ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報商材レビュー ■メルマガドーピング兵器■メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんばんは!

記事更新が遅い自由人です。

違う意味でほったらかしブログになりつつあります(笑)



さて、昨日突如として販売開始されお祭り状態になったこの情報商材。

■メルマガドーピング兵器■メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト



現在、主流となっている4つのメルマガアフィリエイトのタイプ。

・おず式(日給8万円)

・福田式(片手間コピペ)

・佐藤式(TOPアフィリエイターへの挑戦状)

・小山式(おず式+福田式)


これらを徹底分析して、さらに独自のヒネリを加えた結果、導き出された

3月末現在で最適と思われるメルマガアフィリエイトがこの下克上メルマガアフィリエイト

でしょうか。



作者の磯貝さん自身がこの手法で実際に0の状態から初めてインフォトップランキング

BEST10まで登り詰めたことからも効果の程はわかります。




さらにモニターとして、稼げてなかったメルマガアフィリエイター2名にも

試してみて貰ったところ、2名とも確実に成果を出せたという点、再現性も

あるといっていいでしょう。



私自身も常々、懸念していた「パイの食い合い」。

いかにしてこれを回避してトップアフィリエイターと渡り合っていくか。



それがこの下克上メルマガアフィリエイトの一番の魅力ですね。


※「パイの食い合い」の意味に関しては、セールスレターを見て下さい。



もう一つの魅力としては、トップアフィリエイター達のしている「ちょっとした工夫」を

暴露しているところ。




しっかり分析している人ならわかるかもですが、意外にも気付いていなかった

人が多いんじゃないですかね。





私もこの「ちょっとした工夫」、気付いてなかった所が多々ありました。

稼げるメルマガアフィリエイターと稼げないメルマガアフィリエイターってのは

こういったほんの小さな工夫で明暗が分かれるってのがよくわかります。

この情報はかなり貴重ですね。






「パイの食い合い」の回避・対策と稼いでるメルマガアフィリエイターがやっている

「ちょっとした工夫」。



この2つを知ることで、あなたのメルマガアフィリエイトが加速するのは

間違いないでしょう。





しかもこれを購入できるのは、インフォトップで月収30万円いってない人だけ。

つまり稼げている人は、購入できない仕掛けになってます。



まさに最後発組のための下克上メルマガアフィリエイト。



ただ、誤解のないようにいいますとこのマニュアルは、現況のメルマガ業界に

対抗するための「ノウハウ」であり、これ単体で稼ぐのは難しいです。

基本的な事は書かれてませんから、全くの初心者の方にはオススメできません。



既になんらかのメルマガマニュアルを持っている方にオススメします。

最も相性がいいのが「日給8万円」なのは間違いないですね。



「日給8万円」と「下克上メルマガアフィリエイト」の組み合わせが現状では

最強だと思います。





私を含め、これからメルマガ発行する方、メルマガやっていても稼げてない方には

これ以上ないドーピング剤になるでしょう。



得点:75点


■メルマガドーピング兵器■メルマガ弱者のための下克上メルマガアフィリエイト



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします♪■

特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

参りましたね。。。

この情報商材の登場で「メラ魂」の評価が少し下がりそうです(汗)

「日給8万円」には、影響ない…というか、マジでこの2つを組み合わせれば

最強でしょう。

「佐藤式」との相性もなかなかいいかもしれませんね。

ちなみに「福田式」は完全否定されてたりします(笑)





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

自由人さん こんばんは
あんず王子でっす。

磯貝さんの下克上...
凄いことになってますね??

ちょっとした工夫って、
本当に大切ですもんね??

しっかりした戦略にひねりが加われば、
下克上も夢ではないですヨね。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

tomです。

福田式完全否定・・・
ちょいと寂しいですね。

なんかアクドイ事やってるような
イメージがついてるんでしょうか^^;

小山さんのような人も生まれて
いるのに残念です。
あれはあれで結構分析作業とか
大変なノウハウなんですけどね。

そしてやっぱ日8が残りますか^^
ほんと嬉しい♪

応援済み。

コメント回りできないかわりにせめてこっちで

レスします(笑)

>あんず王子さん

いつも応援ありがとうございます(^^)

なんか突如現れてもの凄い勢いで売れてますね(笑)
この販売戦略も見習いたいものです。

ちょっとした工夫。そうっすね、ヒネリが重要ですな。
どんな情報商材にもいえますが、独自のヒネリをくわえることが
大切ですよね。

この情報商材も自分なりに更にひねれば、面白いことになるかも?!

