ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


穏やかな

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんにちは。

どうも、自由人です。





予めお断りしておきますが、今日の記事は過去記事の転載です。

手抜きをしたいわけではないですが(汗)

たわいもない話なんですが少しだけ修正してもう一度。



私はまだネットビジネス歴半年ぐらいですが、今まで自分なりに頑張ってきました。

その中で色んな方とネットの中とはいえ、出会い、励ましとか元気を貰って

続けてくることができました。


本当に感謝です。


でもその間で、出会った人達の中にも消えていった人が多くいます。

消えていったっていうと変ですね。

ブログの更新をやめた人、もしくはブログごと削除しちゃった人ですか。


他にも知り合ったわけではないですが、読んでいたメルマガがいつの間にか

配信停止されてたりとかあります。



ブログもメルマガも続けていくのは、大変ですよね。

両方やっている人なんてもっと大変だと思います。



やめていっちゃった人、理由は様々でしょう。

家庭の事情、違う方向性を求めた人やアドセンスや物販だけに絞った人とか。

そういう人はいいんです。



ただ単純に諦めちゃった人、自分には無理だといって投げ出しちゃった人。


「そういう人はどうせなにやっても成功しない」


大物さんだったら、まずそう言いますよね。



確かにその通りだと思います。

楽して稼げるほど甘い世界じゃないですよね。



ただ、諦めちゃった人とかって、変に生真面目すぎだったんじゃないかって

思うんですよ。

頑張りすぎというか気負いすぎというか。

もちろん、全員がそうとは限りませんけどね(笑)



以前の記事にも書きましたが、ビジネスなんだからプロ意識を持たなくては

いけません。実力をつけるために努力しないといけないと思います。





でも疲れるアフィリエイトはやめませんか?byポキスケさん





楽しくないのに続けてもきついだけです。

疲れたら休めばいいだけですよ。

それが許されるのがネットビジネスの良さなんですから。




楽しんで、頑張って、疲れたら休みましょう。









……本当にたわいもない話でした(ノ∀`)



なんか無性に書きたくなっちゃったんで書いておきました。

まさにチラシの裏に書けって感じです(笑)





■ 編集後記 ■

今日の記事は他でもない自分のために再度、掲載しました(爆)

ちょっと疲れているので、休みます(照)






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

こんにちは。
odatakaです。

記事を書いていて、
気がついたら自分を励ます記事を書いていたこと、
僕もあります。

辛いよりは楽しいアフィリをやりたいですね。
応援ポチ

チアガール麻子無料レポート紹介したい!

こんにちは。
はじめまして。
麻子といいます。

無料レポート紹介ブログやってます。

もしよろしかったら遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします♪

こんにちは、サリーです☆
ごぶさたしてます^^

今日は、インフォランクからきました。

>楽しくないのに続けてもきついだけです。

私も、そう感じることが多くて、たまに
お休みしてます^^
(↑私の場合、休みすぎなんですが 笑)

PS:お体の調子はどうですか?
   あと、コメントはお気になさらずに^^

またきますね~^^応援済です☆

アンニョン^^

自由人さん
こんばんは~!
ロンリ~ボ~イです。

良い意味での手抜き^^ですね!
私も今は更新していませ~ん!!

でも楽しく頑張ってます!
それでは~!

ポチポチポチっと応援です!

自由人さん☆ はじめまして

知幸(ともゆき)と申します♪

ランキングから訪問させて
いただきました。

やはり、1つのことを達成させないまま、
次のことに挑戦しても、中途半端に
なるのは、目に見えていますからね♪

まずは、マイペースでも目の前の
ことをこなすことが、大切ですね^^

では また訪問してくれるかな?
っと タモリさんに言われたので、

いいとも~ 応援☆”

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

自分のペースで。これ大事ですね。無理をしても、続きませんもの。
今日はゆっくり、お休みください。

あ、あの非アフィリ商材買われたんですね。いいですよね~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

少しいい加減なくらいの方がいいのかもしれないですね。

ネットビジネスって簡単に稼げるとか、そういうイメージが先行していますが、楽しいと感じられない人にとっては普通の仕事よりしんどいんじゃないかなあと思います。

本当に、孤独な時間が多いですし。

自由人さん
ご無沙汰してます。campaniaです。
体調はいかがですか?
私は始めた当初は毎日ブログを更新していましたがなかなか収入に繋がらなくて諦めかけたこともありました。
今だから言えることですが続けてればいつかチャンスは訪れます。
・・・
・・・
・・・
ですよねっ^^
ポチっと応援!

