ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


リミットブレイク

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは。

ども自由人です。



ちょっと前の記事、誤解を与えかねない書き方をしてしまったので

一応、訂正しておきます(笑)



私が言いたかったのは、後半部分の「他人と比較してもしょうがない」ので

「自分のペース」でいきましょう。


のところです。


別に全員が化け物を倒すことを目標にしなくてもいいです(笑)

ここ余計でした。どうもでした<(_ _)>



ちなみに私も別に化け物を倒すことを目標になんてしていませんのでorz



んで、ここからが今日の記事です。


アフィリエイターとして、皆それぞれの価値観を持って色々な稼ぎ方をしています。

・煽りメルマガで強引に稼ぐ人。

・コピペメルマガで稼ぐ人。

・感謝されながら稼ぐ人。

・それらを使い分けて稼ぐ人。

・人を騙して稼ぐ人。



他にもいろいろあると思いますが。


さすがに人を騙して稼ぐのはどうかと思いますが、煽りで稼ごうがコピペで

稼ごうが非難するつもりはないです。

前はかなり腹立って中傷記事とかも書きましたが(汗)



多くの方は「感謝されながら稼ぐ」ことを理想としています。

やはりそれが一番、気持ちいいですし、この業界のことを考えれば本来あるべき

姿だと思います。



私も感謝されながら稼ぐことが好きです。

購入者の方から「良い商材を紹介してくれてありがとう」とかいわれると嬉しくて

しょうがないです。

アフィリエイターやっててよかったって思う瞬間ですよね(笑)



でも煽りやコピペで稼ぐ人を非難する事はやめました。



というか、この前のアホリエイトにしても基本はコピペで稼ぐものですし(爆)

一応、レビューサイトとか参考にして詐欺商材じゃないものを選んではいますが

だからといって購入者が満足してるかどうかはわかりません。



自分がどれだけ良いものだと思って紹介しても、必ずしも購入者が満足するわけでは

ないです。

悲しいですが。



その情報商材の価値を決めるのは、アフィリエイターではなく購入者です。

これは、情報商材だけでなく物販でも同じ事です。



それを考えると、必ずしも「感謝されながら稼ぐ」ことだけが正しい事では

ないのかもしれません。

※ここでいう「感謝されながら稼ぐ」というのは、感謝されることを最初から

目的としているのではなく、「結果、感謝されることもある」稼ぎ方の事です。

見返りを求めないことやコミュニケーションを通して信頼を築くこととかですね。




何が正しいとか、間違っているとかはそれもまた人それぞれの価値観に過ぎません。

人の価値観を自分の価値観で押しつけるのは愚かなことだと思います。




「他人と比べない事」と同じぐらい、「他人のやり方を批判しない事」は大事なこと

なんじゃないかなって考えるようになりました。

よっぽど非道な事なら別ですけどね。




この世界は矛盾だらけです。




自分の中だけでも矛盾した行動をしている部分が多々あります。

よくそれで悩みます。

だから私はもっとシンプルなスタイルを追求することにしました。

基本的には「感謝されながら稼ぐ」というスタイルは変わらないとは

思いますけどね。






以上です。

特にオチはないです(苦笑)


■ 編集後記 ■

「~でなければいけない」

「~しなければいけない」


常識とは、自分の心が決めた「枷」です。

限界もまた同じ。


もっと広い視野で物事をみて、心を解放することも必要なのかもしれません。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私も感謝されながら稼ぐのが理想です。
でも、人それぞれ価値観は違いますもんね。
犯罪をしなければ責める必要もないのでは?と思います

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

自由人さん、こんにちは。

こえづかです。

私も人に感謝されながら稼ぎたいと思います。

ただ、こちらが薦める商材が、お客様に必ずしもあっているかどうかは、分からないと思います。

どちらにしても商材だけでは稼げません。自分なりの工夫が必要と思います。

応援、ポチ!

こんにちは。
odatakaと言います。
ランキングから御邪魔させていただいています。
色々な人がいるわけですから、色々な稼ぎ方があっても
良いと思います。

ただ、道徳的に問題なのは、いけませんが・・。
応援しておきます。

自由人さん、こんにちわーあすかです(^▽^)/

どうやら、アフィリのコピペで捕まった人が出てしまったそうです。
著作権違法とかで。。。100サイトで月10万くらいの稼ぎだったそうですが・・
たまに「これ、使える」と思った所は、ひっぱってきちゃったりしますけど、なんかそれ聞くと恐いですよね。。。ちゃんと自分の言葉で書いていきたいと思いました。。

では、今日も応援(o'▽')σぽちつーーー

>あすかさん

こんばんは!
ちょうどいま誰かのメルマガでそのニュース知りました。
一応、断っておきますが、コピペで稼ぐのは批判しないけど
犯罪行為や規約違反を認めるって意味で記事書いた訳じゃないですよ(笑)
わかって貰えていると思いますが(笑)
念のためにこちらでレスさせて貰いました。
またあとでお邪魔しに行きます~。

こんにちは、初めまして霖雨と申します。
アフィリエイトしていくなら感謝されながらがいいですよね、楽しいですし♪最近捕まったって人もいるみたいですし・・・
また遊びに来ます、では応援ぽつ

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

先輩の牧師が「人を非難している暇があったら、一人でも多くの人に、伝道したりカウンセリングしたりするよ」と言ってました。

相手に対する建設的提案ならいいけど、そうじゃないなら時間の無駄なんだな~と、その時思ったことを思い出しました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

感謝されつつ売る。大切ですね~。でもあやから買った人って
特典の請求もしてくれないし思いっきりサイレンスなんですよね!
どう思っているのだろう・・

応援ポチクリ^^

こんばんわ!

こんばんわ、MARONYです^^

同じようにアフィリするなら、やっぱり感謝されながら
やりたいですね^^
MARONYから買ってくれた方は、感謝のメールを
特典を送っただけでもくれるので、MARONYの
モチベーションも上がるってモンです!

応援ポチ☆

こんばんは。
テツジです。

アフィリエイターではなく、読者が決める。
そうですね。
結局は読者が良いと思うかどうかですね。

そういう意味では感謝されるのではなく、
読者が良いと思うことをするということかもしれませんね。

今日も応援です。

自由人さん おはようございます
あんず王子でっす。

まさにその通りで!
感謝は狙っても意味ないですよね。

自分が良いと判断したものを
正直に記事にして、

その結果、感謝されるのであれば、
結果オーライだと思います。

って、アレも基本はコピペなんですか・・

ニヤリ。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

自由人さん、おはようございます^^
日成美紀です。

簡単に稼ぎたいぃ!って人に、コツコツタイプの商材ををすすめても、感謝されないと思いますし、簡単じゃなくてもコツコツと継続的に稼ぎたいって人は、コピペ商材とかは喜ばないと思うし。。。
そんなもんですよね^^
なにが喜ばれるかって、購入者さんのタイプですからね。
そのためにも、淡々とレビューするのが一番なのかなぁとは思います。ちょっと共感できる記事でしたぁ!

またきますね~~
いつもコメントありがとうございます。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

逆ランありがとうございます~♪
本当にそうですねえ!
僕も、簡単に稼ぐことにはあこがれますが・・
やはり感謝されながら稼ぎたいですねえ!

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

はじめまして。
nomychanと申します。
情報レビュー、参考になります。
まあ、寄せてもらいます。
応援ブチ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/193-2c944fd1

FC2Ad

