ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


賢威2.0の実験とほったらかしブログ 

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんにちは!

珍しく早起きした自由人です。

天気がいいんで散歩でもしてきます。



最近、ブログを量産したり、賢威をいじったりしてます。

なんかサイトアフィリのほうが性に合ってるんじゃないかって気がして

ならないんですが(笑)



以前、お伝えした先行者利益が高い情報商材。

次世代SEO「独占ミッション」ですね。



いま風林火山というcjさんとokiさんの情報商材が販売されて、日本語ドメインの

話が出てきていたので、もうネタバレしてもいいかと思いますが、「独占ミッション」も

日本語ドメインを扱ったSEO情報商材なんですよね。





日本語ドメインが、ヤフーの検索に有効であるのは、知っている人は去年から

知っていたそうですが。



ただいま賢威のテンプレを使って、日本語ドメインでどのぐらい効果があるか

実験中です。

結果が出次第、またお伝えします。

かなり上位表示させる自信はありますよ~。





ちなみにほったらかしのブログを作って、色々試したりもしてましたが、ヤフーで

30万件中の4位にいっているブログがあります。





まあ、ライバルサイトは異常に多いんですが、検索回数が全然ないんでアクセスは

ほとんどないんですけど(笑)





ただ、このキーワードで来る人はかなり濃い見込み客なのでアクセスは少なくても

いいっす。



でもどうにか2位までいけないと、お客さん全部そっちに流れるだろうなって感じです。

ここからどうやって2位まであげるかが、課題です。

片手間でやっているので、時間をかけずにやるとしたら、近接キーワードでの

ブログ量産で一方的にリンクするのがお手軽かなと思ってますが。

あとは、定期的にTB打ってますね。




それかこのブログは諦めて、さっさと別ブログ作る方が効率いいかもしれません。




とりあえずそんな感じです。




たぶん、アフィリ部門のランキングでサイトアフィリに興味ある人はあまり

いないだろうから、どうでもいい記事のような気がしてならないですが(汗)





サイトアフィリも楽しいですよ♪

ほったらかしっていうのがやっぱり魅力です。




あー、そういえば賢威2.0ですが、5/7までの間、販売ページからサンプルマニュアルを

ダウンロードできます。

サンプルマニュアルといっても100ページ以上ありますから、賢威2.0のSEOマニュアル

がどれほど濃いか試しに読んでみてはいかがでしょうか♪


「賢威2.0」


こちらから、サンプルマニュアルがDLできます。

GW中だけのキャンペーンみたいなので、お早めに~。



■ 編集後記 ■

来月、ほったらかしをテーマにした面白い情報商材が出る予定です。

正直、これは発売して欲しくないものなんだけどなあ(汗)






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomです。

おお!出ましたね日本語ドメイン。
サンプル今もらって来ました。
明日会社でプリントします♪

今日もう一日ノウハウをダダ漏れに
してみます(笑)

来月でるほったらかし???
ノーチェックでした。
あちこち調べてみます。

応援済み。

はじめまして。今後ともよろしくお願いします

はじめまして。GOSA@田舎からです。
失礼ながら、はじめて貴殿のブログを拝見させて頂いた次第です。
今後とも是非是非GOSAのブログへも来て頂きたく思います。
その時は、応援頂けるととてもうれしいです。
貴殿へは応援済み。
m(_ _)mぺこぺこGOSA

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆
日本語ドメインって言葉をついさっき知りました~
そんなものが登場するなんて、SEO効果が期待できそうな感じがすごくしますね。
ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

はじめまして

始めまして、さがぜろと言います。

応援ポチ!

また、遊びに来ます。

こんにちは。

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
新しくブログをはじめましたので、研究(??笑)がてらお邪魔させていただきました。
大変、参考になりました。
応援ポチ!!

はじめまして!自由人さん。
日成美紀ともうします。
ブログランキングからきましたぁ。

美紀も賢威買いましたぁ。
前回かったんですけどね^^
今回は、マニュアルも、もっと詳しくなり、いいですね~~。
美紀もブログアフィリエイト、サイトアフィリエイトのほうが向いてるかも、、、って思う毎日です。

またきます~
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/181-a26b3813

FC2Ad

