ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


ネットビジネス大百科 レビュー3

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング


おはようございます。

どうも自由人です。

ここ4日間ほど体調不良で寝たきりでしたorz




そんな中でもですね、「ネットビジネス大百科」レビュー3を2回、実は書いて

いたんです。

でも…。

上手くまとめることができませんでした。

今も下書き状態のままにしてあります。



理由は、一つ目の記事の場合、ちょっと過激なことを書きすぎてたため(笑)

そして、もう一つの記事はあまりに長くなりすぎて途中で何が言いたいのかわから

なくなったため。

2つ目の記事なんて書いている途中で意識朦朧としてやばかったですから(笑)




そこまでしてレビュー(にはなってないですが)したかったのは、どうしても

「ネットビジネス大百科」の魅力をお伝えしたかったからです。




寝込みながらも「どうやって記事を書こうか、どうすれば上手く伝わるか」を

考えていました。

が、やはり上手くまとめられませんでしたorz




そこで、和佐さんが用意してくれた音声ファイルをご紹介します。

1時間にも及ぶ「ネットビジネス大百科」についての音声ファイル。



これ、じっくり聞いてみて下さい。

前半は、情報起業や販売戦略の話がメインですが、後半からアフィリエイト、

そして「稼げない人の理由」と大変、勉強になることが語られています。



私は、「この教材は初心者の方には理解しにくいかも」と書きました。

もしこの音声ファイルを聞いて、理解できないのであれば、まだこの教材を

買う時期ではないのかもしれません。

そう言う意味で、購入する際の良い判断基準になると思います。



こちらがその音声ファイルです。

和佐大輔の音声ファイル




と、このままでは、ただの手抜きレビューになるので、少しだけ。

私が本格的にネットビジネスを始めたのが、昨年の11月末。

約7ヶ月間、自分なりに頑張ってきました。

そのおかげで収入もそこそこあります。



それでも、もしこの教材を最初に手に入れていたなら。



7ヶ月間、頑張ってきたからこそ、この教材の価値がわかるのかもしれません。

11月にこれを手にして価値がわかったかどうかは定かではないです。

でも、そんな思いを抱かずにはいられない教材である事だけは確かです。







得点、つけませんでしたが、つけましょうか。




得点:98点※1点UPしました。


「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」




■ 私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします ■

※この教材には特別に今までとは違った特典をお付けします。


特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報教材で気になる事や質問などありましたらお気軽に

こちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。






■ 編集後記 ■

次回から新展開?!




      


この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ

コメント

自由人さんへ

始めまして、セレブログの@金太郎と申します。

始めてコメントさせて頂きます。
ネットビジネス大百科、盛り上がっているみたいですね(^^)

自由人さんのブログは何度も拝見させて頂いておりましたが、
@金太郎は今セレブログなるブログを立ち上げ、勝手ながら
自由人さんのブログをリンク貼らせて頂きました。<(_ _)>
宜しかったでしょか...(汗)

見やすさと読みやすさが、とっても参考になります。

できましたら、今後も仲良くさせて頂き、色々と交流していけ
ればハッピーです。

また、お邪魔させて頂きま~す!

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

おお、そんなに良いですかこれ。

スルーしてる場合じゃなかったか?笑
私は大石式がそうですね、福田式で困ったからこそ
あの偉大さがわかります、いいですねそういうの。

いい物はいい。

応援済み。

自由人さん、こんばんはです^^
日成美紀です。

体調大丈夫ですかぁ?
気をつけてくださいね。
まだ大百科はかってないんですけど。。
こんなにみなさんにおすすめされてると、欲しくなりますね><
やばいです!

また伺います。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

自由人さん。こんにちは。

こえづかです。

和佐さんのメッセージ、聞かせて頂きました。情報商材ビジネスの素晴らしさ、光と影を学ばせて頂きました。そして、何よりこのテープを聴くことで、モチベーションを高めることが出来ました。

応援、ポチ。

こんばんは。鷹師範です。
ご無沙汰です。

あまり無理しないでくださいよ~。
そうでなくても自由人さんは頑張りすぎる傾向があるんですから。

「ネットビジネス大百科」いいですね。
後はどれだけ自分に活かせるかにかかってますね。

私も勉強します。

応援!

自由人さん、こんにちはです^^
日成美紀です。
きょうもきちゃいました♪

「ネットビジネス大百科」は欲しいんですけどね~
うーん、、、もうちょっと考えます><

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

おじゃまします!
自由人さんはお分かりではないでしょうが私は自由さんから「日給8万円」買ったつもりが売上になっていなかったために特典もらい損なったものです!
名前をハンドルネームにしていますのでお分かりにならないと思いますが?
時々見に来ています!

ところで「ビジネス大百科」良さそうですがレビューを拝見しても何が良いのか良く分からないのですが?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/210-3bbf6941

FC2Ad

