ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


『メルマガアフィリエイト2.0【光式】』レビュー

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんばんは!

メシ抜きでちょっと腹減ってる自由人です。

「あれ」をずっと読んでました。




はい、「あれ」ってのはこれです。


『メルマガアフィリエイト2.0【光式】』



簡単に説明すると、まず初期投資に10万円かかります。


10万円であるところから、リストを買い一気にスタートダッシュをする。

これだけだと福田式に近いです。



そこから更に加速するために色々なひねりがあるわけですが。



まず、10万円初期投資ができないとこの方法は無理です。



一応、0円からでもできる方法が書いていますが、そのやり方は既存の

メルマガアフィリエイトの方法とほぼ同じですから、金をかけたくないなら

このマニュアルを買う必要ないです。






で、投資できればいいのかっていうとちょっと問題がある気がするんですよね。




私も投資の重要性はよく理解しています。

成功している人は100%、自己投資していますし、

「投資を惜しむな」

って言っていますしね。



ただ、このやり方に投資するのは、本当にリターンが見込めるのかが疑問です。

要するに再現性があるのかなってことです。



少人数ならともかく、投資先が限られている上に基本が福田式なのでこの

ノウハウが広がると福田式と同じ末路になりかねないような。。。




まあ、どんな商材でもそのまま実践して成功するのは難しいからやはりヒネリが

必要になってくるでしょう。




福田式でも小山さんのように成功している方もいらっしゃいますから。





それと気になったのが、このマニュアルは3段階にわかれているんですが、

その第一段階が福田式に近い手法。



第二段階が○○○で更に収入を伸ばすって事ですけど、これをやるときに

マニュアルに書いてある方法は、一体どうやればいいのかが全然、解説されて

ないです。




これから随時、マニュアルが加筆されるそうですからこの部分について詳しく

解説してくれるならいいんですが。




確かに読んでいて、「これは稼げそう」って感じましたが、やはり競合が

起きそうなのと再現性の問題が気になります。




これは、実践してみないとわかりませんね。。。





なんか批判的な事ばかり書いてますけど、このマニュアルにある考え方は成功するには

絶対に必要だとは思います。




メルマガで絶対に成功したい!


って方にだけ、オススメしておきます。



小遣い稼ぎできればいいかなってネットビジネスに取り組んでいる方には

オススメできないっす。





とりあえず私も実践してみようと思います。

今の段階では、これぐらいのレビューしかできないですね。




実践して結果が出たらまたご報告します。



『メルマガアフィリエイト2.0【光式】』



※販売中止されました<(_ _)>




■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします♪■

特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽に

こちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

ちょい、いま速攻でもう一つレビュー記事書いてます。。。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

こんばんは。
ジェッツです。

やっぱりこの方法は投資できるか?がポイントですね。
10万円の投資の回収はなんとかできるとは思いますが
競合(パイの喰いあい)になる可能性大です。

これならメルマガドーピングの方が良いような気もします。

読んだ人の価値観で評価が違う商材かなと思います。

ではまたおじゃまします。
応援していきます。
コメントのお返事の方はお気になさらないでください。

突然にひつ礼します。
はじめまして! ぱーる21といいます。

勉強のため色々と廻っています。

またお邪魔しますので、よろしくお願いします。


tomです。

1位おめでとうございます!
やりましたね♪

これ、見てないけど多分人に薦められる
物じゃないだろうから買いませんでした。

あの実績が逆にデカすぎるんですよね。

いくつかレビューみてなんとなく分かって
きましたが、見送って正解でした。

皆売りたくて良い事ばっかり書いてますよ。
やっぱ自由人さんは違うね!

応援!

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ランキング1位おめでとうございます。
有言実行で、びっくりしてしまいました!!

光式実践後のレビューも楽しみにしています。

今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/175-2901f77f

FC2Ad

