ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


情報商材レビュー 元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」 その2

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんばんは。

ヒゲ伸びすぎた自由人です。

いいかげん剃ります。。。



さて、前回の続き。

こちら。


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」



では前回の予告どおり「爆転ブログ」と「大田ブログ」の違いに

ついて…。

というか、大田さんの情報商材に欠けている部分といいましょうか。




それは、SEOに関して全くといっていいほど解説されてないことです。


この点、爆転はSEOをかなり重視して3章にわけて詳しく解説しています。



大田さんが「インパクトブランディングアフィリエイト」でSEOの事にあまり

触れていないのは、たぶんですが、「ブランディング」というテーマに絞った

情報商材だからでしょうね。





ブログへのアクセスには、いろいろなものがありますが、一番濃いアクセスは

検索エンジンからのアクセスでしょう。

だから「爆転」ではSEOを重視しているわけです。



なら「インパクトブランディング」は「爆転」より劣っているかというと

そうではないんです。



「インパクトブランディング」で出来るブログは、文字通りブランディングに

特化したブログであり、ファンを増やすためのブログです。

そうしてファンになって貰った人をメルマガ登録してもらいそこでクロージング。

または、メルマガ読者をブログに流してそっちで情報商材を購入して貰う。




そういったブログ・メルマガの連動をブランディングしながら加速させるわけです。

そのために、ブログ・メルマガなどに関して超丁寧に解説されているんですね。

だから500ページとか越えちゃうわけです(笑)




一応、断っておきますが「爆転」でもブランディングの重要性や仕方は書かれています。

検索エンジンでくるアクセスがいくら濃くてもブランディングされていなければ

結局、商品は買って貰えませんから。




どちらのスタイルのブログでもブランディングは必須なんです。




ブランディングを確立する→ファンが増える→リピーターが増える

こうなったら、あとはどうなるか容易に想像できますよね?





「稼げるアフィリエイターの仲間入り」です。




得点:75点


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします♪■

特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




「インパクトブランディングアフィリエイト」レビューその3はこちら




■ 編集後記 ■

「爆転」ブログと「大田」ブログの決定的な違いは、レビューブログか

コミュニケーションブログかということです。

とインフォ侍さんが言ってましたが納得ですね。

それにしても推薦者の顔ぶれが今まで見た情報商材の中でも一番豪華です。。。




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

どっかーーん

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

インパクト~~ 長い(笑)
は、初心者の方でも安心ですよね♪

500ページでもストレスなく読めるのがいいですね。

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)ポチッとな♪

自由人さん

こんばんは~、キャロットです♪
ご無沙汰してます☆

実はブログのコメント廻りを休止させて頂く事にしました。
詳細は⇒ http://jbxkb928.livedoor.biz/archives/50638246.html
ご迷惑をお掛けしますが、
これからも宜しくお願いしますね(ノ´∀`*)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆

自由人さん ご無沙汰してます
あんず王子でっすm(_ _)m

うっかり力尽きそうになっちゃいました(汗)。
自由人さんは季節の変わり目は大丈夫ですか??

てか大田さんっすね?!ちょっと前に出てたDVDで、
コミュニケーションブログという言葉にちょこっとそそられてました..

が、最近..自分の属性について考えなおしていたりもしまっす。

でも、
大田さんのインパクトにお侍さんのアレを付ければ、
欠点もフォロー出来ちゃう?のかなぁ。。とか考えてみたり。

お互い健康には気をつけなきゃっすね?!

それでは応援していきまっーす。
『あいッ!!』

自由人さん  ♪
こんにちは♪  marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お久しぶりです♪

爆転とインパクトブログでは。。

両方共、違いあるけど。。

これをミックスすると良いかもね。

私はある事を考えてはいますが。。

う~~~作業が滞っています!

がんばらなくちゃ!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんにちは!乙女です。
ご無沙汰しました。
ごめんなさい。

お元気そうでなによりです。
この商材一押しですね。
頑張ってください。

応援 ☆

初めまして!

初めましてカズヤマです。
この度ランキングに登録したので挨拶にと思いました。
特典でTOP画像やプロフィール画像を作っちゃうなんて
すごいっす。。。。。自由人さんから商材買おうかな・・
応援ポチッ!

自由人さん

コセキです

インパクトブランディングは本当に

ブランディングに特化した商材なんですね。

ようはファンを作るにはもってこいですね。

応援してますポチ

こんばんは!
るどるふです。

ファンを作れる仕組み自分も身につけたいものです。
自分も興味があって購入してしまいました。

では、またおじゃまします。

応援1本^^

検索エンジンに強い「雑談」トピック作りました

どうも。
情報ジャーナルの北条法子です
この度はアクセスアップを図るため狙い目キーワードを使って記事を作ってみました。
カテゴリーで雑談というところにまとめてあります。
貴殿にコメントと書いていただけると検索エンジンに上位表示されやすくなり貴殿のコメント、URLリンクも読まれやすくなりますのでよろしければコメントをいろいろ入れといていただけないでしょうか?
おたがいwin-winの関係になりますのでよろしくお願いします。
多少、貴殿のサイトの宣伝を入れていただいてもOKですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/129-41c787fd

FC2Ad

