ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


美しい人

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは。

どうも自由人です。




随分と更新が滞ってしまいました。

ここ4日間ぐらいゆっくりと過ごしていました。

って、ただ寝てただけですが(笑)



さて、今日のお話し。

えーと確か、以前にたいぢさんのところで知った事ですが2006年の

タイムズ誌が選んだ「今年の主役」は、あなたであるとか。




ネットがこれだけ社会に浸透し、様々な人がいろいろな価値観を持って主義・主張を

自分のメディアで発信しています。





そんな私もその1人に入っているのでしょう。

そして皆さんも同じですよね!




自分の意見・考えを発信するからには、その言葉に責任を持たなくてはいけません。

とても勇気がいることです。



でも、だからこそ「あなた」が主役なのであり、その情報は価値あるものになるんだと思います。



自信を持って自分の考え・意見を発信していきたいです。




あ…でも他人の中傷とかはやめましょうね←前科ありです




言いたい事を言いましょう。自分の存在を主張しましょう。




そして、もう一つ言いたいことがあります。

それは、


「自分すら幸せにできない奴が他人を幸せにはできない」


あなたは、この世界の主役です。

誰がなんと言おうとも、あなたの中では世界は、あなたを中心に回っているんです。

他人を幸せにしようとか考える前に、まずはあなたが幸せになることを考えて下さい。






とかいうと誤解を招きかねないのでもう一つだけ。


「幸せは自分の心が決める」


他人からどう見られても、どんなに惨めに、どんなに無様に見られようとも

幸せかどうかを決めるのは、あなた自身です。

自分の存在価値を見失いそうになっても、自信を無くしてしまいそうになっても

どうか忘れないで下さい。




「あなた」がこの世界の主役なのだということを。






■ 編集後記 ■

実は今日の記事も以前に書いたものに加筆したものだったりします(爆)

少し説明が足りないので上手く伝わるか怪しいですが、あえてそのままにしておきます。

ネットビジネスとかけ離れた内容に思われそうですが、まあいいです(笑)






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

自由人さん、こんにちは。

こえづかです。

自分も他人も幸せにすることが最終的な目標です。自分だけが幸せになることはむなしいと思います。

応援、ポチ。

自由人さん、こんにちは!mss2431です。

自分が幸せになることは、人生の目標であり、ネットビジネスでも目標ですよね。
お金が幸せを生むものではないかもしれないけど、暮らしを豊かにすることは幸せを目指すひとつではないでしょうか。

素敵な記事です!

応援だ!ポチッー!

思わず読みたくなるタイトルでした

こんにちは。
炎のダイエッター masaru です。

美しい人

いいですね。

いろんな意味で

あなたを大切に

そして自分も好きになる

日々のテーマです。

応援済みです。

こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

私のメンターに、よく言われるのが「幸せは自分持ち」っていう言葉です。
私の心の持ちようで、同じ状況でも、幸せにもなり、不幸にもなれるってこと。

そして、幸せな人が他の人を幸せにできるというのも、激しく同意します。その通りです。溺れている人は、溺れている人を助けることができません。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

tomです。

いや、これこそがビジネスの
基本でもあると思いますよ!

まず私が幸せであれ。
母親がいつも言ってました。

応援。

こんにちは、あやです。自分が幸せにならないとですか・・
今の自分は幸せなのか。。ほんの数日前までは幸せを
感じてたのですが今すごく不安です。薬に頼ってます。
早く幸せがもどってきますよーに☆

応援ポチクリ^^

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

自分が幸せじゃないと他人を幸せにはできないですよね!!
勉強になります

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

自由人さん おはようございます
あんず王子でっす。

自分の幸せ・・まずは、心の中から
幸せになっていきたいもんです。

一杯寝れてますか??
あんまり無理しちゃ駄目ですよ!!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

裏の金儲け!!暴露マネー

お世話になります。曝露マネーの虎拇です。

いつも楽しく拝見させていただいています。

この度、タイトルが(裏の金儲け!!暴露マネー)と少し変わりましたので、お知らせいたします。

時間のある時でかまいませんので、相互リンクのタイトルの変更をお願い致します。

以下、サイトとなります。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/199-312aa9bd

FC2Ad

