ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


情報商材レビュー コンビネーションアフィリエイト たいよう・こばやん・林 その2

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



おはようございます。

また昼夜逆転中の自由人です。

今日はケーズ電気に行ってきますよ。。。




さて、前回の続き。


コンビネーション・アフィリエイト


今回は、この情報商材を買った方がいい人、買わないでいい人を

私なりに判断して書いてみます。



私、初心者でも大丈夫!っていう売り文句はあんまり好きじゃないんです。

好きじゃないというか、初心者に安心してオススメできるものにはこの言葉も

使いますけど、その判断が難しいからあんま使いにくい言葉なんですよね。



初心者の中にもレベルが一杯あります。

アフィリエイトってなに?

アドセンスってなんですか?

って方もいれば



とりあえずブログも作ってアフィリエイトしているけど、月収1万円以下です(涙)

とかいう自称初心者の方もいるわけで。



そんな広範囲な「初心者」の方にもオススメしているのが、私のブログならば

イチオシ情報商材なわけです。



しかし、そんなイチオシ情報商材の中でも「ごっつぁんあふぃり」と今回の

コンビネーションアフィリエイトは、特殊ですね。



セールスレターにも書かれているとおり、

・ブログも作ったことがない

・アフィリエイトってなに?

・アドセンスってなんですか?


このぐらいのレベルの初心者の方にはこの情報商材はオススメしません。



しかし、

・いまブログアフィリをしているけど結果が出ない…

・物販・アドセンスをやってるが全然稼げない…


このレベルの初心者の方には強くオススメします。



ここまで、詳細に稼ぎの仕組みの道しるべが書かれている情報商材も珍しいですよ。



一つだけ初心者の方には難しいかなあって思ってたのが

キーワードの選択だったんですが、サポートフォーラムを

覗いてみたら、やはりここで悩んでいる方がいました。




しかしですね、林さん、こばやんさん、たいようさん3人揃って親身に相談に

乗っている姿を見て、これなら初心者の方にも安心してオススメできると確信しました。




50人限定でスカイプなどでのサポートがつきますが、50人限定って言葉に慌てずに

購入を検討して下さい。サポートフォーラムがあれば、結構、事足ります。




それでも不安なら私の出来る範囲でメールサポートします。

今までアフィリエイトをしてきて、疲れてしまっている方、心が折れそうな方、

この情報商材は、そんな方に「正しい稼ぎ方」を教えてくれる指針になるでしょう。




サイトアフィリの醍醐味はなんといっても「ほったらかしで収入」です。

あなたが、寝てようが旅行に行ってようが映画を観てようがデートしてようが

勝手に収入が入っているんです。



私はこの「ほったらかし」って言葉、大好きです(笑)

あなたも2~3ヶ月後に笑って夏を迎えませんか?




得点:93点※爆転を越えました><


コンビネーション・アフィリエイト


※販売中止されました<(_ _)>



■ 私から購入して下さった方には以下の特典をお付けします♪ ■

特典の対象はサポートフォーラムありの購入者の方だけです。 

特典の内容はこちら→コンビネーションアフィリエイト購入者特典



もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽に

こちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。


「コンビネーションアフィリエイト」レビューその3はこちら




■ 編集後記 ■

携帯買い換えますか。。。




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

こんにちは。鷹師範です。

確かに「初心者」の定義づけは難しいですね。
今日、初めてパソコン買いました!
って人はまさか買わないとは思いますけど。
これだって「初心者」ですもんね。

極端ですけど。

爆転を超える高得点!
わかります!

応援ポチ!

爆転超え・・・

こんにちは
ビスコムから応援に来ましたよ!!

コンビアフィリすごいですよね!!
みなさんも早くしないと買えない状態になるかも・・・!?

応援クリック プチッ

とても魅力的

こんにちは。
masaru です。

なかなか魅力的な商材ですね。

でももう、今月は無理だ。

購入予算がない。

今日も応援ポチして帰ります。

自由人さん、こんにちは!
杉田タンパク@ちょっとご無沙汰です。

コンビネーション、再販されましたね。
最近、ちょっとこばやんさんと接点があったので、また気になりだしました。。
でもYARUTOも良さそうですし。。
悩んでマース!

