ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


守・破・離

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんばんは。

ども自由人です。



とりあえず、「予想外」にもの凄い特典が追加されたのでご報告まで。

「予想外」のレビュー→「予想外」レビュー






今日は久しぶりにレビュー以外の話でも。


あなたは、「守」・「破」・「離」という言葉をご存じでしょうか。

結構、有名なので知っているかもしれませんが一応、説明します。

ちなみに情報商材に当てはめて説明するのでそのつもりで。



まず「守」とは、


商材の内容を忠実に実行すること。



次に「破」とは、


商材には書かれていない事を実践してみること。



最後に「離」とは、


「破」の段階から更に独自の型を作り完全に商材からオリジナルなものへと

昇華させること。




どんな情報商材でも「独自のヒネリ」が必要です。


その「独自のヒネリ」を作り出す過程の事を「守」・「破」・「離」といえるのかも

しれないですね。





「爆転」なんて既に購入者が1300人でしたっけ?

それだけの方が実践しているわけですから、「守」の段階、忠実に実行するだけでは、

「その他大勢」に埋没します。




いかにして「爆転」ブログをオリジナルなものへと昇華させるか。




よく「そこら中、爆転ブログだらけでどれも同じに見える」っていう言葉を聞きますし、

私もそう思うけど、実はみんなそれぞれ「独自のヒネリ」を入れているんですよね。




その「ヒネリ」の上手さというか、強弱が違うだけで大きく差別化がされているんだと

思います。




私のブログはかなり爆転ブログの「レイアウトの部分」を忠実に実行しているので

「その他大勢」から抜け出せていないですが、あえてこのままでいくつもりです。

まあ、あとちょっとだけいじりますけど。

「3秒ルール」というのもありますから、「また爆転ブログか」と思われちゃ

まずいんですけどね。





それでですね、「爆転」からオリジナルなものへと昇華させるのはいいんです。

難しいですけど。

ただ、最初に書いた、「守」・「破」・「離」という段階を踏まずにいきなり

「離」とかいっちゃったら、それは「爆転」を買った意味ないですよね(笑)




というか「爆転」を理解しているかどうかも怪しい状況です(笑)

まあ、私もいえるほど深くは「爆転」を落とし込めていないですけど。




色々な情報商材のいいとこ取りっていうのも、すごい有効な手段です。

「爆転」と「日給8万円」とか「爆転」と「予想外」とかね。

私も「爆転」以外はほとんど実直になんて実践していませんから。

最近じゃ「爆転」すら実直に実践してないですが(笑)




でも王道系といわれる情報商材を一つでも持っているなら、まずはそれを素直に

実行することが大事だと思います。

特に初心者の方は。




そうじゃないと基本中の基本がわからないまま、結局、遠回りしてしまう可能性が

高いです。



まずは「守」、そして「破」、最後に「離」。



焦らずに段階を踏んでステップアップしましょう。




最後に。

私が今まで見てきた「爆転」実践者で一番この「守」・「破」・「離」を上手く

こなしていると思う方を。




特に「爆転」の表面的な部分ではなく、内に秘められた戦略的なブログという

意味では作者のインフォ侍さん以外では、この方が一番じゃないでしょうか。

軸が全くぶれていないのもすごいです。



もう何回も紹介してますが、この方です。




■ 編集後記 ■

別になにかワイロでも貰ったわけじゃないですよ(笑)

貰えるなら貰いますが(ノ∀`)

そういや「爆転」もそろそろバージョンUPされるそうです。

SEOとかは確かに少し発売当初に比べると事情が変わってきてますからね。

どんな進化を遂げるのか期待してしまいます。






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

こんばんわ!

こんばんわ、MARONYです^^

爆転のバージョンアップ楽しみですね!
どういうところが、どういう風にればるアップされて
帰ってくるのか、想像ができません^^;

ヒットしたノウハウほど、応用を利かすことは
重要ですね!

応援ポチ☆

こんばんは。
テツジです。

今日は僕も「守・破・離」の話を記事に書こうと
思っていました。
(やめてしまいましたが。。)

本当にびっくりです。

応援です!!

自由人さん

コセキです。お久しぶりです。

予想外は値上げなんですね。

それにしても王道商材は息が長いですよね。

爆転もかなりのロングヒットですからね。

あとは守 破 離 これが大事ですね。

ありがとうございます

応援ポチ

アンニョン^^

自由人さん
こんばんは^^
ロンリ~ボ~イです。

予感的中!
私もスージさんだと思いました♪

ポチポチポチっと応援です!
コメントのお返しはいらないですからね!

こんばんは、あやです☆
あやも結構商材に忠実にやっちゃんところがあるので
離の部分を重視しないといけませんね!

