ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


CROW

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんばんは!

サンガリアの缶コーヒーばかり飲んでいる自由人です。

サンガリアはまずいって。。。



さて、前回ご紹介した情報商材ですが、ちょっと説明不足だったんで

追記しておきます。


前回ご紹介したこれ→先行者利益が高い情報商材


対象者は基本的には中級者以上です。

ブログも作ったことのないような方は買わないで下さいね。



ある程度の初心者の方でも本当は買って欲しい情報商材なんですが、たぶん

上手く活用できないかもしれないです。

説明が難しいんですが、前回「土地を買う」っていいましたよね?



このマニュアルを読んで、その価値を理解できる方ならいい土地を買えると

思うんですけど、初心者の方だとどこがいい土地なのかが下手したらわからない

可能性があります。



マニュアルの中に「いい土地」の例がいくつも書いてあるので、大丈夫だとは

思うんですが…。



先行者利益が高すぎるので、既に六本木ヒルズとかは取られています。

こうしている間にも土地の買い占めが起こっているでしょうね。



で、相性のいい情報商材は、特進・インスタントブログ・コンビネーションアフィリエイト

などのサイトアフィリ系。



爆転とも相性はいいですが、その場合、新規でブログを作り直さなくてはいけないです。



現在、対応しているブログが限られていたりしますが今後、対応されるのは明らかなので
やはり買って損はないと思います。

新規でブログを作る予定の方は、ですが。




あとね、いま携帯アフィリエイトが注目を浴びていますよね。

上手くいけば携帯アフィリエイトで相当に効果がでるかもしれないです。





いまのところ、携帯では、このSEOは対応していない&効果がないですけど。



なんか煮え切らないレビューですいません><





またまたヒントですが、IE7の登場で注目を浴びたSEOです。

IE7がこれに対応しているので、暇なときにでも検索で上位表示されている

サイトのある部分をよく見て下さい。



それがヒント…っていうか答えです(笑)




ということで、私からは買わないでいいですよ。

マスクマンさんから買うのが一番です。

マスクマンさんのメルマガバックナンバーはこちらです。

http://masukuman.seesaa.net/



■ 編集後記 ■

ノートに書きためた「今後やる作業」をみてたらめまいを起こしそうに

なりました。。。

今日のノルマはなんとかこなせそうです…。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

こんばんわ!今後やるメモつけてるんですか。あやは朝その日に
やることを決めて2度寝します。基本その日暮らしの人なんで・・

応援ポチクリ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/168-bb052726

FC2Ad

