ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


情報商材レビュー イチオシ情報商材に関して

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんにちは!

また寝不足の自由人です。

そしてこれを書いたら寝ます(汗)



最近、よく「これからネットビジネスを始めるにはどの情報商材がオススメですか」と

いうご質問を受けるので、今日は参考までに私の所で扱っているイチオシ情報商材の中

でこれからネットビジネスを始める方にオススメなものを簡単に説明しますね。




・「日給8万円」

当ブログでも最高得点をつけているように、やはりこれが一番オススメでは

あります。

メルマガで稼ぐ部分ばかり注目されていますが、「ブログアフィリエイトで稼ぐ~」

という名前通り、ブログを受け皿としてメルマガと連動させて稼ぐ情報商材です。

王道中の王道情報商材でしょう。

メルマガで稼ぎたいなら、買った方が良いです。

買わないと余計な遠回りばかりして結局、損をします。



デメリットを上げるなら、成果が出るまでに少し時間がかかること。

たった2ヶ月で月収100万円!とかいう方もいますが、かなり稀です。

1~2ヶ月は無収入を覚悟したほうがいいかもしれません。



その代わり、やることをきっちりやれば、必ず成果は出ると思います。




・「爆転」

ブログアフィリエイトをメインに考えているなら、これ抜きでは考えられません。

初心者の方には、一番、取り組みやすいかもしれないですね。

これは情報商材というよりは、「教材」みたいに考えた方がいいです。



デメリットとしては、成果が出るまでにかなり時間を要すること。

基本的にブログは「受け」の媒体なので、どうやってアクセスを得るかが

重要になってきます。

これ単体で稼ぐのは、ちょっと難しいです。




そのために、マニュアルの中に軍資金稼ぎをして別の情報商材を購入する事を

推奨しているわけですが。

ここでしっかり軍資金を稼いで、別の情報商材を購入して活用すれば成果を

上げるのが早まります。

極論ですが、ここをしっかりやらないと挫折しやすいです。





・「リミクシィ」

ブログ・メルマガ・SNSの連動といった、現在の手法では、最も成果が期待できる

情報商材です。

ただ、基本的にSNSでの活動がメインで、ブログやメルマガに関しての説明は

あまりされていません。



デメリットとしては、これに近いノウハウが最近、無料レポートでも得られること。

特にヒロキさんの「究極のmixi戦略」は、リミクシィより高度なテクニックも

含まれています。



ただ、「これからネットビジネスを始める方」といった視点で考えると難解すぎて

たぶん実践できないです。初歩的な部分は省かれてるし時間も凄いかかります。




その点では、リミクシィにはサポートフォーラムで濃いノウハウも得られますし

情報交換もさかんです。値段分の価値は未だに十分あると思います。

リミクシィ→究極のmixi戦略をマスターするのがいいかと。




・「インパクトブランディングアフィリエイト」

ブログ・メルマガ・SNS・セミナーなど広範囲をカバーした情報商材。

基本的には、ブログとメルマガの連動で稼ぐものです。

この情報商材で作るブログは、コミュニケーションブログであり、爆転ブログは

レビューブログとなります。ちなみに私のブログは爆転が基なのでレビューブログの

要素が高いです。

この情報商材のいいところは、とにかく図解入りで初心者の方でも非常に

わかりやすいこと。ブログの作り方やメルマガの発行の仕方など。

更に今日の深夜にサポートフォーラムができたことで、より初心者の方が

躓く可能性が低くなりました。




デメリットとしては、広範囲に解説しているため、どうしても広く浅くな感じに

なってしまっているところ。ネットビジネス入門書みたいな感じです。

あとは、作業量が多いことと、やはり成果を上げるのに時間がかかること。



最大のメリットは、名前通り、ブランディングというものを得ることができることでしょうか。






以上の4つが「これからネットビジネスを始める方」にオススメです。






もし、月に1~2万円の収入で満足というのであれば、YARUTOがいいと思います。

ブログでは紹介していませんが、これは私も実践済みです。

私の場合は、中途半端に実践しただけなので、4000円ぐらいにしかなりません

でしたが。

ちゃんとやれば、1~2万円は稼げるでしょう。






あと4つほど、オススメがあるのですが、それは後々ご紹介します。

そのうちの一つは意外な情報商材かもしれないです。

なぜかあまり売れていないみたいですけど。




とりあえずそんな感じです。


次回は、残り4つの情報商材のご紹介でも。



■ 編集後記 ■

ちょっともう一度、イチオシ情報商材の整理をしたいと思っています。

評価も5段階にするかもです。

そのため、「独占市場構築術」を少しの間、外しています。


※急遽、書き直しました。

「コンビネーション・アフィリエイト」は、全くの初心者の方向けじゃないです(汗)

すいません、寝ぼけてます。。。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

どうも~。
アフィリエイトの達人です。

石の上にも3年。
そうそう即金で稼げるほどインターネットは
甘くないですよね!?
収入があるまで最短で3ヵ月は必要だと私も
思います。
じっくり基礎を固めて一気に儲ける。
これが正解だとおもいます。

では、応援ぽちっ。。。
また遊びに来ます。

自由人さん、みきと申します。
いい情報レビューで感心します~いいですね~

ランキング上位のぶろぐはさすがです。

応援です~

Yahoo攻略はこんなに簡単だった

こんにちは。

ゴールデンウィーク如何お過ごしですか。
私はこの休みに画期的な隠れ商材見つけてしまいました。
日頃からyahooを簡単に攻略できたら、どのくらい儲かるだろうか。
と思っていました。

それが、「簡単に攻略」。これが今回の重要キーワードです。
最新のSEOノウハウが1万円以下で登場!!!
そしてご存じのとおり、日本ではYahoo検索を征することができなければ、検索エンジンを征したとは言えません。
逆を言えば、Yahoo検索を征することができれば・・・
推測と検証、一部スーパーアフィリエイターの協力を得て、
驚くほどの効果を発揮したSEO戦略!

応援ポチっ(^^

広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾

ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


挨拶が重複していましたら
申し訳ありません。


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

意外に売れてない……実はそういうのが狙い目だったりしますね。爆転とか日8は、みんながさんざん宣伝してますから。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自由人さん、はじめまして。

こえづかといいます。

私のブログは、「爆転」を基本としていますが、稼ぐためにはメルマガアフィリエイトが欠かせませんね。

王道としては、日給8万円、投資金額とビジネスマインドのある人には、メルマガアフィリエイト2.0【光式】がお薦めです。

応援、ポチ。

始めまして。
『アフィリエイター無双!神様への道!』のクイックゲートと申します。
応援しにきました♪ポチッ!

私のブログにも是非立ち寄ってください~♪

こんばんは。鷹師範です。

一言だけ。

寝て下さい。

応援ポチ!
こちらこそ、気にしないで下さい。

商材レビューがとても参考になりました。

今後もたくさんの商材をレビューして糞商材を無くしてください。

また来ますね♪

応援クリックしておきました。

はじめまして。

ランキングからやってきました。

リンクをさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

こんにちは★
紅です♪

ビズコムの日記には書いたんですけど
先週次男が入院してました(泣)

だから自由人さんからのメッセの返信してなくて
ごめんなさいm(--)m

え~と・・・あとでメッセします(笑)

ちゃんと寝てくださいね☆

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

はじめまして。
odatakaと申します。

ランキングから御邪魔させていただきました。

またお邪魔しますね。
応援ポチ

はじめまして。
慎兵衛と申します。
ランキングからお邪魔させていただきました。
情報レビュー、参考になります。
またお邪魔します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/182-dc62fc59

FC2Ad

