ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


メルマガアフィリエイト2.0【光式】 福田式をまず知る

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんにちは。

徹夜明けで極限状態の自由人です。

いいかげん寝ますよ。。。



さて、光式についてただいま色々と情報収集しています。

特に福田式に近い、または小山式とかなり通ずる手法ということで

その辺を調べていたのですが。



小山さんの音声レポートがいいかなとも思いましたが、こちらをご紹介しておきます。



福田式実践者で成功されている田中あつしさんの無料レポートです。

光式とは、少し違う部分もありますが、参考にはなると思います。

私としては、初心者の方にはオススメできないんですが、もう購入してしまったという

方は、是非、読んでみて下さいね。



あとこれから、購入しようか悩んでいる方、初期投資10万円ができないなら

買わないほうがいいです。

無料でやる方法も紹介されていますが、その方法では時間がかかってしまい

成功は難しいでしょう。



では、少し数が多いですけど一つずつは、ワンポイントアドバイスって感じなんで

サクっと読めます。

全部に目を通されることをオススメします。


インフォトップ第5位のアフィリエイターが語る 福田式を加速させるテクニックその1


インフォトップ第5位のアフィリエイターが語る 福田式を加速させるテクニックその2


インフォトップ第5位のアフィリエイターが語る 福田式を加速させるテクニックその3


インフォトップ第5位のアフィリエイターが語る 福田式を加速させるテクニックその4


インフォトップ第5位のアフィリエイターが語る 福田式を加速させるテクニックその5


インフォトップ第5位のアフィリエイターが語る 福田式を加速させるテクニックその6


インフォトップ第5位のアフィリエイターが語る 福田式を加速させるテクニックその7


インフォトップ第5位のアフィリエイターが語る 福田式を加速させるテクニックその10


インフォトップ第5位のアフィリエイターが語る 福田式を加速させるテクニックその11


インフォトップ第5位のアフィリエイターが語る 福田式を加速させるテクニックその12


インフォトップ第5位のアフィリエイター【田中あつし】が語る 福田式を加速させるテクニックその13



8番と9番が抜けていますが、これはセミナーでのテクニックだったので省きました。



光式で成功するには、まず福田式のメルマガを購読するのがいいと思います。

どういう風なスタイルか、思わず開いてしまう件名、クリックしてしまう文章など

分析してみて下さい。





次回は、私が疑問視している配信スタンドの問題解決法を自分なりに

考えてみましたので、それについて書きたいと思います。



■ 編集後記 ■

キャロットさん、ランキングが上位のうちにブログで紹介したほうが

メルマガ相互紹介より有効かもしれないです(笑)




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

メルマガをこれから出そうと思っているので、次回の記事がすごく気になります☆
今のところ独自配信にしようかなと思っています~

光式確かに10万円以上ないときびしいですね。

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

こんにちは。鷹師範です。

一言だけ。

「寝てください」

私は昨夜はしっかりと寝ました。
PCの前で座ったままでしたけど(笑

応援ポチ!
お返しは気にしないでというのはコッチの台詞です^^

はじめまして!

アフィリエイトブログをネットサーフィンしてたら辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に仲良くして頂けたら幸いです!

宜しくお願い致します!

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

徹夜ですと? 私には、もうとても真似ができません。
ゆっくり休めましたか?

次回の、配信スタンドの記事、期待してますよ~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

自由人さん、はじめまして。

こえづかと言います。

ビズコムから来ました。

光式は、メルマガアフィリを本業でやれる位真剣な人向けの商材ですね。

応援、ポチ。

光式1万とは思わずに11万と思って買ったので紹介助かります。
配信スタンドの記事も楽しみにしています☆

応援ポチクリ^^

こんばんわ!

こんばんわ、MARONYです^^

光式のテクニック集、すごく参考になりました!

初期投資の10万円で、まず稼げる人か稼げない人かが
試されますよね!

ではまた応援に来ます^^

応援ポチ☆

こんばんは!
るどるふです。

ご無沙汰しておりました。
光式はいろいろなところで紹介されていますので
良い商材なのでしょうね。
ただ、自分には初期投資がネックです。

無理をされないようにしてくださいね。

では、またおじゃまします。

応援1本^^

メッセありがとうございました
(〃∇〃) てれっ☆

そうですよね・・たきおんさん、
塾コミュでも結構なお時間に
小雪とかぶりますもんね・・

お互い規則正しい生活に
少し戻さなきゃですね・・
それではまた明け方・・(笑)

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

こんにちは!
初期投資10万円...腕が試されますね orz

応援します!ポチり★

こんにちは!
いなと申します。
ランキングから遊びに来ました!
迷惑メールフォルダは頭を悩ませる問題ですよね。
そんななかでの光式、行動力が大事そうですね。
また遊びにきたいのでよろしくおねがいします!

始めまして…!
アフィリエイトに取り組んでいる方のプログを探していて
こちらに来させていただきました♪

アフィリエイトってなかなか難しいです♪

特にはプログアフィリエイト始めたばかりの
PC初心者の私には!!
いろいろと勉強させていただきました。

これからのずっと応援しております。
また遊びに来ます(^^)v

tomです。

だいぶ核心に近づいてきましたね。
配信スタンドはこの商材の最大問題になる
でしょうね・・・次回楽しみにしてますm(__)m

まぐまぐ使うのもありと思いますが。

応援済み。

自由人さん

どうも♪何気にレアキャラのキャロットです。
tomさんが「自由人さんがブログに面白い事書いてる」って言うんで
来てみました♪

うん!?コレかぁ↓

>キャロットさん、ランキングが上位のうちにブログで紹介したほうが
メルマガ相互紹介より有効かもしれないです(笑)

うん!?分かりやすい説明求む(笑)
ブログの方が良いんですかね~?初心者に教えて下さい。
もちろん魔がさしたらで結構です( ^∀^)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/178-c30597b4

FC2Ad

