ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


夕立の庭

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんばんは!

自由人@たきおんです。

@たきおんの方をHNに変えようか悩んでます。。。




えーと、更新がえらく遅れてしまいました。


今日はただの「お知らせ」です。




しばらくの間、コメント回りしません。

理由は、単純に身体がきついから(笑)



最近、まーた体調悪くなってきちゃって上手く時間が作れないんですよね。

それでいまやっている作業などを効率的にこなすために色々考えた結果、

コメント回りよりも優先するべき事が多いという結論に達しました。



コメント頂いてもお礼参りにはいけません。

すいませんm(__)m



まあ、ブログの更新をやめるわけでもないので、落ち着いたら

また皆さんのところへ遊びに行かせて貰います。



それではおやすみ~☆


■ 編集後記 ■

夕立って季節外れだな。。。




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

自由人さん
おはようございます。
コータローです。

>最近、まーた体調悪くなってきちゃって
上手く時間が作れないんですよね。

お身体を大事にしてくださいね。
また訪問させてもらいますね。
がんばってくださ~い。
ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"

自由人さん こんにちは
bagilです。

体調が思わしくないようですが心配です
無理をしないで自分のペースで事を進めてください
食事も規則正しくとってお大事にしてくださいね。

また、寄らせてもらいます。  では。 応援ポチ

自由人さん♪
こんにちは♪ marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ビズコムの日記の意味が今判明しました。

無理しないでね。

そう、こういう選択もありだよ!

元気になったら、待ってます。

ビズコムへは。。。行くわ。
気軽に来てね♪

私も・・・自由人さんの取った結論。。
考えてます。

やりたいこといっぱいある。。。
でも、時間が。。。

それをどう捻出するかが課題だわ。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

自由人さん

コセキです

具合よろしくないんですね。

今は休まれたほうがいいです。

応援してますポチ

こんばんは 自由人さん

カリスマ栄養士です

あら、体調不良・・・・大丈夫ですか?

私はノビノビとネットビジネスやりすぎですがw

自由人さんも少しのびのびされてみてはいかがでしょうか・・

心配ブログ応援ビタミン注入!!

自由人さん、こんばんは!
KAZUです。

コメントはできるときだけでいいと思います。

ぼくもこれから、ハオロン式に取り組む予定です。
(現在まぐまぐに発行申請中です)

ので、コメントまわりがあまりできません。

たま~に来ますね。

あ、自由人さんはメルマガの発行予定とかありませんか?
実はすごいこと発見してしまいました。

だからこそ、よけいにまぐまぐの申請が通過しないと困るのです(汗)

興味あれば、いつかお話しますね。

応援ぽちぽちぃ!

健康第一

自由人さん、こんばんは。
masaru です。

無理しないでくださいね。

コメントまわりされなくても毎日来てますからね。

ゆっくりお休みください。

今日も応援ポチして帰ります。

自由人さんこんばんは、ウインド。です。

また体調が良くなったら戻ってきてくださいね。
それまでにちょっとは進化したブログに成長させておきたいと
思いますw

自分も商材は買ったけど実践できていないものが沢山あるので
コメント回りはほどほどにして作業に力を入れたいですね。
私の先生は一切コメント回りしてないので先生のやり方を真似してみようと思います。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

自由人さん
こんにちは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

体調よくないみたいですね。
健康第一、無理は禁物です。
自由人さんがこれなかったら。
乙女がきますよ。
やりたいことのほうを優先させてくださいね。
頑張り過ぎないようにね。

応援 ☆

自由人さん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

お体大切にしてくださいね。。。
また伺いますね!

やりたいことがある時は私もコメまわり・・・
サボっちゃいます・・・汗)

ポチポチポチっと応援です!

自由人さん、Kazzaです。お体大丈夫ですか??無理をなさらずに。。。頑張ってください。応援しています。ぽち!

はじめまして

はじめまして。自由人さん
北条 法子といいます
具合のほういかがでしょうか?
私も他人の心配ばかりはしていられませんね。
風邪には気をつけましょう

それと相互リンクの方お願いしたいのですが。
具合がよくなってからでいいんでよろしくお願いします

こんばんは!
るどるふです。

お体大丈夫でしょうか?
あまり無理をしないようにしてくださいね。

またおじゃまします。

応援1本^^

お疲れ様です~

無理せず自分が楽しんで出来る範囲内で頑張ればいいと思いますよ^^

コメント巡りもメリットがある1つの手段ですけど、自分の中でやるべきことを考えて優先順位を決めるのもいいですねw

メルマガがメインになると、どうしてもやりとりがメール主体になってブログのコメントまで手が回せなくなります。

コメント前にランキングぽちしましたよ(≧▽≦)

P.S.このコメントの中に沙羅の2ティアさんが3人もいてびっくりしました(笑)

体調の回復が最優先です

こんにちわ^^ 私も先日まで風邪で寝込んでいました^^;

まわりのみなさんのコメント見て、いろんな方のサイトに訪れて、コメントしていらっしゃるみたいですが、今は身体を休めてください!
何をするにも身体は資本です。はやく元気になってください^^

毎日、伺っています~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

では、またきます~ 応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

あらま。

コンニチワ~
でんです。

あら、しばらくお休みしていたらいつのまにかこんな事に(汗)

でも自分が優先するべき事、楽しい事がわかっているのならそれはよいことです。
是非やるべきことに特化して進んでくださいね!

応援クリーック!

こんにちは、自由人さん。

アンデルセンです。

お体大丈夫ですか?
しっかりご自愛下さいね。

コメント回りは義務じゃないですし、
他にやりたいことがあれば、それをするのも
賢明な選択だと思います。

では、応援ぽち

ほんとお体を大事にして下さい。

アンデルセン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/118-8b46ecc7

夕立について-日本の心-四季折々の風情を感じ...

夕立夕立(ゆうだち)は、夏の午後から夕方にかけてよくあらわれる天気。夏の風物詩の一つ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

FC2Ad

