ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


eBay Master's Bibleレビュー その4

人気ブログランキング



こんばんは。

どうも自由人です。

また間隔が空きましたorz




さて、今回で「eBay Master's Bible」のレビューを締めたいと思います。



今日は、この情報商材のメリット・デメリットなどをお伝えします。

といってもデメリットはほとんどないんですよ。



あえて言うなら、

・商品が膨大にあるのでその中から利益を上げられる商品を探すのが大変

ということぐらいでしょうか。



これに関しては、「eBay Master's Bible」の中で

詳しく解説されていますがやはり実際に

取り引きしてみたりしないと感覚が掴めないと思います。

なので最初は少額の資金で実践してみるのがいいでしょうね。



メリットはやはり、


・即金であること

・稼げる可能性が極めて高い


が一番ですが、他にも


・自分で買い物をする際にも安く買い物ができるようになる


ってのがあります。


「海外システム直輸入!」の時にも書いたんですが、

これってすごい魅力ですよね。

普段、買っているものがより安く買える。



シンプルですが、「稼ぐ」だけじゃなくて

「節約する」事でもお金は貯まります。

「eBay Master's Bible」のマニュアル代金が19800円。



この金額をeBayや海外の激安問屋を利用することで

「節約する」ことは充分に可能でしょう。




最後にKazzaさんに質問したメールを転載しておきます。



・PayPalの登録は、クレジットカードを持っていないと登録できないんですか?

>はい、クレジットカードがないと登録できません。

PayPalはあなたの変わりに代金を先に出品者に立替払いし、翌日自分の

クレジットカードに請求されます。

というわけで、クレジットカードは必要です。



・初めにどのくらいの資金があったほうがいいのでしょうか?(月に10~20万円を目標として)

>月に10万稼ぎたいのであれば5万円ぐらいはいりますね。

20万ぐらい稼ぎたいのですと、仕入れに10万ぐらい

あったほうがいいですね。

ただ、これは扱う商品にもよります。

ブランド系は儲かる額も大きいですが、仕入れに

かかるお金も高くなりますからね。

もちろんそれより少なくても、自分の資金額に応じて展開できます。

10万なければいけないという意味ではありません。



ということで大体、月に10万円稼ぐなら

5万円の資金が必要となります。

これは、資金5万円で15万円の売り上げ、

10万円の利益という意味です。



もちろんKazzaさんも言っているように、

あなたの資金額に応じた展開ができますので

最初はもっと少ない資金から始めるのがいいかもしれませんね。




ああ、そうだ、最初のレビューで書きましたが父に「eBay Master's Bible」

勧めていたんですが、どうやらやる気になってくれました(笑)

といってもまずは週末にやるだけですけどね。

趣味のゴルフ用品を扱うようです。



ウチの父のような感覚で始めてみるのもいいかもしれません。

慣れてくれば、扱う商品を増やして稼ぎの額を

あげればいいんですから。

それがオークションビジネスの醍醐味だとも思います。



得点:95点
※再現性の高さ・難易度の低さを考慮して「日給8万円」と同点です。


eBay Master's Bible




■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■

※通常の特典の他に私からの購入でサポート期間が倍の360日になります。

さらに作者のKazzaさんから貴重な特典を頂きました。

その特典内容とは

「何を仕入れれば良いのか、わからない」といった方のために

eBayで仕入れ、ヤフオクで転売という形での7月8月、

特に利益率、購買率の高かった商品を10点紹介したもの。

10点での利益は6万円を超える金額となり
「eBay Master's Bible」なら3冊は購入できる


優れものの特典です。



その他の特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

随分と長い間かけてレビューしてしまいました。

次にレビューというか取り上げるときは父が実践して

どれぐらい稼げたかの結果報告をするときだと思います(笑)





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

このマニュアルには、ほとんど数百円の資金でオークションが始められるノウハウも書かれていますからね。安心して始められます。サポートが安心だし。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

↑たいぢさんいつも早っ!

オークションで稼ぎだすと、感覚的には
お小遣い稼ぎというか商売の感覚ですよね。

仕入れ→販売。

よほどバカしなければこれほど確実に
稼げる方法もないと思います^^

応援。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/216-bee4e91c

FC2Ad

