ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


Another Story

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



おはようございます。

血液検査したら肝機能が劇的に回復してた自由人です。

その代わり尿酸値が異常です_l ̄l○





さて、今日は久しぶりに情報商材レビュー以外の記事でも書いてみます。

理由は気分転換です。



よくいわれる「稼ぐ思考」や「マインド」といったもの。

ネットビジネスで成功したいなら大事なものです。

一番、重要なことかもしれませんね。



私は自分で言うのもなんですが、「稼ぐ思考」には自信があります。

とか言うと( ´,_ゝ`)プッとか笑われそうですが(笑)



「稼ぐ思考」といっても「発想力」というものではないですよ。





もっと基本的なもの、「発想力」以前のもの。

簡単に言うと「実験・検証」から導かれる「分析力」でしょうか。



これを「稼ぐ思考」といっていいのかわからないですけどね。



よく「成功するには成功者の真似をするのが一番の近道」と言われますが

真似をするだけじゃダメですよね。

真似を実行している時も「なぜ、そうするのか」といった思考&スタンスで

いなければ、本質を理解できずに基本がマスターできません。



逆に言えば、基本をマスターすれば応用力は後からいくらでもついてくると

思っています。



もう一つの「マインド」。

マインドとはなんでしょう?



気合いや根性?

ビジネスに対する情熱?

本気かどうかってこと?

目標をしっかり持っているかどうか?





どれもマインドというものに含まれるものでしょう。

そして、全て重要なものです。



あまり私は精神論を語るのは好きじゃない…というか苦手なんですよね。

私は心の耐性が弱いんで。

表面的な部分では、いくらでも↑で上げたものを心に持つ事はできるんです。

ですが、潜在意識の部分までこれを身に付けるのが難しい。


もし身に付けられるなら、私の病気はとっくに治ってますから(笑)




だから私が語るマインドってのは、あまり説得力がないんです。

それ故、そういった精神論はあんまり語ることがありません。



ですが、そんな私が一番、気をつけているマインドを書かせて貰います。

それは、


心にゆとりを持つこと


または、


楽しむこと



これができないと、ネットビジネスは長続きしないでしょう。

焦ってもいいことないです。

楽しくなければ、絶対に挫折します。

以前の記事にも書きましたが、「疲れたら休む」。

これだけです。



あんまり休みすぎて、自分を甘えさせるのはダメですけどね(笑)

なんでこんな事を書いているのかっていうと、実はただ自分に

言い聞かせているだけです(笑)



最近、やらなくてはいけない作業が多いにも関わらず、体調不良で

全然、はかどってなくて。



その焦りが余計にストレスになって、体調を悪くさせるという悪循環に

入っていました。



もっと具体的にマインドマップやブレインダンプの話もしたかったですが

相変わらず記事が長いので今日はこの辺で。





ネットビジネスの情報の流れは早いです。

ついていくのも大変です。

でも焦らないこと。




心にゆとりを持っていきましょう。




■ 編集後記 ■

追い込まれた人間の方が遙かに成功する例が多いです。

正直、甘ちゃんな考えの人はあんま好きじゃないです。

ビジネスですからね、綺麗や汚いは抜きにして「なんとしてでも成功する」という

意識を持ってないと成功は無理でしょう。

ただ、あまりにも難しく考えすぎて、心のゆとりを失うことも挫折への道です。

それだけは忘れないでいきたいですね。



■ 編集後記2 ■

今日のタイトルは分かる人には分かるかも。。。

最近、エンドレスで聴いています(笑)





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

私達の・・

病気は毎日決めたことやるようにするのは良くないって言いますね!
あまり無理をなさらぬよう^^応援ポチクリ^^

自由人さん おはようございます
あんず王子でっす。

実験と検証はめちゃくちゃ大事ですね?!

そして、本気で取り組んで、
本気で楽しむ!!

