ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


0億円ライティング

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング




0億円ライティング

タイトル見ただけで思わず笑っちゃうんですが1ページ目の表紙とか
見たらマジで笑いが止まらないです(笑)

ここまでふざけたレポートもないな(笑)


とか、笑いながら読んでたんですけどね、


途中から段々と魅入ってる自分に気付きました(汗

そして読み終わった感想。

これは得した。



本当によく考察されてますね、この方。

「言葉のテクニック=文章力」ではないというのがよくわかりました。

私は「1億円ライティング」を買おうか悩んでいたんですが
これ読んでまずは写経から始めようと思い直しましたよ。

今までのレビューもちょっとリライトしようかと思わせずにはいられない内容です。


得点:90点


この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ




コメント

似顔絵、カッコいい!

自由人さん、こんにちは!
商材ウオッチャです。

こちらも相互リンク完了しましたので、
ごあいさつも兼ねてやってまいりました。

で、オススメの無料商材、いただいていきます。
(相変わらずDLフォルダに溜まりまくりですが…)

では、また遊びに来ま~す!
もちろん、応援も!

はじめまして・・・

訪問&コメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

チビたんが調子悪くって
お返事遅くなってゴメンなさい・・
リンクのお誘い嬉しぃ~
早速、貼らせてもらいますねぇ~
またお邪魔しまぁ~す

こんにちは

文章力大事ですよね
自分は文章力無いですが・・
ではまたです

遅くなってごめんなさい。

自由人さん、こんばんは。

相互リンク、ようやく張り終わりました。
セミナーとかがあったりして
遅くなりました。

このレポート、僕も読みましたよ。
とてもためになりました。

また来ますね。
応援してま~す!!   ポチ!

自由人さん
こんにちは。留学生あきです。

0億円ライティング。
確かに名前が面白いっす。

でも内容は良さそうですね。
気になります。

それでは今日も良い1日を。応援!

自由人さん こんにちは
まきちーといいます
訪問&コメントありがとうございます。

相互リンクのお誘いありがとうです
こちらもリンクさせていただきました

またきます
応援!ポチッ!

>>商材ウオッチャさん
どうもこんばんは~。
早速のリンクありがとうございます!

私も無料レポートが溜まりまくって
困ってます_l ̄l○
でも有益な情報が多いので勉強になりますね!

今から遊びにいかせてもらいますね~。

>>ありさん
こんばんは!
早速のリンクありがとうございます!
報酬型アフィリだけで100万てすごいですよ(汗
私もそのぐらいになれるよう頑張りますよ~。
今後ともよろしくお願いいたします!


>>もりりんさん
こんばんは~!
文章力は本当に自信なくて困ります。
書き続けることで次第にこなれてくると信じて今はただただ記事書きまくってますよ。

例の商材が届きました!
これから読もうと思ってます。
楽しみです!


>>おざピーさん
どうもこんばんは~!
早速のリンクありがとうございました!

「0億円ライティング」って名前ふざけてるけどかなり正当派ですよね(笑)
本当に為になりました。

今から遊びにいかせてもらいますね~。

>>あきさん
どうもこんばんは~!

名前だけで判断しちゃいけないレポートですよ(笑)
無料レポートって下手すると有料の商材よりよっぽど有益な情報があるから侮れないですよね。

また遊びにいかせてもらいます~!

>>まきちーさん
どうもこんばんは~!
早速のリンクありがとうございます!

今から速攻でお礼参りに伺わせて貰います!

今後ともよろしくお願いいたします!

こんばんは。

週末から、久しぶりの高熱で
やっと、お邪魔できるように
なりました(汗;こう言う時は
勤め人じゃなくて「矢買った」って
思えますね(笑

今夜のinfotopアフィリエイターに
たいして菅野さんが付けた
期間限定特典は
驚愕ものですね;
ビックリして自分で買おうかと
思っちゃいました!

また、お邪魔します。

応援ポチポチ♪

自由人さんこんにちは。

ブログもメルマガもまだまだですが、一応頑張ってます♪

またお邪魔しますね。

ぽち!

>>キタキタさん
こんばんは~。
風邪大丈夫ですか?
実は私も先週一杯風邪ひいてまして
酷い目にあってましたよ|ДT)
腹からくる風邪で吐くわ、腹下るわ、熱出るわで散々でした。
今はなんか皮膚炎おこしてまたまたえらいことに!
とにかく痒いです!
明日皮膚科にまたいってきますよ。
お互い健康に気をつけましょうね!

菅野さんのは心動かされますよね(笑)
「がっつり」のシルバー会員でしたっけ。
これ、特典にしても確かに凄い反応が期待できそうです。

ではまた~。


>>KAZUさん
どうもこんばんは~。

メルマガ発行を真剣に考えている自由人です。
ですがまだまだ人に興味を持たせられるほどのネタがない!
無料レポート紹介からやればいいかなあとかも考えてるんですが。
まずは「日給8万」を買うつもりです。

ではまた遊びに行きます~。

さっそく読みました。

自由人さん、こんばんは!
『応援してからコメント』実践中のウオッチャです。

ワタシもさっそく読んでみました。
書いてるうちに催眠術にでもかかってしまうかのようですね。

実践してみようか、悩んでま~す。(笑)

では、また来ます!

自由人さん、こんにちは!
杉田タンパク@リンク感謝!です。

相互リンクお誘いありがとうございました。
リンク完了しましたので、見に来て下さいネ。

ブログ負けてる。。。
頑張らないと!!

また来ますね♪では、応援ポチ☆

>>杉田タンパクさん
どうもこんばんは!
早速のリンクありがとうございます!

やっと爆転の本編を全部実行できました。
といっても中途半端なんですが(汗
これから特典の部分に入ろうと思います。

今から遊びに行かせて貰いますね~。


>>ウオッチャさん
こんばんは~。

読まれましたか!
なかなか鋭い考察で読んでて面白かったです。

実践するのは私も悩みますね(笑)
上達のためとはいえあれだけの作業するのに3時間以上かかったとか(笑)

ではまた~。

こんばんは~。
コメントありがとうございました。

本当にあんなブログでゴメンナサイ。(ワナにはめたつもりはなかったんですけど・・・)笑

それでも応援してくれてありがとうございます。

また、遊びにきますね。

感謝と応援「ポチッ!」

自由人さん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

あっ自分もこれ今日の
記事にしました。。

1ページ目はいいですね。


応援くりーっく。。。

>>meguさん
どうもこんばんは~。

アクセス跳ね上がってましたね(笑)
ああいう試みは好きですよ。
何事も自分で試してみないとわからないですからね。
「モンスターブログ」の作者も1日に300トラックバック打ってみたとか。
結果アクセスが1日で3000超えたらしいです(笑)

また遊びにいきますね~。

>>リョウさん

どうもこんばんは~。

リョウさんも読まれましたか。
1ページ目に全てが詰まってますな(笑)
無料レポートって実験的なものも多いからなかなか楽しいです。
時間の無駄ってのもありますけどね(汗

ではまた遊びに行きますね~。

情報商材のホントのところ

自由人さん、こんばんわ^^
ろくすです。

お!高い評価のレポですね!
私も得したいのでいただいていきます~^^

応援ポチリっと~

>>ろくすさん

こんばんは~。ってもう朝になってしまいましたね^^;
最近昼夜逆転してます。
午前中に皮膚科に行かないといけないんですが大丈夫かな?

レポートのほうは楽しんで読めると思いますよ~。菅野さんのセールスレターの考察が面白いです。

また遊びに行かせて貰いますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/19-33ceade9

FC2Ad

