ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


MONSTER

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんばんは。

ども自由人です。



あなたは、インフォトップランキングに参加していますか?

5/15から一斉に参加者が増えました。



これ、見てみるとすごいですよ。

予想通り、朝永さん以外に川島さんより稼いでいる方々が姿を現しましたね。

今見たところ2名います。

確か昨日か一昨日に見たときは3~4人いたはずです。



その中の一人はたぶんですが、この前の「ほったらかしアホリエイト」の

さとしさん。

マスクマンさんばかりに注目しがちですが、さとしさんとの合作です(笑)



さとしさんは、超実力派のアフィリエイターですが、メルマガの頻度からすると

とてもこれだけであの収入を得ているとは思えないですな。

「ほったらかし」で50万円ぐらい稼いでいると聞きましたけどそれでもまだ

謎な部分が多い(笑)



そして、朝永さんがTOPなのは間違いないでしょうが、川島さんより上の化け物が

もっといるはずです。



いま姿を現しているのも氷山の一角でしょうね。




これを見て、「ひょっとして自分だけ稼げてないんじゃないか」とか不安に

なる方もいそうですが、

他人と比較してもしょうがないので自分のペースでいきましょう♪



焦らずマイペースで、いつか化け物を倒しましょう(笑)




■ 編集後記 ■

ランキングは高みの見物で見るのが精神衛生上、いいですな。

個人的には99位とか333位とかでDSなんか貰えたら嬉しいです(笑)




この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

それぞれ、自分の精一杯をやればいい。そんなふうに思います。ランキングは、必要な人が励みにすればいいのであって、それ自体が目的になると、おかしなことになります。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

こんばんは。
私もランキングが目的ではないので、ひとつひとつ誠実にやって結果がついてくればそれだけで満足です♪
また来まーす☆応援して帰ります♪

こんばんは。
テツジです。

ランキングもそうですが、
まずは自分ですね。自分の理想に向かわなくては。。
自分のペースでいきます。

今日も応援です。

自由人さん

コセキです。

たしかに急にアフィリエイターランキングが多くなりましたね。

朝永さん以外にさとしさん。すごい方々ですね。

自分のペースはありますからね。

ありがとうございます

応援ポチ

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

稼いでいる人は本当に稼いでいますね。
まぁ、あせらずゆっくりやります

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/192-c49861a6

FC2Ad