>tomさん

いつも応援ありがとうございます!

福田式を完全否定しているのは、大量メール送信によるサーバーへの
負荷と迷惑メール判定されてメールが届かなくなっちゃうってのが
理由でしょうね。

私は福田式を購入していないんで詳しいノウハウはわからないですが
小山さんはすごかったですな。
音声ファイルもいま聴いているところです。
小山さんのID凍結は痛いですが><

やっぱり最終的に「日給8万円」が残りますね。
こればかりは、覆しようがないです(笑)

はじめまして^^ココペリといいます。

ブログを立ち上げたのでどういう感じにしようかとブログサーフィンして勉強の真っ最中です!

もしよかったら私のブログも見てもらえませんか?
アフィリエイト初心者から対称にしているブログで今はまだ基礎の基礎を書いています。

いろんな意見を取り入れて作成しようと思っていますので何でもいいですからコメントお願いします。(。_。)
相互リンクも熱烈募集中!!ヨロシクで~す♪

下克上

下克上すごいですね。特に30万の稼ぎのところで区別したのは
すごいです♪本当に下克上になるのか!?明日からの売れ行きに
期待したいです。てか、もう1回落ち着いた環境で精読しないとね。
応援ポチクリ^^おやすみなさ~い

こんにちは

サトです。

わたしと点数が同じ~
なんだかうれしいです~

これは、役立ちますね~
日給8万円と相性がいいですよね^^
メラ魂ともいいかな~と思いましたが~

応援します!ぽち^^

>ココペリさん

初訪問でコピペコメントの方は申し訳ないですが
ご挨拶には伺いません><
といっても、いまはどこにもコメントのお返しにいってないですが(汗)

ということで相互リンクのお誘いも嬉しいですがお断りさせて頂きます。
ご了承下さい<(_ _)>

>あやさん

30万円で区切ったのは嬉しい配慮ですよね。
でもなんか大物アフィリエイターの方には無償提供されているのが
複雑な心境ですが(笑)
まあ、特典は使えないみたいだからいいですが。

下克上、やってみせましょう(笑)

>サトさん

おはようございます~。
お!同じ点数でしたか^^
こっちのほうが嬉しいです(笑)

「日給8万円」との相性は抜群ですよね。
「メラ魂」とも相性いいとは思うんですが、私が「メラ魂」を高評価にしている
理由が「最新ノウハウであるから」っていうのがあるので
「ノウハウ」って部分でかぶっちゃうんですよね。
そういう意味で「メラ魂」の評価をちょっと下げちゃうかも知れないです。

もちろん、「メラ魂」の魅力はそれだけじゃないんですけどね><

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

そそられますね~

こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

この商材、評判いいですね~。そそられるなあ。
それにしても、初心者向けではないということをきちんと書いてくださるあたり、自由人さんの誠実さを感じます。

さて、私こと、本日をもちまして、お金儲け系アフィリエイトに復帰いたしました。新サイト立ち上げです。今後とも、よろしくお願いいたします。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

自由人さん

コセキです

このメルマガアフィリエイトは新たな手法なんですね。

パイの食い合いは避けれないと

どの商売もそうですが、生き残りができませんね

ありがとうございます

応援ポチ

>タッキーさん

いつもお世話になってます~。
また遊びに来て下さいな。

>たいぢさん

お久しぶりです!
復活されましたか~。レポートも拝見させて貰いました。
さすがに濃いですなあ。
サブブログのほうでですが紹介もさせて貰いました。

ご挨拶にいきたいところですが、現在コメント回りお休みさせて頂いているので
落ち着いたらお伺いしますね。

またよろしくお願いします!

>コセキさん

ご無沙汰してます~。

そうですね、現状のパイの食い合いへの対策を書かれた貴重な
マニュアルです。
私自身、既に実践しているものもありますが。
パイの食い合いは、弱小アフィリエイターのみならずネットビジネス全体の
市場の縮小にも繋がりますからね。

リアルでもネットでも新規開拓が重要ってことでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/155-d2bd5b41

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。