ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


爆転のレビューを更に書きたいところですが

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング

こんばんは~。

爆転をただいま実行中です。そのためブログが大幅に変更されています。

で、肝心の爆転の売れ行きなんですがまだ売れてないですね(笑)


他の商材は購入して下さる方がいるんですが、これはやはり私の記事の文章力のなさでしょうか_l ̄l○


まあ煽って売るつもりもないですし、訪問された方が自分にとって必要だと判断した場合に購入して頂けたらそれでいいです。

まだまだ爆転の魅力について書き切れていないのでもっと詳しくレビューしたいのですが無料レポートを1日15冊ぐらい読んでてそちらの紹介もしたいとかやってるうちに一日が終わってたり(汗

もうちょっと時間の使い方考えないといけませんな。


爆転で今のところ成果がでてきたのはなんといってもアクセス数ですね。
かなりアクセスが伸びてきました。
で、アクセス解析みるんですよ。
一番興味があるのは「サーチワード」ですね。
どんなキーワードで飛んできてくれてるのかは重要ですからしっかりチェック!

その中で一番衝撃的だったのが



悪徳 石田和善

これにはちょっとウケてしまいました(笑)

よっぽど腹立ってるんでしょうね!
というか私も騙された一人なんですが_l ̄l○
かなりの数の方が被害食らってるみたいですし。
なぜ未だにインフォカートTOP1なのかが本当にわかりません。


こういったダメ商材の被害者を増やさないためにも
しっかりした情報商材レビューをしていきたいと思いました。




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
              ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

はじめまして、こんばんわ!

漫画家卵さくらです。

相互リンク依頼ありがとうございます。

こちらもしておきました。

自由人さんは3DCGをしてらしたのですか?

すごいです!!

わたしは手描きです。

CGの技術がないので・・・。

わたしもMIXI商材などのダメ商材撲滅に賛成です。

これからもよろしくお願いします。

応援!!

相互リンクまことにありがとうございます

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
相互リンクまことにありがとうございます。
私のブログにも自由人さまのブログをリンクいたしました。

自分は今商材を買えないほどの金欠(泣)ですので、レビューはできませんがmixi関連の商材などだめなものが存在するのですね。

私も実際mixiに加入していますが、グーグルアドセンスを貼りまくったブログを日記代わりに使っている、とある方が2回ほど足跡を残していますが、何かの商材を実践しているのでしょうか!?
確かにmixiは商用利用は厳しく禁止されているのに…

これからもよろしくおねがいいたします。
応援ポチッ。

自由人さん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

悪徳って、

うまいこといいますね。。


おもしろい。。


応援くりーっく。。。

自由人さん、こんばんは。魔法の本屋です。(自由人さんよりパニック起こしてしまったかも…)

売れ行きのこととか、やっぱり気になりますよね。検索もすごい組み合わせがあったりしますね。

それでは、また来ますね(^^)/

こんばんは!

こんばんは、自由人さん。
評価大佐です。

コメントありがとうございました!
サーチワード笑えますね。(笑)
爆転はじわじわと長く効く商材だと思ってます。

私は患ってから21年になります。
妻にも内緒にしています。(笑)
今では普通の状態では発作はおこらなくなりましたよ。

また遊びにきますね。
応援ポチッ!

自由人さん こんばんは
ドット三四郎と申します。
訪問&コメントありがとうございます。

相互リンクのお誘いありがとうです。
こちらもリンクさせていただきましたので
お時間あるときにでもご確認ください。

今後ともよろしくお願いします。
応援!ポチッ!

自由人さん こんばんは!

ロバートです。
悪徳 石田・・には笑えますね。
私もやられた一人ですが。(^^;
世の中そんなにおいしい話ばかり
じゃないということですかね。

私も現在の独占のレビューが一息ついたら爆転のレビュー再開します。

ロバートでした!
応援☆

こんばんは。ランキングから来ました。

『megusann』といいます。
初心者ですのでいろいろ勉強させてください m(__)mペコリ

悪徳に騙されないようにします。
また来ますね。

はじめまして、喜々です。
こちらもリンク完了しましたので、確認してみてください。右サイドバーです。

プロフィールのイラストいいですね。作ったんですか?どこかから取ってきたんですか?良かったら教えてください。

応援シテマス

>>さくらさん

リンクありがとうございます!
専門は3DCGでした。
休職してから趣味で絵を描いてますが
私は逆にCGじゃないと描けないですよ(笑)
またそちらに遊びにいかせてもらいますね!

>>uhrs1989

どうもリンクありがとうございます!
お金がないときは無料レポートがとても勉強になっていいですよ!
中には有料のものよりよっぽどいいものもありますし。
mixi系はまずハズレだと思いますが、一つだけ私もオススメしている「リミクシィ」は当たりでした。いまちょっと作業中断しちゃってますが(汗
また遊びにいかせてもらいますね!

>>リョウさん

どうもこんばんは!

キーワードに「悪徳」って入れる段階で
なにか相当な恨みを感じましたよ(笑)

この人の商材はもう2度と買いません!

また遊びにいかせてもらいます~。

>>魔法の本屋さん

どうもこんばんは!

売り上げはやはり気になりますね~。
一日に何回もインフォカート見に行っちゃったり(汗
で、今日読んだ無料レポートにずばり成功しない人の理由ってのがありまして、
その中に「無駄な事に時間かけて作業中断する人」と書いてました。
まさに私の事です_l ̄l○
心いれかえて作業再開ですよ!

ではまた(゚∀゚)ノシ

>>評価大佐さん

こんばんは~!
サーチワードは予想もしない言葉で検索書けてる人がいたりで面白いですね(笑)

パニック障害歴21年!
相当苦労されてますね(汗
そこまでいくと開き直りというか悟りみたいなものがあるんでしょうか。
私は最近そういった感じのものが出てきました。なんというか発作起こったら起こったでいいやみたいな。
ですが未だにまともに電車に乗れません_l ̄l○
車なら平気なんですけどね。

またそちらにいかせてもらいます~。

>>ドット三四郎さん

早速のリンクありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

今から遊びにいかせてもらいます~。

>>ロバートさん

こんばんは~!
いやあ本当に被害者の会ができそうな勢いですよこの商材(笑)
「たった○日で○百万」とかは怪しくて買う気になれなくなりました。
「独占市場構築術」はすごい気になってるんですよね!
いま欲しいのが「1億円ライティング」
「日給8万」「インスタントアフィリ」
「独占市場」なんですがどれにしようか
悩んでます~。

また遊びにいかせてもらいます!

>>megusan

どうもはじめまして!

悪徳商材掴まされないようにウチのサイトがお役にたてれば幸いです。

今から遊びにいかせてもらいます~。

>>喜々さん

どうもこんばんは!
早速のリンクありがとうございます!

プロフィールのイラストは自分で描いたものです。
あ、自画像じゃないですよ念のため(笑)

今から遊びにいかせてもらいますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/18-5c188368

FC2Ad

