ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


eBay Master's Bible レビューその3

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの1クリックが何よりの励ましですm(__)m
       ↓
人気ブログランキング



こんにちは。

どうも自由人です。






さて、今回こそ「eBay Master's Bible」の詳しいレビューを。


と、その前に少し話が逸れますが、私は以前にも

同じようなオークションビジネス系の

情報商材をご紹介したことがありました。

それがこちら。

【最先端】海外システム直輸入!海外の生産工場&卸業者と直接取引して、オークション、ネットショップでボロ儲け!英語おんちなあなたも、これで一人勝ち!


リンク切れてますけどね(笑)


去年の12月中旬から今年の1月10日までの短期販売

だったにも関わらず、沢山の方の

高評価を受けて大ヒットした情報商材です。




おかげさまで私のところからも結構、売れました。

そして以前にも記事に書いたのですが、購入者の方から

最も多く感謝の言葉を頂いた

思い出深い情報商材でもあります。



この情報商材を紹介していた時、ブログ仲間であり

今回の「eBay Master's Bible」の作者でも

あるKazzaさんがコメントをくれていたんですよね。



それは、

「僕も○○○は使ってますよ。安くていいですよね!」と

いったものでした。

○○○は思い切り、「海外システム直輸入!」で取り上げられている

「世界一安い問屋」の名前を書いていました(笑)



さすがに完全なネタバレなのでKazzaさんに承諾を得て

コメントを削除させて貰ったのですが。



まあ、ここのシステム(問屋)の名前がわかったところで

「海外システム直輸入!」の売りは作者のBOXかおりさんの

サポートだったのであまり問題はないんですけどね。


英語ができる方ならこのシステムをご存じかもしれないし、

知っていても問屋との直接取引なのでやはりBOXかおりさんの

サポートを必要としたと思います。





ただ、私はその頃からずっと不思議だったんです。

Kazzaさんは、この「世界一安いシステム」の存在を

知っているにも関わらずeBayをメインにして稼いでいると

公言していたことが。





その答えが「eBay Master's Bible」を読んで理解できました。

「eBay Master's Bible」の第8章。

ここで沢山の激安問屋が紹介されています。

その中に「海外システム直輸入!」で取り上げられていた

システムもあったんです。





少しノウハウをばらしますが、なぜKazzaさんがeBayをメインに

しているのかというと「海外システム直輸入!」で紹介されている

システム(問屋)は、品数も無数にあり値段も確かに安いです。

しかし、レアものやコレクターグッズなど個人売買されるよう

なものを見つけるのは難しいんですね。

こういったものを扱っている点では、eBayのほうが遙か

に軍配が上がります。




そしてなによりeBayが世界最大のオークションサイトであること。

「オークションビジネスをするなら、ここを利用しない手はない。」

これは直接、Kazzaさんから聞いた言葉です。




つまりKazzaさんは、eBay、激安問屋やシステム、ヤフオクの

全てを使い分けて稼いでいたんですな。

そんなKazzaさんのオークションビジネスノウハウの集大成。

それが「eBay Master's Bible」なんです。



だから私は高評価を受けていた「海外システム直輸入!」よりも

「eBay Master's Bible」に更に高得点をつけました。




やれば稼げる。

それはわかっていても、eBayに参入できなかった方達(私を含めて)

の理由はやはり「英語の壁」でした。



これは「海外システム直輸入!」の時もそうでしたが、

作者のサポートがあって初めて取り除かれる壁ですよね。

「海外システム直輸入!」のBOXかおりさんのサポートも

素晴らしいです。

未だにサポートフォーラムで活発にサポートをされています。





そして「eBay Master's Bible」のKazzaさんのサポートもまた

素晴らしいですね。

今までに何度もメールで質問しているのですが、

その返事が異常に早い。

遅くて1時間半、早くて5分です(笑)

これはたまたま私がタイミング良くメールを出したからかも

しれませんが、遅くても24時間以内には返事がくるでしょう。

しかも、相当にわかりやすく長々と解説してくれた返事が。




本業を抱えながら月に50万以上を軽く稼ぎ出している

Kazzaさんの「生きたオークションビジネスノウハウ」の集大成。

それにプラスして素晴らしいサポート。




あとはあなた次第です。


得点:95点
※再現性の高さ・難易度の低さを考慮して「日給8万円」と同点です。

eBay Master's Bible




■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■

※通常の特典の他に私からの購入でサポート期間が倍の360日になります。


さらに作者のKazzaさんから貴重な特典を頂きました。

その特典内容とは

「何を仕入れれば良いのか、わからない」といった方のために

eBayで仕入れ、ヤフオクで転売という形での7月8月、

特に利益率、購買率の高かった商品を10点紹介したもの。

10点での利益は6万円を超える金額となり
「eBay Master's Bible」なら3冊は購入できる


優れものの特典です。


その他の特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

また2回、記事が消えましたorz

やっと更新できたヽ(゚∀゚)ノ

次回ももう少しレビューが続いたりします。





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

tomです。

オークションの良い所は準即金でお金を
手にできる事ですね^^

自分の生活品も激安で購入できますし。

しかもついでに大量購入するらしいです、
生活品って利益は少ないけど確実に
稼げるってkazzaさんが言ってました。

そういう情報もガンガンもらえるし、しかもkazzaさんは
ある理由で購入者を絶対に稼がせたいそうです。

ここでは書けませんが、それ聞いて、この人本気だって
思いましたね。そして100%稼げると確信しました。

てか、これで稼げない人って、単純に読んでない人
だけじゃないでしょうかね^^;

マジお勧めですね!

応援。

自由人さん

こんにちは、自由人さん。

eBayのよさが95点、日8と同様。
一押しって感じが伝わります。

@金太郎はまだ、オークションまで
正直手が回りません(汗)

でも、このような商材の存在を知れて
よかったと思います。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

こんにちは、あやです。
eBay今度から出品も始めることに決めました。
あまりの外国製品の品質の悪さに閉口して・・
月末くらいから輸出予定です。緊張~^^

応援ポチクリ^^

自由人さん、こんにちはです^^
日成美紀です。

オークションするなら、この商材だなぁ~って思うんですけど、
まだまだ手がまわらないです><
オークション大好きなんですけどね!
古着大好きなんで。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/215-6ea0d264

FC2Ad

