ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


【速報】『メルマガアフィリエイト2.0【光式】』ってなんだ?

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは!

コーヒー飲もうと思ったらミルクが切れててブラックな自由人です。

苦い。。。



ちょっと今日は、予定変更で緊急のお知らせです。

朝永さんって知ってますか?



情報商材レビュー研究会の朝永さんじゃないですよ。





インフォトップランキング1月度【1位】

インフォトップランキング2月度【2位】

インフォトップランキング3月度【1位】



そして、今月も非公開になってますが1位は確実だと言われている人です。



私もインフォトップランキング見てて、ず~~っとこの人誰?って

気になってたんですけど(笑)

だって、報酬額が一人だけ飛び抜けてましたからね。



インフォトップのアフィリエイター通信メールで知った人も多いかと思いますが

その謎の男?、朝永さんが、商材を出すそうです。





それが、『メルマガアフィリエイト2.0【光式】』です。

しかも先行販売で発売されるのは、25日19時~24時までのたった5時間だけ。

販売価格は1万円です。

26日0時からいきなり値上げだそうですが…。



販売ページはこちら。

『メルマガアフィリエイト2.0【光式】』


完全に今までのメルマガアフィリエイトの常識を否定してますがな(汗)

しかしそれでこれだけの実績を出しているのも興味深いところですな。。。



私も買ってみますけど、5時間じゃレビューする間もなく値上がりしそうです(笑)




・本当に今までの常識を覆すような手法なのか。

・再現性はどうなのか。(セールスレター見るとモニターの方の結果が出てますが)

・競合しやすいものか。



実践する間もないですけど、上の3つに注意してレビューしたいと思います。




今のところの予想だと佐藤式に近いんじゃないかって気がしてるんですが。

佐藤式で更に複数のメルマガアフィリする手法?

でも佐藤式は、レポート使うし。

福田式+佐藤式とか。






とにかく興味深い商材であるのは確かです。



以上、速報でした。



■ 編集後記 ■

もしこの情報商材の販売ページに書いてある通りに今までのメルマガアフィリの

常識を完全に覆すものなら。

そして、それが再現性の高いものなら。

「日給8万円」とどっちが上か、レビューしがいがありますな。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

自由人さん おはようございます
あんず王子でっす。

や、やばいじゃないですか!

1日と8時間後にまたお会いしましょう。

ニヤリ・・
って、すぐには記事が間に合わないかな?

応援していきまーっす。
『あいッ!!』

tomです。

私もさっき見ました。
なんだこりゃ・・・

やっぱ福田式?
なんにしても楽しみです。

応援。

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私もこれさっき見ました~
セールスレターだけ読んでも売れる匂いがプンプンしますね

5か月でどんな事をしたのかがすごく気になります
今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

情報商アフィリエイター★ヒデのブログ★

こんにちは
突然の書き込みすみません。

この度、ブログをリニューアルしたので
コメント周りをさせて頂いています。

もし宜しければお越しください♪

⇒ http://hide1978.blog101.fc2.com/

情報商材アフィリエイター★ヒデのブログ★
アフィリエイト開始から、わずか3ヶ月で
月150万円を突破した【ヒデ】のブログです。

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

次々と出てきますね。
ちょっと今回はスルーすると思いますが、レビューは楽しみに読ませていただきます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

みきです。
リンクを申し込んでいたと思います。
申し訳ないです・・・

シーサが削除の対象になるとのことで
F2に移動しました。

もしよろしければリンク変更お願いできますか?
お忙しい中本当に・・すいません。
もちろんご検討いただければということで。

お忙しい中すいませんでした。
応援いたしますです

実績ある人のノウハウだけあって気になりますね。

しかも販売時間があやがいちばん集中力発揮してる

時間。買っちゃおうかなぁ~いや、今月はいくらなんでも

買いすぎです(笑)

応援ポチクリ^^

どうも~。
アフィリエイトの達人です。
確かに興味深いですね。
チェックをいれなくちゃ。。
では、応援ぽちっ。。。
また遊びに来ます。

【月101万稼ぐ!Webビジネス入門】

おはようございます。
「Webビジネスマン」のヒロです。

私はなぜか2.0というところに惹かれます。(^^
レビュー楽しみにしていますね。
応援クリック!

はじめまして。

あるメルマガでこんなことが書いてありました

「まだ決済リンクは付いていませんが・・
この状態ならある方法で今でも購入することが出来ます」
「で、結論から言うと商材代とは別に10万円クラスの
初期投資が出来ない人は買わない方がいい
残念ながら万人に通用するノウハウではないと
思っています」

この発行人さんはひょっとしたら発売前にちょっとしたテクで
既に購入済みでそういう評価をしたのかもしれません。

信じる信じないはおまかせいたします・・・。
私の元に届いているあるメルマガにそう書いてありました。
ご報告まで。

追記

特進のメルマガでも「これはいい!」と紹介されていました

>ほしさん

それ、ヤースーさんのメルマガですね。
ちなみにヤースーさんは、商材の中身はまだ知っていません。

私の方でも初期投資10万かかるっていう話は違うところから
既に聞いています。

それが本当かどうかはわかりませんが、とりあえず買ってレビューしますよ。

>管理人様

その通りです(^^;;)。お見通しですね。
レビュー期待しております(^^)

こんばんわ!

こんばんわ、MARONYです^^

いつもお世話になってます!

MARONYも光式はゲットしましたよ^^;

でもまだ読めてませんTT

読むときの参考になりました☆

応援ポチ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/173-9ec4aa37

FC2Ad

