ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


「賢威2.0」 レビュー

人気ブログランキング



おはようございます。

また徹夜明けの自由人です。

徹夜明けというか昼夜逆転?




さて、今日のSEO関連情報商材はこちら。

「賢威2.0」がSEO対策のさらなる高みへ


SEOの優良情報商材として高い評価を受け、爆発的に売れた「賢威」の

バージョンUP版「賢威2.0」です。



これは、いまさっき読み終えましたが、もの凄い情報量ですよ。

中身が濃すぎます。



SEOに明確な答えはないと前の記事にも書きましたが、

「賢威2.0」で語られているSEOは、少なくとも有効な

ものばかりであるといっていいでしょう。




なぜなら、検索エンジンが本来、望む理想のスタンスを理解し

それに沿ったSEOマニュアルだからです。

超正攻法といえます。



私が前々回に書いた、


・ユーザビリティが優れている

・キーワードに関するコンテンツの充実度


を徹底的に追求しているんですよね。



しかもユーザビリティに関しては、訪問者だけでなく、

この情報商材のキャッチコピー?

でもある「美しいソース」に気をつける事により

クローラーにも評価されやすいというメリットがあります。





それだけではなく様々な裏技やいま有効だが、いずれ消えるで

あろう方法なども推測していて、この辺も読み応え抜群でした。




裏を知っておくことも重要ですからね。




その中で、特に気になったのが、昨日ご紹介した

マシンガンブログで行われている手法の一部が
(レビュー記事へ飛びます)

ばっさり斬られているところ。




あ、誤解のないようにいっておきますが、

マシンガンブログの手法の全てがまずいわけではないです。

それどころか賢威と同じ考え方で上位表示を狙う手法も

かなり多いです。



キーワードやアンカーテキストなんかがそうですね。



ただ、マシンガンブログの欠点としては、スパム扱いされる

可能性が高い手法が一部あるのも事実です。

だから値段の割りに点数を低めにしてあるんですが。。。



マシンガンブログと賢威のどちらがオススメかと

言われれば、値段は高くても賢威を絶対にオススメします。



賢威2.0のメリットは、

まずは、ユーザビリティに優れたテンプレート。

先を見据えたSEOマニュアル。

初心者にも優しい動画マニュアル。

そして、なんといってもサポートフォーラムです。



サポートフォーラムだけで、5つもあります(笑)

・初心者フォーラム

・SEO対策フォーラム

・ネットビジネスフォーラム

・協力フォーラム

・雑談フォーラム


協力フォーラム以外は、全て活気があり、志しの高い方々が

さかんに情報交換をしています。

もちろん、作者の松尾さんも誠意ある対応で迅速に

答えてるのがいいですね。



実践者の方々も成果を出している方が沢山いて、

前作の「賢威」の段階でもSEOに有効なテンプレート、

マニュアルである証拠だともいえます。



正直、私はまだ実践していないのですが。。。

どういう目的で使うか考えずに買っちゃってましたから(ノ∀`)

今回のバージョンUPで、使い道がはっきりしたので

是非、実践したいと思います。



SEOを深く知りたい方には手放しでオススメしたいです。



ただ、対象者はHPを作れる人ってのが、最低条件でしょうか。

HPを作れなくても、これからHP作成をしたい!って方なら

問題ないですがそこはしっかり勉強しましょう。

私もまだまだ勉強不足なんで、しっかり覚えたいところです。




あと、とりあえず凄そうだから買ってみるか、みたいに

使い道が決まってないのに買うのもやめましょう←以前の私です(笑)




今後、長期的な目で見た場合に無料のブログだけに

頼るのは危険です。

ブログにはブログの良さもありますし、私もこのブログを

当分、続けますがHPやMTなどへの移行も視野に入れておくことも

大切だと考えています。



得点:96点


「賢威2.0」がSEO対策のさらなる高みへ



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします♪■

※この情報商材には特別にサイトアフィリに特化した特典をお付けします。

特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽に

こちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

前回もそうでしたが、今回も徹夜明けでちょっと文章構成とか

おかしいかも(汗)

読みづらかったらすいません<(_ _)>

とりあえず、寝ます。。。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ホームページは、ブログと比べると、上位表示されやすいなと感じています。もちろん、きちんとSEOを施しての話ですけれど。

最近、量産は、もっぱらホームページを使っています。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

サポートフォーラムがあるっていうのが良いですね!
名前も自由人さんのイラストにマッチしているような!?

応援ポチクリ^^

SEO対策、なかなかむずかしいですよね。HP作れる人が最低条件ですか。条件を満たせるようになるのはまだ少し先のようです。

応援ぽちっと

tomです。

6位ですよ^^
蒔いたタネが目を出してますね!

応援済み。

超初心者のAFブログ

はじめましてランキングから来ました。
超初心者なのですがとても参考になりますのでまた来させていただきます。
それでは失礼します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/171-998399c4

FC2Ad

