ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


Mirror

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



おはようございます。

どうも自由人す。





今日は「ほったらかしアホリエイト」のレビューを。

記事更新が遅すぎて、限定100本完売してたらすいません><




この情報商材を簡単に説明すると


・ヤフーに強い「あるブログサービス」でブログを作る

・マニュアル通りの方法で記事を書く

・3日後ぐらいにヤフーで検索上位表示されてる

・ブログに置いておいた商材、物販、資料請求などからキャッシュ発生


以上っす(爆)



やることは、メチャクチャ簡単なんですが、こんなんでも稼げます(汗)



ちょっと信じがたいですが、私、モニターしていたんで実体験してます。

本当に狙ったキーワードで3日後ぐらいにヤフー4位とかになって

勝手に商材が売れてました。





このブログアフィリの稼ぎ方は、ヤースーさんのブログ戦略に近いですね。

あれを確実に稼げるまで体系化したノウハウって感じでしょうか。



レターにも書いていますが、ブログを作ったこともないド素人さんでも

サポート付きなら稼げるでしょう。

作者のマスクマンさんとは、よくメッセとかさせて貰ってますが返事も早いですし

すごい親切で面倒見のいい方です。




サポートフォーラムも非常に濃いノウハウがたれ流しで実際に稼いでいる

サイトなども公開されています。



ちょっとしばらくこのほったらかしブログにはまりそうです。

1日1個作るとしても、1個作るのに慣れれば1時間かからないですし。



メインのブログやらメルマガやらとは別のキャッシュポイントとして活用

するといいと思います。

基本、1度作ったらほぼほったらかしですから。
(1週間に1度ぐらいメンテする必要あり)



超初心者から大物さんまで誰でも対象になる珍しい情報商材です。




得点:90点


ほったらかしアホリエイト


※販売中止されました<(_ _)>


■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします♪■

特典の中身はこちら→豪華特典



もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽に

こちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

今日は母の日なので、なにかサービスでもしてあげようと

思います。

といっても笑わせるぐらいしかできませんが(笑)





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

自由人さん おはようございます
あんず王子でっす。

マスクマンさんがデビューしてる・・
ビックリですよ。

Yahoo!とツールでダブルアクセスですかぁ。
凄そうだなぁ。ってことはアソコ?使うんですか?

取り敢えず、メモっときます。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

こんにちは。
テツジです。
コメントありがとうございます。

プリズンプレイクはアメリカのドラマで
「24」のように最近人気なんです。

レビューも参考になりました。
勉強になります。

こんにちは、自由人さん♪
Dreamlike★Storiesを目指す楓原です。

本日も気になる記事を書いてらっしゃったので
お尋ねさせて頂きました。スミマセン。。

アホリエイト、速攻で売れてますね(^^;)
100本なんてスグになくなっちゃうんじゃないかって思って
まだ様子を見ている私としてはちょっと困ってます(笑)

ほったらかしで稼ぐ…永遠の夢ですね♪

今日も応援していきます、ポチ!です!

こんにちは!!昭人です

自由人さんいつもお世話になっています。昭人です。

まだアホリエイトしていないですが、今回高得点ですね!

自由人さんの90点は参考になります!私も検討してみます。

あと自由人さんのメルマガ早くみたいものです。

ではまたきます。

ぽち!!

自由人さん、こんばんは。

こえづかです。

アホリエイトなかなか良い商材のようですね。私のサイトでも薦めています。

応援、ポチ。

tomです。

あまりの忙しさに、まるっきり情報が入って
いません^^;

この商材ももちろん知りませんでした。
本当にクタクタなのでしばらくダラダラと
したいと思います

これ、そんなに良いですか!
ほったらかしは理想ですよね。
しかも簡単に量産できるなんて・・・

限定100とは少ないですね~。
一応セールスレターだけ見て
みます^^

応援済み。

忘れてた。

ぼやき、ちょっとフォームプロに不具合があったので今
フォームマン使ってメールのフォームに変えてます^^

また、おずさんパクりました(笑)

アホリエイト、もちろん全てではないですが、何となく
意味がわかったような・・・

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

今日は、この商材の話題で持ちきりですね。
今回私はスルーすることにしましたが、マスクマン産は、個人的には好きなんだよな~。

「ザビ家の肖像」ネタ。サユりんさんと自堕落学生さんの二人を狙ったものでしたが、自由人さんも反応してくださるとは、感激です(^^)/

普通のザクの三倍のスピードで、応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

話題の商材ですね。
90点ですかぁ。
100限定ですし、気になりますね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

自由人さん おはようございます
あんず王子でっす。

アホリエイトは、
あそこのブログでよく見かけますね?!

あとで、メールしますね。
多分、予想外な内容かも??

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

自由人さん、おはようございますーあすかです(^▽^)/

お母さんに笑顔になってもらう事、
一番の親孝行ですねっ♪
素敵なプレゼントです。

今日も素敵な1日を♪
応援(o'▽')σぽちつ

こんにちは★
紅です♪

マスクマンさんの商材、一気に売れてますね!

>しかも裏ブログのほうをランキング登録してるとは。

いや、表ブログもランキング登録してるんですけどね、
ほったらかしだから、下位なんですよ(笑)

>紅さんの戦略、○○○ーさんのやり方と似てるかも?

誰ですか?(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

ほったらかしいいですね。。
そしてプラチナ会員には自動○○のツールっすかね。。。。
これかなりよさそうですね。。。
YAHOOに強いって言うのが・・・
やばいですね。

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

ID削除くらったんですか。。。。。
しかもそういった事もおこるんですか。。
気をつけなくては・・・

自由人さん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

そんなにすごいんですか!

この商材。

みなさん大絶賛されているのだから信憑性ありますよね。

応援してきます!ぽち!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/190-c9716353

FC2Ad

