ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


5万円の商材を2万8千円で購入した方法

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんにちは!

珍しく毎日更新している自由人です。

書きたいことが貯まってきました。




さて、前回、残りのオススメ情報商材を4つ紹介するとお話ししましたが

ちょっと予定変更です。



こっちの情報の方がオススメかなと思うので。



とりあえず。




情報商材ってバカみたいに高いですよね。

大体、1~3万円が最近の相場でしょうか。



ギャンブル系だと7万円とか信じられない値段のものもあります。



稼ぎまくっていて「値札を見ずに買うようになりました」とかいう菅○一勢さん級の

お金持ちならともかく、やっぱり収入があんまりないときは、なかなか欲しい

情報商材があっても手が出ない…なんてことありますよね。







そんな方にオススメなのがこの方法です。


5万円の商材を2万8千円で購入した方法




この方法が広がると自分の首を絞めかねないんですが(汗)





まあ、トップアフィリエイターじゃないからいいです(ノ∀`)






実は、この無料レポートの作者のキャロットさんとは、私がコメント回り100件を

やった時からのお付き合いですから、もう4~5ヶ月ぐらい?





コメント回り100件をやってて、唯一ブログの記事がメルマガのバックナンバー

だったんですよ。

普通ならスルーするんですが、そのバックナンバー記事があまりにも面白いんで

コメントさせて貰いました。




その時、すぐにメルマガも登録しちゃったり。




私はいまコメント回りお休みさせて貰ってますし、メルマガもほとんど解除してます。

そんな私が未だに購読し続けている数少ないメルマガがキャロットさんのメルマガです。




受信BOXに届くのが待ち遠しいメルマガって滅多にないです。




どんな風に面白いのかは、無料レポートをDLして貰えれば代理登録されますから

受信BOXに届くのをお楽しみに♪





でもやっぱりこの方法は広がってほしくはないですな(汗)



こっそりとやっている方もいるかもですが、ネットビジネスを始めたばかりで

お金がないって方は、こういう方法があるという事を知っておいてもいいような

よくないような…複雑な心境です(笑)





■ 編集後記 ■

ちなみにキャロットさんは、「日給8万円」7代目サポーターのつじまろさんを

育てた方だったりします←さすがに誇張表現です( ´∀`)






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

どうも~。
アフィリエイトの達人です。

訪問&コメント&応援ありがとうございました。
そんな方法があるんですね。
私も購入してみようかな?

では、応援ぽちっ。。。
また遊びに来ます。

自由人さん、こんにちは。

こえづかです。

面白そうなレポートですね。早速DLさせて頂きます。

応援、ポチ!

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

なぁる、こういう方法が……実は考えたことがあったのですが、面倒くさそうなのでやってませんでした。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

tomです。

確かにキャロットさんは面白い^^
レポ持ってるけど読んでませんでした。

>前に話してたって私の事かな?(笑)
そうです、ついこないだの。
コメントは入りませんでしたが(笑)

やっぱあのブログ半端ないです。あの記事一個で
一気に100以上のアクセスが流れて来ましたからね・・・
マジかないませんね。

でね、地味に全員の動き調べたんですよ。
なんとあそこからの訪問者の直帰率100%!(爆)

いやぁ・・・もう手も足も出ませんよ。
気持ち良いですねほんと。

なんだよ、おずさんのリンクだから来てみたら・・・ちっ。
って聞こえた(笑)
でも励みになりました、続けてぼちぼち進みます。

応援だけはいつも来ております^^
応援。

こんにちは♪はじめまして。Ticoといいます!
ランキングから来ました。

早速レポート読みました。
なるほどーこういう方法もアリか・・と。
確かに広まってると・・て感じですけどね(><)

応援して帰ります~

自由人さん こんばんは
あんず王子でっす。

広まって欲しくない方法ですか?
早速頂きましたよ・・

キャロットさんのメルマガも楽しみです。

だんだんメルマガをゆっくり読む時間が
なくなってきてますが・・・

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

思わずじっくり読みました

おはようございます。
masaru です。

これから仕事にでかけるのですが、思わずしっかり読んでしまいました。

私の場合、最近はもっと値段が高くてもいいんじゃないかと思われる商材にたくさんであっているような気がします。

今日も応援ポチして帰ります。

初めまして☆

こんにちは、初めましてチカネと申します。

自由人さんの記事は読みやすくて大好きです^^
面白そうなレポートだったんで、
今回DLさせていただきますね♪

あ、応援ポチッ!としておきます☆★
では、また遊びにきます~!

相互リンク有難う御座います。

相互リンク有難う御座います。
これからも楽しく拝見させていただいていますので、頑張ってください。
応援クリックして行きます。

こちらからご確認下さい。
http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/183-59aa688d

FC2Ad