それでは、応援ポチ☆

自由人さん♪
こんにちは♪  marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

コンビは・・・・
今、サイトアフィリで悩んでいる人には向いていますね。

商材はそれぞれの商材で適応する人がさまざまです。

そこも、考えて購入するのが一番ですね。


でも、コンビは良いと思うんだけどな・・・・

まだ、手に付けられない私。。。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

自由人さん、こんばんは!
KAZUです。

ご無沙汰してごめんなさい。

今、面白いことに取り組もうとしてます。
メルマガの読者増に関することなんです。
ひょんなことで、効果的な方法を見つけちゃいました♪

これで、まぐまぐに承認されれば、未来が明るくなりそうです。
(ちょっと大げさかな?)

もうすでに、今年だけで4回落ちてます(汗)
去年から通算11回落ちてます(大汗)
まぐまぐ厳しすぎです(超大汗)

でも頑張ります。

応援ぽちぽちぃ!

自由人さん

コセキです

今、ブログはコンビネーションか沼倉さんの新情報商材が

良いでしょうかね。

2つ持っていれば、より加速しそうですが^^

ありがとうございます

応援ポチ

おはようございます
さるぼぼ@ぼんと言います
ブログランキングからおじゃましました。

商材のコメント勉強になります

またおじゃまします
相互リンクさせていただきました。

またおじゃまします
応援ポチッ!<(  )>
さるぼぼ@ぼんでした。

お元気ですか?

こんばんは、自由人さん

コンビリはサポートフォーラムが充実してそうですね!

そうゆう商材なら、安心感があって、自信の無い人達には
心強いと思います。

コンビリ、どうしよう?w

応援してます

こんばんは。鷹師範です。

あまりにも一度にいろいろやりすぎて
現在、頭が飽和状態。
でも一つ一つがいい加減に出来ない性格なもんで
ヘロヘロです。

でもみんなやりがいがあって困ります^^

応援ポチ!

またまた来ました。
さるぼぼ@ぼんです

辛口斬り

痛快です

応援ポチッ!<(  )>
さるぼぼ@ぼんでした

こんばんは

こんばんは 自由人さん

アリババです 超優良商材みたいですね

サポートもじゅうじつかあ~

ここで買えば自由人さんのサポートも

ついているってことはもう、

稼げないから無理だなんて

挫折しようがないですなww

応援ブログビタミン注入!!

はじめまして

自由人さんはじめまして、つくしと申します。
何度かお邪魔しておりましたが、今回初めてコメントさせていただきます。
コンビネーションすごいようですね。
爆転を超えるとなると気になって仕方ありません。。
でも、つくしは今、メラ魂祭り中でした。
また訪問させていただきます。
突然お邪魔さまでした。
応援ポチ!

また、来ました!美桜です
リンクありでした^^

コンビネーション気になってたんですが
自由人さんの記事をみて なるほど~!と思いました。

やらなきゃいけない商材が山済みなので、今は買えませんが
いつか買うかもです。。。間に合えばですが・・

ではでは応援ぽち!

自由人さん
こんにちは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

確かに商材は買ったが
メインにたどり着く前に挫折をしたのでは
意味がないですね。

ある程度の知識は必要ですね。
あとは、継続とゆとりですね^^

ポチポチポチっと応援です!

ランキングからお邪魔致します。

私もアフィリランキングに登録していますが、

同じランキングに登録している方にお勧めとして紹介したいASPがトラフィックゲートです。

紹介報酬もいいので、是非早めに登録して
バンバン紹介報酬を稼いでみてはどうですか?
毎週ビンゴで1万円のチャンスが当たるキャンペーンもやってますよ。

是非一度私のブログにあそびにきてください。
http://replay.blog58.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/123-7b64652b

FC2Ad

