ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


爆転レビュー 爆転の評価と真の力

人気ブログランキング


おはようございます。

どうも自由人です。



今日は久しぶりに「爆転」のレビューでも。

久しぶりもなにも昨年の11月に一回レビューしただけですが。



おかしな話ですよね、私が唯一、購入した王道系情報商材で

まともに実践している情報商材なのに

そのレビューが一回だけってのは(笑)



ということで半年以上経った今、もう一度レビューしてみたいと思います。



その前に。

実はですね、ここ3週間ぐらいほとんど寝たきり状態ですorz

確かネットビジネス大百科のレビューの時にも少し書きましたが(笑)

病弱アフィリエイターです(照)



どうやら自律神経が完全にイカれたらしいです。

PCの前にいられるのも1日2時間が限界。

首・肩・背中がやられているのであまりに酷いと息をするのさえ苦しいです。



それでも最近、せっせと記事更新しているのは書きたいことがあるから。

それとある検証のためです。



書くのが楽しくなければ無理して書きません。

読んで下さる方にも失礼ですからね。

これはメルマガでも同じですけど。




ちなみにそんな状況でどうやって記事更新しているのかというと、

横になっている時にノートに下書きして体調が良くなったときに

一気にそれを丸写ししています(笑)






私は病弱…というか元々、病人です(笑)

昔からのブログ仲間さんならご存知だと思いますが、

今まで何度も調子を悪くして記事更新が滞ったりしています。



コメント回りも2月からほとんどしていません。

一時、復活しましたが、今はまたお休みしています。

コメント回りが一番、肩に負担がかかるんですよね。





私のブログ、昔はレビューブログとコミュニケーションブログの

2つの面を持っていました。

しかし、2月にぶっ倒れてから、少しずつ考え方が変わってきました。

いつ寝込んでも大丈夫なように作業の効率化を徹底的に追求したんですね。





その結果、このブログはほぼ純粋なレビューブログを

目指すことにしました。

「商品陳列型」のブログとでもいうのでしょうか。




爆転ブログにも色々なタイプがあると思いますが、

純粋に爆転マニュアルを実践した場合、基本的には

レビュー型のブログになるはずです。

そこから皆さん、色々なヒネリを加えていっているんですよね。




そして、どんなタイプ、ヒネリを加えたとしても

爆転ブログが最終的に目指すものは共通です。

その最終目標とは、

「ほぼほったらかしで稼ぐブログを作ること」

です。




「ほぼほったらかしで稼ぐ」にはどうすればいいか。

ブログはプル型といわれる、「受け」の媒体です。

なので、どうにかしてアクセスを集めなければいけません。



ブログランキング、SNS、検索エンジン、相互RSS、

相互リンク、逆アクセスランキング、サテライトブログなど。



色々とアクセスの入り口はあったほうがいいですが、

この中で一番濃いアクセスなのは

言うまでもなく「検索エンジンからのアクセス」です。



いま、私のブログへのアクセスはSNSと検索エンジンが9割。

SNSは、ビズコム、岡田塾(info cat)、GREE、インフォランク、

ドラマティックステージと繋がっていますが、ここからのアクセスは

お仲間さんが来て下さっているだけですからお客様ではないです。



実質、このブログへのアクセスはほぼ検索エンジンからのみ。

ですが、このブログで検索上位表示されているキーワードは極わずかです。



いま、このブログのアクセスがどのぐらいかお見せします。

7/1~7/13までのアクセス数です。

2007/07/13までのアクセス数

※一番左は「時間」ではなく「日にち」です。


これを見て、間違っても「アクセス多いな」とか思わないでしょうね(笑)

でも2つだけ注目して欲しいところがあります。




1つは、「直帰率」

要はユニークアクセスとページビューですね。

この直帰率ですが、一時は20%台を叩き出しています。

これは、検索から訪れた方が私のブログの中をじっくり見て下さっているという事

ですよね。




そして、もう1つは赤丸で囲った日付。

あれは、このブログから情報商材が売れた日です。

証拠画像→7月13日までの売り上げ



あんなアクセス数でもこのブログをじっくりと見て購入して下さる方がいるんです。

本当に嬉しい限りです。



私がやったこと。

それは、単純に爆転の教えに従って、もう一度ブログの

構成を直しただけです。

何も難しい事はしていません。



戦略に沿って記事を書いたり、レイアウトを変えたりは

していますが、それも爆転のおかげで身に付けられた「戦略的な思考」です。

これは爆転購入者だけの「特権」でしょうね。




まあ、正直、まだまだブログの再構築はできていません。

できていたら、もっとアクセスがあるはずですしorz




私の場合、11月末に爆転を購入してから今の状態までの

ブログを作るのに約7ヶ月かかりました。



途中、何度も休んでますからね。

特に3月、4月などはほとんど記事更新してないです。



その代わり、昨年12月とかは1日15時間ぐらい

作業してましたが。

そんな無茶するから身体壊したんですけどね(汗)

でもそのおかげで11月末~12月末までで

約10万円の収入を得る事ができました。

ただ、その頃のブログと今のブログでは当たり前ですが

今のほうが「稼げるブログ」になっています。




もし、あなたが1日に2~3時間の作業、それを3ヶ月

継続できるなら私なんかよりよっぽど早く、しかももっと大きな

収入を得る「稼げるブログ」を作る事も可能でしょう。



爆転の購入者は現在1400人ぐらいでしたっけ?

その中の多くの方が挫折しているのは事実です。

しかし、それと共に成果を出している方が多いのもまた事実です。



成果を出せた方と出せなかった方の違いは、爆転をちゃんと

理解して実践し続けたかどうかだけだと思います。

諦めずに実践し続ければ必ず成果は出せます。

私みたいに休みながら続けている奴でも

成果は出せているんですから。





最強のブログアフィリエイトバイブル。

その名にふさわしい情報「教材」です。


「爆転」を超えられるブログアフィリエイトマニュアルは、

近々、改訂版として発売される「爆転」だけでしょう。

※この改訂版は現在、爆転を購入した方には無償で配布してくれるそうです。





得点:91点
※改訂版が出たらたぶん得点UPします。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■



特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。



■ 編集後記 ■

「限られた時の中で何を残せるのだろう」


「夕立の庭」という曲からの歌詞です。

この記事は2/21のものです。

懐かしい(笑)


休むときは休む。

やるときはやる。

私の場合、もっと体調管理をしっかりしないとダメですなorz





この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

自由人さん

こんばんは、@金太郎です。

ついに爆転のレビューですね。
自由人さんのサイトは爆転が
発売されて、1ヶ月くらいして、
しりました。

爆転を実践しているときに
自由人さんのサイトには
チョコチョコお邪魔して
おりましたが、コメント等の
勇気もなく、拝見させて
頂いてるだけでした。

@金太郎もだいぶ進歩しましたね。

これからも宜しくお願いします。

それと、逆ランURLではなく
ブログ名で載せたい場合は、
自由人さんにお願いすれば
良いんでしょうか?

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/219-9bc9df55

FC2Ad

