ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して下さい。
このブログ内にあるキーワードへと飛びます。

最近の記事

スポンサーサイト


非常識上等!ライティング広辞苑レビュー

人気ブログランキング



こんばんは。

どうも自由人です。



さて今日はちゃんと「ライティング広辞苑」のレビューをしたいと思います。



その前に。

私、実はあの菅野さんの「1億円ライティング」を買っています。
※アフィリリンクじゃないです。

しかも昨年の12月に(笑)

その頃、爆発的に売れていたライティング系の情報商材です。



一応、証拠をお見せしますね。

1億円ライティング






でも一度もブログで紹介もしていないし、当然アフィリエイトもしていません。

アフィリリンクもまだ作ったことないです(爆)




なんでこの優良情報商材をアフィリエイトしなかったかっていうと確かに勉強には

なるけど、この情報商材の肝である部分。

この部分だけだと無料レポートで同じものがあったからです。



それを差し引いて、レターの書き方なんかだけを考えると値段が高すぎることが

紹介しづらかったんですね。

その頃の私では上手くレビューできなかったってのもあります。




でも同じライティング系情報商材である「ライティング広辞苑」はどうしても紹介

したいですね。

昔の私でも紹介したでしょう。

その理由がプロのコピーライターである中岡さんが1ヶ月間無制限でサポート、

添削してくれるという異例の情報商材だからです。




普通、こんなチャンスないですからね。

前回も書きましたが、自分の文章のクセってのは自分じゃなかなか気付きません。

第三者に見て貰うのが一番、文章力を上げるのには手っ取り早いです。

ただの文章力でいいならね。



ただ単に文章力を上げるだけなら、親兄弟に見て貰ったりとかでもいいんですよ。

しかし中岡さんが重視しているのは「売れる文章を書くこと」



これはメルマガだけじゃなくブログでもそうです。

売るためにブログを更新しているわけですから、いくら文章が読みやすかろうが

面白い文章だろうが売れなければ意味がないですよね。



趣味でやっているならそれで構いませんが。




このブログにしても、ほぼ純粋なレビューブログを目指していますが、やはり

私としてもオススメしている情報商材は売れて欲しいわけです。



その「売れる文章力」ってものをその道のプロ直々にサポートして貰える。

それが「ライティング広辞苑」です。




得点:70点※肝心のサポートが廃止されたので得点を下げました。

※販売中止されました<(_ _)>

非常識上等!ライティング広辞苑!


■私のサイトから購入して下さった方には豪華特典をお付けします■



その他の特典の中身はこちら→豪華特典


もしこの情報商材で気になる事や質問などありましたらお気軽にこちらまでメール下さい。

基本的に24時間以内にお返事致します。

あなたの状況によっては、買わない方がいい場合もありますから購入前に

ご相談下さい~。




■ 編集後記 ■

ちなみに前回購入時にこの情報商材をご紹介しなかったのは、単純に

体調が悪かったことと他の作業で忙しくて記事更新がまともにできて

なかったからですorz






この記事が参考になったという方、1クリックして頂けると嬉しいです!
   ↓
人気ブログランキング

自由人の情報商材レビューTOPへ


コメント

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

添削があるんですか、しかも無制限に。これはすごい!
文章を書けるようになるのには、どうしても個別のサポートが必要だと感じていました。
いいかも。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

自由人さん、こんにちはです。
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

これ、美紀も悩んでるんです~~。
むっちゃ欲しい!
でも、買っても売れる文章をかけないようなきがするんですよね。
美紀は。。。。
添削されて、×ばかりだったら、凹みそうだしぃ。。。
もうちょっと悩みます。

また伺います♪
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

tomです。

と、いう事は毎日メルマガとブログの記事を
送っても良いという事ですね。

一ヶ月ずっと。
ありえない凄さです。

私もある添削受けていますが、やはり
自分では気付かない事に気付けます。

文章を本気で考えるなら安過ぎですね!

応援済み。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suemi5150.blog83.fc2.com/tb.php/222-4d77af83

FC2Ad