はじめまして、旅をしながらネットで稼ぐ旅人です♪

管理人様、はじめまして☆
ネットサーフィンをしていたら、こちらのブログにたどり着いたので、コメントさせて頂きました。

僕は、旅をしながらネットで稼ぐ冒険起業家(自称)で、2005年はホリエモンに会うため鹿児島から六本木ヒルズまで徒歩の旅をし、昨年は、新庄を応援するため、鹿児島から北海道まで自転車で旅しました♪

僕のブログでその旅の様子やマスコミからの取材映像など公開していますので、是非遊びに来てください♪

そして最近、旅をしながら稼いだノウハウを公開するためのブログも立ち上げましたので、そちらの方もよろしくお願い致します。

http://infotopmobile.com/

もし差し支えなければ、メルマガ登録&相互紹介もお願いします♪

自由人さん おはようございます
あんず王子でっす。

実はこれ・・核心ですよね?!
その言葉をどう取るか・・

そこがポイントだと思います。
プロ意識があるならば・・

将来性のない市場には
投資しないですよね?!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

自由人さん!
おはようございます♪ ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

こういう過去記事もまた良いね~~!

私もそうしようかなと。。。

ある意味、無理はせずになんでも
楽しむ事だよね。

楽しむと。。。上手く行くみたい。。

私もがんばります!
自由人さんもがんばろう!
いやなときとかは休むに限る!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんにちは

アフィリエイトは最初疲れますね

応援

疲れる分野と楽しい分野をみつけないと
おしまいですね

自由人さん、こんにちは。

こえづかです。

私もアフィリエイター暦、半年位ですが、知り合った人で、ブログの更新を辞めたり、ブログを削除された方が多いですね。その後、どうされているのでしょう?

応援、ポチ!

おはようございます~あすかです(^▽^)/
メルマガ登録ありがとうございます。びっくり+嬉しかったです。
役に立つメルマガ書いていくように益々頑張らないとですねー
・・でもマイペースなので週1くらいにしかメルマガ出していないんですけど。。。
無理しない事が大事ですねっ♪
ゆーっくり楽しんでやっていきましょうね。

ガンバテ!応援(o'▽')σぽちつ

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そうですね。
楽しくなくなったらやめてしまった方がいいかもしれませんね。
楽ではないですけど、楽しくはいきたいものです。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

こんにちは★
紅です♪

楽しいことをするのが一番ですね^^
決してラクではありませんが^^;

けいいちさんみたいなメルマガ・・・
目指したいですね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

こんにちは、自由人さん。
何事も決して楽なことはありませんが、やはり何事も楽しくなければ長続きしませんよね。

無理してはあまりいいことは起きませんし、休むことも重要だと思います。
ゆっくり休んでくださいね。
それでは応援。
また来ますね。

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

あらーお休みですかあ。。。
じゃあ、マタ待ってますよ!!

一番最初に会ったときもお休み中でしたしね(笑)

わたしーマーツーワーいつまでもマーツーワー(〃▽〃)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

こんにちは、じょうです。

「楽しくないのに続けてもきついだけ」というのは、まさにそうですね。

やはりアフィリエイトは楽しくやらなければ。

応援ぽち~です。

自由人さん、こんばんわ!
MARONYです。

MARONYも、最近疲れたときはブログを
休んだりしてます^^;
なかなか記事を書く時間がないのも
ありますけど、本業だけで疲れます!笑

休み休みでマイペースが楽しくていいですね!

応援ポチ☆

おはようございます昭人です。

自由人さんおはようございます。
先日はコメントありがとうございました。
私も楽しくアフィリエイトを心がけています。
のめりこむタイプなのでやりすぎで2日ほど死んでました・・・(笑)

今日からまた復活です!!

やりすぎ注意です♪

応援ポチ!!

こんにちは。鷹師範です。
チラシの表じゃ読めません。

そうですね。
久しぶりに相互リンクさんのところに行ってみると
ブログが消えてたり、長い事更新されてなかったり
寂しい気持ちにはなりますね。

でも「こうしなければいけない」って事はないんですから
自分のペースでやっていけばいいんですよね。
他人との比較は意味がないですし。

私の記事を自分で読み返すと
かなり自分自身に言ってます。

ちょっと恥ずかしいです。

またきます。

応援ポチ!

こんばんは。
お久しぶりですチカネです。

ずっとパソコンバグってましたが今日から復帰です。
また更新していきますのでこれからも宜しくお願いします。

やはり続ける、という事は大事ですね♪
でもその「続ける」という事が難しい。
それは変に真面目になりすぎているから、チカネもそう思います。

日記書くみたいに適当でいいから、続ける事が大事ですよねっ。


では、応援していきます★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/197-9c071744

FC2Ad