お陰で・・眠い。

あ、
今日のタイトルは全くわからないです・・

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

甘えないで楽しむ

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

甘えることと、楽しむことは違いますよね。

甘えないってことは、自分で考えて、自分で決断して、自分で行動して、自分で結果を味わうってこと。

その「結果を味わう」ことが楽しみであればいいし、それまでのプロセスを味わうことが楽しみであればいい。そんなふうに思います。

んー、難しいことを書いてしまった(^^; 今夜あたり知恵熱が出るかも。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

はじめまして。

はじめまして、MARONYといいます。
ブログランキングからやってきました。
ためになる情報が多くありました。
まだまだ初心者のブログなのですが、もしよろしければ相互リンクよろしくお願いします。
こちらのブログにはすでにリンクは貼っています。
よろしくお願いします。

自由人さん
こんばんは、あおてぃです!

3月は本業の方が怒涛の忙しさで
副業の方が殆ど手を付けられない状態でした。

4月に入ってやっと落ち着けるので
副業の方にも時間を取れるようになりました。

取り合えず以前にコメントのやり取りをさせて頂いた方々のサイトに
挨拶回りでやって着ました。

なので申し訳無いですが今回はコピペになります。

これからまた訪問させて頂きますので
よろしくお願いします!

忘れちゃならない、応援ポチッ♪

tomです^^

スーパーマイペースでやってます。
なるようになるさ~。ぐらいです今。

今日から代理登録始めました♪
来月はレポ作ってメルぞうトピック
いっちゃうかなぁ^^

時間を金で買う横着者です。

応援済み。

自由人さん、こんにちは

サトです。

こころのゆとり、楽しむこと大事ですよね~

マインドとノウハウ両方が、必要かな~
最近思います~

バランスかな~~

すべては、うまくいっています^^

応援します!ぽち^^

自由人さん、こんにちは!
杉田タンパク@久々コメントです。

ホント久しぶりにコメント回って見ました。
時間かかるわ。
やっぱり継続は力なり!

それでは、応援ポチ☆

自由人さん♪
こんにちは♪marimamaです♪

○○ではむふふです。

と久々にコメントしてます。

体調少しづつ良くなっているみたいだね。
無理しないでね!

あとが控えてるんだから!
また来ます。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんにちわ!

自由人さん、こんにちわ!
わざわざ相互リンクの御連絡ありがとうございました!
まだまだなブログですが、よろしくお願いします^^
それでは、応援して帰ります!

はじめまして

自由人さんはじめまして。温泉と申します。
非常に見やすくてためになるサイトですね。もしよろしければ相互リンクをしてもらえないでしょうか?当方はリンクを貼らせていただきました。

サイト名:ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者の僕でもできた方法。
URL:http://dj-affiliate.sblo.jp/

では失礼します。

自由人さん おはようございます
あんず王子でっす。

来るなと言われたので・・
きちゃいました(^-^;

徹夜で何やってたんですか??
+αは夜中できないし・・

気になりマス。

あ、
量産とか??

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

tomです。

お久で~す。来るなと言われればそりゃ来ますわな^^
>「素材」としてのブログ。
いいですよね、ホント。詳しくはこのブログを→
なんて紹介されてアフィリエイトの素材になったら
そりゃもう無敵でしょ?できるかどうかは別にして(笑)

>tomさんと語ると長くなるのでこのへんで(笑)
たしかに(笑)

>まさに「日給8万円」のおずさんが・・・
もう一つ、絶対にありえないんだけど、いつかコメントに
「おずです」って見たいですね!
色んな意味でありえないですけどね^^;

ではではまた~♪
ちょっと進行が止まってるtom。

応援済み。

自由人さん、Kazzaです。お久しぶりです。ご無沙汰していました。お体のほうも少し良くなったようで安心しています。

心にゆとりをもつこと。大切ですね。ゆとりがないといいアイデアなんて生まれません。

それからネットビジネスもれっきとしたビジネス。芯の通ったマインドがないと成功しませんね。。。

ありがとう御座いました!また来ますっ!

応援!

どうも~。
「情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!」
のアフィリエイトの達人です。

初訪問です
これからよろしくお願いします。

また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/157-9f28645c

FC2Ad

