ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


ネットビジネス大百科 レビュー 

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんにちは。

早くも夏バテ気味な自由人です。




さて、前回「夜にでも詳しいレビューを」といいつつこんな時間になってしまいました。

ずっと読んでたんですけどね、それでもまだ読み切れていませんorz



とりあえず、それでもレビューしようかと思っていましたが。

読んでて、「これ、詳しいレビューとかいらないんじゃ」って思えてきました。

レターに全部、書いていますからね。

さすがに詳しい内容は、教材を買って読むしかないですが、レターに書いている

事に偽りがないんで、その内容が気になるようなら買って下さい。




一応、対象者を挙げますけど…。

私の意見では、対象者は、

・ネットビジネスをしている方全員

です。

更に、

・これからネットビジネスをしようと思っている方

も対象になると思います。



内容はレターどおり情報販売にメインが置かれていますが、

アフィリエイターでも全然、応用が利くと思います。


それと初心者の方とかこれからネットビジネスをしようと思っている方にも

これを読むことで得られるメリットは計り知れないです。



たぶん、理解はしにくいかと思いますが、ネットビジネスの仕組みというか

「仕掛ける側」の意図を知ることを学ぶには、値段的に考えてもこれ以上の

ものはないと思います。

これを買えば、余計な商材とか買わなくなるでしょうし。



自分のやりたいこととかもはっきりと見えてくると思うんですよね。

そういう意味では、初心者の方のほうが、軌道修正とか目標設定がしやすいんじゃ

ないかと。



唯一のデメリットは、サポートがないことでしょうか。

そこで私から購入して下さった方には、サポートを。

とか言いたいけど、情報起業の経験もない奴からサポートされてもしょうがない

と思うんで、あえてサポートはつけません。




アフィリエイターとして応用するなら自分で応用力をつけて貰った方が

いいと思いますし。



初心者の方で「サポートがないと不安」という方は、サポートをつけている方から

購入して下さい。



ただね、私のブログには「相談窓口」ってのがありますよね?

そこから毎日のようにご相談のメールを頂いています。

それにお返事しているのに「ネットビジネス大百科」のご購入者の

方のご相談を受け付けないってのはおかしな話ですよね(笑)



なので「サポート」はしませんけど、「ご相談」はいくらでも

して下さい。

もちろん、「ネットビジネス大百科」のこと、それ以外のこと、

なんでも結構です。

あ、購入者の方だけじゃなくても受け付けていますので

お気軽にどうぞ。





得点はあえてつけません。

が、特典は、お付けします。

今回は特別に今までの特典とは違うものを。


「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」




■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします♪■

特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報教材で気になる事や質問などありましたらお気軽に

こちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

今日は暑すぎですな。。。




      


この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

tomです。

豪華特典て、豪華過ぎやしませんか。
読むだけでつかれましたよ。笑

特典紹介の仕方で随分違いますね。
参考になります。

応援済み。

自由人さん、こんにちは。

こえづかです。

ネットビジネス百科、ボリュームがすごくて、中身も良いようですね。

ただ私には読む(聞く)時間がありません。

応援、ポチ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/205-db8eaccc

FC2Ad

