ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


メルマガアフィリエイト2.0【光式】 配信スタンドの選定

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



おはようございます。

作業中に意識が飛んでいた自由人です。

少し休みますよ、GWだし。これが本職だけど。。。




さて、前回の配信スタンドの疑問を解決する糸口というか、まあそんなものを。

ご存じの方は多いかと思いますが、知らない方のために一応、参考程度に

読んで貰えれば幸いです。



まず、マニュアルでオススメされている配信スタンドがありますよね。

私は捨てアドでヤフーのフリーアドレスを使っているので、そちらに届くメルマガを

片っ端から調べてみました。




で、結論から言うと確かにそこの配信スタンドからのメルマガは現在、ほぼ迷惑メールに

ならずに届いています。



問題は、今後、このノウハウが広がってここが使っているサーバーが迷惑メール判定

されて届かなくなる可能性があること。



そこで、今回のそれへの対応策です。

もし、ノウハウが広がっても届くようでしたら、この対応策は不要ですけどね。



えーと、その前にこちらの無料レポートをまず読んで貰いたいです。

私もいつもお世話になっている杉田タンパクさんの優良レポートです。

『【杉田タンパク@無料レポート】メルマガ配信スタンド別1000通のメルマガ受信調査結果』


かなり恐ろしい結果が出ています(笑)

P○○○panは、新サーバーへ移行してこの頃より少し改善されたようですが、

昨日まで私が調べた結果だとやはりほとんど全てが迷惑メールに入ってました。



個人的に私もここと契約しているのでかなりショックなんですが(笑)



それで、話を戻して対応策ですけど、タンパクさんがやった調査方法と同じ事を

すれば、どこの配信スタンドが届くのかがわかると思います。



そして今後、もし光式の蔓延で届かなくなった場合、新しい配信スタンドを

探さなくてはいけなくなりますよね。

届かなければ、全くの無駄金ですから。




そこで誰も使っていないような穴場の配信スタンドの探し方を。



ヤフーのフリーアドレスを使っている方が多いので、まずはヤフーの捨てアドを

作って、無料レポートをどんどんDLします。

これだけでかなりの数のメルマガに登録されるはずです。




その中でちゃんと届いている、送信者の部分が「個人名やメルマガ名」のメルマガを

チェックします。

特に件名が過激なもの(エロ系)や思わず開いてしまうようなものがいいです。

福田式メルマガの可能性が高いです。



そこの解除URLを見れば、大体、どこの配信スタンドを使っているかわかります。

これが一番、簡単に調べられる方法ですが、中にはブログに飛ばないと解除

できなかったりどこの配信スタンドかわからないものも多いです。





そういう場合、そのメルマガのヘッダ情報を見て下さい。

ヤフーなら受信メールの画面の右下の「詳細ヘッダー」というところで見れます。





この部分の「Received:」を見ます。

fromで始まるやつです。

例えばこんなの。


from 237.94.148.185 (HELO l5247.kagoya.net)
※IPや実際のものを改ざんしています。


この中で注目して欲しいのは、「kagoya.net」の部分。

これをヤフーやグーグルなどで検索してみて下さい。




カゴヤ・ジャパンというレンタルサーバーが上位表示されます。

つまり、この方はカゴヤ・ジャパンのサーバーを借りて独自配信しているって

ことっすね。

※ちなみにこの方は福田式ではないですし、このサーバーがオススメってわけ

じゃないですので。。。





こんな感じで、ヘッダ情報を調べて、ちゃんと届いている穴場な配信スタンドを

探してみるのがよろしいかと。

もちろん、そこの配信スタンドが大量配信がOKかとかちゃんと条件も確認しましょう。



ヘッダ情報の詳細を知りたい方はこちらのHPが参考になります。

目指せ!メールの達人!

最終更新がかなり前ですが、ヘッダについて知るには十分だと思います。

是非、目を通してみて下さい。




マニュアルの方で4つぐらいオススメ配信スタンドが紹介されてますし、もし

そこが使えないような状況になった場合、朝永さんが随時、情報提供してくれると

思いますが、念のために自分で調べる方法も知っておいて下さい。




まあ、光式をどれだけの方が実践できるか、それ次第で競合もなにも心配しないで

いいかもしれませんが。




あと、たぶんですけど、投資額は10万円なんかじゃ足りない可能性が高いかもです。

投資→回収→投資って意味ではなく、最初に回収するまでにかかる投資額です。

これは福田式実践者で、ある程度、実績も残されている方からの情報ですので

参考までに。





■ 編集後記 ■

とりあえず光式については、今回で終了です。

前回も書いたように、無料で始められると思って購入した方は、このマニュアルを

「読み物」として捉えて、実践するのは、やめたほうがいいと思います。。。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私は現在、ツールを使って、自宅からのメルマガ配信をしています。ただ、光式を使うと数千単位のリストを扱うことになるので、配信スタンドを使わないといけなくなりますね。その際の参考にさせていただきます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

はじめまして。

情報商材アドヴォケイトのステファンといいます。
今日はブログランキング上位の方のブログを拝見して勉強させて頂いております。

さすがですね。
すごい情報量で驚きました。

またわからない事がありましたらおじゃまさせていただきます。

情報商材アドヴォケイトのステファン

tomです。

今日の情報は濃いですな~。
ちなみに配信スタンドも一個では厳しい
でしょうね。

例えばリストを取るスタンドと配信スタンド
を変える事もあるでしょう。

今日の私の記事も参考にどうぞ。

あそこからコンビーズに流すのも手で
しょうし、今ならメルマグもまだ狙い目?

常に複数の体制で検証結果を比較
しながらその時々でベストな配信先に
即リストを動かせるのが理想と思います。

メルマガ名を揃えておけば移動も簡単
ですしね♪

応援。

自由人さん おはようございます
あんず王子でっす。

おぉ。記事も濃いが・・

↑のtomさんも、
コメントでノウハウ出しちゃってますね!

ここまで突っ込んで解析してるのは
他にはないんじゃあないですかね?

迷惑フォルダ行きは、スタンド側としても
見逃せない部分ですからね。

常にそういう部分にまで気を配っている
スタンドをチェックしておかなければですね。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

わずか4日間のみの特別オファーです。

おはようございます。

メルマガアフィリエイト2.0光式について一言


クマスケはもちろん購入済みですが、他にメルマガ関連の商材をお持ちのかたで、

その商材の内容に満足されているのであれば、必要ありません。


これからメルマガを始めるもしくは、始めたいのであればオススメします。

内容、価格共に納得できますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/179-c9ef0208

FC2Ad

