ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


情報商材レビュー 日給8万円 vs 魂のメルマガアフィリエイト

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは!

一説では、もうブログ更新やめたんじゃないかって噂の自由人です。

久しぶりの更新ですよ。



さて、この間、私がなにをしていたか…

は、別に誰も興味ないと思うのでそこは飛ばしときます。



久々に記事を更新する事になったのは、「日給8万円」「魂のメルマガアフィリエイト」

についての自分なりの見解、比較などがやっと明確に見えてきたので

そのお話をしようかと。



メラ魂のほうは、以前のレビューの段階ではまだ未完成でしたからね。

やっとメラ魂という情報商材の評価がちゃんとできそうです。



久しぶりの記事更新なので、なんか上手く書けませんが…。

とりあえず結論だけ先に書いておきましょう。



「日給8万円」と「魂のメルマガアフィリエイト」


どっちが上なのか。









「日給8万円」の勝ち。





ということで次回はその理由など個人的見解をお話ししたいと思います。


■ 編集後記 ■

情報商材というのは、その人のレベルややりたいことなどによって価値が

変わるものなので単純に比較するものでもないですが、

「日給8万円」と「魂のメルマガアフィリエイト」に関してはあまりにも

かぶりすぎている情報商材ですからね。

ハオロンさん自身、「日給8万円」を意識して作成した情報商材だと言ってますし。



■ 編集後記2 ■

携帯買い換えましたヽ(゚∀゚)ノ

ワンセグってなに。。。




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

おはようございます。

サトです。

わたしも、最近、そう思っていました~
特に、超初心者の方には・・・
まだ、日給8万円を超える商材には
出会っていません・・・

ドラマティックステージは、最高ですね~
今日は、そこからきましたよ~~

応援します!ぽち^^

こんにちは★
紅です♪

私も日給8万円がすごいと思います^^

あ。ブログ復活しましたー。
ぼちぼち更新します(笑)

これからもよろしくおねがいします♪
応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!

はじめまして
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


はじめまして♪marimamaです。

googleのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

自由人さん♪
  こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

やっぱり、日8が上か~~!

なんだか、わかる気がしますわ。

まだ、バージョンアップ版読んでないから、
読まないとな。

明日の記事楽しみにしています。

PS・上記のコメント気にしないでね。
あと、自由人さんのTB戦略知りたいな。。。
教えてくらはい。・。とだめかもしれないけど。。
ヒントだけでも~~!
(tomさんとこのコメント見たなり)

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

tomです。

昨日は何度もありがとうございました(笑)
>まあ、秘密にしといてください(笑)
↑何を?全然わかんない? ←(・∀・)バーカ

キャロットさんの代わりに^^

帰って来た!って感じですね。
まぁぼちぼち行きますよ。

で、今日のこのネタ、そろそろ私も
書こうかなぁ・・・って思ってたんですが。
やっぱ完璧に日8の勝ちですな。

勝負にならんわ。

ではではまた。応援です。
お互いぼちぼち行きまひょ!

あやのアフィリエイトSOHO日記

初めましてAYAと申します。一昨日のインターネットボンバイエ騒動
から明けてなんだか物静かになっちゃいましたね。
でもあやの知らないところでいろいろ動いてるんだろうなー。
乗り遅れないようにしないといけないですね!
http://ayadeaya.seesaa.net

私はうつ病で休職中です。お互いひきこもり生活を余儀なくされますね。
日8のほうが勝ちですか・・あやは日8買ったのでホッとしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/145-4a2d4692

FC2Ad

