ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


ネットビジネス大百科 レビューその2 

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


こんばんは。

どうも自由人です。




「ネットビジネス大百科」ですが、もう詳しいレビューは

いらないと思います。

詳しいことはレター見て下さい。



じゃあ、今日のタイトルなんなのよ?って感じですが(笑)



6/16から今日まで、この「教材」が世に出て、周りの反響はどうだったか。

それをずっと見てて思ったことなど。





私は、「ネットビジネス大百科」は、全ての方が対象に

なる「教材」だと思っています。

情報起業を目指す方には、この値段でこれだけのものはありえないクオリティです。

アフィリエイターとしても、勉強になる部分がメチャクチャ多いです。



で、これからネットビジネスをしようか考えている方、もしくは始めたばかりの

初心者の方。




理解はしにくいかもしれません。

でも後になってこれを買ったときに、あなたが何を感じるか。

それを考えるとやっぱり買ったほうがいいと思います。



もし、買うお金がないのであれば、まずレターをよく見て下さい。

そして、これを紹介している人、紹介していない人を調べてみるといいかもしれません。



とかいったら、私が記事を書いている意味もないので、冒頭に書いたように

ここ2~3日でのこの「教材」に対する評価・対応・反響などを見てて思った

ことを述べさせて貰いますね。



まず、この「教材」を紹介していた起業家・月収100万超えているような

大物アフィリエイターの方々は、私が見た限りで8人だけでした。



岡田さん、ヒデさん、遊人さん、磯貝さん、ハオロンさん、さとしさん、ヤースーさん

、HIDEさんです。



当然、私も全てのメルマガを購読しているわけではないので、他にも

もっといるでしょう。



それでも、有名な起業家さんのメルマガは結構、購読しているつもりなので

思ったより少なかったですね。


川島さんや菅野さんも情報起業系の商材を出していたところなので、その辺の

事情もあると思います。





でも、一番の理由は、別のところにある気がします。

その理由は、私の2つ前の記事「眩暈」、そして前回の記事、最後にレターを

読めば察しがつくと思います。

もちろん、私の考えなので、裏ではもっと別の理由もあるでしょう。




それを考えるだけでも「面白い」です。

「ネットビジネス大百科」を読み、または聞き、

そこからなにを感じるか。



情報商材というのは、購入者によって価値が変わるものです。



その中でも、この「教材」は、かなり特殊な存在だと思います。

買って損はしないことだけは保証します。


「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」




■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします♪■
※この教材には特別に今までとは違った特典をお付けします。

特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報教材で気になる事や質問などありましたらお気軽に

こちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。






■ 編集後記 ■

そろそろ本格的に忙しくなりそうです。。。




      


この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

どもー、つじまろっす。

ネットビジネス大百科、セールスレターのファイルのアップが遅かったのもアリ、重点的に聞いてるんですが、
文字どおり「人生変わり」ますね。

初心者には少し難しい、ってほとんどのメルマガが言っていますが、
これくらい努力してもいいんじゃない?と思います^^;

ではでは、お互い思い切り遊びましょー☆
つじまろ

自由人さん、こんにちは。

こえづかです。

ネットビジネス大百科、もう少したてば読みたいと考えています。

応援、ポチ!

こんにちは。紅です。

岡田さんも紹介してたんですか?意外です。
まぁ。紹介してる人・紹介しない人・・・
いろんな事情があるでしょうね。

今日はビズコムから来てみました~^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そうですね。
確かに裏があるのかもしれませんね。
レター等を読んでいても微妙に分かりますね 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

いままさに、聞きながら書いてます(笑)
「ながら」が苦手なので、なかなか先に進めませんが。

情報販売だけじゃなくて、アフィリエイトする人にも良い商材だと聞きました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

自由人さん、こんにちはです。
日成美紀です。

いつもコメントありがとうございます^^
裏事情はよくわかりませんが、、
いろいろあるんですね。。。

いいものはイイ!っでいいと思います~。
買って損しないっていいですね!

また伺いますね
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

こんにちは!昭人です

こんにちは昭人です。

コピペで申し訳ありません。


相互リンクの「確実に負け組みakihitoの情報商材アフィリエイト」でお世話になっております。

とうとう私もseesaaブログでいきなりアカウント削除されました(泣)ですのでリンク削除しておいてください。

バックアップも近々更新しようと削除してしまってたのですべてパァ~です(泣)

FC2ブログで再出発になりました。

よろしければこちらで相互リンクお願い致します。

では!

応援ポチ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/207-4ccab975

FC2Ad

