ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


メルマガアフィリエイト2.0【光式】レビュー その2

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは。

書き足りないので続けて記事更新しますね。



『メルマガアフィリエイト2.0【光式】』


先行投資に10万円。


ここで足踏みする方が多そうですけど、既存のメルマガアフィリでも

大体、これぐらい、下手したらもっとお金がかかります。



日給8万円が3万円ですよね。

で、まぐまぐを利用するならプラス25200円です。

※無料の配信スタンドならこの費用はいりません。



おず式だと自分で情報商材を購入してアフィリしなくてはいけないわけです。

日給8万円を買って、無料配信スタンドで日給8万円のみをアフィリするなら

3万円ですみますけど、まずこれでは成功できないと思います。



やはりいくつか売れる商材を購入しないといけません。



そう考えると結局、10万円ぐらいの投資は必要になってくるでしょうね。



その点、光式だとリストを買うのに10万円かかりますが、商材は買わないでいいです。

福田式に近い手法ですから。(3ステップのうちの1ステップ目です)

更にマニュアルの中で「売れる商材の見分け方」が書かれているので、誰でも

実践しやすくはあります。




ただ、やはり問題は、リストを買う場所が限られているところ。

全員がここからリストを買おうとすると数ヶ月待ちの状態になる可能性が高いです。
※いま試しに購入しましたが、現在だと5月中旬から下旬になるそうです。



別の所からリストを買う事もできますが、マニュアルでもここで買ったリストが

最も反応率がいいと書かれていますし、下手なところで買うと確実に赤字に

なると思います。



一応、5ヶ所ぐらい次点で候補があげられてますが。。。



ここは、今後、朝永さんがノウハウをシェアしていくというのでそれに期待ですね。




あともう一つ、このノウハウの広がりによって配信スタンドによっては、

迷惑メール行きになる可能性が格段に上がってしまいそうな気がします。



PR○○panとかって、かなり反応率が下がってるみたいですし。

一応、新サーバーに移行などなんとか対策はしてくれているみたいですが。



上の2点が気になるところです。




他の部分は、今までのメルマガアフィリエイトの集大成+αといった感じでしょうか。


いいとこ取りで、上の2点がクリアされれば、成果は出せるでしょう。







とりあえず速攻で補足レビューしました。



『メルマガアフィリエイト2.0【光式】』



※販売中止されました<(_ _)>



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします♪■

特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽に

こちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

メシ食ってたら、全然速攻レビューじゃなくなりました(汗)

とりあえず、実践してみて結果が出たらまたご報告します。





■ 編集後記2 ■

ランキング1位になりましたヽ(゚∀゚)ノ

これでもう思い残すことはないです(笑)




★ 追記 ★

私が疑問視している上の2点についてただいま朝永さんに質問中です。

返答は購入者専用メールでしてくれると思いますので購入を検討中の方は

それまでお待ち下さい。

煽られて焦って買う必要はないと思いますよ~。


ちなみに速攻で2位に落ちました_l ̄l○

まあ、こんなブログが一瞬でも1位になれただけでもよしとします(笑)



この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

こんにちは

サトです。

ランキング1位おめでとう~
今は、2位でしたね
また復活されますように・・・

光式は、いいですね
進化するところがいいです
まだ、応募してないのですが
5月半ばなのですね~
どうしようかな~

日給8万円と組み合わせてみようと
考え中です~~

応援します!ぽち^^

はじめまして、自堕落学生と申します。

ランキングから来ました。

光式のレビューをいくつか見てきましたが
だいぶその姿が見えてきました!
参考になりました。

これからも応援ポチ。

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

買わないと言っておきながら、買っちゃいました。
私も、リストが届くのが、5月中~下旬だと言われました。

レビューもだんだんで始めましたから、初期費用として10万ちょっとかかるというのが広まってきました。
今後は、10万を高いと見るか、安いと見るか……それによって買うかどうかを決めることになるのでしょうね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

こんばんわ!

自由人さん、こんばんわ^^

光式ですけど、今日から少しずつ読んでいます。
まだほんの少しですけど、情報商材を買わなくて
いいところが、魅力のようですね。

メルマガに本気で取り組む方にとっては、
大変参考になるレポートということですね!

では、また応援しに来ます^^

応援ポチ☆

ランキング一位おめでとうございます!一位争いはヒートアップしてますね。どうしたらそんな上まで行けるのでしょう!?

応援ポチクリ^^

こんにちは☆

ご無沙汰しておりますm(__)m

SAKURAです♪

いつもお世話になりますm(__)m

私も光式購入しました。

現在PRJAPANでメルマガやっているのですが、
反応率は凄く気になります。

折角買ったリストが迷惑フォルダ宛になっても・・・

ちょっと踏み切れてないSAKURAです。

ランキング頑張って下さいね^^

応援ライッラララライ☆彡

こんばんわ。
光式には注目していますが、やはり初期投資10万で足踏みする人はかなり多いと思いますね。
 まだまだ情報アフィリにウサんくささを感じている人の多さの現れではないでしょうか。。
『500円が当たる!スピードくじ』実施中!
 http://blog.livedoor.jp/rem73/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/176-6ad2f924

FC2Ad

