ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


人気ブログランキング アフィリエイト部門

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは。

珍しくこんな時間に更新の自由人です。

さっき起きたんですけど。。。




ちょっと今日は、久しぶりにレビュー以外の記事でも。

ついでに次に更新するときは、この記事削除します(笑)



既にご存じの方も多いかと思いますが、3日ぐらい前に人気ブログランキングの上位陣が

ごっそりID削除されました。




一斉にID削除されたというのは、私の知る限りでも初めてです。

間違いなく誰かが通報したんでしょう。



アフィリエイト部門は、昔から超激戦区で熾烈な争いがあったが、今みたいな

険悪さはなかったです。。。


険悪っていうと語弊がありますな。




通報とかで他人を蹴落とそうとする人はいなかったです。



なんかなあって感じです。。。




私はいま、そのアフィリエイト部門で10位まで登り詰めてきましたが いまのブログでは、

大したキャッシュポイントには、なり得ないと思ってます。



確かにランキングからのアクセスは、増えてきました。




でもランキングが上なら稼げると思っている人がいるなら、それは間違いです。




私は以前にも7位までいったことがあるので、よくわかってます。

ランキング上位でも稼げないブログは稼げないと言うことを。

全くアクセスがないよりは稼げる確率は高いですけど…。






稼げるブログというのは、有益な情報を発信し続けているブログであり、

ユーザビリティが優れている、訪問者に利益をもたらすようなブログです。




ランキングが上位だからといって、訪問者になんのメリットもないブログは稼げません。

確かにブログランキングの上位というだけで、ある程度のブランディングには

なりますけどね。





私がいま一番に力をいれているのが、訪問して下さった方にとってメリットとなりうる

ブログの再構築です。



最近は、レビュー記事しか更新していませんが、下書き状態で別の記事も書いてたりします。



まあ、基本的にこのブログは、爆転を基にしたレビューブログにするつもりですが。






ちなみに、私がどうやってランキングを上げているかは、過去記事を探っていけば

わかると思います。

     



本当はここまでランキングを上げるつもりはありませんでした。

上位陣は、INポイント3000~6000とかでしたし。





ただ、ちょっと順位が下がりすぎて、スパムコメントが異常に増えていたんですよね。

ブログの再構築が終わるまで、そこそこの順位にいればいいかなと思ってたけど

いいかげんウザイんで少しだけランキング上げるつもりが上位の方々がごっそり

いなくなってしまい予想以上に順位が上がってしまいました(汗)




もうちょっとでブログの再構築が一段落つくので、それまでまた少し順位を

下げるかもしれません。




■ 編集後記 ■

いま見たら6位になってました(汗)

正直、上がりすぎかも。。。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

こんばんは。鷹師範です。
すごいなぁ。。。。激戦区上位にランクされますもん。

しかし、嫌な事ですね。
さっき、アチコチのブログを見て廻っていたら
コメントに
「通報しました」
だけ書かれていたのがありました。

私は面倒くさがりなので
うるさい売り込みスパムコメント以外は
通報したりしません。

そんなことまでして何になるのか
私にはわかりませんね。

上位に上がり過ぎですか?
しかし、応援ポチ!

tomです。

RSS便利。
すぐわかりますね。

あ、逆ラン、一番申請じゃなかった・・・^^;

私も同じブログ目指してます。
の前にkazzaさんに会ってきたら、ブログより
オークションか?とか思いだしてます(笑)

eBay→ヤフオク

kazzaさんに付いてたら
マジ儲かりそうです!

一応また応援。

こんにちは♪自由人さん。。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なんか、ランキングは波乱万丈ですね。

でも、ちゃんと規約を守ってやら無いといけないわ。
で、あとは自由人さんの言うとおりダと思うな。

上位だからと言って、稼げるとはかぎらない。。
そう、ちゃんと情報を発信していないとね。。

かなりプレッシャーはあるけどね。。
さて、例の件はどうなった???
まだ、連絡無くって。。が~~んとなってます。

でもチャンスをいただいたことだけでも
嬉しいわと。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんにちは。
ジェッツです。

人気ブログランキングで上位で稼げるというのは
しっかりとした情報あってのことですよね。

アクセスアップ法として多くの方が書かれていることを
勘違いした副作用がでているようですね。

では、またおじゃまします。

応援していきます。

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

アクセスがいくらあっても、それらの方々がお客さまになっていただけないんじゃ、意味無いですよね。

皆さまに喜ばれるサイト作りを心がけます。

あ、こちらこそ、お返事は気にしないでくださいね。ここを気に入って、勝手に廻ってきているだけなので。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

はじめまして。★ITO★といいます。

羨ましい悲鳴ですね(笑)

しかし確かに、かなり削除されましたね・・・

僕も気をつける事にします・・・

はじめまして

IDを削除とは怖いですね。
上位にいる人はすごい人たちだと思っていたのですが、違ったのでしょうか?
自分はそうならないように気をつけます。
それでは、また来ます!!

自由人さん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

うわぁランキング6位だ^^
過去記事で勉強させてください♪

只今修行中です!

ポチポチポチっと応援済みです!

どうも~。
アフィリエイトの達人です。
何事も基礎が大事ですよね。
私も今は基礎固め真っ最中です。
記事も色々勉強しながら
情報を集めながら
みなさんのお役に立てるよう
努力をしています。
では、応援ぽちっ。。。
また遊びに来ます。

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ランキング上がりすぎなんて贅沢な悩みです~笑
こっそりそのコツを勉強させていただきます!!
一応
今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/172-a996354e

FC2Ad

