょうね☆

また来ますね!
応援♪

こんにちは

失敗しない方法は

人の失敗を学んで

そしてなすがままになることですね

応援

おはようございます。
コータローです。
コメントありがとうございました。

タイトルはARBの曲名だったんですか。
懐かしいです。

また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ~い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"


また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ~い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

自由人さん こんにちは
bagilです。

失敗の中から次へ生かす事を考えなければ
継続をしても必然的なことは起こりませんね
同じ失敗はしたくありません。

それでは、また。 応援ポチ

そうですね!

コンニチワ~
でんです。

毎日稼げない事をやっていても稼げませんから(汗)
継続は力なり。
文章力なんかは当てはまるかもしれないけれど、
アフィリエイトを大きな意味で捉えると毎日同じことをやっているだけじゃ稼げません。

やっぱり検証をしないと!

応援クリーック!

自由人さん♪ こんにちは♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

>「意味のある継続」を していけば必ず成功できると信じています。

これ、凄く。。感動しましたし、共感できたよ!

まさに、意味ある継続こそが一番だね。

意味も無くやっていても。。。
上手くいかないし、あとで、誰かのせいにしちゃうもん!

ここは大事なポイントです!

さすが!自由人さん!



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんにちは~
つくしです。

すみません・・・
タイトルわからないです><

失敗は成功の過程だと思います。
失敗しないで、成功した人はいるのでしょうか・・
いるかもしれませんけど^^;

稼げないとこから、稼ぐまでの道のりが
あたしは凄く楽しくてしかたありません^^

応援♪

自由人さん こんにちは!!

自由人さん こんにちは、トシザワです、いつも応援ありがとうございます。
やっぱりただ気合と根性でがむしゃらやってても結果は出ませんよね、

>明確な目標を立てて
ですね、ヤベーできてねー/<_o_>\ はんせ~い

では応援してきまーす!!ポチ

自由人さん

こんにちは~
キャロット@面白商材紹介中 です♪
訪問&応援どうもでした☆

>このガソリンの商材はマジでオススメできる商材ですか?

車乗る人にはね(汗)
(-ω-;) ←僕です

>それならちょっといいこと考えちゃったんですが

お、何ですか?
何か企んじゃいましたか(笑)

>仕事を抱えながらネットビジネスをしている方、大変でしょうが
頑張って下さい。

全米が泣いた(笑)

では、応援ポチっと♪
晩飯は焼肉です (*^ー゚)b

こんにちは。
つじまろです。

とりあえず、継続さえすれば同期の人はジャンジャン辞めていきますもんねえ(汗

なんかの本で成功の反対は『何もしない事』だと読んだ事があります。

失敗が成功にいたるまでの必須過程なら、失敗も大事にしないといけないですね☆
失敗した事をなかったことのように扱うのはもったいない気がします。

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆

自由人さん
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

意味のある継続。
ここですね。
続けるって大変だけど。
頑張らなくては。

応援 ☆

こんにちは! カトチャンです~。
あ、ほんとだ。かぶってる(笑)
せっかくだからトラバしましょう(笑)
ん?聞いたこと無いバンドですね~。
ちょっと気になります(^^;
応援ポチりんこ!

自由人さん
こんにちは、涼クールです。

継続するために『魂焦がして』頑張ってる人、たくさんいますよね。

石橋を叩いてわたるだけじゃなくて、時にはパンキッシュに行動したいものです。

・・・ってな感じでいかがでしょ?(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

自由人さん、こんにちは。

サトです。

失敗しても、それを検証して
修正してまた、チャレンジすることで
見えてきますよね~
共感しました~
ありがとう~~

応援します!ぽち^^

こんにちは。
む~蘭★です^^

そうですね!
失敗しても、原因を追究せず
次に進んでも、また同じ失敗を繰り返すだけですね。

学習能力をつけないとダメですね^^

応援『ポチ』★

こんばんは!

惰性の事を継続とカン違いしてる方多いナリ(泣)
応援

こんばんは、あやめです☆

相互リンクの件ありがとうございました。
もちろん喜んで♪です。
早速、貼っておきますね☆

「意味のある継続」これってスゴク重要ですよね!

何も考えずに継続してたって成果が出る訳
ないですもんね!

失敗をチャンスと捕らえて確実に
前に進んで行きたいです♪

では、♪(^◇^)応援ポチッ♪

自由人さん こんばんは
bagilです。

今日は更新がお休みですか?
それとも、これからでしょうか?
また、寄ってみますね。

応援ポチ

自由人さん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

「継続は力なり」・・・。
実験→検証→実験→検証→実験!?の継続ですね^^
意味のある継続^^頑張ります♪
ありがとうございました!

ポチポチポチっと応援です!

自由人さん、
こんばんわ!みのりです^^

まさに、今のわたしにぴったりですね。
継続は力なりです!
気合だけでは、年が年なんで無理っぽいです(汗)

じっくりとやっていきます~

応援ポチッ♪

こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

ナポレオン・ヒルも同じような事を言ってますよね。
「人が熱意を持って考え、できると明確に信じたことはすべて実現できる。」
私も好きな言葉です。

それでは、今日も応援!
ポチ。

失礼致しました。

自由人さん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

今日は短いじゃないですか?(爆

失敗の数を減らしていく。

そうかもしれないですね。

いいことおっしゃいますね。

またきますね! 応援、ぽち!

自由人さん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

先週末から、西日本に潜伏してたので、
かなりのご無沙汰です(^^;

「継続は力なり」
いきなり心臓を突かれました(^^;
今度の出張までに、ノートPC買おうかな・・・

それでは応援 ポチッ

こんばんは!
るどるふです。

いつも訪問ありがとうございます。

今は継続させることが目標です。

まだまだ、何が良くて何が悪いかわからないですが

続けていけば検証も出来ますよね?

またおじゃまします

応援1本^^

こんばんは
いつも応援・訪問ありがとうございます。

意味のある持続いいですね
マイペースでがんばります

応援ぽっち

自由人さん、おはようございます
たかすぃです

石橋リョウさんですか?w

確かに意味のある継続は大事ですね
これができない人はすぐ挫折
商材で稼ぐには一ひねり必要ですよね

応援ポチ

自由人さん おはようございます
あんず王子でっす。

なんだか励まされてるような気もしますが..
マイペースで暴走っすd(>_< )Good!!

検証と改良だけは忘れない..忘れない!!

しかしARBとは..渋過ぎっす!
タイトルだけじゃあ無理っすヨ。

応援していきまーっす。
『あいッ!!』

P.S. 月のワーグナー、たばこのみ..
  ちょっとムキになったかなぁ

おはようございます

脱職人です。今日は、簡単に応援だけして帰ります。
ポチッ

いつも参考にしています

こんにちは、aki53です。

爆転は素晴らしいですね!!
もちろん日給8万も!!

とても参考になるレビューでした。

今回は相互リンクのお願いに来ました。

どうぞご検討お願いします。応援して下さい(笑)

応援ばちこ~ん

自由人さん、こんにちは。

サトです。

更新前でしたね~

またきます^^

応援します!ぽち^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/113-08b86276

FC2Ad

