ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


シンプル

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



おはようございます。

PC禁止令が出そうな自由人です。



今日は手短にお話しを。

特別なノウハウでもないですし、なにかのレビューでもありません。



ただ、私がこのブログで紹介している情報商材の点数やオススメの

判断基準を。



よく、レビューや紹介する際に気をつけなければいけないこととして

・対象者が誰かを明確にする(初心者向きとか)

・メリットとデメリットを伝える

などというものがあります。



これも当然、大事ですが、私が情報商材を紹介する際に考えることは

その前の段階?です。


それは、


・その情報商材をリアルの友達や肉親に紹介できるか


です。


これを意識するとレビューなどがしやすいです。

レビュー記事も書きやすくなりますね。





例えば「コンビネーション・アフィリエイト」

もう販売中止になりましたが、私はこれを全くのド素人ではなく、ネットビジネスを

ある程度やっている初心者さん以上を対象にしました。



実は、この時も父親を想定して書いています(笑)





ちょっと短いですが、次回は私が実際に父親に勧めた情報商材を。



■ 編集後記 ■

書きたいことは山ほどあるんですが、どうも上手くまとまりませんな。







この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

自由人さん、おはようございます^^
日成美紀です。

レビューの基準。わかりやすいですね!
「肉親に紹介できるか。」
粗悪なものは紹介できないですね。。
だって、騙すようなものですから。
たしかに!
ありがとうございました^^

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

紅です。

木坂さんもそんなことを言ってましたね^^

みんながそれを意識して書いたら、
訳わかんないスパムメルマガとか減ると思うんですけどね☆

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

なるほど~。リアルの家族や知り合いに勧められるかどうか。
当然、変なものは勧められませんよね。

いろいろイメージしながらレビューしようっと。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

tomです。

あ~これ私は逆だ。

身内にこそボロい物古い物を買ってもらって
普通のお客様にできるだけ新しくて良い物を
お出ししなさいと育てられました。

私にとって身内は押し売る対象です。
在庫処分の相手です。笑

こういう見方も良いでしょ^^

応援。

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

リアルの人を想定して書くと、売り込みもそんなにきつくならないしいいですよね。
身内にも恥じないアフィリをしたいですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

自由人さん、こんにちは。

こえづかです。

私もレビューの際には、一定の人物を想定して書きます。

応援、ポチ!

自由人さん

こんばんは、@金太郎です。

記事にもあるように、ターゲットや属性を
明確にして、それに合わせたブログ作りは
大切ですよね。

それとは別に、
パソコン禁止令...つらいですね。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/211-9b70a5c2

FC2Ad

