ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


情報商材レビュー 日給8万円 vs 魂のメルマガアフィリエイト 日給8万円の逆襲

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



おはようございます。

少し体調回復の自由人です。

ということで連投で記事更新ですよ。




さて、前回は「魂のメルマガアフィリエイト」の特徴、というか良さを

書いてみましたが、それを上回るという「日給8万円」



その理由をお話しします。

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


テクニック&ノウハウでは、「魂のメルマガアフィリエイト」のほうが

現状のメルマガアフィリに適応していると思います。




じゃあ何が「日給8万円」のほうが上なのか。

それは、以前の記事にも書きましたが、



基本的な戦略的思考を身に付けることができること。



戦略なくしては、テクニックもノウハウも役に立ちません。

この思考を持つこと。

それを養うことができることが「日給8万円」のほうが断然に上手く書かれています。




そして、もっと重要なこと。

それは、



「与えること」の重要性を学べること。



ハオロンさんは、「日給8万円」の実践者ですから、当然これを理解して

大成功したわけです。

ですから勿論、「魂のメルマガアフィリエイト」の根底にあるのは、

「与えること」を重視したマニュアルではあるんです。




しかし、この部分も「日給8万円」のほうが遙かに詳しく解説されています。

解説という言葉は適切な表現じゃないかもしれませんが…。




なぜ、「日給8万円」で成功したトップアフィリエイターの方々がこの情報商材を

「バイブル」と位置づけているのか。


それを考えれば、私の言っていることが分かって貰えると思います。



この2つが決定的に「日給8万円」のほうが上だと判断した理由です。




そして、「魂のメルマガアフィリエイト」が今後も進化し続けていくように

「日給8万円」もまた進化し続けています。



「日給8万円」、3月の初めにもまたバージョンUPされました。

何度目のバージョンUPでしょうか。もちろん無償ですよ。



発売されてから8ヶ月ぐらい?未だに進化し続けている。

そして売れ続けている。成功者を続出し続けている。

まさに史上最強の情報商材です。




そして…まだあります。

「魂のメルマガアフィリエイト」に対抗するように、様々な特典が追加され

ました。



これは、確か公表してはいけないはずなので言えませんが、「魂のメルマガアフィリエイト」の

メリットの1つであったものと同等のものが提供されています。




さらにすごいのが、サポートフォーラム。

これも詳しく言えないのが残念ですが、ものすごい事になってます。。。





史上最強の情報商材。

「日給8万円」を越える情報商材が誕生することはあるのでしょうか?



得点:95点


ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします♪■

特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたら

お気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。





過去の「日給8万円」レビューこちら




■ 編集後記 ■

初心者の方には断然、「日給8万円」がオススメです。

あとは、メルマガやっていても稼げてない方で「日給8万円」を持ってない方にも

オススメですね。

既にある程度、メルマガで稼いでいる方は「魂のメルマガアフィリエイト」で

更に加速できるでしょう。

これが私なりのこの2つの情報商材の位置づけです。




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

同感です!

おはようございます。

サトです。

同感です
わたしも、感じていて、うまく言葉にできなかったことを
書いてくださってありがとう~
そうなんですよね
与える大切さが、詳しく書かれているから
日給8万円は、最高なのでしょうね~
まだ、出会ってない方は、出会ってほしいですね~

中岡さんのマイビズってすごいです~
自由人さんの書く文章は、わたしも大好きです
独特ですよね~^^
魅力がありますよ~~

応援します!ぽち^^

ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!

tomです。

ライティング困ってます(◎o◎)
多分今、以前と全く違う人の文章です。

でも出てくる反応は予想通り。
難しい~!

日8

多分本当にこれ一個でなんでも
できると思いますよね。
本当に。

応援済み。

初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイター・パラダイススゴイはアフィリエイター、ビジネス、商材プログを一堂に集めたポータルサイトです。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。

どうも~!ヒサです!

文章って十人十色ですよね。

最近いろいろな人の文章の書き方を見て楽しんでるヒサです!

毎日新しい発見の連続!

こんな書き方あるんだ~ってね。

自由人さんの文章もすごい勉強になります!

では!いつも応援しています!!

自由人さん おはようございます
あんず王子でっす。

日8は、なぜか持ってません。
自分でも不思議っす。

おずさんは、個人的に好きなんですが。

ビジネスにおける「与える」事の
本当の意味を学べるだけでも、大きいですもんね!

で、商材買わないで、
ブルーハーツのベスト買ってたり..

お身体は大切にして下さいネ!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/152-8a49ce82

FC2Ad