応援ポチクリ^^

tomです。

>tomさん、裏で物販販売してたんですか?!(笑)

あれ?言ってませんでしたっけ?
裏っていうか超表なんですけど?超普通に通信販売してるんですが(笑)
女房の姉がエステサロンやってて、うちの女房が店長なんです。
で、そこに商材卸してる業者にこそっと近づいて、売ってあげる
から卸してくんない?って言ったら簡単に「いいよ^^」って(笑)
仕入れ先確保♪

掛け率は?って言ったら「計算面倒だから全部50で」って(笑)
ダイエットサプリとかおいしすぎですから(´▽`)/
まだ遊び半分なので様子みながら金つぎ込みます。
サイト作りこんでPPC。あとは電脳からアフィリしてもらおうかと。
余裕があればA8も。

商材コラボの件、出すだけ出してみたら?怪我しないように他人の
名前使って(爆)

そんな感じです。

応援済み。

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

「守」・「破」・「離」って昔誰かから聞いたことあったんですが、すっかり頭の中から抜けていました。
思い出してよかったです

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

自由人さん おはようございます
あんず王子でっす。

やはり・・スージーさんでしたか。

元バンドマンてことで、
プロデュースしてくれないかなぁ。

って、挨札に行った記憶が・・

というかメールはどうなった俺??
すいません。今夜にでも。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

自由人さん^^
おはようございまぁ~す。日成美紀です。

「守」・「破」・「離」ですね。
むずかしいタイトルで美紀には?だったのですが、
説明がわかりやすく、理解できましたぁ~。
独自ってのは、ほんと難しいですが、
その他大勢にまざってしまわないためにも、考えなきゃなんですね><
がんばろぉ!

またきますね~
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

自由人さん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイトで稼げている人は、みんなこの「守」「破」「離」を実行されていますね。私ももっと工夫したいです。

応援、ポチ!

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

「守・破・離」……剣道やってたとき、ひたすらひたすら型どおりに剣を振らされたのを思い出しました。最初のうちは、とにかく忠実に。王道系は面倒ですから、ついつい軸がぶれちゃいますけどね。

あらためて、基本に忠実であることの大切さを思い出させていただきましたm(__)m

スージーさんはホントにすごい人ですね。同時期に爆転を買った人たちの中で、「戦略」という言葉で爆転を表現したのは、たしかスージーさんが最初でした。

しかも、コメントしたら、必ず返事くださる、あのマメな性格! 忙しいでしょうに。頭が下がります。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

僕もスージーさんが一番活用できてるように思えます。

僕は0章であわああああって感じでしたしねえ・・(笑)

そういえばランキングは
タイトルをカズヤマ流って変えたので突然でてきたんですよ(笑)

ちょくちょくと順位はあがってたのです。キラリン<( ̄^ ̄)>

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

自由人さん☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ!
こんばんは、です♪

コメント&応援、ありがとうございました!
嬉しく思ってます♪

今日はとってもタメになる記事を拝見させて頂きました。
「守・破・離」…まさにその通りですよね。

私は基本的に「離」をするために情報商材をいつも購入してます。
優良と言われるノウハウとさらに自分の力で高めて
昇華させる…もちろん成功の可能性は低いですが(^^;)

でも成功したとき、その瞬間が
「俺ってスゲー!」みたいな感じになって
最高なんです♪(笑)

こんなバカなヤツですが今後ともよろしくお願いします!

また遊びにきまっす!
応援しときましたっ♪

こんばんは。mss2431と申します。

なるほど、「守」→「破」→「離」ですか!勉強になります。
わたしはまだまだ王道系から地道にって段階です。

応援しました!

こんにちは★
紅です♪

スージーさんは、私がブログを始めたばかりの頃から
お世話になってます^^

よくセクハラもされます(爆)
エロ戦略ですよね(笑)

でも、すごい人です(フォロー^^)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

自由人さん、おはようございますーあすかです(^▽^)/

まずは忠実に・・・そうですね、ちょっとわかってくるとすぐひねりを求めてしまいがちですけど、基本を大切にしていきたいと思います。
今日も応援(o'▽')σぽちつ

おはようございます昭人です。

確かに王道の商材は持っていたほうがいいですね。

ある意味王道ノウハウだけでもきちんとこなせば、

それだけでも十分とも思います。

王道+αが理想ですね!

応援ポチ!

自由人さん

スージーです!!

あっ、ご紹介ありがとうございます。

何も出ませんが・・・・・・(爆

僕は爆転発売前から侍ブログのストーカーやってましたから。

あとアンデルセンブログも。

やっぱ、守で終わりたくはないですね。

オリジナルを構築しないと!

僕のオリジナルは、エロでしょうかね!


応援してきます!ぽち!

ども!☆

こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆
リーマン本田です。

そーなんですよねぇ・・・差別化ってとても大切ですよね。
最近読んだ本がまさにこれで、ものすごくタメになったんで少しずつ取り込んでます。

応援で~す!( ‥)_/"☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/191-8b7691f8

FC2Ad

